無料視聴

【隣の家族は青く見える】動画を無料視聴!Pandora.Dailymotionも紹介

投稿日:2018年7月19日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

隣の家族は青く見えるのトップ画像

 

2018年冬の木曜ドラマ『隣の家族は青く見える』

主演は深田恭子さんと松山ケンイチさんの二人が務め、

ドラマ主題歌はMr.Children「here comes my love」です。

 

深田恭子さんと、松山ケンイチさんが妊活に励む夫婦を演じるホームドラマということで話題となりました。

そこで今回は、木曜ドラマ『隣の家族は青く見える』を見逃してしまった場合や、

もう一度あのシーンを観たいという方の為に、『隣の家族は青く見える』を無料で視聴する方法をご紹介していきたいと思います。

PandoraやDailymotionで『隣の家族は青く見える』は視聴可能?

PandoraDailymotionなどの違法アップロードサイトで『隣の家族は青く見える』の検索結果を掲載しています。

ただ、PandoraやDailymotionは違法アップロードされた動画が載っているサイトなのでリスクがあり、

あまりおすすめはできません。

もし動画リンクが切れていたり、観れたとしても画質が悪い場合は、後ほどご紹介する方法でも見逃し動画を無料で視聴することができますのでご覧になってみてください。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。
Pandora Dailymotion
『隣の家族は青く見える』 『隣の家族は青く見える』

PandoraやDailymotionで視聴しようとすると、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ

といったように、あまりおすすめはできません。

また、他にもおすすめできない理由もあります。

それは・・・

最近PandoraやDailymotionを使っていると、ウィルスに感染したりという事例があるようです。

 

実際に、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

 

なので、安全にドラマ 『隣の家族は青く見える』の見逃し配信動画を視聴する場合は公式サービスのFODで動画を視聴することをオススメします。

 

⇒FODで無料視聴してみる。

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『隣の家族は青く見える』の最新話は放送から1週間以内なら無料で視聴できる!


『隣の家族は青く見える』の最新話の放送から次回の放送日までの1週間以内ならTverやFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら↓↓

Tver FOD
『隣の家族は青く見える』の動画 『隣の家族は青く見える』の動画

TverやFODの注意点!

  1. 最新話の放送から1週間以内しか視聴できない
  2. 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる

『隣の家族は青く見える』は2018年3月22日で放送が終了しました。

※最終話から1週間以上経過してしまっているので、無料視聴方法はFODをチェックしてみてください。

 

『隣の家族は青く見える』の最新話の放送から1週間以上経過してしまった場合の無料視聴方法

先ほどもご紹介しましたが、FODでも『隣の家族は青く見える』が配信されています。

もし、見逃し配信で一週間以上経過してしまった場合でも大丈夫!!

 

FODプレミアムであれば登録から2週間無料期間(Amazonアカウント必要)があります。

また、『隣の家族は青く見える』はFODプレミアム作品なので見放題です。

 

なので、FODプレミアムに2週間無料登録することで、『隣の家族は青く見える』を0円で視聴することができるのです。

 

※無料お試しについて
Yahoo! JAPAN IDで31日間無料キャンペーンを利用した後でも、Amazonアカウントで登録が初めての場合2週間の無料期間が適用となります。

無料お試しは今のうちに!!

 

それでは、FODで『隣の家族は青く見える』を無料視聴するための登録方法を紹介しておきます。

 

ポイント①FODプレミアム無料おためしに登録

2週間の無料おためしキャンペーンに登録する。
⇒無料おためしキャンペーン申し込みはこちら

 

ポイント②無料登録したら、『隣の家族は青く見える』が視聴可能!

Amazonアカウントでログイン後、基本情報を入力するだけなので1~2分で登録完了!

FODプレミアム動画なので見放題に!

 

 

 

流れをまとめるとこんな感じ。

『隣の家族は青く見える』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。
②Amazonアカウントでログイン
③各種情報を入力し登録完了!
④登録期間中に貰えるポイントなどを使って動画を満喫する♪
⑤2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

FODプレミアムの無料期間で『隣の家族は青く見える』今すぐ視聴

※FODは2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

FODプレミアムで配信中の深田恭子出演ドラマ&映画を無料視聴

FODでは『隣の家族は青く見える』以外にも深田恭子さんの出演したドラマや映画を無料視聴することが出来ます。

  • 神様、もう少しだけ
  • TOKYOエアポート
  • ファイティングガール
  • ルームメイト
  • セカンドバージン
  • 山おんな壁おんな
  • 超高速!参勤交代
  • 恋愛戯曲
  • キャビンアテンダント刑事
  • まっすぐな男
  • 大奥スペシャル

『隣の家族は青く見える』に出演している深田恭子さんを観て、過去作も無料期間を利用して一緒に見ちゃいましょう♪

 

さ・ら・に!!

 

「FODプレミアム」の無料期間を利用すると、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろんのこと、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題になります。

↓例えばこんな作品が!

『グッド・ドクター』
『コンフィデンスマンJP』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『隣の家族は青く見える』
『好きな人がいること』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『リッチマンプアウーマン』
『あいのり』
『テラスハウス』

 

他にも、人気雑誌の最新号と、毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題です!

 

対象漫画説明画像

 

 

さらに、毎月8のつく日に400ポイントが貰え、ボーナスポイントと合わせると1ヵ月間で1300ポイントも貰えます。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

無料期間の2週間は、FODプレミアム対象作品は見放題ですので、『隣の家族は青く見える』だけでなく出来るだけ沢山の動画や雑誌、漫画を満喫しちゃいましょう♪

貰ったポイントを使えば、最新映画も無料で視聴することが出来ますよ♪

 

 

ドラマ『隣の家族は青く見える』のキャスト


・五十嵐奈々・・・深田恭子

・五十嵐大器・・・松山ケンイチ

・川村亮司・・・平山浩行

・杉崎ちひろ・・・高橋メアリージュン

・青木朔・・・北村匠海

・広瀬歩・・・眞島秀和

・小宮山深雪・・・真飛聖

・小宮山真一郎・・・野間口徹

 

 

ドラマ『隣の家族は青く見える』のあらすじ・エピソードリスト

深田さんが演じる主人公の五十嵐奈々(いがらし・なな、35)は、スキューバダイビングのインストラクターをしている活発な妻。

そして、松山さんが演じる奈々の夫で中堅玩具メーカーに勤める五十嵐大器(いがらし・だいき、32)は、心優しいけどちょっと頼りない夫。

そんな彼らは、小さなアパートで住宅購入のための資金を貯めながらふたりきりの生活を楽しんでいましたが、“コーポラティブハウス”を購入したことをきっかけに、大器の母が心待ちにしていた子作りをスタートします。

 

第1話 のぞきたくなる!!
ひとつ屋根の下に住む家族達の秘密とは!?
第2話 ひとつ屋根の下で、大波乱の顔合わせ!!
第3話 夫婦の絆!! 妻の涙と夫のあふれる想い!!
第4話 母の愛、娘の願い 壊れた絆の架け橋!
第5話 あふれる想い…!! 私たちが出した答え
第6話 動き出した運命の行方!! 衝撃のラスト!!
第7輪 衝撃の一夜!! 究極の愛を越えて!!
第8話 夢見た未来へ…!? 私達の笑顔の行方!!
第9話 最後の手紙… 愛する人の待つ場所へ!?
最終話 神様のくれた結末とは…!?

 

ドラマ『隣の家族は青く見える』の感想

 

 

 

まとめ

今回は深田恭子さんと、松山ケンイチ主演のドラマ『隣の家族は青く見える』の見逃してしまった場合の無料視聴方法ついて紹介しました。

 

『隣の家族は青く見える』を観て、深田恭子さんの過去作を観たくなった方にもFODはお勧めです。

ポイントも2週間で最大900ポイントも貰えますし、特典いっぱいなのに2週間無料なんてお得過ぎですよね?

FODに無料登録すれば毎日動画三昧ですwww

 

しかし、こんなにお得なFODですが、無料登録キャンペーンはいつまで行われているかわかりません!

なので今、早めの登録がオススメですよ!

PandoraやDailymotionは違法アップロードされた動画なので、安全に観ることができるFODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか?

 

FODプレミアムの無料期間で『隣の家族は青く見える』を今すぐ視聴

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【僕のいた時間】動画を無料視聴!全話デイリーモーションで観れる?

  『僕のいた時間』 このドラマの脚本を手がけるのは『僕の生きる道』『僕と彼女と彼女の生きる道』『僕の歩く道』『フリーター、家を買う。』など多くのヒューマンドラマの名作を描いてきた橋部敦子さ …

【ナオミとカナコ】の動画をパンドラなどで無料視聴する方法

『ナオミとカナコ』は広末涼子さんと内田有紀さん主演で、 2016年1月14日~3月17日まで毎週木曜日に放送されていたフジテレビ系のドラマです。   今回は、ドラマ『ナオミとカナコ』の1話か …

【オーファン・ブラック】動画を無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

2017年12月2日から放送開始されたドラマ『オーファン・ブラック ~七つの遺伝子~』 人気海外ドラマ「ORPHAN BLACK」が原作のドラマ作品で、主演の知英さんが1人7役に挑むという注目の作品で …

映画【青空エール】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

  『青空エール』は、数々の大人気漫画を生み出している「別冊マーガレット」に連載された河原和音さんの代表作で、連載開始当初から読者の心をつかみ続け、フィナーレを迎えた2015年には“青空ロス …

【映画】ハッピーフライトの動画をフルで無料視聴!Dailymotionも紹介

映画『ハッピーフライト』 『スウィングガールズ』の矢口史靖監督がメガホンを取った、飛行機をテーマにしたコメディー映画です。 副操縦士に扮するのは田辺誠一さん。機長役に時任三郎さん、キャビンアテンダント …