動画配信サービス

FODプレミアム【Amazonアカウント】での無料かんたん登録方法を紹介!

投稿日:

 

動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)の『FODプレミアム』は、対象の動画が見放題になるサービスです。

さらにFODプレミアム会員特典として、

・最新の雑誌が約100誌以上も読み放題!
・ポイントも1ヶ月で1300ポイントもらえる!
・対象の漫画も読み放題!
・電子書籍の購入は20%還元!

と大盤振る舞いのサービスとなっています。

通常は月額888円(税抜)なんですが、今ならAmazonアカウントで登録すれば1ヶ月も無料になるキャンペーン中なんです。

 

今回は、そんなお得にお試しできるFODプレミアムの登録方法(Amazonアカウント)を紹介していきます!

もし、Amazonアカウントを今持っていなくても大丈夫!誰でも無料取得できます。

FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンを利用しないのはもったいない!Amazonアカウントを使ってお得に無料お試ししちゃいましょう♪

 

FODプレミアム無料お試し登録時の注意点

『FODプレミアム』無料お試し登録するときに知っておきたい注意点を紹介します!

FODプレミアムの登録にはアカウントが必要となります。

  • フジテレビ ID
  • Amazonアカウント
  • Yahoo! JAPAN ID
  • 楽天会員ID
  • dアカウント
  • au ID
  • My SoftBank認証

 

これら、7個のアカウントがあれば登録が出来るのですが、無料お試し登録ができるのはAmazonアカウントで登録したときのみの特典となっているので注意が必要です。

注!Amazonアカウント(Amazon Pay)以外で登録すると初回1ヶ月無料を利用できません!

 

そして、FODプレミアムの無料お試しキャンペーンは、Amazonアカウントで初めて登録する方を対象としています。

過去に登録したことがある人も適用されないので注意しましょう。

 

合わせて読みたい!

以前Yahoo!Japan IDで無料お試しされた方でも、Amazonアカウントで初めて登録する場合は無料お試しが適用されます。

以下の記事を参考にしてみてください。

⇒FODプレミアム2回目でも無料になる?

 

FODプレミアムのかんたん登録方法

それでは、FODプレミアムの無料お試しの登録をしていきましょう!

 

①まずはFOD公式サイトにアクセスし「今すぐ無料おためし」をタップします。
FODプレミアム公式サイト⇒http://fod.fujitv.co.jp/

 

②次にAmazonで登録しているメールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」をタップします。

もしAmazonアカウントを持っていない場合は、ログインの下にある「新しいAmazonアカウントを作成」から簡単にAmazonアカウントを作る事ができます。

 

③「FODプレミアムについて」に書かれている内容を確認し、「次ページへ進む」をタップ

 

④もう一度Amazonの画面になるのでAmazonアカウントとパスワードを入力して「ログイン」をタップします。

 

⑤赤文字部に、「無料期間・初回料金発生日」の記載があるので確認しておきましょう。
登録後マイメニューからでも確認は可能です。

※商品名や購入価格は表示されますが、初月は無料なので大丈夫です。

 

⑥「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れ下にスクロールします。

 

「購入確定」をタップします。

 

「FODプレミアムの購入が完了しました。」と表示されたら、Amazonアカウントを使ってFODプレミアムに登録する方法はすべて完了です。

※FOD会員番号とパスワードはFODアプリを使用する時に必要です。あとでサイト内にあるメニュー内「FOD会員番号(アプリ専用)」からも確認可能です。

FODプレミアムへをタップすればすぐに動画が楽しめるようになっていますよ。

 

FODプレミアムのかんたん登録方法まとめ

 

以上、FODプレミアムAmazonアカウントで無料登録する方法についてご紹介しました。

FODプレミアムの1ヶ月無料お試しを利用できるのは「Amazonアカウント」のみとなっています。

いつもAmazonでお買い物をしているなら、2〜3分ぐらいで登録が完了しますし、もしAmazonアカウントが無くてもその場ですぐに作ることができ、とっても簡単です。

あとは、パソコンやスマホから動画や雑誌を楽しむだけとなっています♪

※無料期間の1ヶ月以内に解約すれば料金は一切発生しません。

 

解約は簡単かな?

本当に解約できる?解約方法は簡単?
解約方法が不安な場合はこちらの記事で1分で出来る解約方法をまとめています。

⇒1分で出来るFOD解約方法

 

-動画配信サービス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【FODプレミアム】無料お試し2回目でもAmazon再登録は適用される?

  フジテレビが運営する動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)。 最新のドラマや国内外の映画、アニメ、雑誌の読み放題まで楽しめるなど人気のサービスです。その中でもお得な見放題コース …

【TOKYO IDOL FESTIVAL 2018】動画を生配信!FODで見逃し視聴する方法!

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2018』が2018年8月3日・4日・5日の3日間に渡って東京お台場で開催されます。 2010年から始まった世界最大のアイドルフェスも今年で9回目の開催です。 …

dTVを解約【スマホ・iPhone】から無料期間内で行う方法!電話でも可能?

dTVは、映画・ドラマ・アニメ・音楽など約12万作品が月額500円(税抜)と他のVOD(ビデオオンデマンド)に比べても月額料金が安く、コストパフォーマンスにすぐれている動画配信サービスの一つです。 し …

FODプレミアムの解約(退会)無料期間内にスマホ・PCから行う方法!

1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあるFODプレミアム、通常は月額888円ですがキャンペーンを利用すれば0円でドラマや映画、さらには雑誌なんかも見放題になるので今人気のサービスとなっています! FOD …