見逃し動画

【はじめてのおつかい 2019年7月】見逃し動画配信と再放送日をチェック!

投稿日:

『はじめてのおつかい 夏の大冒険3時間SP』が2019年7月15日に放送されました。

見逃してしまった場合は見逃し配信はあるのでしょうか?

また、再放送についても調査してみました。

 

『はじめてのおつかい2019年3時間SP』の見逃し動画配信はある?

 

『はじめてのおつかい2019年3時間SP』見逃し動画をTVerでチェック

『はじめてのおつかい』はTVerで見逃し配信はあるのか調査してみました。

 

最近では、見逃してしまったTV番組もTVer(ティーバー)などの見逃し配信サービスを利用すれば、観ることが可能です。

 

しかし、このTVerで『はじめてのおつかい』をチェックしてみましたが、残念ながら『はじめてのおつかい』動画は配信されていませんでした。

『はじめてのおつかい』TVerでチェック

 

『はじめてのおつかい2019年3時間SP』見逃し動画をhuluでチェック

『はじめてのおつかい』はhuluで見逃し配信はあるのか調査してみました。

 

『はじめてのおつかい』を放送しているのは日テレなので、日テレの番組の配信に強いhuluで動画配信はあるのか調査してみました。

huluの検索窓に『はじめてのおつかい』と入力し調べてみましたが、「該当する作品がありません」となり『はじめてのおつかい』は発見することができませんでした。

 

『はじめてのおつかい2019年3時間SP』見逃し動画をYouTubeでチェック

『はじめてのおつかい』はYouTubeで見逃し動画はあるのか調査してみました。

YouTubeで『はじめてのおつかい』と入力して調査したところ、たくさんの番組の動画がヒットしました。

ただ、番組をYouTubeにアップするのは違法行為なので、どの動画も画面が小さく加工されていたり、音声が加工されていたりと見辛い動画が多いです。

『はじめてのおつかい』YouTubeでチェック 

 

『はじめてのおつかい2019年3時間SP』の再放送情報について

『はじめてのおつかい』の再放送情報について調査してみました。

調べてみたところ、再放送はされているようですが、放送後すぐの再放送は無く次の『はじめてのおつかい』が放送される直前などに再放送があるようです。


前回の1月に放送された『はじめてのおつかい』は7月14日に再放送されていたので、今回の再放送も次の放送直前に再放送が行われるのではないでしょうか?

再放送については、決まった予定が無いようなので、番組表などをこまめにチェックしましょう。

 

『はじめてのおつかい2019年3時間SP』夏の大冒険スペシャルの番組概要

お待たせしました!今夜もハプニング続出…!!

青い空&青い海広がる爆笑&涙の夏の大冒険SP!

▽元テニス世界女王・杉山愛のイケメン長男が母の言葉でおつかいへ…強いママ&情けなすぎパパに爆笑

▽「私は父ちゃんの彼女!」大好きなパパにお弁当を届けに…泣き虫娘が港を走る

▽所ジョージ涙…亡き父に捧げる花を買いにバスに乗っておつかい!母支える優しい4歳お兄ちゃん

▽ひとりで渡し船!海大好き3歳が島をわたる大冒険!!

二十四の瞳 渡し船

瀬戸内海に浮かぶ小豆島。おつかいに行くのはお父さんが大好きなかいり君です。

お父さんが忘れた配達伝票を映画村に届けます。

家を出て道に出ると青い海が広がっています。

映画村までは一人で渡し船に乗って向かいます。

晴れ渡る空のもと、美しい海と山に見守られながら出発です。

恋人父ちゃん

千葉県南房総市に、お父ちゃんが大好きな小粋(こいき)ちゃん3歳9ヶ月の女の子がいました。

お父さんはおじいちゃんのカワハギ漁を手伝うため家を出ました。

しかし、見送った小粋ちゃんが見つけたのはおにぎりの入った巾着袋。

お父さんの忘れ物です。

このお父さんの忘れ物を届けるのが小粋ちゃんのおつかいです。

海の近くまで来るとお父さんとおじいちゃんが乗っている船が見えました。

じっと海を見つめる小雪ちゃん。

しばらくすると勇気を振り絞って大きな声を出しました。

いつもは泣き虫の小粋ちゃんが父ちゃんのために一度も涙をこぼさずおつかいをします。

和三盆シュークリーム

瀬戸内海に面する仁尾はかつて塩田が広がり塩作りが行われていました。

干潮時には幻想的な潮溜まりが鏡のようになり、最近では SNS 映えスポットとして話題です。

そこでノリノリで写真を撮っている親子に出会いました。

お父さんは地元育ちのプロカメラマンです。

杏(あん)ちゃんがお父さんの仕事場に撮影用のシュークリームを買って届けるおつかいです。

シュークリーム屋さんを見つけ店に入っていく杏ちゃん。

でも実は、近所にはシュークリームのお店が2軒あったんです。

杏ちゃんが入ったのはお父さんが必要なシュークリームを売っているお店ではありませんでした。

間違えては戻り、歴史ある街並みの中を縦横無尽に走り回るおつかいです。

お父さんの花

徳島県三好市。2時間に一本のバスを使ってお使いに行こうとしてる兄弟がいました。

柊哉(しゅうや)くん(4歳3ヶ月)と奏哉(かなや)くん(2歳4ヶ月)です。 

お父さんは、弟の奏哉くんが生まれてすぐに事故で亡くなっています。

まだ喋らない弟と力を合わせて、お父さんのためにお花を買いに行きます。

柊哉くんは後ろを振り返り、何度も奏哉くんを確認します。

でも歩く速度が違うので、少しずつ離れることに。

その時「にいに!」奏哉くんの声がしました。

なんと生まれて初めて喋ったんです!柊哉くんもびっくり。

今日はお兄ちゃんがお父さんの代わり。

しっかりと手をつないで一生懸命に歩いて行きます。

2歳2か月と薬屋のじいちゃん

徳島県三好市。四国の山間、日本の原風景のような懐かしさを覚えるこの街で2歳2ヶ月の女の子が外に出ました。

町のお店は一軒。食料品や酒、日用品、薬まで何でも揃っているいわば町のコンビニ。

「うちの子ならもう行けます」とお母さんが優愛美(ゆあみ)ちゃんにゴミ袋と卵を買うおつかいを頼みました。

階段を降りるにも1段1段に精一杯!

小さな歩幅で進んで行きます。

坂を登り始めると小さな足が止まりました。

見守っていたママが「頑張れ〜!」と声をかけると、背中を押され出発です。

優愛美ちゃんは小さな体に魔法がかかっているかのように進んで行きました。

ママの大事なラケット

プロテニスプレーヤーの杉山愛さん。

そんな愛さんが母としてお使いに挑戦しました。

お父さんは元プロゴルファー二人のスポーツの才能を受け継いだ悠(ゆう)くん(3歳8ヶ月)は、活発でおしゃべり目立ちたがり屋のイケメン。

ケーキ屋さんに預けているお母さんの大事なラケットを取りに行くおつかいです。

おつかいを頼むと、悠くんの表情が一転。

「やりたくない」「眠い」と完全拒否です。

泣いて抵抗する悠くんの言い訳を聞く愛さん。

悠は覚悟さえできれば絶対に出来る。

世界と戦った愛さんならではの言葉で伝えていきます。

すると思いが伝わったのか、悠くんの泣き方が変わってきました。

待つこと5分。悠くんの覚悟が決まりました。

リュックを背負って出発した悠くんはまるで別人のよう。

お花見パーティーのため、お母さんの大好きなおやつも一緒に買ってくるおつかいです。

『はじめてのおつかい2019年3時間SP』の放送日

放送日:2019年7月15日(月)

放送時間:夜7:00〜9:45

 

『はじめてのおつかい2019年3時間SP』の出演者

【MC】

所ジョージ
森口博子

【ゲスト】

佐藤健
谷原章介
国仲涼子
杉山愛
横澤夏子
ミキ

 

まとめ

以上、『はじめてのおつかい 夏の大冒険3時間SP』を見逃してしまった場合の見逃し配信について調査してみました。

『はじめておつかい』TVerなど見逃し配信されないTV番組の種類となっています。

今回の放送もYouTubeなどにアップされる可能性はありますが、違法にアップされた動画になるので、加工されていたりと見辛い印象です。

公式の動画配信はありませんが、『はじめてのおつかい』の過去の概要が日テレの公式サイトで観ることができます。

■今までの放送内容を公式サイトでチェック→『はじめてのおつかい』

 

また、日テレの番組を配信しているhuluは通常933円(税抜)ですが、2週間は無料でお試しすることができます。

huluはバラエティ番組はもちろん、

  • 海外ドラマ
  • 国内ドラマ
  • 洋画
  • 邦画
  • アニメ

といった動画が見放題の動画配信サイトです。

今すぐhuluの無料お試しで
動画を観る方はこちら

 

-見逃し動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

関連記事はありませんでした