無料視聴

映画【リベンジgirl】フル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

投稿日:2019年8月20日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています


『リベンジgirl』
は、桐谷美玲が演じる超ハイスペックなヒロイン・宝石美輝が、失恋をきっかけに女性初の総理大臣を目指し奮闘する姿を描いたラブコメディです。

かわい過ぎるファッション、東京のデートスポットなんかも注目ですよ!

 

そこで今回は、

映画『リベンジgirl』の動画をフルで無料視聴するための方法を、この記事に訪れてくれたあなたにお伝えしていきます。

 

『リベンジgirl』を無料で楽しむために、

・dailymotion(デイリーモーション)

・pandora(パンドラ)

などの無料で視聴できる動画共有サイトも調べてみました。

 

もし、無料動画サイトdailymotion・pandoraで観れないといった場合でも、

『リベンジgirl』無料視聴する方法を見つけたので、その裏技もこっそりご紹介します。

映画『リベンジgirl』をdailymotionやpandoraで視聴できる?

ドラマや映画の動画を無料で観たいと思った時、まず思い浮かべるのはdailymotionやpandoraといった、無料アップロードサイトではないでしょうか?

お手軽に動画を視聴することができるのでとっても便利ですよね!

ということで、

dailymotionやpandoraで『リベンジgirl』はアップロードされているのか調べてみました。

 

もし、リンク切れでなどで動画が発見できないといった場合でも、実は下で紹介する方法なら高画質で楽しむことが出来てしまいますので、ご参考にしていただければと思います。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、載せていたリンクは削除いたしました。

 

dailymotion『リベンジgirl』の検索結果

dailymotion
『リベンジgirl』検索結果

 

「リベンジgirl」と入力して検索したところ、14件の動画がヒットしました。

動画を確認したところ、2つに分かれていますがフルで無料視聴が可能な状態でした。
(上段の4つがフル動画でした。)

 

 

pandora『リベンジgirl』の検索結果

pandora
『リベンジgirl』検索結果

「リベンジgirl」と入力して検索したところ、2件の動画がヒットしました。

しかし、残念ながらpandoraではフル動画は発見できませんでした。

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで運良く『リベンジgirl』を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が止まる
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

最近では、違法にアップロードされた動画の規制は厳しくなっており、アップされた瞬間に削除されるケースも増えてきているのです。

 

でも、ご心配なく!!

 

dailymotionやpandoraではなく公式サービスのFOD でも『リベンジgirl』を無料で観ることが出来るので安心してください。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本今人気のサービスです。

 

今、FODプレミアムでは2週間の無料お試しキャンペーン中です。

 

つまり、FODの2週間無料期間なら『リベンジgirl』の動画を実質無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を視聴することができますね。

 

↓FODプレミアムの無料期間で『リベンジgirl』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならdailymotionやpandoraと違い

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいますよ。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

映画『リベンジgirl』のフル動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『リベンジgirl』が配信されています。

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

『リベンジgirl』はプレミアム対象作品(=見放題作品)なので、お試し中の2週間は何度でも無料で見返すことができます。

また、FODではお試し期間であっても、ポイントをもらうことができるんです!

 

 

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、
2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

 

このようにFODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、2週間で最大900ポイントをもらう事が出来るので、そのポイントを使えば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

「なんで2週間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

2週間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

またFODでは、

桐谷美玲さん出演の
・『好きな人がいること』
・『人は見た目が100パーセント』

鈴木伸之さん出演の
・『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』
・『東京喰種トーキョーグール』

なんかも配信されています。

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『リベンジgirl』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『リベンジgirl』を無料視聴する簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『リベンジgirl』や他の動画を満喫する♪

③無料期間の2週間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に『リベンジgirl』を視聴してみませんか?」

 

↓FODプレミアムの無料期間で『リベンジgirl』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?

参考サイトとして、

dailymotion(デイリーモーション)や、pandora(パンドラ)

を紹介しましたが、

それらの海外サイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

そして、簡単だからとつい海外無料サイトを観てしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があるので注意が必要です!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性があるのをご存知ですか?

 

↓実際に、dailymotionやpandoraを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・もしも、違法のアップロード動画を見て、自分のパソコンやスマホがウィルスに感染なんて考えるだけで「ゾっ」とします。

無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、公式なのに無料で利用できるサービスの方が確実安全です

 

なので、dailymotionやpandoraのような不正アップロードサイトではなく安全に『リベンジgirl』を無料で視聴したい場合は、公式サイトFODで視聴することをオススメします。

 

⇒2週間無料登録はこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画『リベンジgirl』のあらすじとキャスト

映画『リベンジgirl』のあらすじ

東大首席卒業、ミスキャンパス・グランプリ。

性格以外は超完璧な宝石美輝(桐谷美玲)が、政治家一家の御曹司・裕雅(清原翔)にまさかの失恋。

彼女が決めた恋の“リベンジ”は、「総理大臣になる」こと。

しかしひょんなことから秘書を務めることになった俊也(鈴木伸之)の厳しいレッスンを受けるうち、彼女のなかに別の気持ちが生まれていく。

政治なんて興味なかったはずなのに。

わたしは完璧だったはずなのに。

ーー大キライだったはずなのに。

美輝の選挙の行方は?そしてリベンジから始まった新しい恋の行方は?

 

映画『リベンジgirl』のキャスト

桐谷美玲/鈴木伸之/清原翔/馬場ふみか/竹内愛紗/佐津川愛美/大和田伸也/斉藤由貴 他

 

映画『リベンジgirl』のTwitter

映画『リベンジgirl』のTwitterをまとめてみました。

 

 

 

映画『リベンジgirl』は面白いと評判ですね♪

もう一度見たいという方も多いのではないでしょうか?

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、レンタルショップに行かなくても、簡単登録するだけで映画『リベンジgirl』をタダ見できてしまいますよ。

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

その他にも、FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

『ラジエーションハウス』
『コンフィデンスマン JP』
『リッチマンプアウーマン』
『恋仲』
『テラスハウス』
『昼顔』
『イタズラなKiss』
『好きな人がいること』
『のだめカンタービレ』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作を多数配信されています!

FODの作品数は約22,000本。

さらに、他の動画サービスでは一切見れない「独占」見放題タイトルも約5,000本!

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

貰えるポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にもつかえるのでお得ですよ♪

 

まとめ

ということで、映画『リベンジgirl』の動画をフルで無料視聴する方法をまとめてみました。

海外動画サイトで危険な思いやストレスを感じて観るより、公式サイトで観るほうが安心して観られますし、特典もいリベンジgirlっぱいです。

簡単登録するだけなので、

今からあなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得な無料キャンペーンなので、最近ではとても人気です。

登録者数がいっぱいになると、早期終了!!なんてことも考えられるので、早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2019年8月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

映画【青空エール】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

  『青空エール』は、数々の大人気漫画を生み出している「別冊マーガレット」に連載された河原和音さんの代表作で、連載開始当初から読者の心をつかみ続け、フィナーレを迎えた2015年には“青空ロス …

映画【ミックス。】フル動画を無料視聴する方法!pandora/dailymotion/YouTubeは?

映画『ミックス。』は2017年に公開された映画です。   脚本は、「リーガル・ハイ」や「コンフィデンスマンJP」を手掛けた古沢 良太さん、 主演は、新垣結衣さんと瑛太さんのW主演となっており …

【猫は抱くもの】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraも紹介

『猫は抱くもの』は、自分を人間だと思い込む猫(吉沢亮)と元アイドル(沢尻エリカ)の再生を描くハートウォーミングストーリーです。   そこで今回は、映画『猫は抱くもの』のフル動画を無料視聴する …

【ビーチボーイズ】動画を1話から全部無料で観る!pandoraとdailymotion情報も

『ビーチボーイズ』は、1997年7月7日から9月22日までフジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマです。 反町隆史さんと竹野内豊さんのダブル主演で、 ラブストーリーが多かった月9作品としては珍しい男 …

【振り返れば奴がいる】の動画を1話から最終回まで無料!pandoraとdailymotion情報も

『振り返れば奴がいる』は、1993年1月13日から3月24日までフジテレビ系の「水曜劇場」枠で放送されたドラマで、主演は織田裕二さんと石黒賢さん。 主題歌はCHAGE&ASKAの「YAH YA …