無料視聴

【ナオミとカナコ】の動画をパンドラなどで無料視聴する方法

投稿日:2018年2月10日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

ナオミとカナコのトップ画像

『ナオミとカナコ』は広末涼子さんと内田有紀さん主演で、

2016年1月14日~3月17日まで毎週木曜日に放送されていたフジテレビ系のドラマです。

 

今回は、ドラマ『ナオミとカナコ』の1話から最終回まで無料視聴するために、

・パンドラで『ナオミとカナコ』の動画は視聴できるのか?

・パンドラ以外の安全な方法で『ナオミとカナコ』の動画を視聴する方法は?

を調べてみました。

 

ドラマ『ナオミとカナコ』をパンドラで視聴できる?

無料で動画を視聴できるのか、パンドラで『ナオミとカナコ』を調べてみました。

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、動画リンクは削除しました。

 

パンドラ『ナオミとカナコ』の検索結果

 

パンドラ
『ナオミとカナコ』の検索結果

現在パンドラで『ナオミとカナコ』を検索した結果、動画が何件かヒットしました。

しかし、

ドラマの動画はヒットせず・・・

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないという場合は、違法アップロード動画として削除された可能性があります。

 

なので、検索した現在はパンドラでは『ナオミとカナコ』のフル動画を視聴するのは難しいという結果となりました。

 

もし、ここで検索したパンドラの違法アップロードサイトで運良く『ナオミとカナコ』を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が止まる
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

 

でも大丈夫!!

 

今回検索したパンドラではなく公式サービスのFOD でも『ナオミとカナコ』を無料で観ることが出来るので安心してください。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、

FODプレミアム登録から2週間の無料お試し期間があり、FODプレミアム対象作品(=見放題作品)である『ナオミとカナコ』は見放題に!

 

つまり、FODの2週間無料期間なら『ナオミとカナコ』の動画を無料で視聴することができるんです。

 

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を楽しむことができますね♪

 

↓FODプレミアムの無料期間で『ナオミとカナコ』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならパンドラなどの違法アップロード動画なんかより

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいますよ。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

ドラマ『ナオミとカナコ』の概要

『ナオミとカナコ』の作品概要

追い詰められ、立ち上がっていく二人の女性の生き様を軸に、様々な境遇の人間たちがぶつかり合う究極の人間ドラマ。虐げられた日常から勇気をもって踏み出すヒロインたちの姿は、窮屈な現代を生きる女性たちから多大な共感を呼ぶに違いない。泥沼の日常を抜け出して人生を取り戻すため、自分の身を自分で守るため、女たちは立ち上がる。あふれんばかりの女性たちの心情、現代社会に潜む人間の業を土台に、めくるめく展開の手に汗握る痛快エンターテインメント

『ナオミとカナコ』のキャスト

広末涼子/内田有紀/吉田羊/宮川一朗太/山路和弘/犬飼貴丈/富司純子/高畑淳子/佐藤隆太

 

『ナオミとカナコ』の放送日とサブタイトル

各話 放送日 サブタイトル
第1話 1月14日 いっそ二人で殺そうか、あんたの旦那…女達の完全犯罪が始動
第2話 1月21日 わたし、見つけたよ。あんたの旦那を殺しても捕まらない方法…
第3話 1月28日 これって運命だね…今動き出す完全犯罪
第4話 2月4日 私たち今日から親友で共犯者…
第5話 2月11日 夫殺したこと驚くほど後悔してない
第6話 2月18日 お義姉さん、何かに気づいてる
第7話 2月25日 どうして警察が…だまされた女
第8話 3月 3日 私がバカだった…あなたとの共犯関係はもう終わりよ
第9話 3月10日 あなたが死ねば、都合がいいの
最終話 3月17日 後悔してない!!絶対逃げ切るよ

 

ドラマ『ナオミとカナコ』の動画を全話無料で観るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『ナオミとカナコ』が配信されています。

FODプレミアムは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『ナオミとカナコ』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『ナオミとカナコ』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『ナオミとカナコ』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に『ナオミとカナコ』を視聴してみませんか?」

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

「パンドラ」などの無料サイトは危険!?

参考サイトとして、パンドラを紹介しましたが、残念ながら現在は『ナオミとカナコ』のフル動画は発見できませんでした。

ひょっとしたら海外の無料サイトには、無料で観られるところもあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なので、アップロードするだけでなく、違法と知りながら観るのも法律違反となります。

 

そして、

このような違法にアップロードされた動画は、ウィルスに感染する危険も潜んでいますので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、違法動画アップロードサイトを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・もしも、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホがウィルスに感染なんて考えるだけで「ゾっ」とします。

簡単だからといって、無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスを利用するほうが確実安全です

 

なので、パンドラのような違法アップロードサイトではなく安全に『ナオミとカナコ』を無料で視聴したい場合は、公式サイトを利用することをオススメします。

「FODに無料登録で快適に『ナオミとカナコ』の全話を視聴してみませんか?」

 

⇒2週間無料登録はこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

ドラマ『ナオミとカナコ』のTwitter

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『リッチマン、プアウーマン』
『好きな人がいること』
『民衆の敵』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『恋仲』
『のだめカンタービレ』
『テラスハウス』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作を多数配信されています!

FODの作品数は約22,000本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

まとめ

以上、ドラマ『ナオミとカナコ』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法をまとめてみました。

パンドラのようなサイトで危険な思いやストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【ラヴソング】ドラマ動画1話から最終回無料!pandoraとdailymotion情報も

『ラヴソング』は、2016年4月11日から6月13日までフジテレビ系「月9」枠で放送されたテレビドラマです。 主演は福山雅治さん。 『ガリレオ』以来3年ぶりの連続ドラマ主演で、元ミュージシャンで臨床心 …

映画【センセイ君主】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

『センセイ君主』は、幸田もも子の人気少女漫画を実写化した作品で、 原作顔負けの浜辺美波のハイテンションぶりと、クールな竹内涼真のギャップが楽しい、学園ラブコメディです。 そこで今回は、 映画『センセイ …

映画【そして父になる】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

『そして父になる』は、2013年に公開された映画です。 監督は、『万引き家族』で第71回カンヌ国際映画祭で最高賞「パルムドール」を獲得した是枝裕和監督。 主演は、今作初めての父親役を演じた福山雅治さん …

【コンフィデンスマンJP】の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionで観れる?

2018年4月9日から放送が始まったドラマ『コンフィデンスマンJP』。 長澤まさみさんが「月9ドラマ」で主演するのは、山下智久さんとW主演を務めた『プロポーズ大作戦』以来およそ11年ぶり。 &nbsp …

Hulu【安室奈美恵引退スペシャル最後の1年と1日に密着】動画を無料視聴する方法

9月16日をもって引退する安室奈美恵さんに密着した番組、 最後の1年に密着した特番 「これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!~最後の1年と最後の1日に独占密着~」 が放送されます。 そこで、今回は …