無料視聴

【映画】ハッピーフライトの動画をフルで無料視聴!Dailymotionも紹介

投稿日:2018年2月9日 更新日:

ハッピーフライトのトップ画像

映画『ハッピーフライト』

『スウィングガールズ』の矢口史靖監督がメガホンを取った、飛行機をテーマにしたコメディー映画です。

副操縦士に扮するのは田辺誠一さん。機長役に時任三郎さん、キャビンアテンダント役に綾瀬はるかさんや吹石一恵さんら豪華キャストが勢ぞろい。

 

そこで今回は、

映画『ハッピーフライト』の動画をフルで無料視聴するための方法を、この記事に訪れてくれたあなたにお伝えしていきます。

 

『ハッピーフライト』を無料で楽しむために、

・Dailymotion(デイリーモーション)

の無料で動画を視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、Dailymotionで観れないといった場合でも、

簡単に映画『ハッピーフライト』無料視聴する方法も一緒にご紹介しますのでご安心を!

 

映画『ハッピーフライト』をDailymotionで視聴できる?

無料で動画を視聴できるのか、Dailymotionで映画『ハッピーフライト』を調べてみました。

 

最近、dailymotionでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

Dailymotion『ハッピーフライト』の検索結果

Dailymotion
『ハッピーフライト』検索結果

現在Dailymotionで『ハッピーフライト』を検索した結果、動画が何件かヒットしました。しかし、いくつかに分かれているので次はどれなのか分からなくなる可能性も・・・

最悪の場合、途中の動画が無いなんてことが起こるかもしれません。

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないかもしれません。その場合は、違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

なので、検索した現在はDailymotionでは『ハッピーフライト』のフル動画を視聴するのは難しいという結果となりました。

 

もし、ここで検索したDailymotionの違法アップロードサイトで運良く『ハッピーフライト』を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が止まる
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

 

でも大丈夫!!

 

今回検索したDailymotionではなく公式サービスのFOD でも『ハッピーフライト』を無料で観ることが出来るので安心してください。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

今、FODプレミアムでは2週間の無料お試しキャンペーン中です。

つまり、FODの2週間の無料期間なら『ハッピーフライト』の動画を実質無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を楽しむことができますね♪

 

↓FODプレミアムの無料期間で『ハッピーフライト』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならDailymotionなどの違法アップロード動画なんかより

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいますよ。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

 映画『ハッピーフライト』のフル動画を無料で視聴するには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『ハッピーフライト』が配信されています。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

映画『ハッピーフライト』はFODプレミアム対象作品(=見放題作品)なので登録すればすぐに観ることができます。

 

また、FODでは2週間で最大900ポイントを無料で集めることができます。

 

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

 

「なんで2週間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心ください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

 

それでは、どうすればFODプレミアムで映画『ハッピーフライト』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『ハッピーフライト』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『ハッピーフライト』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間中の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間の無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に『ハッピーフライト』を視聴してみませんか?」

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

 Dailymotionなどの無料サイトは危険!?

参考サイトとして、Dailymotionを紹介しましたが、残念ながら現在は『ハッピーフライト』をフルで完全に視聴できる動画は発見できませんでした。

ひょっとしたら海外の無料サイトには、無料で観られるところもあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なのでとてもリスクがあります。

アップロードする事は当然違法行為となりますが、違法と知りながら観る事も法律違反となってしまうのです。

 

そして、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルスに感染する危険も潜んでいますので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・もしも、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホがウィルスに感染なんて考えるだけで「ゾっ」とします。

無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

危険を犯してまで違法アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、公式なのに無料で視聴できるサービスの方が確実安全ですし、ストレスから解放されます。

 

なので、Dailymotionのように違法アップロードされた動画ではなく安全に『ハッピーフライト』を無料で視聴したい場合は、公式サイトFODで視聴することをオススメします。

⇒2週間の無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画『ハッピーフライト』のあらすじとキャスト

映画『ハッピーフライト』のあらすじ

副操縦士の鈴木(田辺誠一)は、機長昇格の最終訓練である乗客を乗せて飛ぶ実地試験でホノルルに向けて飛び立つことになる。

彼は試験教官として同乗する威圧感たっぷりの機長の原田(時任三郎)を前に緊張感を募らせていた。

そんな中、キャビンアテンダントの斎藤(綾瀬はるか)は夢にまで見た国際線フライトに臨み、緊張感がピークに達していた・・・<続きは動画で>

 

映画『ハッピーフライト』のキャスト

田辺誠一、時任三郎、綾瀬はるか、吹石一恵、田畑智子、寺島しのぶ、田中哲司、平岩紙、中村靖日、肘井美佳、森岡龍、正名僕蔵、藤本静、佐藤めぐみ、入山法子、長谷川朝晴、いとうあいこ、江口のりこ、宮田早苗、明星真由美、森下能幸、笹野高史、田山涼成、菅原大吉、竹中直人、木野花、ベンガル、小日向文世、柄本明、岸部一徳

 

映画『ハッピーフライト』のTwitter

 FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『リッチマン、プアウーマン』
『コンフィデンスマンJP』
『王様のレストラン』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『セシルのもくろみ』
『ディアシスター』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作を多数配信されています!

FODの作品数は約2200本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

まとめ

以上、映画『ハッピーフライト』を無料で視聴する方法をまとめてみました。

Dailymotionのようなサイトで危険な思いやストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※無料期間内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

映画【響 -HIBIKI-】フル動画を無料視聴!dvdレンタルとdailymotionどっちがいい?

『響 -HIBIKI-』は、「マンガ大賞2017」大賞受賞作を「欅坂46」の平手友梨奈主演で実写映画化した作品です。 監督は『センセイ君主』などの月川翔。 共演には、北川景子、小栗旬、柳楽優弥ら豪華キ …

【ラブラブエイリアン2】動画を無料視聴!pandoraやdailymotionも紹介

この記事では、『ラブラブエイリアン2』の動画を無料で視聴できてしまう方法をご紹介します。   『ラブラブエイリアン2』を無料で視聴するために ・pandora(パンドラ) ・dailymot …

【イッテQ】7/29安室奈美恵の見逃し無料動画はYouTubeかTVerで観れる?

「世界の果てまでイッテQ!」7月29日(日)にとうとう安室奈美恵さんが登場しましたね!以前から安室さんの大ファンのイモトとの夢の共演を果たしました! しかし、今回の放送を見逃してしまったなんて方も中に …

【神さまの言うとおり】動画無料をpandoraとdailymotion以外でフル視聴!

『神さまの言うとおり』は、金城宗幸さん原作・藤村緋二さん作画による人気漫画を、「悪の教典」の三池崇史監督が実写映画化したサバイバルサスペンスです。 いつもの教室で突如、命懸けの不条理なゲームに巻き込ま …

【山田くんと7人の魔女】動画を1話~無料視聴!pandoraやdailymotionでも観れる?

『山田くんと7人の魔女』は、2013年8月10日から9月28日まで、フジテレビ系土ドラ枠にて放送されたドラマ。 地上波ドラマでは初となる西内まりや主演の、ちょっとエッチな学園青春ラブキス・コメディーで …