無料視聴

【僕のいた時間】動画を無料視聴!全話デイリーモーションで観れる?

投稿日:2018年2月26日 更新日:

僕のいた時間のトップ画像

 

『僕のいた時間』

このドラマの脚本を手がけるのは『僕の生きる道』『僕と彼女と彼女の生きる道』『僕の歩く道』『フリーター、家を買う。』など多くのヒューマンドラマの名作を描いてきた橋部敦子さんが、

“笑って”“泣いて”“自分らしく”生きていく…漠然と毎日を生きていた若者が命のリミットを意識し、前向きに人生を歩いていく姿をハートウォーミングに描くヒューマンストーリーです。

 

そこで今回は、『僕のいた時間』の動画を無料視聴するために、

デイリーモーション(dailymotion)という海外サイトも検索してみました。

 

たとえ、海外サイトのデイリーモーションで『僕のいた時間』が観れないといった場合でも、簡単に無料視聴出来てしまう方法もご紹介していきます♪

 

ドラマ『僕のいた時間』基本情報

■脚 本:橋部敦子(『僕の生きる道』『フリーター、家を買う。』他))
■プロデュース:橋本芙美(共同テレビ)(『フリーター、家を買う。』『マルモのおきて』他)
江森浩子(共同テレビ)(『ストロベリーナイト』『遅咲きのヒマワリ』他)
元村次宏(共同テレビ)(『世にも奇妙な物語』他)
■主題歌 :Rihwa
■応援ソング:ゆず

 

『僕のいた時間』のあらすじ

主人公、澤田拓人(さわだたくと)は、筋肉が徐々に衰えて呼吸困難に陥り最終的には人工呼吸器をつけないと死に至ってしまう病気、筋萎縮性側索硬化症(きんいしゅくせいそくさくこうかしょう)という難病と闘う若者。

生きる目的を漠然としか考えていなかったが、自分の余命がわずかだと知り、残された人生を模索していくという物語。

今を生きる若者が、難病に侵され、命のリミットを初めて意識した時、恋人とはどう向き合うのか?家族とはどう向き合うのか?未来ある主人公・澤田拓人は、自分の病気とどう向き合っていくのか・・・?  <続きは動画で>

 

『僕のいた時間』エピソードリスト

話数 サブタイトル
第1話 難病と闘い今を生きる青年の物語!! あなたは全力で生きてますか?
第2話 キスで結ばれた二人に忍びよる病魔―!!
第3話 どうして、僕が…!? お母さん、助けて!
第4話 好きだからこそ…。涙の決断!!
第5話 前を向き生きる覚悟 僕は負けない!
第6話 今、僕にできること 一歩、踏み出す勇気
第7話 動き出す二人の時間 抱きしめたい!!
第8話 俺のこと認めてよ、本当は叫んでたんだ! お母さん!
第9話 お父さん、お母さんありがとう! そして
第10話 最後の日記
最終話 命の選択

 

『僕のいた時間』をデイリーモーションで視聴できる?

さて、無料で『僕のいた時間』の動画を視聴できるのか、海外サイトのデイリーモーションを調べてみましたので、検索結果を載せておきます。

もし、リンク切れで観れないといった場合でも、下で紹介する別の方法なら高画質で楽しむことが出来ますので、ご参考にしていただければと思います。

 

最近、dailymotionでのウィルス感染の報告があるようですので、動画リンクは削除しました。

デイリーモーションで『僕のいた時間』を視聴できる?

 
デイリーモーションの検索結果はここをクリック
『僕のいた時間』の検索結果

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないという場合は、違法アップロード動画として削除された可能性があります。

もし、ここで検索したデイリーモーションで運良く『僕のいた時間』を観れたとしても、

・画像が荒い
・探すのが面倒
・広告ばかり表示される

といったように、違法アップロード動画特有のストレスを抱えるかもしれません。

 

大丈夫!!

 

デイリーモーションではなく公式サービスのFOD でも『僕のいた時間』を無料で観ることが出来るのでご安心ください♪

FODプレミアムならデイリーモーションの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサク『僕のいた時間』が観れますよ!

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、FODプレミアムは登録から2週間の無料お試し期間があります。

 

 

『僕のいた時間』はFODプレミアム対象作品(=見放題作品)なので、無料キャンペーンを利用すれば、どどーんと1話から最終話まで全話無料で視聴することができてしまうのです。

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

そんな、いきなり無料といわれても「怪しい・・・」と思いますよね?私もはじめは、そう思っていました!笑

でも、無料期間中の2週間で解約すれば料金はいっさい掛からないので安心してください!

 

↓無料キャンペーンを利用して『僕のいた時間』を今すぐ視聴↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

デイリーモーションなどの無料海外サイトは危険!?

参考サイトとして、

デイリーモーション(dailymotion)を紹介しましたが、

しかし、それらの海外サイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

そして、簡単だからといって海外無料サイトを観てしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があり注意が必要です!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性があるらしいのです。

 

↓実際に、デイリーモーションなどの海外無料サイトを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、また自分で対処できる方は海外サイトを利用して動画を観てもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

もしも、

・ウィルスに感染でパソコンを初期化する羽目に・・・

・銀行口座が狙われたら・・・

想像しただけで涙ものです↓

 

こんな危険を犯してまで不正アップロードされた動画を観るより、

多少登録などの手間があるかもしれませんが、無料で楽しめる公式サービスがあるので、利用しない手はないと言えます!

 

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に『僕のいた時間』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に『僕のいた時間』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『僕のいた時間』の動画を無料で視聴するには?

では、気になるFODで『僕のいた時間』の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

 

FODは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円です。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

ここでどうすればFODプレミアムで『僕のいた時間』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアム登録のポイント

FODプレミアムは、登録時に「Amazonアカウントが必要です。

「Amazonアカウント」お持ちではない場合でもすぐに作ることができるのでご安心ください。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

②次にAmazonアカウントでログインします。

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『僕のいた時間』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『僕のいた時間』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓無料キャンペーンを利用して『僕のいた時間』を今すぐ視聴↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

『僕のいた時間』のキャスト

・澤田 拓人(さわだ たくと)〈22〉:三浦春馬

・本郷 恵(ほんごう めぐみ)〈22〉:多部未華子

・向井 繁之(むかい しげゆき)〈24〉:斎藤工

・村山 陽菜(むらやま ひな)〈22〉:山本美月

・水島 守(みずしま まもる): 風間俊介

・澤田 陸人(さわだ りくと)〈18〉:野村周平

・桑島 すみれ:浜辺美波

・谷本 和志(たにもと かずし):吹越満

・澤田 昭夫(さわだ あきお):小市慢太郎

・本郷 翔子(ほんごう しょうこ)〈55〉:浅田美代子

・澤田 佐和子(さわだ さわこ)〈56〉:原田美枝子

 

『僕のいた時間』のツイート

『僕のいた時間』のTwitterをまとめてみました。

FODプレミアムなら、レンタル屋さんに行ってお金を払わなくても、無料キャンペーンを利用すれば、「タダ見!」出来てしまいますよ♪

しかも、『僕のいた時間』はFODプレミアム対象作品なので無料期間中なら見放題なので、一気見したいという方は是非!!

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。

たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

 

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『ラストシンデレラ』(三浦春馬さん出演!)
『グッド・ドクター』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『コンフィデンスマンJP』
『隣の家族は青く見える』
『花にけだもの』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『イタズラなKiss』
『テラスハウス』

など、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

貰えるポイントを利用すれば、見放題作品以外の最新の映画やドラマにも使えるので、とてもお得なのです。

 

まとめ

ということで今回は、『僕のいた時間』の動画を無料で視聴する方法をまとめてみました。

無料海外サイトで画像が悪いなどのストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが高画質&安全です。

おまけに、無料期間でもポイントが貰えてしまいます!

簡単登録するだけで、あなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

※これまで良い事ばかりを紹介しましたが注意点として。無料視聴期間は2週間なので解約を忘れない事。

もし、2週間の無料お試し期間でも足りないという方は月額888円(税抜)で毎月1300ポイントと、他の動画配信サービスに比べても月額料金以上のポイントがもらえるのはお得です♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

映画【先輩と彼女】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

『先輩と彼女』は、南波あつこの人気同名少女コミックを、志尊淳(D-BOYS)と、芳根京子の主演で実写映画化した青春ラブストーリーです。 そこで今回は、 映画『先輩と彼女』の動画をフルで無料視聴するため …

映画【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』は、2016年12月に公開された映画で、主演は福士蒼汰さんです。 そこで今回は、 映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の動画をフルで無料視聴するための方法を …

【最高の離婚】の動画を1話からスペシャルまで無料!pandoraとdailymotionも紹介

『最高の離婚』は、目黒川沿いに住む2組の夫婦のリアルな日常を描いたドラマ。   自動販売機設置会社のサラリーマンの濱崎光生(瑛太)と、大ざっぱな妻、結夏(尾野真千子)の夫婦と、 光生の元カノ …

【キルミー・ヒールミー】動画を無料視聴!dailymotionも紹介

『キルミー・ヒールミー』は、チソン×ファン・ジョンウムが再共演したことで話題になった韓国ドラマ。 記憶との“再会”によって二人に訪れた愛と癒し・・・。胸が熱くなるヒーリング・ラブコメディです。 &nb …

【お義父さんと呼ばせて】動画を1話から無料視聴!pandoraとdailymotionも

『お義父さんと呼ばせて』は、2016年1月から毎週火曜日フジテレビ系の「火曜22時枠」で放送されたドラマです。 遠藤憲一さんと渡部篤郎さんのダブル主演で、 51歳で同い年の二人が、娘の恋人とその父親と …