無料視聴

映画【青空エール】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

投稿日:2018年5月29日 更新日:

青空エールのトップ画像

 

『青空エール』は、数々の大人気漫画を生み出している「別冊マーガレット」に連載された河原和音さんの代表作で、連載開始当初から読者の心をつかみ続け、フィナーレを迎えた2015年には“青空ロス”を嘆くファンが続出したほどの青春マンガの大本命!

そんな作品が土屋太鳳さん、竹内涼真さんらによって実写映画化されました。

 

そこで今回は、

映画『青空エール』の動画をフルで無料視聴するための方法を、この記事に訪れてくれたあなたにお伝えしていきます。

 

『青空エール』を無料で楽しむために、

・dailymotion(デイリーモーション)

・pandora(パンドラ)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、無料動画サイトdailymotion・pandoraで観れないといった場合でも、

簡単に『青空エール』無料視聴する方法も一緒にご紹介します。

 

 

映画『青空エール』をdailymotionやpandoraで視聴できる?

dailymotionやpandoraで『青空エール』はアップロードされているのか調べてみました。

もし、動画が観れないといった場合でも、後ほど紹介する方法ならフル動画を高画質で楽しむことが出来ますので参考にして下さい。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

dailymotion『青空エール』の検索結果

dailymotion
『青空エール』検索結果

 

pandora『青空エール』の検索結果

pandora
『青空エール』検索結果

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで運良く『青空エール』を観れたとしても、

・画像が荒い
・フル動画が無い
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

最近では、違法にアップロードされた動画の規制は厳しくなっており、アップされた瞬間に削除されるケースも増えてきているのです。

 

でも、ご心配なく!!

 

dailymotionやpandoraではなく公式サービスのFOD でも『青空エール』を無料で観ることが出来るので安心してください。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本今人気のサービスです。

 

今、FODプレミアムでは2週間の無料お試しキャンペーン中です。

 

つまり、FODの2週間無料期間なら『青空エール』の動画を実質無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を視聴することができますね。

 

↓FODプレミアムの無料期間で『青空エール』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならdailymotionやpandoraといった海外サイトと違い

・高画質
・動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいますよ。

 

 映画『青空エール』のフル動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『青空エール』が配信されています。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

『青空エール』はポイント作品のため400ポイントが必要ですが、FODは2週間で最大900ポイントを無料で集めることができます。

 

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

このようにFODプレミアムに無料キャンペーンを利用すれば、2週間で最大900ポイントを貰う事が出来るので、『青空エール』の動画を無料で視聴することが出来るということです。

 

「なんで2週間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

2週間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

またFODでは、土屋太鳳さん出演の
・『orange-オレンジ-』

竹内涼真さん出演の
・『帝一の國』
なんかも配信されていますよ♪

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『青空エール』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『青空エール』を無料視聴する簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『青空エール』や他の動画を満喫する♪

③無料期間の2週間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に『青空エール』を視聴してみませんか?」

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

↓FODプレミアムの無料期間で『青空エール』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?

参考サイトとして、

dailymotionや、pandoraを紹介しましたが、

それらの海外サイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

そして、簡単だからとつい海外無料サイトを観てしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があるので注意が必要です!

 

さらには、

このように違法アップロードされた動画には、ウィルスに感染する危険性があるらしいのです。

 

↓実際に、dailymotionやpandoraを使っている人からはこんな声も・・・

自分は、ウィルス対策ソフトを入れてるから大丈夫なんて安心していませんか?

もちろん、絶対にウィルス感染するという訳ではないと思いますが、もしも動画を観ようとクリックした瞬間にホップアップ画面で「ウィルス感染」なんて出てしまった日には最悪です。

こんな風に、ウィルス対策ソフトが警告表示してくるならまだマシな方で、最新のウィルスは、ウィルス対策ソフトでも検知不能のものもあるようです。

なので、知らない間に自分のパソコンやスマホにウィルスを仕掛けられている可能性もゼロではないのです。

 

もしも、自分のパソコンやスマホがウィルス感染していて、

大切な銀行口座やパスワードの情報が抜き取られるなんて事が起こってしまったら大変です。

こんな危険を犯してまで不正アップロードされた動画を観るより、

多少登録などの手間があるかもしれませんが、無料視聴できる公式サービスがあるので利用する方が確実ですし安全です。

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に映画『青空エール』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

⇒2週間無料登録はこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画『青空エール』のあらすじとキャスト

映画『青空エール』のあらすじ

吹奏楽の名門・白翔高校に入学したトランペット初心者の小野つばさ。全国大会を目指すレベルの高い練習についていけず、何度も挫折しそうになる。そんなつばさを勇気づけてくれる、クラスメートで野球部員の山田大介。お互い夢に向かって励まし合うふたりは、ある「約束」をかわす。いつの間にかつばさには、大介へのほのかな想いが芽生えていた。1年生の夏、地区予選の決勝まで勝ち進んだ野球部を吹奏楽部が応援。ところが途中出場した大介のミスで敗退。グラウンドで立ち尽くす大介のために、つばさは一人でトランペットを吹いてしまい、謹慎処分となる。心配して訪ねて来た大介への想いを抑えきれずにつばさは大介に告白するが、フラれてしまう。大介は、仲間の夢を潰してしまった自分が許せないでいた。ふたりは“両片想い”のままそれぞれの夢を追いかけ、そして、最後の夏が来る―。

 

映画『青空エール』のキャスト・スタッフ

■キャスト
土屋太鳳/竹内涼真/葉山奨之/堀井新太/小島藤子/松井愛莉/平祐奈/山田裕貴/志田未来/上野樹里 他

■監督
三木孝浩

■原作
「青空エール」:河原和音

■主題歌
whiteeeen「キセキ〜未来へ〜」

映画『青空エール』のTwitter

映画『青空エール』のTwitterをまとめてみました。

映画『青空エール』はとても感動する作品のようですね♪

もう一度見たいという方も多いのではないでしょうか?

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、レンタルショップに行かなくても、簡単登録するだけで映画『青空エール』をタダ見できてしまいますよ。

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

その他にも、FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

『コンフィデンスマンJP』
『イタズラなKiss』
『リッチマンプアウーマン』
『好きな人がいること』
『恋仲』
『昼顔』
『隣の家族は青く見える』
『あいのり』
『テラスハウス』
『ワンピース』
『ゴールデンカムイ』   …etc

ポイントが必要ない見放題作品も多数配信されているので、無料期間中もたっぷり動画を楽しむことができます。

FODの作品数は約22,000本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

 

電子書籍が全作品20%ポイント還元!

FODプレミアム会員ならコミック・書籍の購入がとってもお得に!

電子書籍を購入すると、購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元されます。

 

たとえば、400ポイントの漫画で説明すると、

①まず400ポイントで漫画を購入。
②即80ポイント還元される。
③実質320ポイントで購入できたことに!

FODは、1ヵ月間で1300ポイント集めることが出来るので、400ポイントの漫画なら1ヵ月間で3冊購入することができます。

その上240ポイントも還元されることになるので、1540ポイントもらえることと同じなんです!!

 

もちろん、無料お試し期間中にもらえるポイントも対象なので、無料で漫画がたくさん購入出来るということなのです。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

もし、週刊誌や、週刊マンガ(ジャンプやマガジン)を購入してるなんて方は月額888円で1300ポイントももらえるので、今まで払っていた金額を節約できるなんてことになるかも・・・

しかも、動画と雑誌も見放題なので、一石三鳥になってしまいます^^♪

 

まとめ

ということで、映画『青空エール』の動画をフルで無料視聴する方法をまとめてみました。

海外動画サイトでストレスを感じて観るより、公式サイトで観るほうがすぐに観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、

今からあなたもたくさんの最新映画やドラマ、雑誌や漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得な無料キャンペーンですが、

登録者数がいっぱいになると、早期終了!!なんてことも考えられるので、早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【山田くんと7人の魔女】動画を1話~無料視聴!pandoraやdailymotionでも観れる?

『山田くんと7人の魔女』は、2013年8月10日から9月28日まで、フジテレビ系土ドラ枠にて放送されたドラマ。 地上波ドラマでは初となる西内まりや主演の、ちょっとエッチな学園青春ラブキス・コメディーで …

映画【植物図鑑 運命の恋、ひろいました】動画は無料でpandoraとdailymotionでも見れる?

  映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は、有川浩さんの恋愛小説『植物図鑑』を高畑充希さん・岩田剛典さん(三代目 J Soul Brothers)のW主演で実写映画化した作品です。 &n …

映画【わたしに××しなさい!】フル動画を無料視聴!dailymotion/pandoraでも観れる?

映画『わたしに××しなさい!』は、 遠山えまの人気コミックを、「暗黒女子」の玉城ティナと「覆面系ノイズ」の小関裕太のダブル主演で実写映画化した作品です。 恋愛経験ゼロの少女が男子に命じる過激恋愛ミッシ …

【ビーチボーイズ】動画を1話から全部無料で観る!pandoraとdailymotion情報も

『ビーチボーイズ』は、1997年7月7日から9月22日までフジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマです。 反町隆史さんと竹野内豊さんのダブル主演で、 ラブストーリーが多かった月9作品としては珍しい男 …

【いつもふたりで】ドラマ動画を1話から無料視聴!pandoraとdailymotion情報も

『いつもふたりで』は、2003年1月6日から3月17日までフジテレビ系列で放送されていたドラマ。 幼なじみの役を演じる、松たか子と坂口憲二のラブストーリーです。   今回はそんなドラマ『いつ …