無料視聴

【オーファン・ブラック】動画を無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

投稿日:2018年1月25日 更新日:

オーファンブラックのTOP画像

2017年12月2日から放送開始されたドラマ『オーファン・ブラック ~七つの遺伝子~』

人気海外ドラマ「ORPHAN BLACK」が原作のドラマ作品で、主演の知英さんが1人7役に挑むという注目の作品です。

 

今回は、見逃してしまった場合や、もう一度あのシーンを観たいという方のために『オーファン・ブラック』視聴するための方法をまとめました。

『オーファン・ブラック』を無料で視聴するために

・Pandora(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、PandoraDailymotionで観れなかった場合でも『オーファン・ブラック』無料視聴する方法も一緒にご紹介していきたいと思います。

 

『オーファン・ブラック』 の無料見逃し配信は?

『オーファン・ブラック』の最新話の放送から次回の放送日までの1週間以内ならTverやFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています

最新話から1週間以内ならば民放テレビポータルTVerとFODで無料視聴できましたが、すでに配信が終了しています。

Tver FOD
『オーファン・ブラック』の見逃し 『オーファン・ブラック』の見逃し

TverやFOD見逃し配信は終了しました。

現在の視聴方法は下で紹介している方法で無料視聴が可能です。

 

PandoraやDailymotionで『オーファン・ブラック』は視聴可能?

PandoraDailymotionなどの違法アップロードサイトで『オーファン・ブラック』の検索結果を掲載しています。

ただ、PandoraやDailymotionは違法アップロードされた動画が載っているサイトなのでリスクがあり、

あまりおすすめはできません。

 

もし動画リンクが切れていたり、観れたとしても画質が悪い場合は、後ほどご紹介する方法でも見逃し動画を無料で視聴することができますのでご覧になって見てください。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

ドラマ 『オーファン・ブラック』のPandoraやDailymotionの動画リストはこちら。

Pandora Dailymotion
『オーファン・ブラック』1話 『オーファン・ブラック』1話

PandoraやDailymotionで視聴しようとすると、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ
広告が邪魔
不要な字幕がある

といったように、あまりおすすめはできません。

最新話から1週間経過した場合や、見逃した場合でも、

公式サービスのFODなら『オーファン・ブラック』の動画を無料で視聴できますので下で流れを説明します。

FODプレミアムなら登録から1ヶ月の無料期間があり、さらに1ヶ月で1300ポイントものポイントが貰えてしまいます。

 

ドラマ 『オーファン・ブラック』はFODプレミアム作品なので、1ヶ月間の無料期間であれば無料(0円)で何度でも視聴することができるのです。

 

FODプレミアムの無料期間で今すぐ視聴する

※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

公式サイトFODで『オーファン・ブラック』の動画を無料で観るには?

先ほどもご紹介しましたが、FODでドラマ『オーファン・ブラック』が配信されています。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より1ヶ月間はなんと!0円です。

 

それでは、FODで『オーファン・ブラック』を無料視聴するための登録方法を紹介しておきます。

 

ポイント①FODプレミアム無料おためしに登録

1ヶ月間無料おためしキャンペーンに登録する。
⇒無料おためしキャンペーン申し込みはこちら

 

ポイント②無料登録したら、ドラマ『オーファン・ブラック』が視聴可能!

必要事項を入力して、FODプレミアムに会員登録

必要事項は2,3分程度で登録完了します!

 

 

流れをまとめるとこんな感じ。

『オーファン・ブラック』を無料で観る方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料おためし」をタップする。
②Amazonアカウントでログイン
③各種情報を入力し登録完了!
④登録期間中に貰えるポイントなどを使って動画を満喫する♪
⑤無料期間中の1ヶ月以内に解約する。

という流れとなっています。

1ヶ月間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

FODプレミアムの無料期間で今すぐ視聴する

※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

PandoraやDailymotionは危険!?

今回紹介したリンク以外にも『オーファン・ブラック』の動画を視聴することができるかもしれません。

PANDORAやDailymotionなどでもドラマ『オーファン・ブラック』を視聴できる可能性はあります。

ただ、最近では違法アップロードサイトによるウィルス情報が多くなってきたので、結論から言うとあまりお勧めできません。

 

↓実際にこのような声も・・・

ですから、PandoraやDailymotionのような不正アップロードサイトではなく安全にドラマ『オーファン・ブラック』を視聴する場合は公式サイトのFODで視聴することをオススメします。

 

もちろん、必ずウィルス感染するわけではありませんが、

違法アップロードの動画サイトで、自分のPCやスマホを危険に晒すというのは得策とは言えません。

 

そんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録や設定があっても公式サービスを利用するほうが安全ですし確実です。

 

オーファン・ブラックの基本情報と感想

タイトル:『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』

放送日時:12月2日(土)スタート

毎週土曜日23時40分~24時35分

東海テレビ・フジテレビ系全国ネット(TOS、UMKを除く)

【出演】

・知英
・山崎育三郎
・西銘駿
・滝沢沙織
・岡田浩暉
・高橋努
・竹中直人
・麻生祐未

 

FODプレミアムのお得情報

「FODプレミアム」無料期間を利用すると、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろんのこと、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題になります。

『グッド・ドクター』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『コンフィデンスマンJP』
『隣の家族は青く見える』
『花にけだもの』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『イタズラなKiss』
『テラスハウス』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作が多数配信されています!
他にも、人気雑誌の最新号と、毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題です!

さらに、毎月8のつく日に400ポイントが貰え、ボーナスポイントと合わせると1ヶ月で1300ポイントにもなります。

無料期間の1ヶ月間は、FODプレミアム対象作品は見放題だから、『オーファン・ブラック』だけでなく出来るだけ沢山の動画や雑誌、漫画を満喫しちゃいましょう♪

貰ったポイントを使えば、最新映画も無料で視聴することが出来ますよ♪

 

まとめ

ということで、ドラマ『オーファン・ブラック』を見逃してしまった場合や、もう一度あのシーンを観たいという方のために無料視聴方法ついて紹介しました。

  • 最新話だけ約1週間以内ならTverやFODで見逃し視聴可能。
     ※TVer・FODの見逃し配信は終了しました。
  • 1週間経過後に『オーファン・ブラック』を観るにはFODで視聴する。

『オーファン・ブラック』だけではなく、最新の映画やドラマ、雑誌と漫画まで満喫できてしまうFODはおすすめです♪

ポイントも1300ポイントも貰えますし、特典いっぱいなのに1ヶ月無料なんてお得過ぎですよね?

FODに無料登録すれば毎日動画三昧です♪

 

しかし、こんなにお得なFODですが、無料登録キャンペーンはいつまで行われているかわかりません!

なので今、早めの登録がオススメですよ!

 

⇒FODの1ヶ月間無料お試しはこちら
※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【ビーチボーイズ】動画を1話から全部無料で観る!pandoraとdailymotion情報も

『ビーチボーイズ』は、1997年7月7日から9月22日までフジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマです。 反町隆史さんと竹野内豊さんのダブル主演で、 ラブストーリーが多かった月9作品としては珍しい男 …

【ライアーゲーム】韓国ドラマの動画を無料視聴!パンドラなども紹介

  韓国ドラマ『ライアーゲーム 』は日本でも一大ブームを巻き起こした「ライアーゲーム」の韓国版!   「信頼×裏切り×仲間×敵 心を操るゲームの先に見つけた真実とは!?人生を賭けた …

【いつ恋】の無料動画を全話視聴!PandoraやDailymotionも紹介

フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)」は、 2016年1月18日から放送された2016年冬ドラマです。   このドラマは、ともに民放連ドラ初主演となる …

【安室奈美恵】紅白出演の再放送はいつ?動画を無料視聴する方法!

大晦日に放送された紅白歌合戦2017 安室奈美恵さんは、最後の紅白出場になってしまいました。   そんな安室奈美恵さんを 「もう一度見たい」 「NHK紅白歌合戦2017の再放送はないの?」 …

【映画】『ラ・ラ・ランド』のフル動画を無料視聴する方法!字幕と吹き替えも

2016年に大ヒットしたミュージカル映画の『ラ・ラ・ランド』 第89回アカデミー賞では『タイタニック』、『イヴの総て』に並ぶ史上最多14ノミネートを受け、監督賞、主演女優賞(エマ・ストーン)、撮影賞、 …