無料視聴

映画【亜人】のフル動画を無料視聴!pandoraとdailymotionでも観れる?

投稿日:

亜人のTOP画像映画『亜人』は、桜井画門さんの漫画が原作です。

不死身の主人公を佐藤健さんが演じ、『踊る大捜査線』シリーズなどの本広克行監督がメガホンを取って実写化映画化されました。

「命を繰り返す新人類の エンドレス リピート バトル」

 

そこで今回は、

映画『亜人』の動画をフルで無料視聴する方法を、この記事に訪れてくれたあなたにお伝えしていきます。

 

映画『亜人』を無料で楽しむために、

・pandora(パンドラ)

・dailymotion(デイリーモーション)

といった無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、無料動画サイトpandora・dailymotionで観れないといった場合でも、
映画『亜人』をフルで無料視聴する方法も一緒にご紹介していきたいと思います。

 

映画『亜人』をpandoraやdailymotionで視聴できる?

pandoraやdailymotionで『亜人』はアップロードされているのか調べてみました。

もし、リンク切れで観れないといった場合でも、下で紹介する方法なら高画質で楽しむことが出来ますので、ご参考にしていただければと思います。

 

最近、pandoraやdailymotionといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

pandora『亜人』の検索結果

Pandora
『亜人』検索結果

 

dailymotion『亜人』の検索結果

dailymotion
『亜人』検索結果

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないという場合は違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし、ここで検索したpandoraやdailymotionの違法アップロードサイトで運良く『亜人』を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が止まる
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

最近では、違法にアップロードされた動画の規制は厳しくなっており、アップされた瞬間に削除されるケースも増えてきているようなのです。

 

でも、ご心配なく!!

 

pandoraやdailymotionではなく公式サービスのFOD でも映画『亜人』を無料で観ることが出来るので安心してください。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本人気急上昇中のサービスです。

 

なら、

FODプレミアム登録から31日の無料お試し期間があり、1か月間で1300ポイントが貰えます。

 

つまり、FODの31日間無料期間なら『亜人』の動画を実質無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を視聴することができますね。

 

 

↓FODプレミアムの無料期間で『亜人』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならpandoraやdailymotionと違い

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいますよ。

 

 映画『亜人』のフル動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『亜人』が配信されています。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より31日間は0円なのでオススメです。

FODプレミアムは登録が必要ですが、Yahoo !Japan IDを持っていれば31日間無料でお試しが可能

 

 

『亜人』はポイント作品のため500ポイントが必要ですが、FODは1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることができます。

 

このようにFODプレミアムに無料キャンペーンを利用すれば、1ヶ月で1300ポイントを貰う事が出来るので、『亜人』の動画を無料で視聴することが出来るということです。

 

「なんで31日間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

31日間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『亜人』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

 

↓FODプレミアム公式サイト↓

 

 

②「Yahoo !Japan IDで今すぐ無料お試し」をクリックしFODプレミアムに登録します。
IDをお持ちでない方はこちらを参照⇒Yahoo! JAPAN IDを登録するには

 

 

③次にYahoo !Japan IDでログインします。

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『亜人』を無料視聴する簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『亜人』や他の動画を満喫する♪

③登録日を含む31日間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

31日間無料お試しはYahoo!JAPAN IDが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、31日間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に『亜人』を視聴してみませんか?」

 

↓FODプレミアムの無料期間で『亜人』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

pandoraやdailymotionなどの無料サイトは危険!?

参考サイトとして、

pandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)

を紹介しましたが、

それらの海外サイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

そして、簡単だからとつい海外無料サイトを観てしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があるので注意が必要です!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性があるのをご存知ですか?

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・もしも、違法のアップロード動画を見て、自分のパソコンやスマホがウィルスに感染なんて考えるだけで「ゾっ」とします。

無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、公式なのに無料で利用できるサービスの方が確実安全です

 

なので、pandoraやdailymotionのような不正アップロードサイトではなく安全に『亜人』を無料で視聴したい場合は、公式サイトFODで視聴することをオススメします。

 

⇒31日間無料登録はこちら
※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

映画『亜人』のあらすじとキャスト

 

映画『亜人』のあらすじ

病気の妹を救うために研修医となった永井圭はある日、事故で死亡。しかし直後、生き返る。絶対に死なない新人類「亜人」と発覚し、崩れ去る圭の人生。国家に追われ続け、非人道的な実験のモルモットとなってしまう。そんな圭の前に突如、人類に牙をむく亜人最凶のテロリスト・佐藤が現れる。自分の運命に葛藤する圭は、佐藤が描く亜人の未来に共感できないでいた。やがて始まる、佐藤による衝撃の国獲りゲーム。衡突する人類と亜人、そして亜人と亜人。絶対に死なない男同士の終わることなき戦いが始まる。亜人たちは、永遠の命をどう生きるのか?

 

映画『亜人』のキャスト

佐藤健/玉山鉄二/城田優/千葉雄大/川栄李奈/山田裕貴/浜辺美波/品川祐/吉行和子/綾野剛 他

 

映画『亜人』のTwitter

映画『亜人』のTwitterをまとめてみました。

映画『亜人』面白いと評判ですね♪

ブルーレイも発売され、レンタルも開始されました。

そんな映画『亜人』ですが、FODを利用すれば、ブルーレイも購入しなくても、そしてレンタルショップに行かなくってもすぐに無料で観れてしまいますよ!

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

その他にも、FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

 

 

『コード・ブルー3』
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)』
『恋仲』
『民衆の敵』
『明日の約束』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『僕たちがやりました』
『セシルのもくろみ』
『警視庁いきもの係』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作を多数配信されています!

FODの作品数は約22,000本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

雑誌も約100誌が読み放題です。

 

どんな雑誌が読めるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

どんな漫画が読めるか見てみる⇒無料漫画

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

 

例えば余ったポイントを使えば、原作の漫画『亜人』の購入もできますし、

 

佐藤健さん出演の『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

 

同じく佐藤健さん出演の『世界から猫が消えたなら』

 

また、綾野剛さん出演の『新宿スワン』

といった作品も余ったポイントを使用することで無料視聴することが出来てしまいます♪

 

まとめ

ということで、映画『亜人』の動画をフルで無料視聴する方法をまとめてみました。

pandoraやdailymotionのようなサイトで危険な思いやストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、

今からあなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得な無料キャンペーンなので、最近ではとても人気となっています。

登録者数がいっぱいになると、早期終了!!なんてことも考えられるので、早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの31日間無料お試しはこちら
※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年4月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アニメ【坂道のアポロン】動画を無料anitube以外で視聴する方法を紹介

アニメ『坂道のアポロン』は、 2012年4月から6月まで、フジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送されたテレビアニメです。 2018年3月に劇場公開され、知念侑李さん出演で映画化され話題の作品となりました。 …

【コードブルー3】の動画を無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

2017年の夏ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』 コードブルー3作目のドラマです。 シーズン1、2も高視聴率をマークし、このシーズン3も大人気になりました …

【ライアーゲーム】韓国ドラマの動画を無料視聴!パンドラなども紹介

韓国ドラマ『ライアーゲーム 』は日本でも一大ブームを巻き起こした「ライアーゲーム」の韓国版! 「信頼×裏切り×仲間×敵 心を操るゲームの先に見つけた真実とは!?人生を賭けた究極のゲームが今始まる!」 …

映画【 ストロボ・エッジ】動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『ストロボ・エッジ』は、 福士蒼汰さんと、有村架純さんのW主演で2015年3月に公開された映画です。 この映画では、出演に際し有村架純さんが、トレードマークのロングヘアを20cm切り出演したことで話題 …

【コンフィデンスマンJP】の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionで観れる?

2018年4月9日から放送が始まったドラマ『コンフィデンスマンJP』。 長澤まさみさんが「月9ドラマ」で主演するのは、山下智久さんとW主演を務めた『プロポーズ大作戦』以来およそ11年ぶり。 &nbsp …