無料視聴

【トップキャスター】のフル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

投稿日:2019年6月15日 更新日:

トップキャスターは、2006年4月17日から6月26日までフジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマ。

天海祐希がスクープ主義のニュースキャスターに!
さらに、矢田亜希子がそのキャスターのアシスタントに!

正反対の価値観を持つふたりが、職場の仲間たちを巻き込んで大奮戦します!

 

そこで今回は、『トップキャスター』の1話から最終回までの動画を無料視聴する方法をお伝えしていきます。

 

『トップキャスター』を無料で楽しむために、

・dailymotion(デイリーモーション)

・pandora(パンドラ)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

もし、dailymotionpandoraで削除され観れないといった場合でも、

すぐに『トップキャスター』無料で視聴出来る方法もご一緒に紹介していきます。

 

『トップキャスター』をdailymotionやpandoraで視聴できる?

無料で『トップキャスター』の動画を視聴できるのか、dailymotionとpandoraの違法アップロードサイトを調べてみましたので、参考にしてみてください。

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

 

PandoraとDailymotionで検索した結果は以下の通りです。

Pandora検索結果

ドラマ「トップキャスター」の検索結果

Pandoraでドラマ『トップキャスター』は観れるのか、検索窓に「トップキャスター」と入力し検索してみました。

検索した結果、ドラマ『トップキャスター』の動画は1件も発見できませんでした。

 

Dailymotion検索結果

ドラマ「トップキャスター」の検索結果

Dailymotionでドラマ『トップキャスター』は観れるのか、検索窓に「トップキャスター」と入力し検索してみました。

検索した結果、たくさんの動画は出てきましたが、関係のない動画ばかりがヒット。

Dailymotionでも残念ながらドラマ『トップキャスター』の動画は発見することはできませんでした。

 

※ドラマ動画は違法なアップロードなのでアップされてもすぐに削除対象になってしまいます。

最近では海外無料サイトを利用するとウィルス感染するという報告もあるようなので動画リンクは削除しました。

違法動画の視聴は自己責任でお願いいたします。

 

今回は、PandoraやDailymotionで動画を発見することはできませんでしたが、動画がアップロードされた瞬間なら、ドラマ『トップキャスター』が観れる可能性もあります。

ただ、もし運良く観れたとしても、

・画像が荒い
・探すのが面倒
・広告ばかり表示される

といったように、ストレスを抱えることに・・・

最近では、違法にアップロードされた動画の規制は厳しくなっており、アップされた瞬間に削除されることも増えてきているようです。

 

大丈夫!!

 

dailymotionpandoraではなく公式サービスのFOD でも『トップキャスター』を全話無料で観ることが出来るのでご安心してください♪

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、

FODプレミアムは登録から2週間の無料お試し期間があります。

 

『トップキャスター』FODプレミアム対象作品(=見放題作品)なので、お試し期間中は1話から最終話まで完全無料で観ることができるんです。

 

また、有料作品の視聴や、電子書籍の購入に使えるポイントも貰えてしまいます。

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『トップキャスター』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムならdailymotionやpandoraの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサク『トップキャスター』が観れますよ!

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?

参考サイトとして、dailymotionpandoraを紹介しましたが、他にも違法アップロードサイトはたくさんあり、その中には無料で『トップキャスター』の動画をフル視聴できるサイトもあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なので、アップロードするだけでなく、違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまいます。

 

そして、

このような違法にアップロードされた動画は、ウィルスに感染する危険も潜んでいますので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

 

もちろん、このような動画を観たからと言って、必ずしもウィルスに感染するというわけではありませんが・・・

もし、違法の動画を観たせいで自分のパソコンやスマホがウィルスに感染してしまい、初期化する羽目になったら・・・。銀行口座から大事な情報が抜き取られたら・・・。

考えるだけで「ゾっ」としてしまいます。

無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

そんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスを利用するほうが確実安全です

 

なので、dailymotionやpandoraのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に『トップキャスター』を全話無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします。

 

「FODに無料登録で快適に『トップキャスター』の全話を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『トップキャスター』の動画を全話無料で観るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトのFODで『トップキャスター』が配信されています。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウント持っていれば2週間無料でお試しが可能。

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『トップキャスター』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『トップキャスター』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『トップキャスター』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『トップキャスター』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『トップキャスター』の概要

『トップキャスター』の内容紹介

CNBテレビのニュースキャスターである椿木春香(天海祐希)は、新たにスタートする夜のニュース番組「ザ・ニュース」のアンカーウーマン。春香はかつて日本でスクープを連発させる伝説のニュースキャスターであった。だが、ある事件がきっかけで番組を降ろされ、アメリカでフリージャーナリストとして活動していたところを呼び戻されて新番組のニュースキャスターに就任するところからストーリーが始まる。

 

『トップキャスター』のキャスト

天海祐希/矢田亜希子/玉木宏/谷原章介/松下奈緒/松田翔太/田丸麻紀/須藤理彩/矢島健一/生瀬勝久/児玉清 ほか

 

『トップキャスター』の各話とサブタイトル

各話 サブタイトル
第1話 嵐を呼ぶオンナ
第2話 ヒーローの告白
第3話 恋愛運ゼロの逆襲
第4話 消えた大スクープ
第5話 狙われたオンナ
第6話 究極のライバル
第7話 キャスター交代
第8話 恋するふたり
第9話 突然のクビ宣告!
第10話 暴走するオンナ
最終話 さよなら…伝説のオンナ

 

『トップキャスター』のツイート

『トップキャスター』のTwitterをまとめてみました。

 

 

 

 

 

『トップキャスター』の感想をまとめてみました。もう一度観たいという方も多いのではないでしょうか?

FODの無料キャンペーンを利用すれば、わざわざレンタルショップで借りなくても簡単登録するだけで『トップキャスター』をタダ見できてしまいますよ!

 

FODプレミアムのお得な情報

メリット①対象の作品が見放題

1つ目のメリットは、FODプレミアムのメインでもあるプレミアム作品動画の見放題です。

『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』
『コンフィデンスマンJP』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『隣の家族は青く見える』
『リッチマンプアウーマン』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『あいのり』
『テラスハウス』 ・・・など

放送中のドラマだけでなく、過去に放送された名作ドラマやアニメ・バラエティも見放題となるので、イッキ見も可能になってしまいます!

・あの月9ドラマをもう一度見返したい!
・あのアニメはどんな終わり方だったのか観たい!
・無性にバラエティが観たくなった!

なんて思ってる方にはとってもおすすめです♪

 

メリット②最新の雑誌が100誌以上も読める!

2つ目のメリットは、「週刊誌」「男性・女性ファッション誌」など、この他にもたくさん読み放題雑誌があり、約100誌以上が読み放題になることです。

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

メリット③マンガも無料で読める

3つ目のメリットは、電子書籍や漫画が読めることです。
対象の漫画は無料で読めますし、先ほど説明した2週間でもらえるポイントを使えばお得に電子書籍を購入することもできてしまいます。

 

 

そして、何と言ってもFODプレミアムの電子書籍サービスのとってもお得なところは、

電子書籍全作品に20%ポイント還元があるところ!

 

 

例えば、400ポイント(400円分)の漫画を購入した場合だと・・・

・1冊分のポイントバックが80ポイント
・5冊購入で80ポイント×5冊=400ポイントバック
・1冊分(400ポイント)ポイントバックを利用してもう一冊購入できる!

 

週刊少年マガジンを例に挙げてみましょう。

6月12日発売の週刊少年マガジンは1冊278ポイント(278円相当)です。

そして1冊購入すると55ポイントのポイントバックがあり、実質278ー55=223ポイントで1冊購入できることになります。

 

ここで思い出してください。

FODプレミアムは1ヵ月間で1300ポイント無料でもらえましたね♪

なので・・・

1300ポイント÷223ポイント=約5冊

つまり、完全無料で5冊分の週刊少年マガジンが読めてしまいます!

定期的にまんがや雑誌を購入している場合は、FODプレミアムだととってもお得です。

⇒FODプレミアムの詳細はこちら

 

トップキャスター動画の無料視聴まとめ

ということで今回は、『トップキャスター』の動画を1話から全話無料で視聴する方法をまとめてみました。

dailymotionやpandoraのようなサイトで危険な思いや、ストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、あなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2019年6月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

映画【溺れるナイフ】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraも

『溺れるナイフ』は、ジョージ朝倉さんの同名少女コミックを2016年に実写映画化した青春ラブストーリーです。 主演は、小松菜奈さんと菅田将暉さん。   そこで今回は、 映画『溺れるナイフ』の動 …

【のだめカンタービレ】ドラマ動画を1話から無料視聴!pandoraとdailymotionは?

『のだめカンタービレ』は、クラシック音楽をテーマとした“超”人気コメディー漫画『のだめカンタービレ』をドラマ化した作品で、2006年10月から12月までフジテレビ系で放送された爆笑青春ラブコメディーで …

【僕のいた時間】動画を無料視聴!全話デイリーモーションで観れる?

  『僕のいた時間』 このドラマの脚本を手がけるのは『僕の生きる道』『僕と彼女と彼女の生きる道』『僕の歩く道』『フリーター、家を買う。』など多くのヒューマンドラマの名作を描いてきた橋部敦子さ …

映画【先輩と彼女】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

『先輩と彼女』は、南波あつこの人気同名少女コミックを、志尊淳(D-BOYS)と、芳根京子の主演で実写映画化した青春ラブストーリーです。 そこで今回は、 映画『先輩と彼女』の動画をフルで無料視聴するため …

【映画】『ラ・ラ・ランド』のフル動画を無料視聴する方法!字幕と吹き替えも

2016年に大ヒットしたミュージカル映画の『ラ・ラ・ランド』 第89回アカデミー賞では『タイタニック』、『イヴの総て』に並ぶ史上最多14ノミネートを受け、監督賞、主演女優賞(エマ・ストーン)、撮影賞、 …