無料視聴

【いつまでも白い羽根】動画を無料視聴する方法!pandora.dailymotionは危険?

投稿日:2018年4月14日 更新日:

2018年4月日から放送が始まったオトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』

そこで今回は、

『いつまでも白い羽根』を見逃してしまった場合や、もう一度あの回を観たいという方のために動画を無料視聴する方法をお伝えしていきます。

 

『いつまでも白い羽根』を無料視聴するために、

・pandora「パンドラ」

・dailymotion「デイリーモーション」

といった無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、無料動画サイトpandora・dailymotionで観れないといった場合でも、
『いつまでも白い羽根』を無料視聴する方法も一緒にご紹介していきたいと思います。

 

『いつまでも白い羽根』の最新話は放送から1週間以内なら無料で視聴できる!

『いつまでも白い羽根』の最新話の放送から次回の放送日までの1週間以内ならTverやFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。

最新話から1週間以内ならば民放テレビポータルTVerとFODで無料視聴できましたが、すでに配信が終了しています。

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら↓↓

Tver FOD
『いつまでも白い羽根』の動画 『いつまでも白い羽根』の動画

TverやFODの注意点!

  1. 最新話の放送から1週間以内しか視聴できない
  2. 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる

 

TverやFOD見逃し配信は終了しました。

現在の視聴方法は下で紹介している方法で無料視聴が可能です。

pandoraやdailymotionで『いつまでも白い羽根』は視聴可能?

見逃し配信が一週間以上経過してしまった次の方法として、pandoraやdailymotionといった動画配信サービスを利用する方も多いのではないでしょうか?

ということで、

pandoraとdailymotionで『いつまでも白い羽根』は観れるのか検索結果を掲載しています。

ただ、pandoraやdailymotionは違法アップロードされた動画が載っているサイトなのでリスクがあり、

あまりおすすめはできません。

もし動画リンクが切れていたり、観れたとしても画質が悪い場合は、後ほどご紹介する方法でも見逃し動画を無料で視聴することができますのでご覧になってみてください。

ドラマ 『いつまでも白い羽根』のpandoraやdailymotionの動画リスト

 

最近、pandoraやdailymotionといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 

pandora dailymotion
『いつまでも白い羽根』 『いつまでも白い羽根』

pandoraやdailymotionで視聴しようとすると、

・画質が悪い
・動画が重い
・アダルト広告がうざい

といったように、あまりおすすめはできません。

でも大丈夫!!

 

今回検索したpandoraやdailymotionではなく公式サービスのFOD でも『いつまでも白い羽根』を無料で観ることが出来るので安心してください。

FODとは?

 

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用することができ、 現在放送中の番組、最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。

配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

FODプレミアムは通常888円(税抜)ですが、

なら、

FODプレミアム登録から1ヶ月間の無料お試し期間があり、おまけに『いつまでも白い羽根』は見放題作品です。

 

 

つまり、FODの1ヶ月の無料期間なら『いつまでも白い羽根』の動画を無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

↓FODプレミアムの無料期間で『いつまでも白い羽根』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならpandoraやdailymotionなどの違法アップロード動画なんかより

✅高画質
✅動画がサクサク動く

✅変な広告一切なし

当たり前ですが公式サイトなのでストレス無く視聴出来てしまいますよ。

しかも、話数毎にリスト化されていますので、次の動画を探す手間なんかありません!

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

『いつまでも白い羽根』をpandoraやdailymotionで観るのは危険!?

 

ドラマや映画の動画を無料で視聴しようとするとまず思い浮かぶのは、

pandoraやdailymotionといった海外サイトではないでしょうか?

そして、それらのサイトで『いつまでも白い羽根』を視聴できる可能性はあります。

 

ただ、最近はpandoraやdailymotionを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようなので、

結論から言うとお勧めできません。

 


実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

 

ですから、pandoraやdailymotionのような不正アップロード動画ではなく安全に『いつまでも白い羽根』を視聴したい場合は、

公式サイトのFODで視聴することをオススメします。

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒す・・・というのは得策とは言えません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録や設定があってもタダで利用できる公式サービスを利用するほうが安全で確実です。

 

⇒公式サービスFODプレミアムはこちら

無料期間中に解約すればお金は一切かかりません。

 

『いつまでも白い羽根』の見逃し動画を無料で観るには?

先ほどもご紹介しましたが、FODでも『いつまでも白い羽根』が配信されています。

もし、見逃し配信で一週間以上経過してしまった場合でも大丈夫!!

 

FODプレミアムであれば登録から1ヶ月間の無料期間(Amazonアカウント必要)があり、さらに1ヶ月で1300ポイントが付与されます。

 

 

なので、FODプレミアムに1ヶ月間無料登録することで、FODプレミアム作品の『いつまでも白い羽根』を0円で視聴することができるのです。

 

それでは、どうすればFODで『いつまでも白い羽根』を無料視聴するための登録方法を紹介しておきます。

 

ポイント①FODプレミアム無料おためしに登録

1ヶ月無料おためしキャンペーンに登録する。
⇒無料おためしキャンペーン申し込みはこちら

 

ポイント②無料登録したら、『いつまでも白い羽根』が視聴可能!

Amazonアカウントでログイン後、基本情報を入力するだけなので1〜2分で登録完了!

FODプレミアム動画なので見放題に!

 

流れをまとめるとこんな感じ。

『いつまでも白い羽根』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料おためし」をタップする。
②Amazonアカウントでログイン
③各種情報を入力し登録完了!
④登録期間中に貰えるポイントなどを使って動画を満喫する♪
⑤無料期間の1ヶ月以内に解約する。

という流れとなっています。

無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

FODプレミアムの無料期間で『いつまでも白い羽根』を今すぐ視聴

※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

ドラマ『いつまでも白い羽根』のあらすじ

 

大学入試に失敗し、看護専門学校に通うことになった主人公、木崎瑠美(新川優愛)。

看護師になりたいわけでもなく、むしろ人づきあいの苦手な自分が看護師になれるわけがない。いつ辞めようか、もう一度国立大を受験しようかと迷いながらとりあえず実習に通う日々。

でも、様々な世代の個性的な仲間との出会いや、初恋、そして命に限りのある患者たちとの向き合いの中で、瑠美は新しい自分に気づき、やがて看護師を目指していくことに…。

常に正しいと思ったことを率直に言わずにいられない瑠美は、時に周囲と溝を作ってしまうことも。
でも、不器用ながらも誠実に、勇気と信念を持ちながら仲間たちと向き合っていくことで、一歩ずつ成長していきます。

オトナとして、白い羽根のままで羽ばたく日は訪れるのでしょうか?

引用:https://www.fujitv.co.jp

 

■オトナの土ドラ

タイトル:『いつまでも白い羽根』(制作:東海テレビ)

放送日時:4月7日(土)スタート
・毎週土曜23時40分~24時35分

 

ドラマ『いつまでも白い羽根』のキャスト

・木崎 瑠美 :新川 優愛

・山田 千夏 :伊藤 沙莉

・佐伯 典子 :酒井 美紀

・遠野 藤香 :さとう ほなみ

・日野 瞬也 :瀬戸 利樹

・菱川 拓海 :清原 翔

・山田 健司 :柳沢 慎吾

・木崎 智子 :榊原 郁恵

・番匠 光太郎 :加藤 雅也  他

 

ドラマ『いつまでも白い羽根』の感想

 


『いつまでも白い羽根』の感想をまとまてみました。

土曜日の夜と言っても、やはり23時40分~24時35分の放送はちょっと遅い時間ですよね。

うっかり見逃してしまったという方も、FODプレミアムならいつでも見たい動画を観ることができますよ♪

 

FODプレミアムのお得な情報

「FODプレミアム」無料期間を利用すると、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろんのこと、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題になります。

そこで、FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。

たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

 

■FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

見放題対象作品の画像

 

FODは、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

さらに、他の動画配信サービスでは一切見れない「独占」見放題タイトルも約5,000本と盛りだくさんの内容となっています。

 

■女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

 

さらに、雑誌も約100誌が読み放題だったり。

 

■毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

対象の漫画も読み放題になってしまいますよ!!

■大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲットできてしまいます。

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされ、8のつく日と合わせれば毎月1300ポイントになります。

貰えるポイントを使えば、最新の映画や電子書籍の購入にもつかえるのでお得♪

 

■FODの口コミは?

まとめ

今回はドラマ『いつまでも白い羽根』を見逃してしまった場合の無料視聴方法ついて紹介しました。

  • 最新話だけ1週間以内ならTverやFODで視聴可能。
    ※TVer・FODの見逃し配信は終了しました。
  • 1週間経過後に『いつまでも白い羽根』を観るにはFODを利用して無料視聴する。

ポイントも1ヶ月で1300ポイントも貰えますし、特典いっぱいなのに1ヶ月間無料なんてお得過ぎですよね?

FODに無料登録すれば毎日動画三昧です。

 

しかし、こんなにお得なFODですが、無料登録キャンペーンはいつまで行われているかわかりません!

なので今、早めの登録がオススメですよ!

pandoraやdailymotionは違法アップロードされた動画なので、安全に観ることができるFODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか?

 

FODプレミアムの無料期間で『いつまでも白い羽根』を今すぐ視聴

※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」



 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【プロポーズ大作戦】動画を1話から最終回まで無料pandoraとdailymotionで観れる?

『プロポーズ大作戦』は2007年フジテレビの月9枠で放送されていたドラマです。 思いを寄せていた幼なじみ・吉田礼(長澤まさみ)に告白できないまま、彼女の結婚式に出席することになった主人公・岩瀬健(山下 …

【ショッピング王ルイ】動画を無料視聴!dailymotionも紹介

  『ショッピング王ルイ』は、記憶喪失のイケメン御曹司とド田舎出身の純朴女子の同居から始まる、密着度120%のドキドキ☆新生活ラブコメディです。   そこで今回は、韓国ドラマ『ショ …

【Mr.インクレディブル】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraも紹介

『Mr.インクレディブル』は、ピクサーがおもちゃ・魚・モンスター以外の人間を初めて主人公にしたストーリー。 元スーパー・ヒーローの活躍を通して家族のきずなをコミカルに温かく描いた作品です。 &nbsp …

【テラスハウス軽井沢】の見逃し動画を無料視聴!Pandora.Dailymotionも紹介

テラスハウスの第4シーズンである 「テラスハウス OPENING NEW DOORS」(軽井沢編) NETFLIXにてネット配信が先行配信されていましたが、 2018年1月22日(月)24時25分より …

映画【リベンジgirl】フル無料動画はdailymotion/pandoraでも観れる?

『リベンジgirl』は、超ハイスペックなヒロイン・宝石美輝(桐谷美玲さん)が、失恋をきっかけに女性初の総理大臣を目指し奮闘する姿を描いたラブコメディです。 かわい過ぎるファッション、東京のデートスポッ …