無料視聴

【白い巨塔】の動画を無料視聴!DailymotionとPandoraでも観れる?

投稿日:2019年1月3日 更新日:

『白い巨塔』は、2003年からフジテレビ系列で放送されていたドラマです。

今回はそんな『白い巨塔』を1話から最終回までフルで無料視聴するための方法をご紹介していきます。

 

『白い巨塔』を無料で視聴するために

・Pandora(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できる海外のサイトを調べてみました。

 

もし、PandoraDailymotionで『白い巨塔』が観れないといった場合でも、

簡単に無料視聴する方法も一緒に紹介します。

 

『白い巨塔』をPandoraやDailymotionで視聴できる?

海外動画サイトのPandoraとDailymotionを利用すれば『白い巨塔』は視聴できるのか調べてみました。

下に検索した結果を載せておきます。

Pandora検索結果

「白い巨塔」の検索結果

Pandoraで白い巨塔は観れるのか、検索窓に「白い巨塔」と入力し検索してみました。

検索した結果、残念ながら白い巨塔はアップロードされていませんでした。

 

Dailymotion検索結果

「白い巨塔」の検索結果

Dailymotioで白い巨塔は観れるのか、検索窓に「白い巨塔」と入力し検索してみました。

検索した結果、いくつかの白い巨塔関係の動画がありましたが、2・3分の動画ばかりでまともに観れる動画は残念ながら発見することができませんでした。

 

※最近海外無料サイトを利用するとウィルス感染するという報告もあるようなので動画リンクは削除しました。

今回検索したPandoraやDailymotionで、『白い巨塔』を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が止まる
・不要な字幕が入る

といったように、あまりおすすめはできません。

なので、高画質で安全に観るにはDVDレンタルなどが一番なのかもしれません。

しかし、レンタルショップに行くのは面倒ですし、その上ドラマ全話を借りようと思うと結構なレンタル料金が必要です。

 

そこでお得に、『白い巨塔』を動画配信サービスで見れないのか大手4社を検索してみました。

↓以下が動画配信サービスを検索した結果です↓

動画配信サービス 月額(税抜) 配信状況
hulu 933円 ×
dTV 500円 ×
U-NEXT 1990円 ×
FOD 888円

このように、検索した4つの動画配信サービスで、ドラマ『白い巨塔』を観られるのはFODのみとなっています。

月額も888円なので、レンタルショップで全話を借りるよりリーズナブルです。

でも、やっぱり無料で観たいですよね?

 

実は今なら、

PandoraやDailymotionではなく公式サービスのFODでも『白い巨塔』を無料で観ることが出来ます!

 

しかも、FODプレミアムなら登録から2週間の無料お試し期間があり、おまけに『白い巨塔』は見放題作品です。

つまり、FODの2週間無料期間なら『白い巨塔』の1話から最終回の動画を無料で視聴することができるんです。

 

↓無料期間を利用して『白い巨塔』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画なら公式サイトなので、

高画質で、リンク切れもなく、変な広告なんて一切ありません。

なので、違法アップロードサイトなんかより断然ストレスフリーですぐ視聴出来てしまいますよ。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

「FODに無料登録で快適に『白い巨塔』を視聴してみませんか?」

 

※無料お試しについて
Yahoo! JAPAN IDで31日間無料キャンペーンを利用したことがある方でも、Amazonアカウントでの登録が初めての場合は2週間の無料お試しが適用となります。

【FODプレミアム】無料お試し2回目でもAmazon再登録は適用される?

無料お試しは今のうちに!!

 

⇒公式サービスFODの無料登録はこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『白い巨塔』の動画を1話から最終回まで無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『白い巨塔』が配信されています。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より2週間は0円!!

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能です。

 

それでは、FODプレミアムで『白い巨塔』を無料視聴する方法を紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で「あっ」という間に登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『白い巨塔』を無料視聴する方法は?

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。
②Amazonアカウントでログイン
③各種情報を入力し登録完了!
④登録期間中に貰えるポイントなどを使って動画を満喫する♪
⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

↓FODプレミアム無料期間で『白い巨塔』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

PandoraやDailymotionは危険!?

PandoraやDailymotionといった動画サイトでも「白い巨塔」を視聴できる可能性はあります。

ただ、最近ではPandoraやDailymotionで動画を視聴すると、ウィルス感染したというような報告もあり、結論から言うとお勧めはできません。

 

↓実際に、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

ですから、PandoraやDailymotionのような不正にアップロードされた動画ではなく安全に『白い巨塔』を視聴したい場合は公式サイトのFODで視聴することをオススメします。

もちろんPandoraやDailymotionで視聴しても絶対にウィルスに感染するというわけではありませんが、違法アップロード動画を観て、自分のパソコンやスマホを危険に晒す・・・というのは得策とは言えません。

危険を犯してまで不正アップロード動画を見るより、

多少登録や設定があっても公式サービスを利用するほうが確実安全です

 

⇒公式サービスFODの無料登録はこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『白い巨塔』の基本情報

「作品概要」

医学界の知られざる実態と人間の生命の尊厳を描いた山崎豊子の代表作「白い巨塔」を、25年ぶりに再連続ドラマ化。

原作の持つ圧倒的なエネルギーはそのままに、舞台設定を現代に置き換え、徹底した取材をもってリアリティを追求しつつ、人間の業を深く掘り下げる、濃密な内容の本格派ドラマ。

豪華キャストを配しての、全21話・2クールの大型企画、フジテレビが贈る大河ドラマです。

 

「キャスト」
唐沢寿明/江口洋介/黒木瞳/矢田亜希子/水野真紀/上川隆也/及川光博/片岡孝太郎/伊部雅刀/若村麻由美/西田尚美/野川由美子/かたせ梨乃/伊藤英明/石坂浩二/西田敏行 ほか

 

『白い巨塔』の感想

『白い巨塔』の感想をまとめてみました。


『白い巨塔』の感想をまとめてみました。

少し前のドラマですが、もう一度観たいという方も多いのではないでしょうか?

FODプレミアムなら、レンタル屋さんに行ってお金を払わなくても、無料お試し期間内に観て解約してしまえば無料です。そう「タダ見!」出来てしまうんです♪

 

⇒FOD公式サイトはこちら

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『SUITS/スーツ』
『グッド・ドクター』
『コンフィデンスマンJP』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『隣の家族は青く見える』
『好きな人がいること』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『テラスハウス』
『リッチマンプアウーマン』
『警視庁いきもの係』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作を多数配信されています!

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

ポイントを使えば最新作のドラマや映画にも使え毎日動画三昧です♪

 

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

【白い巨塔】の動画を無料視聴まとめ

ということで、『白い巨塔』を無料視聴する方法をまとめてみました。

PandoraやDailymotionのような不正アップロードサイトで動画を観るより、公式サイトは安心して動画を観られますし、高画質で特典もいっぱいです。

簡単登録するだけで、動画や雑誌、漫画にいたるまで2週間の無料キャンペーンFODプレミアムで毎日を楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、いつ無料キャンペーンが終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

「本記事の情報は、2019年1月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

映画【三度目の殺人】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

  『三度目の殺人』は、2017年に公開された映画で、 『万引き家族』で第71回カンヌ国際映画祭で最高賞「パルムドール」を獲得した是枝裕和監督のオリジナル脚本による法廷サスペンスです。 主演 …

映画【恋妻家宮本】フル動画を無料視聴!dailymotionも紹介

『恋妻家宮本』(こいさいかみやもと)は、 人気作家・重松清さんの小説「ファミレス」を遊川和彦監督が自ら大胆に脚色した作品で、 子どもが独り立ちした後の夫婦が、家族の在り方を模索していく様をコミカルに描 …

【Mr.インクレディブル】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraも紹介

『Mr.インクレディブル』は、ピクサーがおもちゃ・魚・モンスター以外の人間を初めて主人公にしたストーリー。 元スーパー・ヒーローの活躍を通して家族のきずなをコミカルに温かく描いた作品です。 &nbsp …

映画【去年の冬、きみと別れ】フル無料動画をパンドラ・デイリー以外で視聴

『去年の冬、きみと別れ』は、芥川賞作家・中村文則さんの小説を、 「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」などで役者デビューを飾った岩田剛典さん主演で実写映画化したサスペンス映画です。   そこで …

【キルミー・ヒールミー】動画を無料視聴!dailymotionも紹介

『キルミー・ヒールミー』は、チソン×ファン・ジョンウムが再共演したことで話題になった韓国ドラマ。 記憶との“再会”によって二人に訪れた愛と癒し・・・。胸が熱くなるヒーリング・ラブコメディです。 &nb …