無料視聴

ドラマ【はじこい】動画dailymotion/pandoraで無料視聴できる?1話〜最終回を調査!

投稿日:

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(はじこい)は、深田恭子VS永山絢斗 × 横浜流星 × 中村倫也で話題となったドラマです。

今回はそんな『初めて恋をした日に読む話』(はじこい)の動画がdailymotionpandora無料視聴できるのか?について調査しました。

 

今すぐ『初めて恋をした日に読む話』の動画を観る!

※無料体験の30日以内に解約すれば料金はかかりません。

『初めて恋をした日に読む話』はdailymotionやpandoraで視聴できる?1話から最終回を調査

では、海外動画サイトのdailymotionpandoraを利用すれば『初めて恋をした日に読む話』の動画1話から最終回は視聴できるのかdailymotionとpandoraを調査しました。

dailymotionとpandoraで検索した結果は以下の通りです。

 

第1話 「ダメ女塾講師×ピンク頭の高校生!!恋も受験も崖っぷち」

・「初めて恋をした日に読む話 1話」でdailymotion検索した結果。

dailymotionで「初めて恋をした日に読む話 1話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

・「初めて恋をした日に読む話 1話」でpandora検索した結果。

pandoraで「初めて恋をした日に読む話 1話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

 

第2話 「しくじり先生の人生講義!!元ヤン同級生との運命の再会!!」

・「初めて恋をした日に読む話 2話」でdailymotion検索した結果。

dailymotionで「初めて恋をした日に読む話 2話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

・「初めて恋をした日に読む話 2話」でpandora検索した結果。

pandoraで「初めて恋をした日に読む話 2話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

 

第3話 「好きになったら迷惑ですか?高校生の告白&バックハグ!!」

・「初めて恋をした日に読む話 3話」でdailymotion検索した結果。

dailymotionで「初めて恋をした日に読む話 3話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

・「初めて恋をした日に読む話 3話」でpandora検索した結果。

pandoraで「初めて恋をした日に読む話 3話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

 

第4話 「勝負の勉強合宿は大混乱!二人きりの夜に僕だけのご褒美」

・「初めて恋をした日に読む話 4話」でdailymotion検索した結果。

dailymotionで「初めて恋をした日に読む話 4話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

・「初めて恋をした日に読む話 4話」でpandora検索した結果。

pandoraで「初めて恋をした日に読む話 4話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

 

第5話 「なぜ私のベッドに元ヤンが!?男たちの仁義なき戦い始まる」

・「初めて恋をした日に読む話 5話」でdailymotion検索した結果。

dailymotionで「初めて恋をした日に読む話 5話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

・「初めて恋をした日に読む話 5話」でpandora検索した結果。

pandoraで「初めて恋をした日に読む話 5話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

今すぐの動画を観る方法は?

※無料体験の30日以内に解約すれば料金はかかりません。

 

 

第6話 「元ヤン純情告白×イトコ怒りの鉄拳×高校生の俺の女宣言」

・「初めて恋をした日に読む話 6話」でdailymotion検索した結果。

dailymotionで「初めて恋をした日に読む話 6話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

・「初めて恋をした日に読む話 6話」でpandora検索した結果。

pandoraで「初めて恋をした日に読む話 6話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

 

第7話 「初めて抱きしめた日に読む話…美人講師と高校生争奪戦!」

・「初めて恋をした日に読む話 7話」でdailymotion検索した結果。

dailymotionで「初めて恋をした日に読む話 7話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

・「初めて恋をした日に読む話 7話」でpandora検索した結果。

pandoraで「初めて恋をした日に読む話 7話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

 

第8話 「俺受験やめる!!好きな人の幸せのための人生最良の選択!」

・「初めて恋をした日に読む話 8話」でdailymotion検索した結果。

dailymotionで「初めて恋をした日に読む話 8話」を検索しましたが、動画は発見できませんでした。

 

・「初めて恋をした日に読む話 8話」でpandora検索した結果。

pandoraで「初めて恋をした日に読む話 8話」を検索した結果、5分ほどの動画を発見しました。

>>公式サイトで無料視聴する
※無料体験の30日以内に解約すれば料金はかかりません。

『初めて恋をした日に読む話』をdailymotionやpandoraで観るときの注意点

dailymotionやpandoraで『初めて恋をした日に読む話』は1話から最終回まで無料で観れるのか調査してみましたが、残念ながらフル動画はありませんでした。

dailymotionやpandoraにあるドラマや映画などの動画は違法にアップロードされた動画なので、アップされたとしてもすぐに削除されることが繰り返されています。

今回検索したdailymotionやpandoraでも動画をアップロードされた瞬間なら、『初めて恋をした日に読む話』が観れる可能性もあります。

しかし、このような海外サイトだと

・画質が悪い

・途中で動画が止まる

・広告が多い

といったように、デメリットが多いのであまりおすすめできません。

一度でも海外動画配信サイトを利用すると分かると思いますが、広告やCMなどが多いことが挙げられます。

これが長いもので60秒ほどある物もありとてもストレスになってしまうのです。

 

『初めて恋をした日に読む話』を無料視聴する方法!

『初めて恋をした日に読む話』はParavi(パラビ)で配信されています。

実はこのParaviには、30日間の無料キャンペーンがありこの期間は無料体験ができるようになっています。

Paraviの詳細

『初めて恋をした日に読む話』はParaviで配信されています。

Paraviは通常月額1,017円(税込)ですが、30日間の無料おためし期間があり、動画を無料で見ることが可能となっています。

Paraviはたくさんの動画配信サービスの中の一つですが、TBS番組を独占配信しており、他の動画配信サイトで観ることができない動画もたくさん配信されています。

配信されている作品は主に

  • 海外映画
  • 海外ドラマ
  • 国内映画
  • 国内ドラマ
  • アニメやバラエティ

といった動画を配信しています。

中でも、Paraviは国内最大級のドラマ数がありドラマ動画に強いサービスとなっています。

 

では、『初めて恋をした日に読む話』をParaviで無料視聴する方法を順番に説明していきます。

 

【ステップ1】
まずは、Paravi公式サイトにアクセスします。

>>Paravi公式サイト

 

【ステップ2】
「まずは30日間無料体験」をクリックしParaviの登録画面へ

 

【ステップ3】

あとは、お好きなアカウントを利用し基本情報を入力するだけ♪

 

簡単3ステップ30日間無料おためしが体験できるので『初めて恋をした日に読む話』の見逃し動画もチェックできますよ。

 

今すぐ『初めて恋をした日に読む話』の動画を観る!

※無料体験の30日以内に解約すれば料金はかかりません。

dailymotionやpandoraで『初めて恋をした日に読む話』を観るのは危険!?

dailymotionやpandoraといった動画サイトでも削除される前なら『初めて恋をした日に読む話』の動画を視聴できる可能性は十分にあります。

ただ、最近ではdailymotionやpandoraで動画を視聴すると、ウィルス感染したというような報告もあり、結論から言うとおすすめはできません。

実際にトラブルにあった人の声をまとめてみました。


dailymotionやpandoraは海外のサイトです。

そして、ドラマの動画は完全に違法アップロードされた動画になり、どんな人がアップロードしているのかが分かりません。

なので、動画やホップアップ広告にウィルスが仕込まれていても不思議ではないのです。

絶対とは言い切れませんが、無料で観たいから海外サイトを利用したばっかりに、最悪の場合パソコンやスマホがウィルスに感染してしまいます。

そうなってしまっては、なんのために無料動画を観るのか分からないのです。

トラブルになってしまうぐらいなら、少しの登録の手間はありますが公式動画サービスを利用した方がかしこい選択だと言えますね!

 

>>Paravi公式サイトはこちら

『初めて恋をした日に読む話』の作品紹介

ここでは、『初めて恋をした日に読む話』の作品の概要や口コミなどをチェックしてみました。

『初めて恋をした日に読む話』1話のあらすじ

恋も受験も就職も失敗した32歳のアラサー女子・春見順子(深田恭子)は、やる気も希望も何もなくクビ寸前な三流予備校「山王ゼミナール」で講師をする日々を送っていた。そんな順子に、いとこで東大出のエリート商社マン・八雲雅志(永山絢斗)は、ひそかに想いを寄せているのだが、恋愛方面には全く免疫がなく、スーパー鈍感な順子は雅志の気持ちに全く気付いていない。

ある日、ひょんなことから知り合ったピンク髪のイケメン不良高校生・由利匡平(横浜流星)が「俺を東大に入れてくんない?」と順子のいる山王ゼミナールにやって来て――!? 名前を書けば入れるおバカ高校の生徒が東大合格なんて…ましてや東大受験に失敗した私が人を東大に合格させるなんて、絶対に無理!と断る順子だったが…。

いちいち残念な32歳しくじり鈍感女子は、運命の恋に巡り会うことができるのか!?

引用URL:https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/story/1.html

 

『初めて恋をした日に読む話』のキャスト

・春美 順子(深田恭子)

・八雲 雅志(永山絢斗)
・由利 匡平( 横浜流星)
・山下 一真(中村倫也)

・勅使河原 勉(髙橋 洋)
・もんちゃん (真凛)
・西大井 司( 浜中文一)
・江藤 美香(吉川 愛)

・エンドー(永田崇人)
・ナラ (堀家一希)
・カブ (櫻井圭佑)
・木佐 ( 若林拓也)
・今井 桃( 加藤小夏)
・田島さくら( 黒崎レイナ)

・春見 正(石丸謙二郎)
・由利 菖次郎( 鶴見辰吾)

・松岡 美和(安達祐実)

・ゴリさん(皆川猿時)
・梅岡 道真(生瀬勝久)

・春見(檀 ふみ)

『初めて恋をした日に読む話』の口コミ

【初めて恋をした日に読む話】の動画dailymotion/pandoraで無料視聴のまとめ

以上、『初めて恋をした日に読む話』の動画を無料視聴する方法をまとめてみました。

Paraviの30日間無料体験なら無料で動画が視聴可能なので、『初めて恋をした日に読む話』の動画以外も満喫しちゃいましょう♪

『初めて恋をした日に読む話』の動画を無料視聴する方法

Paraviの30日間無料キャンペーンに登録する。

『初めて恋をした日に読む話』や他の動画を満喫する。

30日以内に解約する。

▼Paravi公式サイトはこちら▼

「紹介している作品は、2019年3月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はParavi公式サイトにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【しゃべくり007動画】5月27日放送!宮野真守の見逃し配信は?PandoraやDailymotionでも観れる?

2019年5月27日に放送された『しゃべくり007』 今回のゲストは、「機動戦士ガンダム00」「東京喰種トーキョーグール」などで知られる大人気声優・宮野真守さんが登場しました。 そんな、宮野真守さんが …

【ラストクリスマス】ドラマ動画を1話から全話無料視聴!pandoraとdailymotion情報も

『ラストクリスマス』は、2004年10月11日から12月20日まで、フジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマ。 主演は織田裕二さん。 『東京ラブストーリー』を手掛けた脚本家とプロデューサーが再びタッ …

【悪と仮面のルール】動画無料をpandoraとdailymotion以外でフル視聴!

『悪と仮面のルール』は、芥川賞作家の中村文則さんの同名小説を玉木宏さん主演で映画化した作品です。顔を変え、過去を捨て、決して拭いさることができない悪を抱えた男が、それでも生きて戦う“真の理由”に衝撃を …

【振り返れば奴がいる】の動画を1話から最終回まで無料!pandoraとdailymotion情報も

『振り返れば奴がいる』は、1993年1月13日から3月24日までフジテレビ系の「水曜劇場」枠で放送されたドラマで、主演は織田裕二さんと石黒賢さん。 主題歌はCHAGE&ASKAの「YAH YA …

【海月姫】映画動画をフルで無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

映画『海月姫』 2014年に公開された映画で、人気コミックが原作のラブコメディー作品です。 主演は能年玲奈(のん)さん、菅田将暉さんの女装姿が美しいと話題になった映画です。   そこで、今回 …