無料視聴

ドラマ【僕たちがやりました】動画を無料視聴!デイリーモーションは観れる?

投稿日:2018年4月4日 更新日:

僕たちがやりましたのTOP画像

 

『僕たちがやりました』は、

週刊ヤングマガジンにて2015年から連載された漫画。通称「僕やり」。

2017年に窪田正孝さん主演でテレビドラマ化されました。

「”そこそこ“でよかったはずの日常が大激変!クズだけど必至に生きる若者たちの、青春逃亡サスペンス!!

そこで今回は、『僕たちがやりました』の動画を無料視聴するために、

デイリーモーション(dailymotion)という海外サイトも検索してみました。

 

たとえ、海外サイトのデイリーモーションで『僕たちがやりました』が観れないといった場合でも、簡単に無料視聴出来てしまう方法もご紹介していきます♪

ドラマ『僕たちがやりました』基本情報


■原作:『僕たちがやりました』(原作:金城宗幸、漫画:荒木光)
■脚本:徳永友一
■監督:新城毅彦、瑠東東一郎
■演出:中西正茂
■主題歌:DISH「僕たちがやりました」
■オープニング曲:Mrs. GREEN APPLE「WanteD! WanteD!」
■挿入歌:エド・シーラン「シェイプ・オブ・ユー」

 

『僕たちがやりました』のあらすじ

 “そこそこ”で生きていた、イマドキな4人の高校生。学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で復讐を企てる。ところがそれはとんでもない大事件に発展。気づいた時にはヤンキー高校が火の海に!ワケが分からないまま“爆弾事件の容疑者”になってしまった彼らが選んだ道は、“逃げる”こと・・・。
そんな彼らが右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描く!

<続きは動画で・・・>

 

『僕たちがやりました』エピソードリスト

話数 サブタイトル
第1話 イタズラのはずが謎の大爆発…青春逃亡サスペンス
第2話 謎の爆発…真相は?逃亡開始!
第3話 危機!裏切りと追跡 真犯人は!?
第4話 真相ついに…怒涛の新展開へ!
第5話 全てを覆す謎の男!すれ違う恋
第6話 事件の裏に闇…遂に下される罰
第7話 罪悪感と偽りの自分 恋にも決着
第8話 恋と友情と罪…それぞれの答え
第9話 僕ら…世界の中心で自首を叫ぶ
最終話 償いへの逆転劇!生き続けろ

 

『僕たちがやりました』をデイリーモーションで視聴できる?

さて、無料で『僕たちがやりました』の動画を視聴できるのか、海外サイトのデイリーモーションを調べてみましたので、検索結果を載せておきます。

もし、リンク切れで観れないといった場合でも、下で紹介する別の方法なら高画質で楽しむことが出来ますので、ご参考にしていただければと思います。

 

デイリーモーションで『僕たちがやりました』は視聴できる?

 

⇒『僕たちがやりました』の検索結果

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないという場合は、違法アップロード動画として削除された可能性があります。

もし、ここで検索したデイリーモーションで運良く『僕たちがやりました』を観れたとしても、

・画像が荒い
・探すのが面倒
・広告ばかり表示される

といったように、違法アップロード動画特有のストレスを抱えるかもしれません。

 

大丈夫!!

 

デイリーモーションではなく公式サービスFODでも『僕たちがやりました』を無料で観ることが出来るのでご安心ください♪

FODプレミアムならデイリーモーションの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサク『僕たちがやりました』が観れますよ!

 

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

FODは通常月額888円(税抜)ですが、今なら「初回登録から31日間のお試し期間」というものがあり31日間は0円なのでオススメです。

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Yahoo !Japan IDを持っていれば31日間無料でお試しが可能

 

『僕たちがやりました』はポイント作品のため、1話300ポイント必要です。

えっ!!有料なの?という方もご安心を!

 

FODでは1ヶ月間で1300ポイントを無料で集めることができてしまいます。

 

このようにFODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、1ヶ月間で1300ポイントをゲットできるので、『僕たちがやりました』の動画を実質無料で観ることが出来るということです。

 

公式配信サービスのFODプレミアムなら海外サイトの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサクで『僕たちがやりました』が観れますよ!

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『僕たちがやりました』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

デイリーモーションなどの無料海外サイトは危険!?

参考サイトとして、

デイリーモーション(dailymotion)を紹介しましたが、

しかし、それらの海外サイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

そして、簡単だからといって海外無料サイトを観てしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があり注意が必要です!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性があるらしいのです。

 

↓実際に、デイリーモーションなどの海外無料サイトを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、また自分で対処できる方は海外サイトを利用して動画を観てもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

もしも、

・ウィルスに感染でパソコンを初期化する羽目に・・・

・銀行口座が狙われたら・・・

想像しただけで涙ものです↓

 

こんな危険を犯してまで不正アップロードされた動画を観るより、

多少登録などの手間があるかもしれませんが、無料で楽しめる公式サービスがあるので、利用しない手はないと言えます!

 

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に『僕たちがやりました』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に『僕たちがやりました』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『僕たちがやりました』の動画を無料で視聴するには?

ここでどうすればFODプレミアムで『僕たちがやりました』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

 

FODプレミアム登録のポイント

FODプレミアムは、登録時に「Yahoo!ID」が必要です。

「Yahoo!ID」お持ちではない場合でもすぐに作ることができるのでご安心ください。 IDをお持ちでない方はこちらを参照 ⇒Yahoo! JAPAN IDを登録するには

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「Yahoo !Japan IDで今すぐ無料お試し」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

 

②次にYahoo !Japan IDでログインします。

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『僕たちがやりました』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料おためし」をタップする。

②Yahoo!JAPAN IDでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に貰えるポイントを使って『僕たちがやりました』や他の動画を満喫する♪
「※プレミアム動画はポイントは必要ないので見放題となります。」

⑤登録日を含む31日間以内に解約する。

という流れとなっています。

31日間無料お試しはYahoo!JAPAN IDが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、31日間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓無料キャンペーンを利用して『僕たちがやりました』を今すぐ視聴↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『僕たちがやりました』のキャスト


窪田正孝/永野芽郁/新田真剣佑/間宮祥太朗/葉山奨之/今野浩喜/川栄李奈/板尾創路/水川あさみ/三浦翔平/古田新太

 

『僕たちがやりました』のツイート

『僕たちがやりました』のTwitterをまとめてみました。

 

FODプレミアムなら、レンタル屋さんに行ってお金を払わなくても、無料キャンペーンを利用すれば、「タダ見!」出来てしまいますよ♪

 

FODプレミアムのお得な情報

FODでは、『僕たちがやりました』以外にも窪田正孝さんが出演している映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が配信されています。

 

■カノジョは嘘を愛しすぎてる

 

 

また、永野芽郁さん出演の『ひるなかの流星』も観ることが出来てしまいます。

 

この他にもFODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。

たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

 

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

 

見放題対象作品の画像

『コード・ブルー3』


『リッチマンプアウーマン』


『昼顔』

 

など、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

 

さらに雑誌も約100誌が読み放題なんです!!

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

貰えるポイントを利用すれば、原作漫画「僕たちがやりました」の購入にも使えるので、とてもお得なのです。

まとめ

ということで今回は、『僕たちがやりました』の動画を無料で視聴する方法をまとめてみました。

無料海外サイトで画像が悪いなどのストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが高画質&安全です。

簡単登録するだけなので、今からたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

⇒FODの31日間無料お試しはこちら
※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年4月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【安室奈美恵】紅白出演の再放送はいつ?動画を無料視聴する方法!

大晦日に放送された紅白歌合戦2017 安室奈美恵さんは、最後の紅白出場になってしまいました。   そんな安室奈美恵さんを 「もう一度見たい」 「NHK紅白歌合戦2017の再放送はないの?」 …

【海月姫】ドラマの見逃し動画を無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

  2018年1月スタートの月曜午後9時放送の『海月姫』(くらげひめ) 芳根京子さんが主演を務めます。 「女の子は誰だってお姫様になれる」をテーマに、コンプレックスを持つすべての女性を幸せに …

映画【四月は君の嘘】のフル動画を無料視聴!pandoraとdailymotionは?

『四月は君の嘘』は、 月刊少年マガジンにて連載され、“泣けるラブストーリー”として第37回講談社漫画賞を受賞、 2014年秋から2015年春に放送されたアニメも「SUGOI JAPAN Award20 …

ドラマ【昼顔】無料動画を全話視聴する方法!Pandora.Dailymotionも紹介

ドラマ『昼顔』は2014年にフジテレビで放映されました。 上戸彩と斎藤工が禁断の恋人を演じ社会現象にもなったテレビドラマです。   今回はそんなドラマ『昼顔』の動画を全話無料で視聴するための …

【イタズラなKiss】動画(日本)を無料視聴!デイリーモーションでも観れる?

『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』(いたずらなキス ラブ イン トウキョウ)は、2013年3月29日から7月19日までCS放送、 また、フジテレビTWOで毎週金曜日24:00 ~25: …