無料視聴

【こぐまのケーキ屋さん】のネタバレ・感想!漫画を無料で読む方法も紹介

投稿日:2018年9月8日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

こぐまのケーキ屋さんのトップ画像

Twitter漫画で話題になり、書籍化を果たした『こぐまのケーキ屋さん』

この記事では、そんな『こぐまのケーキ屋さん』のネタバレや感想、無料で読む方法もご紹介していきたいと思います。

ネタバレを紹介しますので、無料で読む方法が知りたい方は、下の目次から『こぐまのケーキ屋さんを無料で読む方法』までジャンプしてください。

通常の試し読みだと2〜3ページしか無料で読むことができませんが、ちゃんと1冊無料で読める方法をご紹介します!

 

『こぐまのケーキ屋さん』のネタバレ・感想

大人気作品『こぐまのケーキ屋さん』のネタバレを紹介しますのでご注意ください。

書籍では、未発表の描きおろし作品も多数収録しているので、是非、実際に漫画でも読んでみてください。

 

『こぐまのケーキ屋さん』のネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『こぐまのケーキ屋さん』の感想

 

 

人気エピソードをボイスコミック化!

『こぐまのケーキ屋さん』は、書籍化だけにとどまらずボイスコミック化もしています。

今は第3弾までYouTubeにアップされているので、まとめてみました。

■スペシャル動画第1弾【こぐまのケーキ屋さん】「ぎんのおかね」

 

■スペシャル動画第2弾【こぐまのケーキ屋さん】「おたすけ」


■スペシャル動画第3弾【こぐまのケーキ屋さん】「かぜひき」

『こぐまのケーキ屋さん』を無料で読む方法

では、ここから『こぐまのケーキ屋さん』を無料で読む方法をご紹介します。

無料試し読みではなく、1冊丸ごと読める方法なので安心してください。

 

最近では、電子書籍が人気となり利用者もかなり増えています。

電子書籍のメリットとしてあげられるのが、

・スマホでも読める
・かさばらない
・買いに行く手間が省ける

といったように、いつでも読むことが出来るので人気急上昇なんです。

 

ところで、あなたはFODプレミアムを知っていますか?

そう!フジテレビが運営している動画配信サービスです!

 

実はこのFODプレミアムは動画だけではなく、漫画や雑誌といった書籍も読むことが出来るんです。

 

そして、このFODプレミアムで『こぐまのケーキ屋さん』も電子書籍として配信が行われています。

このFODプレミアム通常は月額 976円(税込)のサービスなんですが、

今なら、

2週間の無料お試し期間があり、この期間中に解約すれば完全0円!!

さらに2週間で最大900ポイントを無料で貯めることも可能なので、漫画などの書籍を読むことができてしまうんです。

 

このようにFODプレミアムの無料お試しを利用すれば、特典として最大900ポイントを貰う事が出来るので、『こぐまのケーキ屋さん』の漫画を無料で観ることが出来るということです。

 

極め付けなのが、

FODプレミアムなら、電子書籍すべての作品購入時に20%のポイント還元が受けられるので、どこよりもお得に電子書籍を読むことが出来るのです!

 

たとえば、800ポイントで配信されている『こぐまのケーキ屋さん』がFODプレミアム会員なら160ポイント分のポイントが還元されて、640ポイントで購入可能です。

Amazonの電子書籍Kindieは864円なので、FODプレミアムが相当お得なのが分かります。

なので、

無料期間中に受け取ることができるポイントを使えば1冊まるまる無料で読めますよ!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

▼▽▼今すぐFODプレミアムで無料で漫画を読む▼▽▼

※無料期間内に解約すれば0円です。

 

FODプレミアムの解約方法はこちら
FODの解約方法はかんたんです。 1分もあれば完了しますが、本当に解約できるのか不安という方はこちらの記事を参考にしてみて下さい。

⇒FODのかんたん解約方法

 

漫画村や漫画タウン、zip・rar違法アップロードサイトは危険?

漫画村や漫画タウンは、現在は閉鎖されている状況です。

違法アップロードサイトは、ウィルス感染の危険があるのでおすすめできません。

見たからといって絶対にウィルスが入るということは無いかもしれませんが、少しでもそのリスクがあるのなら、やめておいた方が無難です。

特に危険なのが、zip、rar、raw、pdfをダウンロードして読む方法です。

そのままウィルスが入ったファイルをダウンロードすることになりまねません!

 

↓自分のパソコンやスマホがこんな風になってしまってからでは遅いです!!

まとめ

以上、『こぐまのケーキ屋さん』のネタバレや感想、無料で読む方法をご紹介してみました。

FODプレミアムを使えば無料で漫画が読めてしまいます!

わざわざ、違法サイトで危険を犯してまで読むのは危険なので、安全に公式サイトを利用しましょう。

▼▽▼今すぐFODプレミアムで無料で漫画を読む▼▽▼

※無料期間内に解約すれば0円です。

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【安室奈美恵】 ライブ動画をフルで無料視聴!YouTube以外で見る方法

安室奈美恵のラストツアー「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」が6月3日でフィナーレを迎えました。 ラストツアーに参加出来た方も出来なかった方も、ライブ動画をフ …

映画【愚行録】フル動画を無料視聴!dailymotionも紹介

『愚行録』は、人気小説家、貫井徳郎さんの直木賞候補作「愚行録」を妻夫木聡さん主演で映画化したミステリー作品です。 そこで今回は、映画『愚行録』の動画をフルで無料視聴するために、dailymotion( …

【トップキャスター】のフル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『トップキャスター』は、2006年4月17日から6月26日までフジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマ。 天海祐希がスクープ主義のニュースキャスターに! さらに、矢田亜希子がそのキャスターのアシスタ …

映画【パーフェクトワールド 君といる奇跡】動画フル無料はdailymotion/pandoraでも観れる?

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は、インテリアコーディネーターとして東京で働く川奈つぐみが、事故で車イス生活となっていた地元の同じ高校に通っていた初恋の相手、鮎川樹と育む純愛を描く人気漫画「パー …

【グータンヌーボ2】見逃し動画も無料視聴!放送地域外(関東/北海道)から観る方法

『グータンヌーボ2』は、台本なしのガールズトーク炸裂する人気バラエティ。 7年ぶりに復活し、長谷川京子さん、田中みなみさん、滝沢カレンさん、西野七瀬さんがMCを務めます。 今回はそんな『グータンヌーボ …