無料視聴

【人志松本のすべらない話】見逃し無料視聴!再放送はあるの?Pandoraも紹介

投稿日:2018年1月16日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

すべらない話のTOP画像

「人は誰も1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、

2004年12月28日に深夜番組として始まり、今年で14年目に突入した、

『人志松本のすべらない話』

 

そこで今回は、

 

・もう一度あのトークを見たい!

・見逃したあの回を見たい!

 

と思っている方のために、『人志松本のすべらない話』無料で視聴できる方法をまとめます。

 

また、Pandora(パンドラ)で視聴できるかどうかも検索結果もご紹介します。

 

Pandora(パンドラ)で『人志松本のすべらない話』を無料視聴

では、違法アップロードサイトのPandoraで視聴できるのか、検索結果を掲載しています。

もしこちらでリンク切れで見れなかったり、見れたとしても画像が悪いなどの場合は、下で紹介している別の方法でも無料で視聴することができますのでご覧になってみてください。

 

最近、pandoraでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

『人志松本のすべらない話』パンドラ

ただ、Pandoraは違法アップロードされた動画が載っているサイトなのでリスクがあります。

 

また、Pandoraで視聴しようとすると、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ

といったように、あまりオススメはできません。

 

ですが、FODであれば登録から2週間の無料期間があり、

さらに『人志松本のすべらない話』はFODプレミアム対象作品のため、第1回目からの動画が見放題です!

 

 

なので、2週間の無料期間であれば『人志松本のすべらない話』の見逃した動画も無料(0円)で視聴することができるのです。

 

FODプレミアムは初月2週間は無料

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

FODの動画なら

・高画質
・動画もサクサク
・リンク切れは一切なし

なので、ストレスなく今すぐに『人志松本のすべらない話』の動画を無料視聴できますよ。

 

『人志松本のすべらない話』を確実に、安全に無料で見るには?

上で紹介したPandoraがすでに見れなくなってしまっている場合は、公式サイトがアップロードしている動画を視聴するのが安心で確実です。

 

『人志松本のすべらない話』はFODで配信されています。

 

FODプレミアムの2週間無料お試しに登録するためには誰でも作れるAmazonアカウント必要ですが、

Amazonアカウントを持っていれば、2~3分で登録できますし、

もし、Amazonアカウントが無くても無料で作れます。

 

そのため、Pandoraよりも安全・確実に『人志松本のすべらない話』の動画を無料視聴することができます。

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

さらにFODでは、8の付く日にポイントが貰え、2週間で最大900ポイントを無料で集めることができます。

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

なので、FODプレミアムに登録するだけでポイントが必要な『IPPONグランプリ』や『おもしろ言葉ゲームOMOJAN』もポイントを使って観ることが出来るのです。

 

 

FODは通常月額 976円(税込)ですが、初月2週間は無料なのです。

無料期間の2週間以内に解約すれば0円で楽しむことができますよ!

 

さらに、FODのお得な情報として、

FODの無料お試し期間中は、対象動画として現在放送中のドラマだけでなく、

過去の名作ドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルは見放題になります。

  • 「民衆の敵」
  • 「リッチマン、プアウーマン」
  • 「昼顔」
  • 「イタズラなkiss」
  • 「Good Mornig Call」
  • 「きみはペット」
  • 「最高の離婚」
  • 「ラストシンデレラ」
  • 「好きな人がいること」
    …etc

さらにさらに、

人気雑誌や週刊誌、そして漫画も読み放題にもなっちゃいます。

『人志松本のすべらない話』を観るついでに無料期間を最大限に利用しちゃいましょう♪

 

 

FODプレミアムでドラマ『人志松本のすべらない話』の動画を今すぐ視聴

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

それでは、FODで『人志松本のすべらない話』を無料視聴するための登録方法を紹介しておきます。

 

ステップ1:『今すぐはじめる』のボタンをクリック。

こちらからFODプレミアムにAmazonアカウントを使って登録する。

 

 

ステップ2:基本情報を入力して、FODに会員登録

こちらから必要事項を入力し、FODに登録。

⇒FODに無料登録

基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!しかも2週間は無料です。

 

Pandora(パンドラ)は危険

今回紹介したリンク以外にも『人志松本のすべらない話』の動画がアップされていることはあるかもしれません。

ただ、最近は特に違法アップロードサイトはウィルスの情報が多くなってきました。

 

実際に、Pandoraなどの違法サイトを使っている人からはこんな声も・・・

 

なので、安全に『人志松本のすべらない話』の見逃し配信動画を視聴する場合はFODで動画を視聴することをオススメします。

 

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが、違法のサイトを見て、ウィルスに感染したなんて最悪ですよね?

 

まとめ

以上、『人志松本のすべらない話』の動画を無料で視聴する方法のご紹介でした。

もしPandoraのリンクが切れている場合はFODで2週間無料キャンペーン中です。

 

しかし、

 

この無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません。

なので、早めの登録をオススメします。

 

 

⇒FODの2週間無料おためしはこちら

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

映画【想いのこし】無料動画をpandoraとdailymotion以外でフル視聴!

“明日が最期だとわかっていたら、人は何を誰に伝えるのだろうかー?” 映画『想いのこし』は、女と金にしか興味のない男が、この世に未練を残して死んでしまった4人の男女の思いを届けるうちに、本当に大切なもの …

【のだめカンタービレ】ドラマ動画を1話から無料視聴!pandoraとdailymotionは?

『のだめカンタービレ』は、クラシック音楽をテーマとした“超”人気コメディー漫画『のだめカンタービレ』をドラマ化した作品で、2006年10月から12月までフジテレビ系で放送された爆笑青春ラブコメディーで …

【グータンヌーボ2】見逃し動画も無料視聴!放送地域外(関東/北海道)から観る方法

『グータンヌーボ2』は、台本なしのガールズトーク炸裂する人気バラエティ。 7年ぶりに復活し、長谷川京子さん、田中みなみさん、滝沢カレンさん、西野七瀬さんがMCを務めます。 今回はそんな『グータンヌーボ …

【ビーチボーイズ】動画を1話から全部無料で観る!pandoraとdailymotion情報も

『ビーチボーイズ』は、1997年7月7日から9月22日までフジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマです。 反町隆史さんと竹野内豊さんのダブル主演で、 ラブストーリーが多かった月9作品としては珍しい男 …

【ホリデイラブ】動画を一話からフル無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『ホリデイラブ』は、こやまゆかりさんの人気コミックをドラマ化した作品で、仲里依紗さんが、浮気される妻=「サレ妻」を演じた異色の夫婦愛ドラマです。   この記事では、ドラマ『ホリデイラブ』の動 …