無料視聴

【ラヴソング】ドラマ動画1話から最終回無料!pandoraとdailymotion情報も

投稿日:2019年1月24日 更新日:

『ラヴソング』は、2016年4月11日から6月13日までフジテレビ系「月9」枠で放送されたテレビドラマです。
主演は福山雅治さん。
『ガリレオ』以来3年ぶりの連続ドラマ主演で、元ミュージシャンで臨床心理士という役を演じました。

 

今回はそんなドラマ『ラヴソング』を無料視聴するための方法をご紹介していきます。

ドラマ『ラヴソング』をもう一度観たいという方のために

・Pandora(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できる海外のサイトを調べてみました。

 

もし、PandoraDailymotionでドラマ『ラヴソング』が観れないといった場合でも、

簡単に無料視聴する方法も一緒に紹介します。

▼今すぐドラマ『ラヴソング』の動画を観たい方はこちらをクリック♪▼

 

ドラマ『ラヴソング』の見逃し動画を安全に無料視聴する方法

最近では、公式の動画配信サービスを利用すれば、見逃してしまった映画やドラマも無料で視聴することが可能です。

では、どこの配信サービスならドラマ『ラヴソング』を見れるのか大手4社を検索してみました。

 

・Huluでドラマ『ラヴソング』の検索結果(配信なし×)


Huluでドラマ『ラヴソング』を検索しましたが配信されていませんでした。

 

・dTVでドラマ『ラヴソング』の検索結果(配信なし×)

dTVでドラマ『ラヴソング』を検索しましたが配信されていませんでした。

 

・U-NEXTでドラマ『ラヴソング』の検索結果(配信なし×)

U-NEXTでドラマ『ラヴソング』を検索しましたが配信されていませんでした。

 

・FODプレミアムでドラマ『ラヴソング』の検索結果(ドラマ配信有り◯)

FODでドラマ『ラヴソング』を検索したところFODでは配信されていました。

 

↓動画配信サービスを検索した結果↓

動画配信サービス 月額(税抜) 配信状況
Hulu 933円 ×
dTV 500円 ×
U-NEXT 1990円 ×
FODプレミアム 888円

現在、ドラマ『ラヴソング』の動画を配信しているのはFODプレミアムのみという結果でした。

なので、現段階ではFODプレミアムで視聴するしかドラマ『ラヴソング』を観る手段がありません。

 

FODプレミアムの詳細

 

ドラマ『ラヴソング』はFODプレミアムで配信されています。

FODプレミアムは通常月額888円(税抜)ですが、1ヶ月間の無料おためし期間があり、この期間を利用すれば動画が無料で視聴可能となっています。

FODはたくさんの動画配信サービスの中の一つですが、フジテレビが運営している動画配信サービスなので安心感があります。

配信されている作品の数は約30,000本以上。

主に

  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 国内映画
  • 海外映画
  • アニメやバラエティ

といった動画を配信しています。

中でも、FODプレミアムはフジテレビ運営なのでフジテレビの番組に強い動画配信サービスとなっています。

最近のドラマでは、

  • トレース~科捜研の男~
  • スキャンダル専門弁護士 QUEEN
  • SUITS/スーツ
  • 黄昏流星群
  • コンフィデンスマンJP

などが配信されており全て見放題となっています。

 

では、ドラマ『ラヴソング』をFODプレミアムで無料視聴する方法を順番に説明していきます。

 

【ステップ1】
まずは、ここからFODプレミアム公式サイトにアクセスします。

 

【ステップ2】
「今すぐ無料おためし」をクリックしFODプレミアムの登録画面へ

 

【ステップ3】

あとは、アマゾンアカウントでログインして登録するだけ♪

アマゾンアカウントが無くてもすぐに作ることができるので大丈夫!

簡単3ステップ1ヶ月間無料おためしが体験できますよ。

 

⇒FODプレミアムの詳しい登録方法はこちら

 

※無料期間中に解約すればお金は一切かからないので安心です♪

 

▼今すぐドラマ『ラヴソング』の動画を観たい方はこちらをクリック♪▼

ドラマ『ラヴソング』はPandoraやDailymotionで視聴できる?

では、海外動画サイトのPandoraとDailymotionを利用すればドラマ『ラヴソング』は視聴できるのか直接PandoraとDailymotionのサイトに行って調べてみました。

PandoraとDailymotionで検索した結果は以下の通りです。

Pandora検索結果

 

ドラマ「ラヴソング」の検索結果

Pandoraでドラマ『ラヴソング』は観れるのか、検索窓に「ラヴソング」と入力し検索してみました。

検索した結果、5件のヒットがありましたが、ドラマ『ラヴソング』の動画は発見できず、検索した現在Pandoraでは視聴は難しいようです。

 

Dailymotion検索結果

 

ドラマ「ラヴソング」の検索結果

Dailymotionでドラマ『ラヴソング』は観れるのか、検索窓に「ラヴソング」と入力し検索してみました。

検索した結果、たくさんの動画がヒットしましたが、ドラマ『ラヴソング』の動画を発見することはできず、

残念ながら、今現在ではPandoraやDailymotionでドラマ『ラヴソング』の動画を無料視聴することは難しいという結論となりました。

 

※最近海外無料サイトを利用するとウィルス感染するという報告もあるようなので動画リンクは削除しました。

違法動画の視聴は自己責任でお願いいたします。

今回検索したPandoraやDailymotionでも動画をアップロードされた瞬間なら、ドラマ『ラヴソング』が観れる可能性もあります。

ただ、こういった海外サイトだと

・低画質・低音質
・動画が止まる
・怪しい広告が現れる

といったように、デメリットが多いのであまりおすすめはできません。

海外動画配信サイトを利用すると分かると思いますが、広告やCMなどが多いことが挙げられます。

これが長いもので60秒ほどある物もありとてもストレスになってしまいます。

その点、FODプレミアムなどの公式動画サービスを利用すれば、そんなストレスとは無縁!広告も無く高画質で視聴できるので快適に動画を観ることができるのです!

 

でも、FODプレミアムの使い心地って気になりますよね?

実は、登録なしでもFODの配信動画を視聴できることはご存知でしょうか?

それは、冒頭でもご紹介したFOD見逃し無料配信サービスです。

 

ちょっとしたアンケートに答えるだけですぐ動画が観られます。

FOD見逃しは、途中CMが入りますが、FODプレミアムなら一切CMは無いのでもっと快適に動画を視聴することが出来ますよ!

FOD見逃しを体験してみる

 

いかがだったでしょうか?違法アップロード動画に比べ画質も高画質ですよね?

FOD見逃しだけでもたくさん動画があるので十分満喫してしまいますね♪

 

FODプレミアムの無料おためしなら、快適にドラマ『ラヴソング』を視聴することが可能です。

 

▼FODプレミアムに登録してドラマ『ラヴソング』を今すぐ視聴する▼

PandoraやDailymotionでドラマ『ラヴソング』を観るのは危険!?

PandoraやDailymotionといった動画サイトでも削除される前ならドラマ『ラヴソング』の動画を視聴できる可能性は十分にあります。

ただ、最近ではPandoraやDailymotionで動画を視聴すると、ウィルス感染したというような報告もあり、結論から言うとおすすめはできません。

 

実際にトラブルにあった人の声をまとめてみました。


PandoraやDailymotionは海外のサイトです。

そして、ドラマの動画は完全に違法アップロードされた動画になり、どんな人がアップロードしているのかが分かりません。

なので、動画やホップアップ広告にウィルスが仕込まれていても不思議ではないのです。

絶対とは言い切れませんが、無料で観たいからと海外サイトを利用したばっかりに、最悪の場合パソコンやスマホがウィルスに感染しまうなんてことも起こりうるのです。

そうなってしまっては、なんのために無料動画を観るのか分からなくなってしまいます。
トラブルになってしまうぐらいなら、少しの登録の手間はありますが公式動画サービスを利用した方がかしこい選択だと言えますね!

 

▼FODプレミアムサイトはこちら▼

 

ドラマ『ラヴソング』の作品紹介

ドラマ『ラヴソング』の概要

オリジナル作品である今作の主人公・神代広平は、過去にミュージシャンとしてプロデビューし唯一のヒット曲はあるものの、その後は鳴かず飛ばずのままレコード会社との契約を打ち切られてしまう。神代は自らの才能の限界に打ちのめされ、音楽業界を離れた――。
それから時は経ったものの、音楽への情熱を完全には絶ち切ることができないでいた。一方、私生活では持ち前のルックスの良さで多くの女性と付き合うものの、過去の恋愛による影響で真剣に向き合える女性に出会えないまま、独り身で40代に突入。そんな時1人の女性・佐野さくら(藤原)が現れる。彼女は人とコミュニケーションをとるのが苦手で、悩み苦しみ、ひとり孤独を背負って生きていた。神代同様、どこか人生に嫌気が差していた。しかしさくらには、音楽の神様が与えてくれた“歌声”という天賦の才能があった。神代は、さくらとの出会いによって再び音楽と向き合った時、モノトーンだった神代の人生が少しずつ色付き始め、2人の奏でるラブソングがはじまるのだった。

引用:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4755

 

ドラマ『ラヴソング』のキャスト

福山雅治/藤原さくら/菅田将暉/夏帆/山口紗弥加/木下ほうか/渋川清彦/駿河太郎/田中哲司/由紀さおり/宇崎竜童/水野美紀 他

 

ドラマ『ラヴソング』の口コミ

『ラヴソング』の口コミをまとめてみました。

 

 

 

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『トレース~科捜研の男~』
『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』
『SUITS/スーツ』
『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』
『グッド・ドクター』
『コンフィデンスマンJP』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『隣の家族は青く見える』
『好きな人がいること』
『昼顔』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作を多数配信されています!

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

見放題雑誌の画像

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

FODプレミアムは通常月額が888円ですが、月額料金以上のポイントが還元されるので毎月412円分も儲かってしまう計算です!

もうこれは、毎月お安く使えるというレベルではありません。

しかも、初月は無料なのでいきなり1300円も儲けてしまいます♪

儲かってしまったポイントは、有料動画や漫画の購入にあてて楽しんじゃいましょう!

 

ドラマ『ラヴソング』動画無料視聴まとめ

以上、ドラマ『ラヴソング』の動画を無料視聴する方法をまとめてみました。

FODプレミアムの1ヶ月間おためしなら無料で視聴可能なので、無料登録して思う存分動画ライフを満喫しちゃいましょう♪

ドラマ『ラヴソング』の動画を無料視聴する方法

FODプレミアムの1ヶ月間無料おためしキャンペーンに登録する。

ドラマ『ラヴソング』や他の動画を満喫する。

1ヶ月以内に解約する。

▼FODプレミアム公式サイトはこちら▼

 

「紹介している作品は、2019年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式サイトにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

映画【いぬやしき】フル無料動画をpandoraとdailymotion以外で観る方法!

『いぬやしき』は、奥浩哉の人気コミックを木梨憲武&佐藤健共演で実写化した作品です。 ある日、謎の事故に巻き込まれ超人的な能力を得た初老のサラリーマンと、 同じ事故に遭遇し同様の力を手に入れた高校生が、 …

【恋仲】の動画フルを無料で見る!dailymotionとpandoraも紹介

『恋仲』は2015年7月~2015年9月まで フジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマで、 主演は、福士蒼汰さん。 初恋の相手と運命の再会を果たした青年が、さまざまな障害に七転び八起きしながら、“本 …

映画【帝一の國】フル動画を無料視聴!pandoraやdailymotionも紹介

『帝一の國』は 古屋兎丸さんの人気漫画を映画化した学園コメディー。 日本一の超名門高校で、生徒会長の座をめぐって勃発する激しいバトルを衝撃のギャグ満載で送る映画となっています。 主演は、菅田将暉さん。 …

【私が恋愛できない理由】1話からフル動画が無料視聴!pandora/dailymotionは?

『私が恋愛できない理由』は、2011年10月17日から12月19日まで、フジテレビ系列の月9枠で放送されたドラマです。 香里奈さんの月9初主演作ということでも注目されました。 「恋愛超氷河期」の現代に …

映画【去年の冬、きみと別れ】フル無料動画をパンドラ・デイリー以外で視聴

『去年の冬、きみと別れ』は、芥川賞作家・中村文則さんの小説を、 「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」などで役者デビューを飾った岩田剛典さん主演で実写映画化したサスペンス映画です。   そこで …