無料視聴

Hulu【安室奈美恵引退スペシャル最後の1年と1日に密着】動画を無料視聴する方法

投稿日:2018年9月7日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

9月16日をもって引退する安室奈美恵さんに密着した番組、

最後の1年に密着した特番

「これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!~最後の1年と最後の1日に独占密着~」

が放送されます。

そこで、今回は、番組の日程や、番組を見逃してしまった、録画をうっかり忘れてしまった、

といった方のために、Huluで無料視聴できるのか調査してみました。

 

安室奈美恵「最後の1年と最後の1日」に密着の放送日程

最後の1年に密着した特番「これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!~最後の1年と最後の1日に独占密着~」の放送日程は以下の通りです。

 

■放送局:日本テレビ系

■放送日:2018年9月18日

■放送時間:午後9時~午後10時54分

■番組内容

昨年40歳の誕生日に、2018年9月16日での引退を発表した安室。番組では「最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたい」と誓った彼女の最後の1年に密着。アルバム『Finally』のレコーディングやPV撮影、全国ドームツアーやアジアツアーなど、音楽と真摯に向き合い、全力でライブに挑む安室の姿や素顔を届ける。

また、これまでシングル47枚、アルバム17枚をリリースし、史上初の10代、20代、30代、40代でミリオンを突破した彼女の25年の軌跡も振り返る。安室の圧倒的な魅力に、日本テレビに残る貴重な映像の数々で迫る。

さらに、引退前夜の9月15日に故郷の沖縄で開催され、チケットは超プレミアと化したフェス形式のイベント『WE ▼ NAMIE HANABI SHOW 前夜祭~I ▼ OKINAWA / I ▼ MUSIC~』(※▼はハートマーク)にも密着。平井堅、BEGIN、MONGOL800ら豪華アーティストと盛り上げる最後のステージは必見だ。

 

安室奈美恵「最後の1年と最後の1日」に密着を無料で視聴する方法はある?

もし、番組を見逃してしまった、録画をうっかり忘れてしまった、
といった方のために、無料で視聴できる方法はないのか調査してみました。

現在動画配信サービスのHuluでは、

「25年がつまった最後の1年。その舞台裏。Huluオリジナルドキュメンタリー」と題し、安室奈美恵さんに密着したHuluでしか観られない貴重なドキュメンタリー映像が配信されています。

 

↓huluで安室奈美恵「密着ドキュメンタリー」を今すぐ観る↓

※2週間以内に解約すれば無料で視聴OK!

 

1年間に渡って、毎月1話ずつ追加配信されており、現在ではNo,12までの密着動画が配信されています。

ファイナルエピソードは9月29日に配信!
⇒今なら、2週間無料!

 

01.デビュー25周年沖縄ライブに密着

引退発表の前日、私たちのカメラは彼女を撮影していた―。第1回はその決断の直前に行われた沖縄ライブの舞台裏を独占配信。誰も見たことのない“クリエイター・安室奈美恵”とは? ライブへのこだわり、5年前のリベンジにかける決意、ファンへの思いも明らかに。

引用:Hulu公式

 

02.25周年沖縄LIVEについてロングインタビュー

安室奈美恵にとって数年ぶりとなるロングインタビュー。先日行われた沖縄LIVEを振り返りながら、沖縄で過ごした幼少期の話や、デビュー当時の話、楽曲の制作秘話、小室哲哉、ダンス、自身の支えについてなど、その半生も振り返る。

引用:Hulu公式

 

03.ベストアルバム「Finally」レコーディングに密着

史上初の4世代ミリオンセールスを達成したニューアルバム「Finally」の誕生秘話。安室奈美恵のレコーディング現場にHuluのカメラが初潜入。レコーディングブースで “Finally”を歌いあげていく貴重なシーンも収録。インタビューでは、アルバムの全52曲をどのように選曲したのか? 再レコーディングした39曲についての思いにも迫る。

引用:Hulu公式

 

04.全国各地ラジオ出演の裏側

全国5都市で生出演したラジオキャンペーンの舞台裏を独占公開。大阪、名古屋、東京、札幌、福岡での番組出演の風景やオンエアされなかった裏話、移動中の車内の様子も大公開。全国各地で変わる安室奈美恵の私服にも注目。

引用:Hulu公式

 

05.ラストツアー直前インタビュー

2月17日にスタートしたラストツアーへの思い、コンサートへの考え方、ファンへの思いなどについて語ったロングインタビュー。そして、改めて引退についても語る。「やっとここにたどり着けた…」この言葉の真意とは。さらに、ラストツアーの準備の様子も独占公開。

引用:Hulu公式

 

06.安室奈美恵オフショット特集

密着を始めてからおよそ1年。様々な現場で休憩や撮影の合間から安室奈美恵の素顔が垣間見えるオフショットを厳選!

引用:Hulu公式

 

07.安室奈美恵日テレアーカイブ特集

日本テレビに保存されている安室奈美恵の秘蔵映像の中から貴重な歌唱シーンを厳選してお届け!

引用:Hulu公式

 

08.ファッション誌の取材に密着

ファッション誌の取材に密着し、その裏側を配信。ファッション誌の撮影は、どのようにされているのか? 最新ファッションに身を包んだ安室奈美恵を特別に先どりして公開。各雑誌のインタビューでは彼女の考えかたやライフスタイルも明らかに。

引用:Hulu公式

 

09.ラストツアーと舞台裏

安室奈美恵のラストツアーと、その舞台裏に密着。ツアーのコンセプトや演出、ステージ映像などの秘密に迫る。ダンサーたちに聞いた、安室奈美恵の素顔、そして、安室奈美恵がステージに込めた、ファンへの思いとは?

引用:Hulu公式

 

10.アジアツアーと舞台裏

中国の深セン、香港、台湾で行われたアジアツアーと舞台裏に独占密着。日本とはステージの形が違うため、さまざまな修正を求められたアジア公演。その裏側を撮影すると、安室奈美恵のプロフェッショナルな仕事ぶりが明らかに。さらに、空港に降り立った様子や車でパパラッチに追われる姿など、現地の報道陣やファンの熱狂ぶりも映し出す。

引用:Hulu公式

 

11.安室×イモト写真の舞台裏&安室展覧会特集見どころ

大阪・東京・沖縄・福岡で開催される展覧会「namie amuro Final Space」に潜入。7月14日から始まった大阪会場の内部をお届け。貴重な写真や衣装が満載の展覧会、オープニングでは特別ムービーを上映。するとファンの目には涙が…さらに東京会場では、イモトさんとの2Sパネルも展示。この写真が撮られたのは5月の台湾公演でのこと。Huluでは、2S写真が撮られるまでを独占密着。そこに至るまでには様々なドラマがあった!

引用:Hulu公式

 

12.展覧会お忍び訪問に密着

「namie amuro Final Space」の沖縄会場と福岡会場を特集。故郷・沖縄の会場には、お披露目されなかった幻の衣装や沖縄県県民栄誉賞の賞状などを展示。その県民栄誉賞受賞式の模様をたっぷりとお届け。さらに、福岡会場のお忍び訪問に密着。会場をまわりながらライブの裏話やオリジナルグッズの誕生秘話などを語る。

引用:Hulu公式

といった、密着動画がHuluでは配信されているんです。

もうこれだけ見れば、最後の1年に密着した特番「これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!~最後の1年と最後の1日に独占密着~」に匹敵する内容となっています。

ですが、

7月29日に放送された、「世界の果てまでイッテQ」安室奈美恵さんとイモトアヤコさんが初対面を果たした出演の放送終了後

安室奈美恵密着ドキュメンタリー「奇跡の対談までの舞台裏」をHulu独占配信

という発表がありました。

それが、

エピソード11の「安室×イモト写真の舞台裏&安室展覧会特集見どころ」放送直後に独占配信された動画となっています。

なので、今回の特番終了後にも何らかのエピソードがHuluで独占配信されるのでは?と予想します。

ぜひ、ノーカットバージョンを配信してほしいですね!

 

ファイナルエピソードは9月29日に配信決定!
⇒今なら、2週間無料!

 

またHuluでは、

9月16日に沖縄県・宜野湾トロピカルビーチ特設会場で行われる『WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン』が、Huluでリアルタイム配信されます。

見逃し配信もあるようなので、Huluで花火ショーも無料でみちゃいましょう!

⇒2週間無料Hulu公式サイト

安室奈美恵「密着ドキュメンタリー」を無料視聴する方法

動画配信サービスのHuluは、国内ドラマ、海外ドラマ、映画、といった動画が見放題になるサービスです。

 

 

Huluは通常月額933円ですが、

かし、今なら

「2週間無料!です。」

Huluでは、2週間の無料トライアル期間が設けられており、期間内に解約すれば完全無料で安室奈美恵「密着ドキュメンタリー」を観ることが出来るんです!

 

なんで無料なの?

そんな美味しい話「あやしい!」と思う気持ちはあると思いますが、無料でお試しできる理由があるんです。

無料トライアルとは?

Hulu に初めてご登録のお客様には、2週間無料トライアルを提供しております。
初めてご利用になるお客様にサービス内容を理解してもらえるよう、Hulu では無料トライアルをご用意しております。
無料トライアル期間中は、ご利用に費用は一切かかりません。無料トライアルは、有料会員と全く同じ条件で映画作品やテレビ番組を楽しめます。2週間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。

といったように、どんなサービスなのか内容を理解するためにあるものなので、

スーパーの試食と同じと考えばいいかもしれませんね!

2週間無料の期間終了前に解約すれば料金は発生しないので、安心してお試しできますよ!

 

それでは、huluで安室奈美恵「密着ドキュメンタリー」の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

huluの登録はとっても簡単で2ステップで登録が完了します。

 

STEP①
hulu公式サイトにアクセスし、お客様情報を入力します。
⇒Hulu公式サイト

STEP②

続いて、決済情報を入力すれば登録完了!

とっても簡単に2週間の無料トライアルの登録が完了します。

 

そして無料で視聴するのに忘れてはいけないのは、2週間以内に解約することです。

huluは、いつでもオンラインで解約できるので、無料期間中の2週間以内に解約すれば一切料金の請求はされず無料でhuluのサービスを全て満喫することが出来ます。

 

流れをまとめると、

1、hulu公式サイトにアクセスし無料登録。

2、安室奈美恵「密着ドキュメンタリー」に密着や他の動画を満喫する。

3、無料期間中の2週間以内に解約する。

※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓huluで安室奈美恵「密着ドキュメンタリー」を今すぐ観る↓

※2週間以内に解約すれば無料で視聴OK!

 

まとめ

以上、安室奈美恵さんの、最後の1年に密着した特番「これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!~最後の1年と最後の1日に独占密着~」をHuluで無料視聴する方法をまとめてみました。

調べた現在では、9月18日放送の配信情報はありませんが、Huluならここでしか観ることができない安室奈美恵さんが楽しめます♪

Huluの無料トライアル期間を利用すれば2週間は無料で動画を観ることができるので、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

しかし、安室奈美恵さんの密着動画もいつまで配信されているのか分かりません。

なので、早めに視聴することをおすすめします。

⇒hulu公式サイトはこちら
2週間以内に解約すればお金が一切かかりません。

 

※2018年9月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

 

 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【すてきな片想い】ドラマ動画を1話から無料視聴!pandoraとdailymotionは?

『すてきな片想い』は、1990年10月15日より12月17日までフジテレビ系列の「月9」枠で放送されていたドラマで、 脚本家・野島伸司の初期の作品としても知られています。   今回はそんな『 …

【オトナ女子】無料動画を全話視聴!pandoraとdailymotionでも観れる?

『オトナ女子』は、2015年10月15日~12月17日までフジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されたドラマで、主演は篠原涼子さん。 いくつになっても“女子”でありたい。“オトナ”になっても“女子”である …

【シグナル】韓国ドラマ動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも

『シグナル』は、現在の刑事と過去の刑事が1台の無線機を通じ、協力して未解決事件を追う・・・というファンタジー要素を取り入れつつも、リアルな人間描写と緻密な構成が未だかつてない感動と興奮を呼ぶと話題の韓 …

映画【コーヒーが冷めないうちに】フル動画を無料視聴!dailymotion/pandoraは?

『コーヒーが冷めないうちに』は、「本屋大賞」にノミネートされた川口俊和のベストセラー小説を、有村架純主演で映画化した作品で、とにかく泣けると話題に。 監督は、ドラマ「重版出来!」「アンナチュラル」など …

韓国ドラマ【1%の奇跡 ~運命を変える恋~】動画を無料視聴!デイリーやパンドラは危険?

『1%の奇跡 ~運命を変える恋~』は、2003年にカン・ドンウォン主演で制作された『1%の奇跡』をリメイクした作品です。 傍若無人な御曹司と平凡な小学校教師が遺産相続のために契約恋愛をする・・・という …