無料視聴

【dele(ディーリー)】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraも紹介

投稿日:2018年8月7日 更新日:

dele(ディーリー)のトップ画像

『dele(ディーリー)』は、2018年7月から放送が始まった、山田孝之さんと菅田将暉さんのW主演で贈る最先端の“遺品処理”ドラマです。

 

そこで今回は、ドラマ『dele(ディーリー)』のフル動画を無料視聴するために、

・見逃し配信サイト

・pandora・dailymotionの海外サイト

といった無料で視聴できるサイトを調べてみました。

 

もし、見逃し配信も終了し、無料動画サイトpandora・dailymotionで観れないといった場合でも、ドラマ『dele(ディーリー)』を無料視聴する方法も一緒にご紹介していきたいと思います。

 

『dele(ディーリー)』の最新話は放送から1週間以内なら無料で視聴可能!

『dele(ディーリー)』の最新話の放送から次回の放送日までの1週間以内ならTVer(ティーバー)でも配信されています。

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら↓↓

『dele(ディーリー)』の動画

見逃し配信の注意点!

  1. 最新話の放送から1週間以内しか視聴できない
  2. 30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる

1週間以上経過してしまって観れない場合の無料視聴方法は下をチェックしてみてください。

 

pandoraやdailymotionで『dele(ディーリー)』は視聴可能?

ドラマ放送後一週間以上が経過し、見逃し配信が終了してしまった場合の次の視聴方法として、pandoraやdailymotionといった動画配信サービスを利用する方も多いのではないでしょうか?

ということで、

pandoraとdailymotionで『dele(ディーリー)』は観れるのか検索結果を掲載しています。

ただ、pandoraやdailymotionは違法アップロードされた動画が載っているサイトなのでリスクがあり、あまりおすすめはできません。

もし動画リンクが切れていたり、観れたとしても画質が悪い場合は、後ほどご紹介する方法でも『dele(ディーリー)』の動画を無料視聴することができますのでご覧になってみてください。

 

ドラマ 『dele(ディーリー)』のpandoraやdailymotionの動画リスト

pandora dailymotion
『dele(ディーリー)』 『dele(ディーリー)』

 

pandoraやdailymotionで視聴しようとすると、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ

といったように、あまりおすすめはできません。

 

でも大丈夫!!

 

今回検索したpandoraやdailymotionではなく公式サービスのU-NEXT でも『dele(ディーリー)』を無料で観ることが出来るので安心してください。

U-NEXTとは?


U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用することができ、

・動画見放題8万本以上
・動画レンタル(ポイント作品)5万本以上
・書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上
・雑誌読み放題70冊以上

と今人気の動画配信サービスなんです。

 

U-NEXTは通常月額1,990円(税抜)ですが、

 

 

登録から31日の無料トライアル期間があり、動画を無料で観ることができるのです!

 

つまり、U-NEXTの31日間無料期間なら『dele(ディーリー)』の動画を実質無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

U-NEXTの無料トライアルで『dele(ディーリー)』を今すぐ視聴

※無料トライアル期間内に解約すればお金は一切かかりません!

 

U-NEXTの動画ならpandoraやdailymotionなどの違法アップロード動画なんかより

✅高画質
✅見たい動画がすぐに見つかる

✅変な広告一切なし

当たり前ですが公式サイトなのでストレス無くサクサクすぐ視聴出来てしまいますよ。

 

『dele(ディーリー)』のフル動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトU-NEXTでも『dele(ディーリー)』が配信されています。

U=NEXTは通常月額1,990円ですが、無料お試しキャンペーン中なので登録日より31日間は0円なのでオススメです。

 

 

U-NEXTは登録が必要ですが、たった3ステップで31日間の無料トライアルが可能となっています

 

『dele(ディーリー)』はポイント作品のため1話 324円が必要ですが、U-NEXTは1ヶ月で600円分のポイントをもらう事ができるのです。

 

 

このようにU-NEXTの無料トライアルを利用すれば、1ヶ月で600円分のポイントを貰う事が出来るので、『dele(ディーリー)』の動画を無料で視聴することが出来るということです。

 

「なんで31日間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、U-NEXTの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

31日間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

それでは、どうすればU-NEXTで『dele(ディーリー)』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

U-NEXT無料トライアルへの登録方法

①はじめに、U-NEXTの公式サイトにアクセス。

 

↓U-NEXT公式サイト↓

 

「まずは31日間無料体験」をクリックしU-NEXTに登録画面へ

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

 

※無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『dele(ディーリー)』を無料視聴する簡単3ステップ

①U-NEXT公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『dele(ディーリー)』や他の見放題動画を満喫する♪

③登録日を含む31日間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

※注意点として、31日間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「U-NEXTの無料トライアルを利用して快適に『dele(ディーリー)』を視聴してみませんか?」

 

U-NEXTの無料トライアルで『dele(ディーリー)』を今すぐ視聴

※無料トライアル期間内に解約すればお金は一切かかりません!

 

『dele(ディーリー)』をpandoraやdailymotionで観るのは危険!?

 

pandoraやdailymotionなどでも『dele(ディーリー)』を視聴できる可能性はあります。

ただ、最近はpandoraやdailymotionを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようなので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

 

ですから、pandoraやdailymotionのような不正アップロード動画ではなく安全に『dele(ディーリー)』を視聴する場合は公式サイトのU-NEXT等で視聴することをオススメします。

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒す・・・というのは得策とは言えません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録や設定があっても公式サービスを利用するほうが確実で安全です。

 

⇒公式サービスU-NEXTはこちら

無料期間中に解約すればお金は一切かかりません。

 

『dele(ディーリー)』のあらすじ・キャスト・ゲスト

■第1話のあらすじ

被告人として出廷した何でも屋・真柴祐太郎(菅田将暉)に興味を持った弁護士・坂上舞(麻生久美子)は、すぐさま保釈手続きを取り、彼に仕事を紹介する。それは舞の弟・坂上圭司(山田孝之)が「dele. LIFE」という会社を立ち上げ、単独従事している秘密裏の仕事…。クライアントの依頼を受け、その人の死後に不都合なデジタル遺品をすべて“内密に”抹消する仕事だった!

 やがて、圭司のPC端末「モグラ」がある信号を感知する。ゴシップ記者をしている依頼人・安岡春雄(本多章一)のデバイスが、まったく操作されなくなったのだ! 死亡確認に向かった祐太郎が、自殺したと思われる安岡の遺体を発見したため、圭司は速やかにデジタル遺品を削除しようとする。ところが、安岡が息子・俊(川口和空)と交わした“約束”について知った祐太郎は、他殺の可能性を主張。証拠を見つけるためにも、デジタル遺品の中身を確認しようと言い出し…!

まもなく、スケジュールアプリの内容から、安岡が片山薫(江口のりこ)という城南署の人間と頻繁に会っていたことが判明。祐太郎は事情を聴くため、薫のマンションを訪れる。ところが、中から出てきた謎の男・牧野(般若)に突如襲われ…! 一方、圭司はデジタル遺品の中に“とんでもない事実”を格納した隠しフォルダを発見する――。

 

■キャスト
坂上圭司/さかがみ・けいし(33)……… 山田孝之
真柴祐太郎/ましば・ゆうたろう(25)……… 菅田将暉
坂上舞/さかがみ・まい(37)……… 麻生久美子

 

■ゲスト
第1話
・牧野 – 般若
・片山薫 – 江口のりこ
・安岡春雄- 本多章一
・安岡俊 – 川口和空
・小池 – 湯江タケユキ

第2話
・宮内詩織 – コムアイ(水曜日のカンパネラ)
・春田沙也加 – 石橋静河
・詩織の父- 中村育二
・詩織の母 – 辻沢杏子

『dele(ディーリー)』の口コミ

dele(ディーリー)の口コミをまとめてみました。

 

 

 

ドラマ『dele(ディーリー)』は面白いと評判ですね!

もし、見逃してしまった場合はU-NEXTを利用すれば実質無料で1話観れてしまいますよ♪

 

また、U-NEXTでは山田孝之さんの出演作品や、

 

菅田将暉さんの出演作品も数多く配信しています。


無料トライアル期間を利用してたくさんの動画を楽しんじゃいましょう♪

 

まとめ

以上、ドラマ『dele(ディーリー)』のフル動画を無料で視聴する方法についてまとめてみました。

pandoraや、dailymotionなどの違法アップロードされた動画を観るというのはリスクがあります。

そんな危険を犯さなくても、公式サイトを利用すれば安全にしかも無料で観れてしまいます!

 

しかも、動画だけではなく雑誌も70紙以上読み放題だったり、もらえるポイントを利用すれば漫画だって見れちゃいます。

あなたも簡単登録で、今からたくさんの動画や雑誌、漫画を楽しんでしまいましょう!!

※本記事は、2018年10月時点の情報となります。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

U-NEXTの無料お試しはこちら
※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【いつまでも白い羽根】動画を無料視聴する方法!pandora.dailymotionは危険?

2018年4月日から放送が始まったオトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』。 そこで今回は、 『いつまでも白い羽根』を見逃してしまった場合や、もう一度あの回を観たいという方のために動画を無料視聴する方法を …

【モンテ・クリスト伯】見逃し動画を無料視聴!pandora/dailymotionで見れる?

  この記事では、2018年4月19日から放送が開始されたフジテレビ木曜ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』の動画をフルで無料視聴する方法をお伝えして行きます。 日本では「巌窟王( …

映画【きいろいゾウ】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

映画『きいろいゾウ』は、 西加奈子さんのロングセラー小説『きいろいゾウ』を映画化した作品で、 「いつか、この小説の“ツマ”役を演じたい」と帯に寄せた宮﨑あおいさんと、この小説を愛読書として挙げていた向 …

【ワンピースエピソードオブ 空島】動画無料視聴!あらすじやアニメシリーズを観る方法

  8月25日放送の『ワンピースエピソードオブ空島』は、これまでのアニメシリーズを一本にして放送するTVスペシャル版。 今回の放送のエンディングで、アニメワンピース主題歌を歌う安室奈美恵がコ …

【リッチマンプアウーマン 無料動画】PandoraやDailymotionも紹介

『リッチマン、プアウーマン』は、 2012年7月9日から9月17日まで月9枠で放送されていた作品です。 主演は小栗旬さんと、石原さとみさん。   そこで今回は、『リッチマン、プアウーマン』を …