無料視聴

映画【22年目の告白】フル動画を無料でdailymotionやpandoraでも観れる?

投稿日:2018年6月5日 更新日:

『22年目の告白』-私が殺人犯です-

は、2012年韓国映画(殺人の告白)をリメイクした藤原竜也さん、伊藤英明さんがW主演を務め、2017年に映画化されたサスペンス。

 

そこで今回は、映画『22年目の告白』のフル動画を無料視聴するために、

・dailymotion(デイリーモーション)

・pandora (パンドラ)

といった無料で視聴できる海外サイトを調べてみました。

もし、dailymotionやpandoraで観れないといった場合でも、映画『22年目の告白』を無料視聴する方法も一緒にご紹介していきたいと思います。

 

dailymotionやpandoraで『22年目の告白』は視聴可能?

無料で『22年目の告白』の動画を視聴できるのか、海外サイトのdailymotionとpandoraを調べてみましたので、検索結果を載せておきます。

もしリンク切れで観れないといった場合でも、後ほど紹介する方法なら高画質で楽しむことが出来ますので、ご参考にして下さい。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

dailymotionで『22年目の告白』は観れる?

dailymotionで『22年目の告白』を検索 ⇒ dailymotionのリンク

 

pandora.tvで『22年目の告白』は観れる?

pandora.tvで『22年目の告白』を検索 ⇒ pandoraのリンク

 

もし、運良く上記リンク先で『22年目の告白』のフル動画を見ることが出来たとしても、

・画像が悪い

・動画が途中までしかない

・広告が邪魔

といったように、あまりおすすめ出来ません。

 

でも!!

 

dailymotionやpandoraで見れなくても無料でフル視聴する方法があるのでご安心を!!

 

実は、違法動画を利用しなくても、公式の動画配信サービス「U-NEXT」を使えば無料で「22年目の告白」を視聴することができるんです♪

 

U-NEXTなら登録から31日間の無料期間があり、おまけにサイト内の有料動画や電子書籍を購入する際に利用出来る600ポイントがもらえます。

 

 

U-NEXTとは?

U-NEXTとは、日本最大級の動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用することができ、

・動画見放題8万本以上
・動画レンタル(ポイント作品)5万本以上
・書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上
・雑誌読み放題70冊以上

と今人気の動画配信サービスなんです。

 

U-NEXTは通常月額1,990円(税抜)ですが、

 

 

登録から31日の無料トライアル期間があり、動画を無料で観ることができるのです!

 

つまり、U-NEXTの31日間無料期間なら『22年目の告白』の動画を無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

U-NEXTの無料トライアルで『22年目の告白』を今すぐ視聴

※無料トライアル期間内に解約すればお金は一切かかりません!

 

U-NEXTの動画ならdailymotionなどの違法アップロード動画なんかより

✅高画質
✅見たい動画がすぐに見つかる

✅変な広告一切なし

当たり前ですが公式サイトなのでストレス無くサクサクすぐ視聴出来てしまいますよ。

 

『22年目の告白』のフル動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトU-NEXTでも『22年目の告白』が配信されています。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、無料トライアルキャンペーンを利用すれば、登録より31日間は0円なのでオススメです。

 

 

U-NEXTは登録が必要ですが、たった3ステップで31日間の無料トライアルが可能となっています

 

『22年目の告白』はポイント作品のため540円が必要ですが、U-NEXTは1ヶ月で600円分のポイントをもらう事ができるのです。

 

このようにU-NEXTの無料トライアルを利用すれば、600円分のポイントを貰う事が出来るので、『22年目の告白』を無料で視聴することが出来るのです。

 

「なんで31日間も無料なの?」「本当に無料なの?」という方もご安心してください。

 

例えるなら、U-NEXTの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

31日間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

無料ということで、たくさんの方が安心して気軽にお試しされています♪

 

それでは、どうすればU-NEXTで『22年目の告白』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

U-NEXT無料トライアルへの登録方法

①はじめに、U-NEXTの公式サイトにアクセス。

↓U-NEXT公式サイト↓

 

「まずは31日間無料体験」をクリックしU-NEXTに登録画面へ

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

 

流れをまとめると

『22年目の告白』を無料視聴する簡単3ステップ

①U-NEXT公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『22年目の告白』や他の見放題動画を満喫する♪

③登録日を含む31日間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

※注意点として、31日間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

解約も簡単!
パソコンやスマホのブラウザからログイン後、メニューの「設定・サポート」→「契約内容の確認・変更」で手続きできます。

※無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

「U-NEXTの無料トライアルを利用して快適に『22年目の告白』を視聴してみませんか?」

 

U-NEXTの無料トライアルで動画を今すぐ視聴

※無料トライアル期間内に解約すればお金は一切かかりません!

 

映画『22年目の告白』をdailymotionやpandoraで観るのは危険!?

dailymotionやpandora以外のサイトでも『22年目の告白』を視聴できる可能性はあります。

ただ、最近はdailymotionやpandoraを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようなので、結論から言うとお勧めできません。

実際にdailymotion/pandoraを使っている人からはこんな声も・・・

ですから、dailymotionやpandoraのような不正アップロード動画ではなく安全に『22年目の告白』を視聴する場合は公式サイトで視聴することをオススメします。

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒す・・・というのは得策とは言えません。

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録や設定があっても公式サービスを利用するほうが確実で安全です。

 

⇒公式サービスU-NEXTはこちら

無料期間中に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画『22年目の告白』の基本情報

■あらすじ

かつて5人の命が奪われ時効を迎えた、連続殺人の未解決事件。
その犯人が、突然事件から22年後に名乗り出た。会見場には、自身の告白本を手に不敵な笑みを浮かべながら現れた曾根崎雅人(藤原竜也)という男だった。
顔を出し、肉声で殺人を告白する曾根崎にネットは熱狂し、賛否両論をまき散らしながら本はベストセラーになる。
それだけでは終わらず、マスコミを連れて被害者遺族への謝罪、刑事への挑発、そしてサイン会まで行われ、その全てがSNSやメディアを通じて拡散されていく。
それは、日本中を巻き込んだ新たな事件(ゲーム)の始まりだった・・・。

■キャスト

・藤原竜也(曾根崎雅人)
・伊藤英明(牧村航)
・夏帆(岸美晴)
・野村周平(小野寺拓巳)
・石橋杏奈(牧村里香)

 

■相関図

■音楽

感覚ピエロ『疑問疑答』

 

映画『22年目の告白』の口コミ

「22年目の告白」の口コミをまとめてみました。

『22年目の告白』面白いと評判ですね!

U-NEXTを利用すれば、見逃してしまった動画でもすぐに観ることができてしまいます!レンタル屋さんに行かなくても簡単です!

 

U-NEXTお得情報

U-NEXTのお得な情報をまとめてみました。たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

 

動画の下にある「見放題」がある動画は無料期間なら見放題!

U-NEXTでは、見放題作品も充実、なんとその本数65,000本以上!!

無料トライアル期間なら見放題作品は全て無料となり、映画・ドラマ・アニメなど日本最大級のサービスです。

 

■70誌以上の雑誌が31日間無料で読み放題

ファッション・ビジネス・週刊誌などの多彩なラインナップがあり、70誌以上の雑誌が31日間無料で読み放題です。

 

■ポイントプレゼント

無料トライアル中でも600円分のポイントがもらえので、もらえるポイントを使えば、最新の映画や電子書籍などポイントが必要なコンテンツも購入もできるのでお得♪

たとえば、

漫画の購入にもポイントを使うことができますよ!

 

まとめ

映画『22年目の告白』のフル動画を無料で視聴する方法についてまとめてみました。

海外サイトなどの違法アップロードされた動画を観るというのは少々リスクがあります。

そんな危険を犯さなくても、公式サイトを利用すれば安全にしかも無料で観れてしまいますのでぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

簡単登録なので、今からたくさんの動画や雑誌、漫画を楽しんでしまいましょう!!

解約も簡単なので安心して無料で楽しむことができますよ♪

 

※本記事は、2018年10月時点の情報となります。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTの無料お試しはこちら
※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【SUMMER NUDE】の動画を無料視聴!フリドラやpandora/dailymotionで観れる?

『SUMMER NUDE』は、2013年フジテレビ夏の月9ドラマ。 突然去ってしまった恋人への思いを断ち切れないカメラマン三厨朝日(山下智久)と、結婚式当日に花婿に逃げられる千代原夏希(香里奈)、朝日 …

【ロシアW杯2018】スマホで見逃し無料視聴!DAZNでも観れる?

ついに始まった、2018FIFAワールドカップ・ロシア大会! さまざまな熱戦が続く中、観たかった試合を見逃してしまった方や、もう一度試合を見返したいなんて方も多いはず! 今回は、そんな見逃してしまった …

【勝手にふるえてろ】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraは?

『勝手にふるえてろ』は、芥川賞作家の綿矢りささんの同名小説を映画化した作品で、絶滅危惧のヒロイン・ヨシカ(松岡茉優さん)が2人の彼氏(?)の間で揺れながら、傷だらけの現実を突き抜ける暴走ラブコメディで …

【いつ恋】の無料動画を全話視聴!PandoraやDailymotionも紹介

フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)」は、 2016年1月18日から放送された2016年冬ドラマです。   このドラマは、ともに民放連ドラ初主演となる …

【それでも、生きてゆく】動画配信を一話からフル無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『それでも、生きてゆく』は、2011年7月7日から9月15日までフジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されたドラマで、悲しみを背負った双方の家族が、交流を通じて明日への希望を見いだそうとするヒューマンドラ …