無料視聴

【ロシアW杯2018】スマホで見逃し無料視聴!DAZNでも観れる?

投稿日:

ロシアW杯のTOP画像

ついに始まった、2018FIFAワールドカップ・ロシア大会!

さまざまな熱戦が続く中、観たかった試合を見逃してしまった方や、もう一度試合を見返したいなんて方も多いはず!

今回は、そんな見逃してしまった試合をスマホで視聴する方法についてお伝えします。

スポーツ動画配信サービスDAZN(ダゾーン)ではワールドカップは見れるのか?また、どんなサービスなら無料で視聴できるのかも調べてみました。

日本代表戦は、全試合をスマホでも観れるので、ぜひ参考にしてみてください。

 

あの試合を見逃してしまった方に朗報!!

2018FIFAワールドカップ・ロシア大会の見逃し(再放送)をスマホで今すぐ観れます!

▼今すぐW杯を観たい方はこちら▼

ワールドカップも観れるU-NEXTは
31日間無料!!

 

ロシアワールドカップ「日本戦」、「決勝トーナメント」日程

日本戦の日程

まずは、日本代表Hグループの日程、対戦カード、放送チャンネルです。

 

日程 対戦カード 放送チャンネル
6月19日 コロンビアvs日本 NHK
6月24日 日本vsセネガル 日本テレビ、NHK BS
6月28日 日本vsポーランド フジテレビ

 

決勝トーナメントの日程

次に、決勝トーナメントの日程です。

■決勝トーナメント1回戦(8試合) 7月1日(日)〜7月4日(水)
■準々決勝(4試合) 7月7日(日)〜7月8日(水)
■準決勝(2試合) 7月11日(水)〜7月12日(木)
■決勝、3位決定戦 7月15日(日)

日本がHグループ2位以内に入ればセカンドステージに進出します。

そして、Hグループ1位であれば7月3日21:00からGグループの2位と試合があり、Hグループ2位ならば7月2日21:00よりGグループの1位と試合となります。

さて、日本はどこまで勝ち進むことができるでしょうか?決勝トーナメントの進出を期待しましょう!

 

ロシアワールドカップはDAZNで観れる?

スポーツをネット配信しているサービスはDAZN(ダゾーン)が有名ですが、今回のロシアワールドカップの放送は残念ながら一切ありません。

ワールドカップの放送はNHKと民放のフジテレビやTBS、日本テレビなどで放送が行われます。

その理由として、放映権料が高いことが原因と言われており、WOWOWやスカパーですらロシアワールドカップの放映はありません。

 

ロシアワールドカップはpandoraやdailymotionで観れる?

海外の動画サイトでは、pandoraやdailymotionが有名ですが、このような海外サイトの動画は違法にアップロードされた動画なので注意が必要です。

・画質が悪い
・法的リスク
・広告が邪魔

といったように、運良く観れたとしても視聴するにはそれなりの覚悟が必要です。

違法サイトは無料で見れる反面、ウィルス感染の危険性もあるのでおすすめしません。

 

このような報告もあり、違法アップロードされた動画を見るデメリットと危険性があるので公式サイトで視聴することをおすすめします。

⇒無料で見れる公式サイトはこちら

 

ロシアワールドカップがスマホで観れる!

WOWOWやスカパー、そしてスポーツ動画が見れる動画配信サービスのDAZNでもロシアワールドカップは残念ながら見ることができません!

なら、見逃してしまったワールドカップの試合はリアルタイムでしか見る方法は無いのか?と思ってる方もいるはず!

でも、大丈夫!安心してください。

 

NHKオンデマンドなら、見逃し配信が行われています。

しかし、このNHKオンデマンドは有料コンテンツのためお金がかかってしまいますが、今人気の「U-NEXT」ならNHKと提携しているので、NHKオンデマンドも見ることが出来るんです!

しかも、U-NEXTは31日間のトライアル期間があるので、日本戦やデイリーハイライトが無料で視聴可能!

もちろん、U-NEXTならロシアワールドカップをスマホで観ることが出来きます!

⇒U-NEXTでロシアワールドカップ今すぐチェック!!

 

U-NEXTの特徴は?

U-NEXTって何?という方のためにどんなサービスがあるのか見ていきましょう。

 

メリット①

まず一つ目のメリットは、通常月額1990円(税抜)が必要ですが、初めての登録から31日間トライアル期間として無料で利用することができます。

なので、今から登録したとしても31日間の無料期間中に解約してしまえば料金の発生は一切ありません。

 

メリット②

初回登録の特典として、すぐに使える600ポイントがプレゼントされます。

U-NEXTの中にはたくさんの見放題作品がありますが、ポイントが必要な動画もあり初回登録時にプレゼントされる600ポイントを使うことで無料で見ることが出来るんです!

※無料トライアル終了後の有料期間には毎月1200ポイントが付与されます。

 

メリット③

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスです。

・見放題作品80,000本!
・レンタル作品40,000本!

映画やドラマ、アニメといった見放題作品はもちろん、公開・放送されたばかりの最新作も充実しています!
その他♡(大人の動画)も含め全11の多様なジャンルがあり、全部で120,000本以上のラインアップがあります。

ワールドカップを全部見てしまった場合でも、たくさん動画があるのでかなり満喫できますよ!

 

メリット④

人気雑誌が70誌以上も読み放題!

動画配信サービスで有名なU-NEXTですが、雑誌も読むことができてしまいます。しかも読み放題なので、いつも読んでるあの雑誌も無料で読むことができますよ。

ちょっとした待ち時間でもスマホでチェックすることができてしまうので、とっても便利です。

 

メリット⑤

U-NEXTなら、4アカウントまで利用可能!

たとえば同じ時間に別の作品を見られるので、家族みんなでご利用できます。

そして、こども用の設定ができるので、大人用の動画を見れないように設定も可能となり、アカウント同士のプライバシーも守られるので安心して動画を楽しむことができます♪

 

U-NEXTは、マルチデバイスに対応しているので、いつでもどこでも動画を楽しむことが出来てしまいます。

そして、通信量を抑えたいという方もダウンロード機能があるので、外出先でも通信量を気にしなくて動画を見ることが出来てしまします。

※2018FIFAワールドカップやNHKの動画はダウンロードできません。
※ダウンロードについては公式サイトをご確認ください。

 

U-NEXT無料トライアルへの登録方法

それでは、どうすればU-NEXTでロシアワールドカップをスマホで無料視聴できるのか紹介しておきます。

U=NEXTは通常月額1,990円ですが、今なら無料トライアル中なので登録日より31日間は0円。そして無料期間中でも600ポイントもらえるのでオススメです。

 

「U-NEXT無料トライアルへの登録方法」

①はじめに、U-NEXTの公式サイトにアクセス。

 

↓U-NEXT公式サイト↓

 

「まずは31日間無料体験」をクリックしU-NEXTに登録画面へ

 

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

 

 

※無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

簡単な解約方法もまとめてみました。

「U-NEXT」の簡単な解約方法

①U-NEXTにログインする。

②左側メニューバー下部にある、「設定・サポート」をクリック。

③「お客様サポート」の中から契約内容の確認・変更を選択。

④「ご利用中のサービス」の中の「解約」をクリック。

⑤解約時の注意事項が表示されますので、同意するにチェックを入れ「解約」をクリック。

という簡単な流れとなっています。

※注意点として、31日間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「U-NEXTの無料トライアルを利用してロシアワールドカップをスマホで視聴してみませんか?」

 

U-NEXTの無料トライアルで『ロシアW杯』を今すぐ視聴

※無料トライアル期間内に解約すればお金は一切かかりません!

 

日本戦だけではなく、決勝トーナメントもすべて見逃し視聴できますので、U-NEXTのサービスはサッカー好きには欠かせないですね!

リアルタイムで見れない、もう一度試合を見返したい方にはU-NEXTがおすすめです。

 

まとめ

以上、2018FIFAワールドカップ・ロシア大会を見逃し動画をスマホから無料視聴する方法をお伝えしました。

今回の大会は、WOWOWやスカパーでの放送はなく、スポーツ動画配信サービスDAZN(ダゾーン)でも見ることができません。

そして、違法にアップロードされた動画はデメリットが多いので、ワールドカップの見逃し配信を視聴するならU-NEXTの31日間無料トライアルを利用するのがおすすめです!

 

U-NEXTの無料トライアルで『ロシアW杯』を今すぐ視聴

※無料トライアル期間内に解約すればお金は一切かかりません!

 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

映画「舟を編む」のフル動画は無料でdailymotionでも観れる?

  『舟を編む』は、2013年に公開された映画で、主演は、宮崎あおいさんと松田龍平さんです。   そこで今回は、映画『舟を編む』の動画をフルで無料視聴するための方法を、この記事に訪 …

【愛し君へ】動画を1話から全話フル無料視聴!dailymotionやpandoraは?

『愛し君へ』は、2004年4月19日から6月28日まで、フジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマで、視力を失っていく病に冒されたカメラマン(藤木直人)と、彼を支える小児科医(菅野美穂)の愛の姿が描か …

【映画】本能寺ホテルを無料動画で視聴!PandoraやDailymotionも紹介 

映画『本能寺ホテル』は2017年に公開された映画です。 主演は、綾瀬はるかさんと堤真一さん。   監督は数々の人気ドラマや、『HERO』シリーズを手掛けた鈴木雅之さん。 日本史最大の謎「本能 …

映画【植物図鑑 運命の恋、ひろいました】動画は無料でpandoraとdailymotionでも見れる?

  映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は、有川浩さんの恋愛小説『植物図鑑』を高畑充希さん・岩田剛典さん(三代目 J Soul Brothers)のW主演で実写映画化した作品です。 そこ …

映画【信長協奏曲】フル動画を無料視聴!dailymotionも紹介

『信長協奏曲』は、2014年にフジテレビの月9にてドラマ化されました。 その続編である映画『信長協奏曲NOBUNAGA CONCERTO』は、“本能寺の変”を描きます。 サブロー(小栗旬)の運命は・・ …