無料視聴

映画【三度目の殺人】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

投稿日:2018年5月31日 更新日:

三度目の殺人のトップ画像

 

『三度目の殺人』は、2017年に公開された映画で、

『万引き家族』で第71回カンヌ国際映画祭で最高賞「パルムドール」を獲得した是枝裕和監督のオリジナル脚本による法廷サスペンスです。

主演は福山雅治さん。

 

そこで、『三度目の殺人』のフル動画を無料視聴したい方のために、

・海外サイトのパンドラとデイリーモーションでも観れる?
・安全にストレスなく『三度目の殺人』のフル動画を高画質で無料視聴する方法

この2つについてご紹介していきます。

 

※お知らせ

Yahoo! JAPAN IDを利用した31日間無料キャンペーンは、2018年6月30日23時59分をもって終了となります。

>>無料お試し最後のチャンス!!

パンドラとデイリーで「三度目の殺人」は観れる?

パンドラやデイリーモーションといった海外サイトで『三度目の殺人』の動画はアップロードされているのか調べてみました。

これらの海外サイトは違法にアップロードされた動画が載っているサイトなので、法律的なリスクなどもあり、あまりおすすめはできません。

 

もし、動画が観れないといった場合でも、後ほど紹介する方法ならフル動画を高画質で楽しむことが出来ますので参考にして下さい。

パンドラ『三度目の殺人』の検索結果

Pandora
『三度目の殺人』検索結果

 

デイリーモーション『三度目の殺人』の検索結果

dailymotion
『三度目の殺人』検索結果

 

もし、ここで検索したパンドラやデイリーモーションの海外サイトで運良く映画『三度目の殺人』を見つけられたとしても、

・既にリンク切れ
・広告が邪魔
・動画が途中で止まる

といったように、あまりおすすめはできません。

 

また、ほかにもおすすめ出来ない理由として・・・

最近では、パンドラやデイリーモーションを利用していると、ウィルス感染したという事例があるようです。

 

↓実際に、パンドラやデイリーモーションを使っている人からはこんな声も・・・

自分は、ウィルス対策ソフトを入れてるから大丈夫なんて安心していませんか?

もちろん、絶対にウィルス感染するという訳ではないと思いますが、もしも動画を観ようとクリックした瞬間にホップアップ画面で「ウィルス感染」なんて出てしまった日には最悪です。

こんな風に、ウィルス対策ソフトが警告表示してくるならまだマシな方で、最新のウィルスは、ウィルス対策ソフトでも検知不能のものもあるようです。

なので、知らない間に自分のパソコンやスマホにウィルスを仕掛けられている可能性もゼロではないのです。

 

もしも、自分のパソコンやスマホがウィルス感染していて、

大切な銀行口座やパスワードの情報が抜き取られるなんて事が起こってしまったら大変です。

こんな危険を犯してまで不正アップロードされた動画を観るより、

多少登録などの手間があるかもしれませんが、無料視聴できる公式サービスがあるので利用する方が確実ですし安全です。

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に映画『三度目の殺人』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に映画『三度目の殺人』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

※無料期間中に解約すれば、一切お金はかかりませんし解約もとっても簡単♪
⇒簡単FODプレミアムの解約方法はこちら

 

映画「三度目の殺人」の動画をフルで無料視聴する方法

『三度目の殺人』の動画は、公式動画配信サイト“FOD”で配信されています。

 

 

そして、FODプレミアムは月額サービスで通常は888円(税抜)ですが、初回無料お試しキャンペーンを利用すれば31日間0円で動画を楽しむことができます。

 

 

映画『三度目の殺人』はポイント作品のため500ポイントが必要ですが、FODは1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることができるのです。

 

このように、FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、1ヶ月で1300ポイントをゲット出来るので、映画『三度目の殺人』のフル動画を実質無料で視聴することが出来るということです。

31日間無料で楽しんだ後も、解約は簡単なので安心して利用出来ますしね♪
⇒FODの簡単解約方法をこちらで説明しています。

 

FODプレミアムにお試し登録するだけで
『三度目の殺人』が無料で観れる!

 

FODはフジテレビが運営している動画配信サービスです。現在放送されている番組、最新のドラマ、バラエティ、映画、アニメはもちろん過去の作品なども含めると約22,000本もの作品が配信されています。

『コンフィデンスマンJP』
『コードブルー』
『イタズラなKiss』
『昼顔』
『隣の家族は青く見える』
『あいのり』
『テラスハウス』
『ワンピース』
『ゴールデンカムイ』   …etc

ポイントが必要ない見放題作品も多数配信されているので、無料期間中もたっぷり動画を楽しむことができます。

 

また、映画『三度目の殺人』の他にも是枝監督の作品が多数配信されています。

■2013年作品『そして父になる』

 

■2015年作品『海街diary』

 

■2016年作品『海よりもまだ深く』

 

映画は基本、ポイントが必要ですが、貰える1300ポイントを利用すれば実質無料で観ることができます。

 

人気雑誌の最新号も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

電子書籍が全作品20%ポイント還元!

FODプレミアム会員ならコミック・書籍の購入がとってもお得に!

電子書籍を購入すると、購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元されます。

 

たとえば、この400ポイントの漫画「どうせもう逃げられない」で説明すると、

①まず400ポイントで漫画を購入。
②即80ポイント還元される。
③実質320ポイントで購入できたことに!

FODは、1ヶ月で1300ポイント集めることが出来るので、400ポイントの漫画なら1ヶ月で3冊購入することができます。

その上240ポイントも還元されることになるので、1540ポイントもらえることと同じなんです!!

 

もちろん、無料お試し期間中にもらえる1300ポイントも対象なので、無料で漫画がたくさん購入出来るということなのです。

 

もし、週刊誌や、週刊マンガ(ジャンプやマガジン)を購入してるなんて方は月額888円で1300ポイントももらえるので、今まで払っていた金額を節約できるなんてことになるかも・・・

しかも、動画と雑誌も見放題なので、一石三鳥になってしまいます^^♪

 

映画「三度目の殺人」を安全にストレスなく無料視聴

動画が止まる、ウィルスのリスクが・・・

そういったストレスを感じることなく『三度目の殺人』を視聴したい場合は、FODプレミアムがおすすめです。

それでは、どうすればFODプレミアムで映画『三度目の殺人』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

 

↓FODプレミアム公式サイト↓

 

 

②「Yahoo !Japan IDで今すぐ無料お試し」をクリックしFODプレミアムに登録します。
IDをお持ちでない方はこちらを参照⇒Yahoo! JAPAN IDを登録するには

 

③次にYahoo !Japan IDでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『三度目の殺人』を無料視聴する簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『三度目の殺人』や他の動画を満喫する♪

③登録日を含む31日間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

31日間無料お試しはYahoo!JAPAN IDが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、31日間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

映画「三度目の殺人」作品紹介


■キャスト
福山雅治/役所広司/広瀬すず/満島真之介/市川実日子/松岡依都美/橋爪功/斉藤由貴/吉田鋼太郎 他

 

■あらすじ

それは、ありふれた裁判のはずだった。殺人の前科がある三隅(役所広司)が、解雇された工場の社長を殺し、火をつけた容疑で起訴された。犯行も自供し死刑はほぼ確実。しかし、弁護を担当することになった重盛(福山雅治)は、なんとか無期懲役に持ちこむため調査を始める。何かが、おかしい。調査を進めるにつれ、重盛の中で違和感が生まれていく。三隅の供述が、会うたびに変わるのだ。金目当ての私欲な殺人のはずが、週刊誌の取材では被害者の妻・美津江(斉藤由貴)に頼まれたと答え、動機さえも二転三転していく。さらには、被害者の娘・咲江(広瀬すず)と三隅の接点が浮かび上がる。重盛がふたりの関係を探っていくうちに、ある秘密に辿り着く。なぜ殺したのか?本当に彼が殺したのか?得体の知れない三隅の闇に呑みこまれていく重盛。弁護に必ずしも真実は必要ない。そう信じていた弁護士が、初めて心の底から知りたいと願う。その先に待ち受ける慟哭の真実とは?

 

■口コミ・感想

 

まとめ

映画『三度目の殺人』のフル動画を無料視聴する方法をご紹介しました。

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスなので、安心して動画を観ることができます。

無料で観たいからといって海外サイトの違法アップロード動画を探すよりも、公式で観る方が安全で高画質で動画を観ることができます。

簡単登録するだけで、特典満載なので今からあなたもFODプレミアムを満喫してみてはいかがでしょう?

こんなお得がたくさんあるFODプレミアムの無料キャンペーンですが、

いつまで行われているかわかりません。

明日登録しようと思ってたら、もう終わってた!!なんてことがないように早めにお試しすることをおすすめします。

※お知らせ

Yahoo! JAPAN IDを利用した31日間無料キャンペーンは、2018年6月30日23時59分をもって終了となります。

>>無料お試し最後のチャンス!!

⇒FODの31日間無料お試しはこちら
※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年6月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【モンテ・クリスト伯】見逃し動画を無料視聴!pandora/dailymotionで見れる?

  この記事では、2018年4月19日から放送が開始されたフジテレビ木曜ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』の動画をフルで無料視聴する方法をお伝えして行きます。 日本では「巌窟王( …

映画【紙の月】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraも

  『紙の月』は、平凡な主婦が引き起こした大金横領事件の顛末を描いた、角田光代さんによるサスペンス小説を映画化した作品で、監督は『桐島、部活やめるってよ』などの吉田大八さん。主演は宮沢りえさ …

ももクロ出演「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の動画を無料視聴!パンドラも紹介

毎週金曜日深夜1時25分~1時55分にかけて放送されている 「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」 笑福亭鶴瓶とももいろクローバーZがMCで贈るトークバラエティです。   この記事では、「桃色つる …

【パフェちっく!】の動画を無料視聴!dailymotionとpandoraでも観れる?

『パフェちっく!』は、ななじ眺(ながむ)さんにより2000年から集英社「マーガレット」で連載され、 単行本全22巻の累計発行部数が500万部という大ヒットを記録し、 2010年には台湾でテレビドラマ化 …

【ロシアW杯2018】スマホで見逃し無料視聴!DAZNでも観れる?

ついに始まった、2018FIFAワールドカップ・ロシア大会! さまざまな熱戦が続く中、観たかった試合を見逃してしまった方や、もう一度試合を見返したいなんて方も多いはず! 今回は、そんな見逃してしまった …