無料視聴

映画【脳内ポイズンベリー】のフル動画を無料視聴!パンドラとデイリーは?

投稿日:2018年6月5日 更新日:

脳内ポイズンベリーのトップ画像

 

『脳内ポイズンベリー』は、「失恋ショコラティエ」で知られる漫画家・水城せとなさんの同名コミックをもとに、年下男性に翻弄されるアラサー女性の苦悩を、彼女の脳内にある5つの思考を擬人化して描いたラブコメディ。

 

そこで、『脳内ポイズンベリー』のフル動画を無料視聴したい方のために、

・海外サイトのパンドラとデイリーモーションでも観れる?
・安全にストレスなく『脳内ポイズンベリー』のフル動画を高画質で無料視聴する方法

この2つについてご紹介していきます。

 

パンドラとデイリーで「脳内ポイズンベリー」は観れる?

パンドラやデイリーモンションで『脳内ポイズンベリー』はアップロードされているのか検索結果を掲載しています。

 

最近、pandoraやdailymotionといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 

パンドラ『脳内ポイズンベリー』の検索結果

Pandora
『脳内ポイズンベリー』検索結果

 

デイリーモーション『脳内ポイズンベリー』の検索結果

dailymotion
『脳内ポイズンベリー』検索結果

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし、ここで検索したパンドラやデイリーモーションの海外サイトで運良く映画『脳内ポイズンベリー』を見つけられたとしても、

・既にリンク切れ
・広告が邪魔
・動画が途中で止まる

といったように、あまりおすすめはできません。

 

また、ほかにもおすすめ出来ない理由として・・・

最近では、パンドラやデイリーモーションを利用していると、ウィルス感染したという事例があるようです。

 

↓実際に、パンドラやデイリーモーションを使っている人からはこんな声も・・・

 

自分は、ウィルス対策ソフトを入れてるから大丈夫なんて安心していませんか?

もちろん、絶対にウィルス感染するという訳ではないと思いますが、もしも動画を観ようとクリックした瞬間にホップアップ画面で「ウィルス感染」なんて出てしまった日には最悪です。

こんな風に、ウィルス対策ソフトが警告表示してくるならまだマシな方で、最新のウィルスは、ウィルス対策ソフトでも検知不能のものもあるようです。

なので、知らない間に自分のパソコンやスマホにウィルスを仕掛けられている可能性もゼロではないのです。

 

もしも、自分のパソコンやスマホがウィルス感染していて、

大切な銀行口座やパスワードの情報が抜き取られるなんて事が起こってしまったら大変です。

こんな危険を犯してまで不正アップロードされた動画を観るより、

多少登録などの手間があるかもしれませんが、無料視聴できる公式サービスがあるので利用する方が確実ですし安全です。

 

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に映画『脳内ポイズンベリー』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に映画『脳内ポイズンベリー』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画「脳内ポイズンベリー」の動画をフルで無料視聴する方法

 

『脳内ポイズンベリー』の動画は、公式動画配信サイト“FOD”で配信されています。

 

 

そして、FODプレミアムは月額サービスで通常は888円(税抜)ですが、初回無料お試しキャンペーンを利用すれば1ヶ月間“0円”で動画を楽しむことができます。

 

 

映画『脳内ポイズンベリー』はポイント作品のため400ポイントが必要ですが、FODは1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることができるのです。

 

このように、FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、1ヶ月で1300ポイントをゲット出来るので、映画『脳内ポイズンベリー』のフル動画を実質無料で視聴することが出来るということです。

1ヶ月間無料で楽しんだ後も、解約は簡単なので安心して利用出来ますしね♪
⇒FODの簡単解約方法をこちらで説明しています。

 

FODプレミアムにお試し登録するだけで
『脳内ポイズンベリー』が無料で観れる!

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

その他にも、FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

 

『コンフィデンスマンJP』
『コードブルー』
『イタズラなKiss』
『昼顔』
『隣の家族は青く見える』
『あいのり』
『テラスハウス』
『ワンピース』
『ゴールデンカムイ』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作も多数配信されています!

FODの作品数は約22,000本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

人気雑誌の最新号も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

電子書籍が全作品20%ポイント還元!

FODプレミアム会員ならコミック・書籍の購入がとってもお得に!

電子書籍を購入すると、購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元されます。

 

たとえば、この400ポイントの漫画「どうせもう逃げられない」で説明すると、

①まず400ポイントで漫画を購入。
②即80ポイント還元される。
③実質320ポイントで購入できたことに!

FODは、1ヶ月で1300ポイント集めることが出来るので、400ポイントの漫画なら1ヶ月で3冊購入することができます。

その上240ポイントも還元されることになるので、1540ポイントもらえることと同じなんです!!

 

もちろん、無料お試し期間中にもらえる1300ポイントも対象なので、無料で漫画がたくさん購入出来るということなのです。

 

もし、週刊誌や、週刊マンガ(ジャンプやマガジン)を購入してるなんて方は月額888円で1300ポイントももらえるので、今まで払っていた金額を節約できるなんてことになるかも・・・

しかも、動画と雑誌も見放題なので、とってもお得です^^♪

 

映画「脳内ポイズンベリー」を安全にストレスなく無料視聴

動画が止まる、ウィルスのリスクが・・・

そういったストレスを感じることなく『脳内ポイズンベリー』を視聴したい場合は、FODプレミアムがおすすめです。

それでは、どうすればFODプレミアムで映画『脳内ポイズンベリー』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

↓FODプレミアム公式サイト↓



 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『脳内ポイズンベリー』を無料視聴する簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『脳内ポイズンベリー』や他の動画を満喫する♪

③無料期間の1ヶ月以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

※無料期間中に解約すれば、一切お金はかかりませんし解約もとっても簡単♪
⇒簡単FODプレミアムの解約方法はこちら

 

映画「脳内ポイズンベリー」作品紹介

■キャスト
真木よう子/西島秀俊/古川雄輝/成河/吉田 羊/桜田ひより/神木隆之介/浅野和之 他

■スタッフ
監督:佐藤祐市

脚本:相沢友子

音楽:井筒昭雄

主題歌:クリープハイプ「愛の点滅」(ユニバーサル シグマ)

 

■あらすじ

三十路を目前に、7歳年下のフリーターに恋をした櫻井いちこ。
「話しかける?」「話しかけない?」恋するいちこの頭の中では、5つの思考“ポジティブ”、“ネガティブ”、“理性”、“衝動”、“記憶”が絶賛、脳内会議中!
頭の中で繰り広げられる脳内会議、そしていちこの恋の行方は!?
女子のめくるめく脳内を、まるごと解体した『脳内ポイズンベリー』。こんなラブコメ見たことない!

 

■口コミ・感想


映画『脳内ポイズンベリー』は面白いと評判ですね♪

もう一度見たいという方も多いのではないでしょうか?

そして漫画も人気のようです。

FODでは、無料お試し期間中の1ヶ月間でも1300ポイントを集めることが出来るので、

貰えるポイントを原作の漫画『脳内ポイズンベリー』の購入に使うのもいいかもしれませんね♪

 

まとめ

映画『脳内ポイズンベリー』のフル動画を無料視聴する方法をご紹介しました。

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスなので、安心して動画を観ることができます。

無料で観たいからといって海外サイトの違法アップロード動画を探すよりも、公式で観る方が安全で高画質で動画を観ることができます。

簡単登録するだけで、特典満載なので今からあなたもFODプレミアムを満喫してみてはいかがでしょう?

こんなお得がたくさんあるFODプレミアムの無料キャンペーンですが、

いつまで行われているかわかりません。

明日登録しようと思ってたら、もう終わってた!!なんてことがないように早めにお試しすることをおすすめします。

 

⇒FODの1ヶ月間無料お試しはこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」



 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

映画【君の膵臓を食べたい】動画フルを無料で!DailymotionやPandoraも紹介

『君の膵臓をたべたい』(キミスイ)は、ベストセラー小説となった佐野よるさん原作の小説「君の膵臓をたべたい」を映画化した作品です。 浜辺美波さん、北村匠海さん主演の青春ラブストーリー。 そこで今回は、 …

【オトナ女子】無料動画を全話視聴!pandoraとdailymotionでも観れる?

『オトナ女子』は、2015年10月15日~12月17日までフジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されたドラマで、主演は篠原涼子さん。 いくつになっても“女子”でありたい。“オトナ”になっても“女子”である …

【イッテQ】7/29安室奈美恵の見逃し無料動画はYouTubeかTVerで観れる?

「世界の果てまでイッテQ!」7月29日(日)にとうとう安室奈美恵さんが登場しましたね!以前から安室さんの大ファンのイモトとの夢の共演を果たしました! しかし、今回の放送を見逃してしまったなんて方も中に …

【メアリと魔女の花】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraも紹介

『メアリと魔女の花』は、「思い出のマーニー」の米林宏昌監督が手がけた2017年に公開されたエンターテイメント大作映画。 声優に、杉咲花・神木隆之介ら豪華キャスト陣が担当し、主題歌はSEKAI NO O …

アニメ【坂道のアポロン】動画を無料anitube以外で視聴する方法を紹介

アニメ『坂道のアポロン』は、 2012年4月から6月まで、フジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送されたテレビアニメです。 2018年3月に劇場公開され、知念侑李さん出演で映画化され話題の作品となりました。 …