無料視聴

【ぼくは麻理のなか】の動画を無料視聴!dailymotionとpandoraでも観れる?

投稿日:

『ぼくは麻理のなか』は、押見修造さんによる漫画が原作の、新感覚“男女入れ替わり”ドラマです。
主演は池田エライザさん、共演に吉沢亮さん、中村ゆりかさん。
この記事では、『ぼくは麻理のなか』を無料で視聴する方法を調査した結果を書いていきたいと思います。

 

『ぼくは麻理のなか』を無料で視聴するために、

・dailymotion(デイリーモーション)

・pandora(パンドラ)

などの無料で視聴できる海外サイトも調べてみました。

 

もし、dailymotionやpandoraで観れない場合でも、

簡単に『ぼくは麻理のなか』の動画を無料視聴する方法も一緒にご紹介するのでお楽しみに♪

 

『ぼくは麻理のなか』の概要とキャスト

■『ぼくは麻理のなか』の概要

友達が一人もいない大学生の小森功(吉沢亮)。唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。
いつものように尾行していた小森は突然気を失ってしまう。気が付くと、小森はベッドで寝ていて、尾行していた女子高生に入れ替わっていた。
その娘は「麻理」という名だった。小森はなぜ、彼女の体と入れ替わったのか?麻理はどこに消えてしまったのか?<続きは動画で・・・>

 

■『ぼくは麻理のなか』のキャスト

池田エライザ/吉沢亮/中村ゆりか/西田尚美 他

 

『ぼくは麻理のなか』をdailymotionやpandoraで視聴できる?

ドラマ動画を無料で観たいと思ったら、まず思い浮かぶのがdailymotionやpandoraといった無料動画アップロードサイトではないでしょうか?

ということで、

『ぼくは麻理のなか』をdailymotionやpandoraといった海外動画サイトで観れるのかを調べてみました。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 

⇒dailymotion『ぼくは麻理のなか』の検索結果

 

⇒pandora『ぼくは麻理のなか』の検索結果

 

もし、ここで検索したdailymotionやpandoraで、『ぼくは麻理のなか』の動画を運良くを観れたとしても、

・画像が低画質
・リンク切れ
・広告ばかり表示される
・探すのが面倒

といったように、動画を観るのも一苦労なので、あまりおすすめできません。

 

も大丈夫!!

 

今回検索したdailymotionやpandoraなどの海外動画サイトではなく公式サービスFOD で、

『ぼくは麻理のなか』を無料で観ることが出来るのでご安心ください。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

なぜ無料なのか?気になりますよね!

 

実は、なら、FODプレミアムは、

登録から1ヶ月間の無料お試し期間というものが有るのです!!

 

 

つまり、FODの1ヶ月間無料期間を利用すれば『ぼくは麻理のなか』の動画を無料で視聴することができるという事なのです♪

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を楽しむことができますね♪

FODプレミアムの動画なら違法アップロード動画なんかより

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

といったように、公式サイトなのでストレスも無くて、すぐ視聴出来てしまいますよ。

 

↓FODプレミアムの無料期間で『ぼくは麻理のなか』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

dailymotionやpandoraなどの海外無料サイトは危険!?

参考サイトとしてdailymotionやpandoraを紹介しましたが、

現在は、国内外問わず無料動画サイトはたくさんあります。

ひょっとしたらどこかの動画サイトでは、無料で観られるところもあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なので、アップロードするだけでなく、違法と知りながら観るのも法律違反となります。

 

そして、

このような違法にアップロードされた動画は、ウィルスに感染する危険も潜んでいますので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、違法動画アップロードサイトを使っている人からはこんな声も・・・

 

この他にも、

・変な広告が出て画面を閉じることができない

・画面を開いた途端に変な音が止まらない

というような報告もあるようです。

 

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、また自分で対処できる方は海外サイトを利用して動画を観てもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

 

想像しただけで涙ものです↓

たとえ無料で簡単に観れたとしても、違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらしてしまうのは、賢いやり方とは言えません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを観るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスを利用するほうが確実安全です。

せっかく危険を犯したにもかかわらず画質が悪いとか、途中で止まるとかだったら最悪です↓

 

なので、dailymotionやpandoraのような不正にアップロードされた動画ではなく安全に『ぼくは麻理のなか』を無料で視聴する場合は、公式サイトを利用することをオススメします。

 

「FODに無料登録で安全に『ぼくは麻理のなか』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFOD無料登録はこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『ぼくは麻理のなか』の動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『ぼくは麻理のなか』が配信されています。

FODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より1ヶ月間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば1ヶ月間無料でお試しが可能

 

 

「なんで1ヶ月間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

1ヶ月間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『ぼくは麻理のなか』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

↓FODプレミアム公式サイト↓



 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『ぼくは麻理のなか』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料おためし」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『ぼくは麻理のなか』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の1ヶ月以内に解約する。

という流れとなっています。

1ヶ月間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に『ぼくは麻理のなか』を視聴してみませんか?」

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『ぼくは麻理のなか』の口コミ

『ぼくは麻理のなか』のTwitterをまとめてみました。

 

 

 

『ぼくは麻理のなか』はおもしろいドラマのようですね♪もう一度観たいという方も多いのではないでしょうか。

そんな『ぼくは麻理のなか』も、FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、「タダ見!」出来てしまいますよw

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

 

 

『コンフィデンスマンJP』
『隣の家族は青く見える』
『海月姫』
『花にけだもの』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『ラストシンデレラ』
『好きな人がいること』
『イタズラなKiss』
『テラスハウス』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作が多数配信されています!

FODの作品数は約22,000本

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

 

雑誌も約100誌が読み放題です。

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

 

ポイントを使えば、ぼくは麻理のなかの原作漫画の購入にも使えますよ♪

 

まとめ

ということで、『ぼくは麻理のなか』の動画を全話無料視聴する方法をまとめてみました。

海外サイトで危険な思いやストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、1ヶ月間で1300ポイントも貰えます。

簡単登録するだけなので、あなたも今から『ぼくは麻理のなか』や、たくさんの動画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの1ヶ月間無料お試しはこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年8月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」



 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

ドラマ【ラブリラン】見逃し動画を無料で!pandoraとdailymotionも紹介

『ラブリラン』は、2018年4月より始まった日テレ系木曜ドラマ。 主演は、本作がテレビドラマ初主演となる中村アンさん。そして人気若手俳優の古川雄輝さんが出演することで話題のこのドラマ。   …

【名前をなくした女神】無料動画をpandoraとdailymotionで視聴する方法

『名前をなくした女神』は、 子どもの小学校受験を控えたママ友達の間で繰り広げられる、嫉妬、見栄、嘘、裏切り、騙し合いなど、複雑な人間関係を描いた社会派ドラマ。 主演は連続ドラマ初主演の杏さん。  キャ …

【映画】L♡DKのフル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraは?

  『L♡DK』は講談社「別冊フレンド」で2009年3月より連載され、 単行本の発行部数が470万部を突破した、 少女漫画家渡辺あゆさんの大人気コミックを映画化した作品です。 タイトルの『L …

【日本高校ダンス部選手権2018】夏の動画を無料視聴!登美丘高校も観る方法

あのバブリーダンスを生んだ、高校ダンス部の甲子園とも言える、 『第11回 日本高校ダンス部選手権 夏の公式全国大会』 が2018年8月17日、横浜市で行われました。 各校趣向を凝らしたオリジナルの衣装 …

【海月姫】映画動画をフルで無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

映画『海月姫』 2014年に公開された映画で、人気コミックが原作のラブコメディー作品です。 主演は能年玲奈(のん)さん、菅田将暉さんの女装姿が美しいと話題になった映画です。   そこで、今回 …