無料視聴

【私が恋愛できない理由】1話からフル動画が無料視聴!pandora/dailymotionは?

投稿日:2018年9月21日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

私が恋愛できない理由のトップ画像

『私が恋愛できない理由』は、2011年10月17日から12月19日まで、フジテレビ系列の月9枠で放送されたドラマです。
香里奈さんの月9初主演作ということでも注目されました。

「恋愛超氷河期」の現代に生きる「恋愛できない女性たち」が、不器用ながらも幸せを模索するラブストーリーとなっています。

今回はそんな『私が恋愛できない理由』を1話から最終回まで高画質で無料視聴するための方法をお伝えしていきます。

 

『私が恋愛できない理由』を無料で視聴するために

・Pandora(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトを調べてみました。

 

もし、PandoraDailymotionで観れないといった場合でも、

簡単に『私が恋愛できない理由』を無料で視聴する方法も一緒にご紹介します。

 

『私が恋愛できない理由』をPandoraやDailymotionで視聴できる?

PandoraやDailymotionといった海外サイトで『私が恋愛できない理由』を視聴できるのか調べてみました。

下に検索した結果を載せておきます。

 

※最近海外無料サイトを利用するとウィルス感染するという報告もあるようなので動画リンクは削除しました。

 

もし、動画が見つからない・リンクが切れている場合は、後で紹介する方法なら簡単に、しかも無料高画質で『私が恋愛できない理由』が視聴可能ですのでご覧になってください。

Pandora Dailymotion
 『私が恋愛できない理由』  『私が恋愛できない理由』

PandoraやDailymotionの違法アップロードサイトで『私が恋愛できない理由』を観れたとしても、

・低画質
・動画がフリーズする
・変な広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

リスクをおかして探したのに、こんな感じだったらせっかく時間を掛けたのに無駄になってしまいますよね。

 

ですが、PandoraやDailymotionではなく公式サービスのFODでも『私が恋愛できない理由』を無料で観ることが出来ます。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

FODプレミアムなら登録から2週の無料お試し期間があり、おまけに『私が恋愛できない理由』は見放題作品です。

また、FODはお試し期間中でもポイントをもらうことができます。

 

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を楽しむことができますね。

 

FODプレミアムの動画なら公式サイトなので、

高画質で、リンク切れもなく、変な広告なんて一切ありません。

 

なので、違法アップロードサイトなんかより断然ストレスフリーですぐ視聴出来てしまいますよ。

 

「FODに無料登録で快適に『私が恋愛できない理由』を視聴してみませんか?」

↓無料期間を利用して『私が恋愛できない理由』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

※無料お試しについて
Yahoo! JAPAN IDで31日間無料キャンペーンを利用したことがある方でも、Amazonアカウントでの登録が初めての場合は2週間の無料お試しが適用となります。

【FODプレミアム】無料お試し2回目でもAmazon再登録は適用される?

無料お試しは今のうちに!!

 

『私が恋愛できない理由』の動画を1話から最終回まで無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『私が恋愛できない理由』が配信されています。

 

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円!!

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能です。

 

「なんで2週間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

2週間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

それでは、FODプレミアムで『私が恋愛できない理由』を無料視聴する方法を紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で「あっ」という間に登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『私が恋愛できない理由』を無料視聴する方法は?

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。
②Amazonアカウントでログイン
③各種情報を入力し登録完了!
④登録期間中に貰えるポイントなどを使って動画を満喫する♪
⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

↓FODプレミアム無料期間で『私が恋愛できない理由』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

PandoraやDailymotionは危険!?

警告!

PandoraやDailymotionなどでも『私が恋愛できない理由』を視聴できる可能性はあります。

ただ、最近はPandoraやDailymotionを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようなので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

 

 

この他にも、

・変な広告が出て画面を閉じることができない

・画面を開いた途端に変な音が止まらない

というような報告もあるようです。

 

もちろん、そういった動画を観たからと言って、絶対にウィルスに感染するというわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、または自分で対処できる方は海外サイトを利用して動画を観てもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

 

想像しただけで鳥肌ものです↓

たとえ無料で簡単に観れたとしても、違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらしてしまうのは、賢いやり方とは言えません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを観るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスを利用するほうが確実安全です。

 

なので、dailymotionやpandoraのような不正にアップロードされた動画ではなく安全に『私が恋愛できない理由』を無料で視聴したい場合は、公式サイトを利用することをオススメします。

「FODに無料登録で安全に『私が恋愛できない理由』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFOD無料登録はこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『私が恋愛できない理由』の基本情報

『私が恋愛できない理由』のあらすじ

女性扱いに違和感を持つ藤井恵美(香里奈)。勝気でプライドが高い小倉咲(吉高由里子)。恋愛に奥手な半沢真子(大島優子)。高校の先輩・後輩同士でもある恋愛できない彼女たちは、ひょんなことから真子の伯母が住んでいた一軒家を借り、ルームシェアを始める。「男を泊めたら終わり」「女子会貯金に手を出したら終わり」「恋人ができたら終わり」という3か条のもと。同居生活の中、時に叱咤激励し、時に喧嘩をしながらも、それぞれ必死に恋愛にもがいていく―。

 

『私が恋愛できない理由』エピソードリスト

話数 サブタイトル
第1話 恋なんて面倒!? 恋は贅沢!? イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?
第2話 恋は傷つくから嫌!? 枯れ女達の大逆転!?
第3話 恋に臆病!? こわい!? 枯れ女達に大波乱!?
第4話 不器用すぎる私達!? 新しい恋の始め方!?
第5話 恋愛ニートは卒業!? 二人だけの秘密!?
第6話 素直になれたら楽!? 二人きりの夜に…!?
第7話 想いが止まらない!? 空回りな恋の行方!?
第8話 恋なんて、大嫌い!? 傷ついて傷つけて!?
第9話 行かないで!! 私達のクライマックスへ!!
最終話 私の選択と決断!! 3人の恋愛の結末は!?
探した答えがここに!? 一部生放送SP!!

 

『私が恋愛できない理由』のキャスト

香里奈/吉高由里子/大島優子/田中 圭/倉科カナ/中尾明慶/加賀美セイラ/中村 竜/剛力彩芽/勝村政信/萩原聖人/稲森いずみ ほか

 

『私が恋愛できない理由』の感想

『私が恋愛できない理由』の感想をまとめてみました。

 

 

 

 

 

『私が恋愛できない理由』の感想をまとめてみました。もう一度観たいという方も多いのではないでしょうか?

FODプレミアムなら、レンタル屋さんに行ってお金を払わなくても、無料キャンペーンを利用すれば、「タダ見!」出来てしまいますよ♪

 

⇒FOD公式サイトはこちら

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『グッド・ドクター』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『コンフィデンスマンJP』
『隣の家族は青く見える』
『リッチマンプアウーマン』
『民衆の敵』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『セシルのもくろみ』
『警視庁いきもの係』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作を多数配信されています!

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

ポイントを使えば最新作のドラマや映画にも使え毎日動画三昧です♪

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

まとめ

ということで、『私が恋愛できない理由』を無料視聴する方法をまとめてみました。

PandoraやDailymotionのような不正アップロードサイトで動画を観るより、公式サイトは安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、あなたもたくさんの動画や雑誌、漫画にいたるまでFODプレミアムで毎日を楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、いつ無料キャンペーンが終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年9月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

ドラマ【古畑任三郎】フル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『古畑任三郎』シリーズは、1994年にフジテレビで放送されていた刑事ドラマ。 主演は、田村正和さん。 このドラマは犯人が誰なのか?ではなく、どうやって犯人を追い詰めていくのかに焦点を当て、大物ゲストが …

【高嶺の花】ドラマ動画を無料視聴!Tver以外pandora/dailymotionで観れる?

2018年7月11日に放送が始まったドラマ『高嶺の花』 名門華道家の長女・もも(石原さとみさん)と平凡な男・直人(峯田和伸さん)の超格差恋愛を描くドラマとなっています。   そこで今回は、 …

映画【何者】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

『何者』は、「桐島、部活やめるってよ」の原作者として知られる朝井リョウが、初めて直木賞を受賞した「何者」を映画化した作品です。 自分は「何者」なのか? SNS世代の共感を呼ぶ、リアルな就活ドラマとなっ …

【パパ活】の全話動画を無料視聴する方法!デイリーとパンドラは?

社会派ドラマの名匠・野島伸司さんが描き出す、現代の新たな男女関係『パパ活』。 主演は実力派俳優・渡部篤郎さん、注目の若手女優・飯豊まりえさんです。   そこで、この記事では、『パパ活』を無料 …

【映画】昼顔のフル動画を無料視聴!DailymotionやPandoraも検索

映画『昼顔』は、2014年夏に放映され人気を博したテレビドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の劇場版。 ご存知の通り、主演は上戸彩さん、斎藤工さんです。 今回この記事では、映画『昼顔』の動画をフル …