無料視聴

映画【海街diary】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

投稿日:2018年5月28日 更新日:

海街diaryのトップ画像

『海街diary』は、2015年に公開された映画です。

監督は、『万引き家族』で第71回カンヌ国際映画祭で最高賞「パルムドール」を獲得した是枝裕和監督。

湘南を舞台に、異母妹を迎えて4人となった姉妹の共同生活を通し、家族の絆を描くこの作品。

 

『海街diary』のフル動画を無料視聴したい方のために、

・海外サイトのパンドラとデイリーモーションでも観れる?
・安全にストレスなく『海街diary』のフル動画を高画質で無料視聴する方法

この2つについてご紹介していきます。

 

パンドラとデイリーで「海街diary」は観れる?

パンドラやデイリーモーションといった海外サイトで『海街diary』の動画はアップロードされているのか調べてみました。

これらの海外サイトは違法にアップロードされた動画が載っているサイトなので、法律的なリスクなどもあり、あまりおすすめはできません。

 

もし、動画が観れないといった場合でも、後ほど紹介する方法ならフル動画を高画質で楽しむことが出来ますので参考にして下さい。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

パンドラ『海街diary』の検索結果

Pandora
『海街diary』検索結果

 

デイリーモーション『海街diary』の検索結果

dailymotion
『海街diary』検索結果

 

もし、ここで検索したパンドラやデイリーモーションの海外サイトで運良く映画『海街diary』を見つけられたとしても、

・既にリンク切れ
・広告が邪魔
・動画が途中で止まる

といったように、あまりおすすめはできません。

 

また、ほかにもおすすめ出来ない理由として・・・

最近では、パンドラやデイリーモーションを利用していると、ウィルス感染したという事例があるようです。

 

↓実際に、パンドラやデイリーモーションを使っている人からはこんな声も・・・

自分は、ウィルス対策ソフトを入れてるから大丈夫なんて安心していませんか?

もちろん、絶対にウィルス感染するという訳ではないと思いますが、もしも動画を観ようとクリックした瞬間にホップアップ画面で「ウィルス感染」なんて出てしまった日には最悪です。

こんな風に、ウィルス対策ソフトが警告表示してくるならまだマシな方で、最新のウィルスは、ウィルス対策ソフトでも検知不能のものもあるようです。

なので、知らない間に自分のパソコンやスマホにウィルスを仕掛けられている可能性もゼロではないのです。

 

もしも、自分のパソコンやスマホがウィルス感染していて、

大切な銀行口座やパスワードの情報が抜き取られるなんて事が起こってしまったら大変です。

こんな危険を犯してまで不正アップロードされた動画を観るより、

多少登録などの手間があるかもしれませんが、無料視聴できる公式サービスがあるので利用する方が確実ですし安全です。

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に映画『海街diary』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に映画『海街diary』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

※無料期間中に解約すれば、一切お金はかかりませんし解約もとっても簡単♪
⇒簡単FODプレミアムの解約方法はこちら

 

映画「海街diary」の動画をフルで無料視聴する方法

『海街diary』の動画は、公式動画配信サイト“FOD”で配信されています。

 

 

そして、FODプレミアムは月額サービスで通常は888円(税抜)ですが、初回無料お試しキャンペーンを利用すれば1ヶ月間0円で動画を楽しむことができます。

 

 

映画『海街diary』はポイント作品のため400ポイントが必要ですが、FODは1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることができるのです。

 

このように、FODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、1ヶ月で1300ポイントをゲット出来るので、映画『海街diary』のフル動画を実質無料で視聴することが出来るということです。

 

1ヶ月間無料で楽しんだ後も、解約は簡単なので安心して利用出来ますしね♪
⇒FODの簡単解約方法をこちらで説明しています。

 

FODプレミアムにお試し登録するだけで
『海街diary』が無料で観れる!

 

FODはフジテレビが運営している動画配信サービスです。現在放送されている番組、最新のドラマ、バラエティ、映画、アニメはもちろん過去の作品なども含めると約22,000本もの作品が配信されています。

 

『コンフィデンスマンJP』
『コードブルー』
『イタズラなKiss』
『昼顔』
『隣の家族は青く見える』
『あいのり』
『テラスハウス』
『ワンピース』
『ゴールデンカムイ』   …etc

ポイントが必要ない見放題作品も多数配信されているので、無料期間中もたっぷり動画を楽しむことができます。

 

また、映画『海街diary』の他にも是枝監督作品も多数配信されています。

■2013年作品『そして父になる』

■2016年作品『海よりもまだ深く』

■2017年作品『三度目の殺人』
映画は基本、ポイントが必要ですが、貰える1300ポイントを利用すれば実質無料で観ることができます。

 

人気雑誌の最新号も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

 

電子書籍が全作品20%ポイント還元!

FODプレミアム会員ならコミック・書籍の購入がとってもお得に!

電子書籍を購入すると、購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元されます。

 

たとえば、この400ポイントの漫画「どうせもう逃げられない」で説明すると、

①まず400ポイントで漫画を購入。
②即80ポイント還元される。
③実質320ポイントで購入できたことに!

FODは、1ヶ月で1300ポイント集めることが出来るので、400ポイントの漫画なら1ヶ月で3冊購入することができます。

その上240ポイントも還元されることになるので、1540ポイントもらえることと同じなんです!!

 

もちろん、無料お試し期間中にもらえる1300ポイントも対象なので、無料で漫画がたくさん購入出来るということなのです。

 

もし、週刊誌や、週刊マンガ(ジャンプやマガジン)を購入してるなんて方は月額888円で1300ポイントももらえるので、今まで払っていた金額を節約できるなんてことになるかも・・・

しかも、動画と雑誌も見放題なので、一石三鳥になってしまいます^^♪

 

映画「海街diary」を安全にストレスなく無料視聴

動画が止まる、ウィルスのリスクが・・・

そういったストレスを感じることなく『海街diary』を視聴したい場合は、FODプレミアムがおすすめです。

それでは、どうすればFODプレミアムで映画『海街diary』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『海街diary』を無料視聴する簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『海街diary』や他の動画を満喫する♪

③無料期間の1ヶ月以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

1ヶ月間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

映画「海街diary」作品紹介

■キャスト

綾瀬はるか/長澤まさみ/夏帆/広瀬すず/加瀬亮/鈴木亮平/池田貴史/坂口健太郎/前田旺志郎/キムラ緑子/樹木希林/リリー・フランキー/風吹ジュン/堤真一/大竹しのぶ 他

 

■あらすじ

まぶしい光に包まれた夏の朝、三姉妹に届いた父の訃報。
十五年前、父は女と出て行き、その後、母も再婚して家を去った。
三姉妹を育てた祖母もとうに亡くなり、広くて古い鎌倉の家には、彼女たちだけが残った。
両親へのわだかまりを抱えた、しっかり者の長女の幸と、そんな姉と何かとぶつかる次女の佳乃、マイぺースな三女の千佳。
三人は父の葬儀で、腹違いの妹すずと出会う。
頼るべき母も既に亡くし、それでも気丈に振る舞う、まだ中学生のすず。
そんな彼女の涙を見て、幸は、別れ際に「いっしょに暮さない?」と誘う。
そして、秋風とともに、すずが鎌倉へやって来る。
四人で始める新しい生活。
それぞれの複雑な想いが浮かび上がる――。

 

■口コミ・感想

 

まとめ

映画『海街diary』のフル動画を無料視聴する方法をご紹介しました。

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスなので、安心して動画を観ることができます。

無料で観たいからといって海外サイトの違法アップロード動画を探すよりも、公式で観る方が安全で高画質で動画を観ることができます。

簡単登録するだけで、特典満載なので今からあなたもFODプレミアムを満喫してみてはいかがでしょう?

 

こんなお得がたくさんあるFODプレミアムの無料キャンペーンですが、

いつまで行われているかわかりません。

明日登録しようと思ってたら、もう終わってた!!なんてことがないように早めにお試しすることをおすすめします。

 

⇒FODの1ヶ月間無料お試しはこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【いつまでも白い羽根】動画を無料視聴する方法!pandora.dailymotionは危険?

2018年4月日から放送が始まったオトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』。 そこで今回は、 『いつまでも白い羽根』を見逃してしまった場合や、もう一度あの回を観たいという方のために動画を無料視聴する方法を …

【ファイナルカット】見逃しも無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

2018年1月から冬ドラマとして放送が始まったドラマ『FINAL CUT』。 主演は亀梨和也さん、ドラマ主題歌は「KAT-TUNのAsk Yourself」です。 母の為の復讐×許されざる恋 メディア …

映画「舟を編む」のフル動画は無料でdailymotionでも観れる?

  『舟を編む』は、2013年に公開された映画で、主演は、宮崎あおいさんと松田龍平さんです。   そこで今回は、映画『舟を編む』の動画をフルで無料視聴するための方法を、この記事に訪 …

【どうしようもない恋の唄】フル動画を無料視聴!dailymotion/pandoraでも観れる?

映画『どうしようもない恋の唄』は、 「この官能文庫がすごい2010」で大賞を受賞した、人気作家・草凪優さんの同名小説を映画化した作品。 ソープ嬢のヒナを演じた藤崎里菜さんの体当たりシーンがとても刺激的 …

【あいのり】新シリーズの動画を無料視聴する方法と主題歌も紹介

NetflixやFODといった動画配信サービスで配信されていた、 「あいのり」新シリーズ、   『あいのり:Asian Journey』アジアンジャーニー とうとう地上波放送が始まります。 …