無料視聴

【映画】L♡DKのフル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraは?

投稿日:2018年2月18日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

L♡DKのトップ画像

『L♡DK』は講談社「別冊フレンド」で2009年3月より連載され、

単行本の発行部数が470万部を突破した、

少女漫画家渡辺あゆさんの大人気コミックを映画化した作品です。

タイトルの『L♡DK』は“ラブ同居”の略らしいですよ!

 

そこで今回は、映画『L♡DK』の動画を無料視聴するための方法をお伝えしていきます。

映画『L♡DK』を無料で楽しむために、

・pandora(パンドラ)

・dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、pandoradailymotionで削除され観れないといった場合でも、

すぐに、映画『L♡DK』無料で視聴出来る方法も一緒にご紹介します。

 

映画『L♡DK』の予告動画・あらすじ

映画『L♡DK』予告動画

映画『L♡DK』のあらすじ

西森葵は、家庭の事情で学校近くのアパートで1人暮らしをしている。ある日、ボヤ騒ぎを起こしたことがきっかけで、隣に住む学校一のイケメン・久我山柊聖と突如、同居生活をすることになった。そのことがバレれば学校を退学になりかねない葵は必死でその秘密を守ろうとするが、柊聖は葵にちょっかいを出し、慌てふためく姿を楽しんでさえいる様子。最初のうちは、自分勝手でマイペースな柊聖のことが大嫌いだった葵。しかし、ドタバタ生活の中で柊聖の意外な一面を知り、心惹かれていく。次第に縮まる2人の距離。だが、柊聖の元カノ・桜月や葵に想いを寄せる先輩・三条の出現で、葵の恋心は複雑に絡み合っていく。果たして葵と柊聖の秘密の“ラブ同居”の行方は・・・・・・?

<続きは動画で・・・>

 

映画『L♡DK』をpandoraやdailymotionで視聴できる?

無料で映画『L♡DK』の動画を視聴できるのか、pandoraとdailymotionの違法アップロードサイトを調べてみました。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、動画リンクは削除しました。

 

pandoraで映画『L♡DK』を視聴できる?

pandora
映画『L♡DK』検索結果

pandoraで映画『L♡DK』を検索したところ、予告動画はありましたがフル動画は見つかりませんでした。

 

dailymotionで映画『L♡DK』を視聴できる?

dailymotion
映画『L♡DK』検索結果

dailymotionで映画『L♡DK』を検索した結果、残念ながら現在は『L♡DK』の動画はアップロードされていませんでした。

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないという場合は、違法アップロード動画として削除された可能性があります。

 

なので、今回検索したpandoraやdailymotionでは映画『L♡DK』のフル動画の視聴は難しいという結論にいたりました。

もし、ここで検索したpandoraやdailymotionで運良く映画『L♡DK』を観れたとしても、

・画像が荒い
・探すのが面倒
・広告ばかり表示される

といったように、違法アップロード動画のストレスを抱えることに・・・

 

大丈夫!!

 

pandoradailymotionではなく公式サービスのFOD でも映画『L♡DK』を無料で観ることが出来るのでご安心ください♪

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、

FODプレミアムは登録から2週間の無料お試し期間があり、おまけに2週間の間に最大900ポイントも貰えてしまいます。


映画『L♡DK』はFODプレミアム対象作品(見放題作品)のため、視聴するのにポイントは必要ないので、お試し期間中なら何度でも無料で観ることができます。

また、もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

FODプレミアムならpandoraやdailymotionの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサク映画『L♡DK』が観れますよ!

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して映画『L♡DK』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

pandoraやdailymotionなどの無料海外サイトは危険!?

参考サイトとして、

・pandora
・dailymotion

を紹介しましたが、残念ながら映画『L♡DK』の動画をフルで視聴するのは難しい状況でした。

ひょっとしたら海外のサイトには、無料で観られるところもあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なので、アップロードするだけでなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があります。

 

そして、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性もあるようです。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

 

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

違法の動画を見て、自分のパソコンやスマホがウィルスに感染なんて考えるだけで「ゾっ」としてしまいます。

もしも、

・ウィルスに感染でパソコンを初期化する羽目に・・・

・銀行口座が狙われたら・・・

想像しただけで鳥肌ものです↓涙

 

無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらしてしまうのは、賢い選択とはいえません。

 

そんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスを利用するほうが確実安全です

 

なので、pandoraやdailymotionのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に映画『L♡DK』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします。

 

「FODで無料そして安全に映画『L♡DK』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画『L♡DK』の動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトのFODで映画『L♡DK』が配信されています。

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

それでは、どうすればFODプレミアムで映画『L♡DK』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセスします。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

③次にAmazonアカウントでログインします。
※Amazonアカウントがなくてもその場で簡単に作成可能です♪


④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

映画『L♡DK』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に映画『L♡DK』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して映画『L♡DK』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

映画『L♡DK』のキャスト

  • 西森葵 : 剛力彩芽
  • 久我山柊聖 :山﨑賢人
  • 佐藤亮介 :中尾明慶
  • 渋谷萌 : 岡本玲
  • 三条亘 :桐山漣
  • 水野桜月 : 石橋杏奈
  • 小夜子 :高島礼子
  • 久我山草樹 :福士誠治
  • 恩田先生 : 藤井隆
  • 星野カズミ : 白石美帆

映画『L♡DK』のツイート

映画『L♡DK』のTwitterをまとめてみました。

 

 

 

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんありすぎて全部は紹介しきれませんので一部をご紹介いたします。

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『コンフィデンスマンJP』
『好きな人がいること』
『刑事ゆがみ』
『民衆の敵』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『恋仲』
『リッチマンプアウーマン』
『イタズラなkiss』
『あいのり』
『テラスハウス』

など、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本。
さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

貰えるポイントを使えば、最新の映画や電子書籍の購入、原作である漫画『L♡DK』なんかも読むことができますよ♪

 

 

まとめ

以上、映画『L♡DK』の動画を無料で視聴する方法をまとめてみました。

無料海外サイトでストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが高画質の動画が観られますし、さらには、無料期間でもポイントが貰えます!

簡単登録するだけで、あなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

ドラマ【ナースのお仕事】動画を一話から無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『ナースのお仕事』は、 1996年7月2日から9月24日までフジテレビ系列の「火曜21時」枠で放送されたテレビドラマシリーズで、観月ありさ扮するナース・朝倉いずみが数々の失敗にもめげず、一人前のナース …

映画【嘘を愛する女】フル無料動画をpandoraとdailymotion以外で観る方法!

『嘘を愛する女』は、「夫は誰だった?」という実在した新聞記事に着想を得て制作された作品で、長澤まさみさんの弾けるような笑顔と高橋一生さんの陰を感じさせる佇まいが印象的なラブサスペンスです。 この記事で …

【勝手にふるえてろ】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraは?

『勝手にふるえてろ』は、芥川賞作家の綿矢りささんの同名小説を映画化した作品で、絶滅危惧のヒロイン・ヨシカ(松岡茉優さん)が2人の彼氏(?)の間で揺れながら、傷だらけの現実を突き抜ける暴走ラブコメディで …

【問題のあるレストラン】全話動画を無料視聴!dailymotionやpandoraは?

『問題のあるレストラン』は、 2015年冬ドラマで毎週木曜日22時から、フジテレビ系「木曜劇場」枠で放送されたドラマ。 主演は真木よう子さん。   そこで今回は、『問題のあるレストラン』を全 …

映画【植物図鑑 運命の恋、ひろいました】動画は無料でpandoraとdailymotionでも見れる?

  映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は、有川浩さんの恋愛小説『植物図鑑』を高畑充希さん・岩田剛典さん(三代目 J Soul Brothers)のW主演で実写映画化した作品です。 &n …