無料視聴

映画【帝一の國】フル動画を無料視聴!pandoraやdailymotionも紹介

投稿日:2018年2月20日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

『帝一の國』

古屋兎丸さんの人気漫画を映画化した学園コメディー。

日本一の超名門高校で、生徒会長の座をめぐって勃発する激しいバトルを衝撃のギャグ満載で送る映画となっています。

主演は、菅田将暉さん。

 

「野心が止まらない!!!」「僕は、靴を舐めて、勝つ。」がキャッチコピーとなっておりこのキャッチコピーだけでもどんな映画なのか気になるところです。

 

そこで今回は、映画『帝一の國』のフル動画を無料で楽しむために、

pandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)

といった無料で視聴できる海外サイトも調べてみました。

 

もし、このpandoradailymotionで映画『帝一の國』が観れないといった場合でも、

簡単に無料視聴出来てしまう方法も一緒にご紹介していきます♪

 

映画『帝一の國』の予告動画・あらすじ

映画『帝一の國』予告動画

映画『帝一の國』のあらすじ

赤場帝一(菅田将暉)は「総理大臣になり己の国を作る」という大きな野望のため、
全国屈指の頭脳を持つ800人のエリート学生達が通う、日本一の超名門海帝高校の生徒会長になる事を決心する。

政財界に強力なコネを持つ、海帝高校で生徒会長の座に就いた人物には、将来の入閣が約束されていた。

「ライバルを全員蹴落として、必ずここでトップに立つ…そのためならなんでもする…どんな汚いことでも…。2年後の生徒会長選挙を見据え、1年生の時にどう動くかが鍵となる。
戦いはもう始まっている。」

いま、命がけのバトルロイヤルが幕を開ける!!<続きは動画で・・・>

 

映画『帝一の國』をpandoraやdailymotionで視聴できる?

さて、無料で映画『帝一の國』の動画を視聴できるのか、海外サイトpandoraとdailymotionを調べてみましたので、検索結果を載せておきます。

もし、リンク切れで観れないといった場合でも、下で紹介する方法なら高画質で楽しむことが出来ますので、ご参考にしていただければと思います。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

pandoraで映画『帝一の國』を視聴できる?

 

検索結果はここをクリック↓

pandoraの検索結果
映画『帝一の國』

 

pandoraで映画『帝一の國』を検索したところ、スピンオフドラマの動画はありましたが、

映画『帝一の國』のフル動画は見つかりませんでした。

 

dailymotionで映画『帝一の國』を視聴できる?

検索結果はここをクリック↓

dailymotionの検索結果
映画『帝一の國』

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないという場合は、違法アップロード動画として削除された可能性があります。

もし、ここで検索したpandoraやdailymotionで運良く映画『帝一の國』を観れたとしても、

・画像が荒い
・探すのが面倒
・広告ばかり表示される

といったように、違法アップロード動画特有のストレスを抱えるかもしれません。

 

大丈夫!!

 

pandoradailymotionではなく公式サービスのFOD でも映画『帝一の國』を無料で観ることが出来るのでご安心ください♪

FODプレミアムならpandoraやdailymotionの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサク映画『帝一の國』が観れますよ!

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、FODプレミアムは登録から2週間の無料お試し期間があります。

 

映画『帝一の國』はポイント作品のため400ポイントが必要ですが、FODは2週間で最大900ポイントを無料で集めることができます。

 

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

 

このように、FODプレミアムの無料キャンペーンを利用するれば、2週間で最大900ポイントをゲット出来るので、映画『帝一の國』のフル動画を実質無料で視聴することが出来るということです。

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して映画『帝一の國』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

pandoraやdailymotionなどの無料海外サイトは危険!?

参考サイトとして、

pandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)

を紹介しましたが、

しかし、それらのサイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画です。

そして、動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があり注意が必要!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性もはらんでいます。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、また自分で対処できる方などは海外サイトを利用してもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

もしも、

・ウィルスに感染でパソコンを初期化する羽目に・・・

・銀行口座が狙われたら・・・

想像しただけで鳥肌ものです↓涙

 

こんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスがあるので利用した方が賢い選択といえます。

 

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安心して映画『帝一の國』を無料視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に映画『帝一の國』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画『帝一の國』のフル動画を無料で視聴するには?

ここで、気になるFODで映画『帝一の國』のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します。

 

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円です。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

それでは、どうすればFODプレミアムで映画『帝一の國』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

②次にAmazonアカウントでログインします。
※Amazonアカウントがなくてもその場で簡単に作成可能です♪

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

映画『帝一の國』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に映画『帝一の國』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓無料キャンペーンを利用して映画『帝一の國』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

映画『帝一の國』のキャスト

生徒会に僕はなるッ!絶対どんなことをしてでも、なってやるッ!日本一の名門校ライバルは800人に秀才達!!
「野心みなぎる学園政権闘争コメディに超イケメン俳優が大集結!!」

 

  • 赤場 帝一(あかば ていいち)菅田将暉
  • 榊原 光明(さかきばら こうめい)志尊淳
  • 大鷹 弾(おおたか だん)竹内涼真
  • 東郷 菊馬(とうごう きくま)野村周平
  • 森園 億人(もりぞの おくと)千葉雄大
  • 氷室 ローランド(ひむろ ローランド)間宮祥太朗
  • 赤場 譲介(あかば じょうすけ)吉田鋼太郎
  • 白鳥 美美子(しらとり みみこ)永野芽郁

ほか

 

映画『帝一の國』のツイート

映画『帝一の國』のTwitterをまとめてみました。

 

映画『帝一の國』は面白いと評判ですね♪ギャグ満載で笑えるコメディが観たいという方におすすめの作品です。

 

FODプレミアムなら、レンタル屋さんに行ってお金を払わなくても、無料キャンペーンを利用すれば、「タダ見!」出来てしまいますよ♪

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんありすぎて全部は紹介しきれませんので一部をご紹介いたします。

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『コンフィデンスマンJP』
『好きな人がいること』
『リッチマンプアウーマン』
『イタズラなkiss』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『のだめカンタービレ』
『あいのり』
『テラスハウス』

など、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

 

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

貰えるポイントを使えば、最新の映画や電子書籍の購入、
原作である漫画『帝一の國』も読むことができますよ♪

 

 

まとめ

以上、映画『帝一の國』のフル動画を無料で視聴する方法をまとめてみました。

無料海外サイトで画像が悪いなどのストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが高画質&安全です。

おまけに、無料期間でもポイントが貰えてしまいます!

簡単登録するだけで、あなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 ご覧いただいている現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

Hulu【安室奈美恵引退スペシャル最後の1年と1日に密着】動画を無料視聴する方法

9月16日をもって引退する安室奈美恵さんに密着した番組、 最後の1年に密着した特番 「これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!~最後の1年と最後の1日に独占密着~」 が放送されます。 そこで、今回は …

映画【ボクの妻と結婚してください。】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

余命宣告された敏腕放送作家が妻に贈るプレゼントは、彼女と息子を守ってくれる最高の結婚相手だった……。 『ボクの妻と結婚してください。』は、そんな夫婦愛を織田裕二さんと吉田羊さんが熱演したラブストーリー …

水曜日のダウンタウンの最新動画の見逃し配信は?dailymotion/pandoraでも観れる?

「水曜日のダウンタウン」は毎週水曜よる10時から放送されている人気バラエティ番組です。 今回はそんな「水曜日のダウンタウン」の最新動画を見逃してしまった方のために無料視聴するための方法をお伝えしていき …

【いつもふたりで】ドラマ動画を1話から無料視聴!pandoraとdailymotion情報も

『いつもふたりで』は、2003年1月6日から3月17日までフジテレビ系列で放送されていたドラマ。 幼なじみの役を演じる、松たか子と坂口憲二のラブストーリーです。   今回はそんなドラマ『いつ …

映画【溺れるナイフ】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraも

『溺れるナイフ』は、ジョージ朝倉さんの同名少女コミックを2016年に実写映画化した青春ラブストーリーです。 主演は、小松菜奈さんと菅田将暉さん。   そこで今回は、 映画『溺れるナイフ』の動 …