無料視聴

【映画】『ラ・ラ・ランド』のフル動画を無料視聴する方法!字幕と吹き替えも

投稿日:2018年2月21日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

2016年に大ヒットしたミュージカル映画の『ラ・ラ・ランド』

第89回アカデミー賞では『タイタニック』、『イヴの総て』に並ぶ史上最多14ノミネートを受け、監督賞、主演女優賞(エマ・ストーン)、撮影賞、作曲賞 、歌曲賞『シティ・オブ・スターズ』City Of Stars、美術賞の6部門を受賞しました。

 

そんな、日本でも話題となった映画『ラ・ラ・ランド』をまだ観たことがない方や、

もう一度観たいという方も多いのではないでしょうか?

出来れば無料でフル動画を視聴できればと、海外のアップロードサイトpandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)も調べてみた結果をお伝えしていきます。

もし、動画が無いといった場合でも『ラ・ラ・ランド』の動画を無料視聴する方法がありますので、その方法も一緒にご紹介していきます。

 

映画『ラ・ラ・ランド』の予告動画とあらすじ

映画『ラ・ラ・ランド』予告動画

映画『ラ・ラ・ランド』のあらすじ

夢を叶えたい人々が集まる街、ロサンゼルス。

映画スタジオのカフェで働くミアは女優志望。しかし、何度オーディションを受けても落ちてばかり。

ある日、ミアはピアノの音色に導かれるようにジャズバーに入り、あるピアニストの演奏に魅せられます。

彼の名はセブ(セバスチャン)、いつか自分の店を持ち、大好きなジャズを思う存分演奏したいと願っていました。

やがて2人は互いの夢を語り合い意気投合し恋におち、夢を応援し合います。

しかし、セブが店の資金作りのために入ったバンドが成功したことから、二人の心はすれ違いはじめます・・・。

<続きは動画で~♪>

 

映画『ラ・ラ・ランド』のフル動画を無料視聴!

後ほど、無料で視聴できる海外サイトであるパンドラやデイリーモーションの検索結果もご紹介しますが、

・低画質
・途中で動画が止まる
・広告がたくさん表示される

といったように、海外サイト特有のストレスを抱えたり、この動画大丈夫かな?と心配を抱えたり・・・

なので、結論から言うと、おすすめできません。

今までは、無料で動画を観るといった場合こういう海外サイトを利用するしかなかったのですが・・・

 

かし、今は違います!

 

今すぐに、『ラ・ラ・ランド』をフルで無料視聴したい場合は、フジテレビが運営している公式オンラインサービスのFODがおすすめです。

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

FODプレミアムであれば、初回登録から2週間の無料お試し期間というものがあり、さらにサービス内にあるプレミアム動画は見放題となっています。

 

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

 

映画『ラ・ラ・ランド』はポイント作品のため、「字幕版」・「日本語吹き替え版」を観るには500ポイント必要ですが、

FODでは2週間で最大900ポイントを無料で集めることができてしまいます。

 

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

このようにFODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、2週間で最大900ポイントをゲットできるので、映画『ラ・ラ・ランド』のフル動画を実質無料で観ることが出来るということです。

 

公式配信サービスのFODプレミアムなら海外サイトの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサクで映画『ラ・ラ・ランド』が観れますよ!

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『ラ・ラ・ランド』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

海外無料サイトで『ラ・ラ・ランド』は視聴出来る?

動画を無料で観ることができる海外無料サイト、パンドラとデイリーモーションで映画『ラ・ラ・ランド』がアップロードされているのか検索してみました。

■パンドラの検索結果↓

■デイリーモーションの検索結果↓

両サイトで映画『ラ・ラ・ランド』を検索してみた結果、予告動画は削除されずにあったのですが、残念ながら肝心のフル動画は現在発見することが出来ませんでした。

※最近では海外サイトなどの動画削除のスピードが速くなってきており、『ラ・ラ・ランド』の動画がアップされていたかは定かではないですが、もうすでに見れないという場合は、違法アップロード動画として削除された可能性が高いと思われます。

 

パンドラやデイリーモーションなどの海外サイトは危険?

参考サイトとして、

パンドラや、デイリーモーションを紹介しましたが、

しかし、その他の海外サイトにある動画も通常違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

そして、簡単だからといって海外無料サイトを観てしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があり注意が必要です!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性があるらしいのです。

 

実際にこのような声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、また自分で対処できる方は海外サイトを利用して動画を観てもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

 

想像しただけで涙ものです↓

 

こんな危険を犯してまで海外サイトの動画を観るより、

多少登録などの手間があるかもしれませんが、無料で楽しめる公式サービスがあるので、利用した方が結果的にお得ではないかと感じてしまいます。

 

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に『ラ・ラ・ランド』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

FODプレミアムで安全に映画『ラ・ラ・ランド』を視聴してみませんか?

⇒FOD公式サービスで安全に無料視聴してみる
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画『ラ・ラ・ランド』を無料視聴する方法

それでは、どうすればFODプレミアムで『ラ・ラ・ランド』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

②次にAmazonアカウントでログインします。
※Amazonアカウントがなくてもその場で簡単に作成可能です♪

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

FODプレミアム登録の流れ

映画『ラ・ラ・ランド』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に貰えるポイントなどを使って動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。 という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『ラ・ラ・ランド』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

映画『ラ・ラ・ランド』のキャストと作品情報

 

 

『ラ・ラ・ランド』のキャスト

セバスチャン(ライアン・ゴズリング)

 

ミア(エマ・ストーン)

『ラ・ラ・ランド』の作品情報

タイトル ラ・ラ・ランド
原題 LA LA LAND
製作年度 2016年
上映時間 128分
製作国 アメリカ
ジャンル ロマンスミュージカル
監督 デイミアン・チャゼル
製作総指揮 マイケル・ビューグ
脚本 デイミアン・チャゼル
音楽 ジャスティン・ハーウィッツ

 

映画『ラ・ラ・ランド』の口コミ

『ラ・ラ・ランド』のTwitterをまとめてみました。

日本人にはミュージカル調映画は賛否両論ありますが、面白そうですね♪

FODプレミアムなら、レンタル屋さんに行ってお金を払わなくても、無料キャンペーンを利用すれば、「タダ見!」出来てしまいますよ♪

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムにはどんなお得があるのかまとめてみました!

たくさんあるので全部は紹介しきれませんので、ごく一部をご紹介したいと思います。

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『好きな人がいること』
『ディアシスター』
『イタズラなkiss』
『リッチマン、プアウーマン』
『隣の家族は青く見える』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『いつ恋』
『あいのり』
『テラスハウス』

など、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!その作品数は約22,000本!!
またFODでしかみられない「独占」見放題タイトルが約5,000本

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

まとめ

以上、今回は映画『ラ・ラ・ランド』のフル動画を無料で視聴する方法をご紹介してみました。

無料だけど、画像が悪い、危険をはらんでいる海外サイトでストレスを感じて動画を観るより、公式サービスを利用して動画を観るほうが高画質&安全です。

おまけに、無料期間でもポイントが貰えてしまいます!

簡単登録するだけなので、今からあなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

ドラマ【BOSS】動画2ndを無料視聴!pandoraとdailymotionは?

天海祐希さん主演の 『BOSS 2ndシーズン』 は2011年にフジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された刑事ドラマシリーズです。 物語は1stシーズン終了直後に発生した事件から始まり、2年の月日の後、 …

【白い巨塔】の動画を無料視聴!DailymotionとPandoraでも観れる?

『白い巨塔』は、2003年からフジテレビ系列で放送されていたドラマです。 今回はそんな『白い巨塔』を1話から最終回までフルで無料視聴するための方法をご紹介していきます。   『白い巨塔』を無 …

【振り返れば奴がいる】の動画を1話から最終回まで無料!pandoraとdailymotion情報も

『振り返れば奴がいる』は、1993年1月13日から3月24日までフジテレビ系の「水曜劇場」枠で放送されたドラマで、主演は織田裕二さんと石黒賢さん。 主題歌はCHAGE&ASKAの「YAH YA …

【ふたりはプリキュア】の動画全話を無料配信!YouTube以外で観る方法

『ふたりはプリキュア』はプリキュアシリーズの第1作となる作品です。 放送期間は2004/2/1 から2005/1/30と1年間に渡り49話が放送されました。 そこで、今回はプリキュアシリーズの第1作『 …

【東京DOGS】1話から最終回まで無料フル視聴!dailymotionやpandoraは危険!?

『東京DOGS』は、2009年10月19日から12月21日まで、フジテレビ系列の「月9枠」で放送されたドラマで、NY警察のエリート刑事役の小栗旬と、警視庁・特殊捜査課の警察官役水嶋ヒロが迷コンビを組む …