無料視聴

【映画】ONE PIECE FILM GOLDフル動画を無料視聴!YouTube/anitubeで観れる?

投稿日:2018年2月22日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

映画『ONE PIECE FILM GOLD』(ワンピース フィルム ゴールド)は、

2012年に公開された『ONE PIECE FILM Z』に続き、劇場版第13作目の作品です。

ゲスト声優として、

満島ひかりさんを始め、濱田岳さん、菜々緒さん、ケンドーコバヤシさん、北大路欣也さんらが務めて話題となりました。

そこで今回は、

映画『ONE PIECE FILM GOLD』のフル動画をYouTube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)などの海外サイト以外で簡単に無料視聴する方法をご紹介していきます。

 

映画『ONE PIECE FILM GOLD』の予告動画とあらすじ

 映画『ONE PIECE FILM GOLD』予告動画

 映画『ONE PIECE FILM GOLD』あらすじ

世界中の大富豪たちが集い、昼夜問わずショーやアトラクションが繰り広げられる世界最大のエンターテインメントシティ“グラン・テゾーロ”へ乗り込んだ麦わらの一味。

そこは世界政府すら手を出すことのできない“絶対聖域”で、海軍も海賊も関係なく、誰もが街のルールに則ってカジノやアトラクションに興じていた。

色めき立つルフィたちの前に現れたのは、金の力で世界政府ですら容易く動かし、天竜人をも懐柔するほどの権力を持つ“黄金帝”ギルド・テゾーロ。

すべてが豪華絢爛なその街の裏では、テゾーロによる圧倒的な支配が渦巻き、ルフィたちはなすすべもなく街の非情なルールに飲み込まれていく・・・。

そんな中、テゾーロから天竜人への「史上最高額の天上金」の存在が明らかとなり、その支配力は世界を揺るがすほどの暴走を始めていた。

遂に動き出してしまった新世界の“怪物”に、ざわめき始める世界政府、そして革命軍――。

「自由とは、支配とは」この海を制するための答えを懸けて今、ルフィたちの信念を掛けた闘いが幕を開けようとしていた。

映画『ONE PIECE FILM GOLD』は前作に引き続き、総合プロデューサーとして原作者の尾田栄一郎さんが参加、

監督はTVシリーズの三代目シリーズディレクターを務めた宮元宏彰さん、

脚本は『謎解きはディナーのあとで』や『LIAR GAME』などを手掛けた黒岩勉さんが務め、

2017年の第40回日本アカデミー賞「優秀アニメーション作品賞」を受賞しました。

 

映画『ONE PIECE FILM GOLD』YouTube/anitube以外で観る方法

では、映画『ONE PIECE FILM GOLD』のフル動画を無料で観る方法をご紹介していきたいと思います。

アニメを無料で視聴するには、YouTubeやanitubeなどの動画サイトが思い浮かぶかもしれません。

いろんなアニメ動画を無料で視聴できる便利なサイトですが、最近ではすぐに動画が削除されるということが起こっています。

それはそうですよね!違法な動画は公式サイトから目を付けられてすぐに削除されるのです。

 

実は、anitubeも著作権を侵害してる違法なサイトということで現在は閉鎖されてしまいました。

 

一応YouTubeで、映画『ONE PIECE FILM GOLD』の動画がアップロードされているのか確認をしてみたところ、2~3分程度の短い動画ばかりです。

そして、YouTubeでも

・広告ばかり表示される
・フル動画を探すのが面倒

といったように、ストレス抱えるかもしれません。

 

なので、映画『ONE PIECE FILM GOLD』をYouTubeやanitubeといった違法アップロードサイトなどで観るのはおすすめできません。

 

じゃあどうすれば・・・?

 

心してください

 

実は、公式動画配信サービスのFODでも映画『ONE PIECE FILM GOLD』を無料で観ることが出来るのです。


FODプレミアムならanitubeの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサクで映画『ONE PIECE FILM GOLD』が観れますよ!

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、FODプレミアムは登録から2週間の無料お試し期間があります。

 

 

映画『ONE PIECE FILM GOLD』はポイント作品のため400ポイントが必要ですが、FODは2週間で最大900ポイントを無料で集めることができるのです。

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

このように、FODプレミアムの無料キャンペーンを利用するれば、2週間で最大900ポイントをゲット出来るので、そのポイントを使えば有料作品も実質無料で視聴することが出来るということです。

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

↓無料キャンペーンを利用して映画『ONE PIECE FILM GOLD』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

anitubeなどの海外無料サイトは危険?

参考サイトとして、

anitubeを取り上げましたが、先ほどご紹介したように、

それらのサイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画です。

そして、動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があり注意が必要です!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性があるらしいのです。

 

実際にこのような声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するというわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、また自分で対処できる方などは海外サイトを利用してもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

もしも、

・ウィルスに感染でパソコンを初期化する羽目に・・・

・銀行口座が狙われたら・・・

想像しただけで鳥肌ものです↓涙

 

こんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスがあるのですから利用したほうが賢い選択といえます。

 

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に映画『ONE PIECE FILM GOLD』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に映画『ONE PIECE FILM GOLD』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※無料期間中に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画『ONE PIECE FILM GOLD』を無料視聴する方法

それでは、どうすればFODプレミアムで映画『ONE PIECE FILM GOLD』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの2週間無料の登録方法

①まずは矢印の「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

②次にAmazonアカウントでログインします。
※Amazonアカウントがなくてもその場で簡単に作成可能です♪

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れ

 

をまとめると

映画『ONE PIECE FILM GOLD』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓無料キャンペーンを利用して映画『ONE PIECE FILM GOLD』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

映画『ONE PIECE FILM GOLD』オリジナルキャラクター

映画『ONE PIECE FILM GOLD』に出てくるテゾーロ一味を見ていきましょう!

ギルド・テゾーロ(声:山路和弘)

ギルド・テゾーロはグラン・テゾーロを築き上げた国王。金を自在に操る❝ゴルゴルの実❞の能力者であり、世界に流通する20%のベリーを握る。
❝黄金帝❞の異名を持ちグラン・テゾーロの絶対的支配者として君臨する。

 

カリーナ(声:満島ひかり)

カリーナは、テゾーロも認める歌声と美貌で観客を魅了するグラン・テゾーロの歌姫。
常にテゾーロと行動を共にしており、ステージのショーガールも務める。

 

タナカさん(声:濱田岳)

タナカさんは、グラン・テゾーロの警備主任を務め、❝ヌケヌケの実❞の能力者。
壁などを自由にすり抜けることができる。

 

バカラ(声:菜々緒)


バカラは、グラン・テゾーロでVIPの案内を務めるコンシェルジュ。
❝ラキラキの実❞の能力者で、触れられたものは運気を吸い取られてしまう。

 

ダイス(声:ケンドーコバヤシ)


ダイスは、グラン・テゾーロのディーラーで、巨体を活かして観客を盛り上げる。
強靭な打たれ強さを誇り、マゾ気質である。

 

映画『ONE PIECE FILM GOLD』の口コミ

映画『ONE PIECE FILM GOLD』のツイートをまとめてみました。

 

映画『ONE PIECE FILM GOLD』は面白いと評判ですね!

 

実はFODプレミアムでは、映画『ワンピースフィルム ゴールド』だけでなく、前作の『ワンピースフィルム Z』や、『ワンピースフィルム ストロングワールド』も配信されているのです。

 

 

 

さらにはFODプレミアム作品のアニメ「ワンピース ドレスローザ編」にいたっては、無料期間中なら見放題!ポイントも必要ないので何回でも観ることができてしまいますよ♪

 

 

さらにさらに、貰えるポイントを使えば漫画の購入にも使えちゃうのです♪

 

 

FODプレミアムなら、レンタル屋さんに行ってお金を払わなくても、無料キャンペーンを利用すれば、「タダ見!」出来てしまいますよ♪

2週間の無料期間を思う存分利用してワンピースを満喫しちゃいましょう♪

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムにはどんなお得ながあるのかまとめてみました!

たくさんあるので全部は紹介しきれませんので、ごく一部をご紹介したいと思います。

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『好きな人がいること』
『ディアシスター』
『イタズラなkiss』
『リッチマンプアウーマン』
『昼顔』
『いつ恋』
『あいのり』
『テラスハウス』

など、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!その作品数は約22,000本!!

 

女性ファッション&雑誌・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

まとめ

以上、映画『ONE PIECE FILM GOLD』のフル動画を無料で視聴する方法をご紹介してみました。

anitubeなどの無料だけど、広告がいっぱい&危険をはらんでいる海外サイトでストレスを感じて動画を観るより、公式サービスを利用して動画を観るほうが高画質そして安全です。

おまけに、無料期間でもポイントGETできちゃいます♪

簡単登録するだけなので、今からあなたも映画『ONE PIECE FILM GOLD』だけじゃなく、たくさんの動画、雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【それでも、生きてゆく】動画配信を一話からフル無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『それでも、生きてゆく』は、2011年7月7日から9月15日までフジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されたドラマ。 悲しみを背負った双方の家族が、交流を通じて明日への希望を見いだそうとするヒューマンドラ …

映画【 ストロボ・エッジ】動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『ストロボ・エッジ』は、 福士蒼汰さんと、有村架純さんのW主演で2015年3月に公開された映画です。 この映画では、出演に際し有村架純さんが、トレードマークのロングヘアを20cm切り出演したことで話題 …

映画【にがくてあまい】のフル動画を無料視聴する方法!デイリーとパンドラは?

『にがくてあまい』は、小林ユミヲさんによる同名コミックを、川口春奈さん、林遣都さん主演で実写映画化したラブコメディー。 ひょんなことから一緒に住むことになった肉食系シングル女性と、ゲイで菜食主義者の男 …

映画【 アオハライド】フル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『アオハライド』は、 「別冊マーガレット」連載の咲坂伊緒さんのベストセラーコミックを実写化した青春ラブロマンスです。   そこで今回は、 映画『アオハライド』の動画をフルで無料視聴するための …

映画【コーヒーが冷めないうちに】フル動画を無料視聴!dailymotion/pandoraは?

『コーヒーが冷めないうちに』は、「本屋大賞」にノミネートされた川口俊和のベストセラー小説を、有村架純主演で映画化した作品で、とにかく泣けると話題に。 監督は、ドラマ「重版出来!」「アンナチュラル」など …