無料視聴

【ふたりはプリキュア】の動画全話を無料配信!YouTube以外で観る方法

投稿日:

本ページはプロモーションが含まれています

ふたりはプリキュアのTOP画像

『ふたりはプリキュア』はプリキュアシリーズの第1作となる作品です。

放送期間は2004/2/1 から2005/1/30と1年間に渡り49話が放送されました。

そこで、今回はプリキュアシリーズの第1作『ふたりはプリキュア』の全49話を無料で視聴する方法はあるのか、YouTube無料で視聴できる動画配信サイトをご紹介します。

 

『ふたりはプリキュア』を公式YouTubeで観る

最新作「映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」劇場版が10月27日に公開されることを記念して、

『ふたりはプリキュア』の動画が、「東映アニメーションミュージアム公式YouTubeチャンネル」で無料配信されています。

『ふたりはプリキュア』配信日程は以下の通りです

話数 配信日時
2~11話 7月27日~8月2日
12~21話 8月3~9日
22~31話 8月10~16日
32~40話 8月17~23日
41~49話 8月24~30日

 

プリキュア15周年記念【公式】『ふたりはプリキュア』のYouTubeのリンク
⇒『ふたりはプリキュア』YouTube第1話〜

 

もし、YouTube公式配信『ふたりはプリキュア』の無料視聴期間が終わってしまった場合は下でご紹介する動画配信サービスなら無料で視聴することができるので、見逃してしまった方は参考にしてみて下さい。

 

『ふたりはプリキュア』をYouTube以外の配信サイトで観る

今回は『ふたりはプリキュア』の動画を配信しているサービスで無料で見られる動画配信サイトはあるのか調査してみました。

もちろん違法なサイトではない合法の公式サイトなのでご安心を!

『ふたりはプリキュア』が無料で観れる動画配信サービス

動画配信サービス 配信状況
Hulu ×
U-NEXT ×
auビデオパス ×
dTV ×
dアニメストア

今回調べた動画配信サービスで唯一『ふたりはプリキュア』の動画が配信されているのは「dアニメストア」のみとなっていました。

⇒今すぐ『ふたりはプリキュア』を無料で観る!
無料期間中に解約すれば0円でお楽しみいただけます♪

dアニメストアとは?

dアニメストアとは、アニメ専門の作品数No.1のアニメ見放題サイトです。通常は月額400円(税抜)で2,500作品以上のアニメが見放題です。

今なら、初回31日間無料期間があります!

 

なので0円で『ふたりはプリキュア』を視聴することができるんです。
(無料期間内に解約すれば料金請求は一切されません。)

 

⇒今すぐdアニメストアで『ふたりはプリキュア』を無料で観る!

 

dアニメストアで『ふたりはプリキュア』を無料で観る方法

それでは、どうすればdアニメストアで『ふたりはプリキュア』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

『ふたりはプリキュア』の動画をdアニメストアで無料視聴する方法は以下の手順となります。

1、dアニメストア無料おためし登録する。

2、『ふたりはプリキュア』や他のアニメを堪能する。

3、無料期間中に解約する。

という簡単な流れとなっています。順番に画像付きで説明します。

 

ステップ①
dアニメストア公式サイトにアクセスします。
⇒dアニメストア公式サイト

ステップ②
「初回31日間無料おためし」をクリックし、あとは基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

登録完了後、『ふたりはプリキュア』や他のアニメを堪能♪

※ドコモのケータイ以外の方もOK! 初回31日間は無料で見放題です。

ステップ③

無料お試し期間の31日間以内に解約手続きをする。

 

以上dアニメストアで『ふたりはプリキュア』を無料視聴する方法をご紹介しました。無料期間を過ぎると自動課金されるので、無料で観たい場合は忘れず解約手続きをしましょう!

 

dアニメストアなら、『ふたりはプリキュア』以外にもたくさんのプリキュアが観れるのでプリキュア好きには一度試してもらいたい配信サービスとなっています。

 

『ふたりはプリキュア』のあらすじ

美墨なぎさはベローネ学院の女子中等部に通う、元気いっぱいな女の子。勉強が苦手で無鉄砲なところもあるけれど、明るくて正義感の強い彼女は、いつも友達に囲まれている人気者だ。ある日のこと、なぎさはメップルという不思議な生き物に出会う。空から落ちてきたメップルは、別世界である故郷・光の園から地球に逃れて来たらしい。邪悪な勢力・ドックゾーンに襲われた光の園は、今や滅亡の危機に瀕しているというのだ。変身する能力を与えられたなぎさは、伝説の戦士・プリキュアとなってドックゾーンと戦い、光の園を救うことになる。その頃、同じベローネ学院に通うもう一人の少女も、ミップルという不思議な生き物からプリキュアの力を与えられていた。彼女の名前は雪城ほのか。なぎさとは性格も考え方も正反対で、友達どころか、ろくに口も聞いたことのないクラスメイトだった…。

 

まとめ

プリキュアシリーズの第1作『ふたりはプリキュア』の全49話を無料で視聴する方法をご紹介しました。

公式YouTubeチャンネルの無料配信を見逃してしまった場合、無料で『ふたりはプリキュア』を視聴しようと違法なサイトを検索しても削除されていることがほどんどです。

見つけたとしても、アダルトな広告も多いのでお子さんがと一緒に観るには適していません。

公式の動画配信サービスでも『ふたりはプリキュア』を配信しているところは少ないので、他の「プリキュアシリーズ」を配信しているdアニメストアがおすすめです。

⇒今すぐ『ふたりはプリキュア』を無料で観る!
無料期間中に解約すれば0円でお楽しみいただけます♪

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【最高の離婚】の動画を1話からスペシャルまで無料!pandoraとdailymotionも紹介

『最高の離婚』は、目黒川沿いに住む2組の夫婦のリアルな日常を描いたドラマ。   自動販売機設置会社のサラリーマンの濱崎光生(瑛太)と、大ざっぱな妻、結夏(尾野真千子)の夫婦と、 光生の元カノ …

映画【探偵はBARにいる3】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

『探偵はBARにいる3』は、作家・東直己さんの「ススキノ探偵シリーズ」を大泉洋さんと松田龍平さんの共演で実写映画化した人気シリーズ「探偵はBARにいる」の第3作。 キャッチコピーは「命を燃やすものは、 …

映画【ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年】動画が無料!dailymotionは危険?

  映画ちびまる子ちゃん『イタリアから来た少年』は、2015年に公開されたちびまる子ちゃんシリーズ第3作目の映画です。 脚本は、原作者のさくらももこさんが担当し、前作から23年ぶりの映画とな …

【映画】L♡DKのフル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraは?

『L♡DK』は講談社「別冊フレンド」で2009年3月より連載され、 単行本の発行部数が470万部を突破した、 少女漫画家渡辺あゆさんの大人気コミックを映画化した作品です。 タイトルの『L♡DK』は“ラ …

佐藤健主演映画【カノジョは嘘を愛しすぎてる】動画を無料で視聴する方法!

  『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 通称「カノ嘘」は、ベストセラーになった青木琴美さんのコミックを実写化したラブストーリー映画です。 主演を佐藤健さん、ヒロインはおよそ5,000人の中から選 …