無料視聴

【私が恋愛できない理由】安室奈美恵出演ドラマの第9話の動画を無料視聴!

投稿日:2018年9月21日 更新日:

私が恋愛できない理由のトップ画像

この記事では、ドラマ「私が恋愛できない理由」の第9話に出演している、安室奈美恵さんの動画を無料視聴する方法をご紹介しています。

「私が恋愛できない理由」は2011年にフジテレビ月9枠で放送されていたドラマで、第9話に引退した安室奈美恵さんが出演しています。

今回は、

・「私が恋愛できない理由」の第9話を無料視聴する方法はある?
・第9話で安室奈美恵さんのシーンはいったいどの辺り(何分)なのか?

を調査した結果をご紹介します。

 

「私が恋愛できない理由」安室奈美恵出演の第9話あらすじ

第9話  行かないで!!私達のクライマックスへ!!

2011年12月12日放送

藤井恵美(香里奈)は、長谷川優(田中圭)から「一緒にアメリカに行かないか?」と誘われる。

優は、昔の仲間に誘われ、アメリカで照明の仕事をすることを決心したという。突然の話に驚く恵美は何も言えない。

小倉咲(吉高由里子)は、白石拓海(萩原聖人)に一緒に暮らしたいと話そうと、いつものバス停で待ち合わせをしたが、拓海は現れなかった。

そのショックを引きずるまいと、今まで勤めていたキャバクラを辞め、新たに出版社でのバイトを始めるべく面接に向かう。

 

後日、咲は恵美から拓海が待ち合わせに来なかったのは、拓海の妻・美鈴(稲森いずみ)が、過労で具合が悪くなったためだと聞かされる。

美鈴が体調を崩したのは自分のせいかもしれないとショックを受ける咲。

恵美からも「もうやめておいたほうがいい」とアドバイスをされる。

半沢真子(大島優子)は、山本正(平岡祐太)から「(真子が)妊娠したから会社を辞めたという噂がたっている」と言われたことが気にかかっていた。

根も葉もない噂と分かっているものの、妊娠検査薬を手にする真子。

しかし、実際に確かめる勇気が出ない。

初めてチーフを務めたコンサートで成功を収めた恵美。

野口進(永井大)から、以前から打診されていた引き抜きの話の結論を問われる。

果たして、恵美の出す結論は?

 

「私が恋愛できない理由」の第9話で安室奈美恵出演は何分頃?

ドラマ「私が恋愛できない理由」の挿入歌は、安室奈美恵さんの「Love Story」

ドラマの第9話では、イベント照明会社に勤める主人公、藤井恵美(香里奈)が初めてチーフを任されるのが安室奈美恵さんのライブという設定となっています。

安室奈美恵さんが出演したシーンが観れるのはこの第9話です。

では、その安室奈美恵さんが出演シーンは何分頃になるのか調べてみました!

 

このシーンは、東京の代々木第一体育館で行われた、

安室奈美恵さんのライブ『namie amuro LIVE STYLE 2011』終了後に、主題歌でもある「Love Story」を2回熱唱し撮影が行われました。

 

そして、気になる安室奈美恵さんの出演シーンを調べたところ、安室さんの出演はドラマの終盤39分頃となっています。

このシーンは、本当のライブ終了後、1万人以上の観客もそのまま参加して収録されただけあって、スケール感抜群のシーンとなっていますよ♪

安室奈美恵さんファンなら必見です!

「私が恋愛できない理由」安室奈美恵出演の9話はpandoraやdailymotionにある?

「私が恋愛できない理由」で安室奈美恵さん出演シーンの第9話をフルで観ることが出来るのかpandoraやdailymotionを検索してみました。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。
「私が恋愛できない理由」第9話
⇒pandoraの検索結果
⇒dailymotionの検索結果

検索してみた現在は、pandoraやdailymotionどちらでも、安室奈美恵さんの出演シーンがある第9話を視聴することが可能となっていました。
※動画が無い場合は違法アップロード動画として削除された可能性があります。

しかし、

これらの、動画は違法にアップロードされた動画なので注意が必要です。

まずは、違法アップロード動画なので以下のデメリットが存在します。

×画質や音質が悪い

×話数が続いていない

×動画が途中で止まる

×邪魔な広告ばかり表示される

×ウィルス感染のリスクがある

といったストレスや、リスクがあるのであまりおすすめできません!

 

「私が恋愛できない理由」の動画を無料視聴する方法

もっと、リスクやストレスなく無料で視聴できる方法は無いのか調べた結果をご紹介します。

実は、pandoraやdailymotionといった違法動画を観なくても、「私が恋愛できない理由」は、公式サービスのFODでも無料で視聴が可能です。

 

今、FODプレミアムでは2週間の無料お試しキャンペーン中です。

おまけに『私が恋愛できない理由』は見放題作品のため、お試し登録するだけで一話から最終回までイッキ見が可能です。

 

つまり、

フジテレビの公式動画配信サービスFODでは、見放題プランの「FODプレミアム」が2週間無料でお試し出来るので、

安室奈美恵さん出演の第9話だけでなく「私が恋愛できない理由」の動画を全てを無料で視聴することができるんです!

 

 

FODプレミアムは、いつも使ってるAmazonアカウントがあれば、すぐに登録可能です。

しかも、2週間以内に解約してしまえば違約金などの発生も無いので、完全無料で動画を楽しむことができます!

 

フジテレビオンデマンド(FOD公式サイト)

 

まとめ

以上、ドラマ「私が恋愛できない理由」安室奈美恵さん出演シーンがある第9話のあらすじや無料視聴方法についてまとめてみました。

安室奈美恵さんが、出演しているドラマや映画もありますが、ライブ風景をドラマ演出しているのは、このドラマだけだと思います。

ドラマ中の安室奈美恵さんの「Love Story」も必見です!

pandoraやdailymotionなどの海外サイトで観るのはちょっと抵抗があるなんて方は、公式サイトのFODプレミアムを利用してみてはいかがでしょうか?

▼今すぐ「私が恋愛できない理由」を観る!▼

※2週間以内に解約すれば料金は一切発生しません。

 

「本記事の情報は、2018年9月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【恋仲】の動画フルを無料で見る!dailymotionとpandoraも紹介

『恋仲』は2015年7月~2015年9月まで フジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマで、 主演は、福士蒼汰さん。 初恋の相手と運命の再会を果たした青年が、さまざまな障害に七転び八起きしながら、“本 …

【映画】L♡DKのフル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraは?

『L♡DK』は講談社「別冊フレンド」で2009年3月より連載され、 単行本の発行部数が470万部を突破した、 少女漫画家渡辺あゆさんの大人気コミックを映画化した作品です。 タイトルの『L♡DK』は“ラ …

【いつまでも白い羽根】動画を無料視聴する方法!pandora.dailymotionは危険?

2018年4月日から放送が始まったオトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』。 そこで今回は、 『いつまでも白い羽根』を見逃してしまった場合や、もう一度あの回を観たいという方のために動画を無料視聴する方法を …

【恋ノチカラ】動画を一話からフル無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『恋ノチカラ』は、2002年1月10日から2002年3月21日までフジテレビ系列で放送されたドラマで、30代の女性が転職を機に、諦めかけていた仕事・恋愛を取り戻すストーリーとなっています。 この記事で …

映画【愚行録】フル動画を無料視聴!dailymotionも紹介

『愚行録』は、人気小説家、貫井徳郎さんの直木賞候補作「愚行録」を妻夫木聡さん主演で映画化したミステリー作品です。 そこで今回は、映画『愚行録』の動画をフルで無料視聴するために、dailymotion( …