無料視聴

【リーガルハイ】の動画を一話から無料でYouTube/dailymotion/pandoraで見れる?

投稿日:2018年9月20日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

リーガルハイのトップ画像

「リーガルハイ」は、2012年からフジテレビ系で放送されました。

1期放送終了後の、2013年にはスペシャルが放送され、2期も平均視聴率が18%と大人気のコメディータッチで描かれる法廷ドラマです。

主演は、堺雅人さん、新垣結衣さんです。

この記事では、「リーガルハイ」のドラマを一話から全話無料で視聴するために

・YouTube
・dailymotion
・pandora

などの動画共有サイトを探してみました。

もし、これらのサイトで無料視聴できない場合でも、無料で見れる方法を発見したので、そちらも合わせてご紹介します。

 

『リーガルハイ』はYouTube/dailymotion/pandoraで無料視聴できる?

ドラマ『リーガルハイ 』の動画は、動画共有サービスYouTube、dailymotion、pandoraなどにアップされているのか調査してみました。

もし、動画を観ることができなかったり、削除されている場合には後ほどご紹介する方法なら無料視聴することができるので試してみてください。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

 

↓「YouTube」でリーガルハイを検索↓

「リーガルハイ 」
⇒YouTubeの検索結果

 

↓「dailymotion」でリーガルハイを検索↓

「リーガルハイ
⇒dailymotionの検索結果

 

↓「Pandora」でリーガルハイを検索↓

「リーガルハイ」
⇒Pandoraの検索結果

 

dailymotion、pandoraは危険?口コミは?

dailymotionやpandoraは、ドラマや映画などの動画を無料で視聴することが可能です。

しかし、それらの動画は違法にアップされた動画なので、

・検索しても見つからない

・かなり低画質

・広告が邪魔

・読み込みが遅い

・音声が遅れる

・画像が小さく編集されている

・危険なポップアップ広告やウイルスの噂が・・・

などなど、動画共有サイトは、こういったストレスがたまってしまうのも事実。

早く観たいのに、動画がフリーズしたり、続きが見つからない日にはイライラしてしまいます。

 

それだけならまだいいのですが、特に気を付けたいのがウイルスが仕込まれているというポップアップ広告などです。

DailymotionやPandoraを利用している人からは、実際にこのような口コミや体験談も・・・

 

最近、このような口コミを多く見かけます。

しかし、dailymotionやpandoraで動画を観たからといって100%ウィルス感染するわけではないので、

いつもdailymotionやpandoraといった動画共有サイトを観ていて、ウィルスに対応できるという方は利用しても問題かもしれません。

注意:違法アップロードのダウンロード視聴は法律違反になる可能性もあるので注意が必要です!

しかし、ご紹介したウィルス感染の口コミがある以上感染はゼロでは無いことと、著作権侵害サイトとして監視対象になっていることだけは認識しておきましょう。

少しでも怖いと感じたのなら、海外サイト自体利用せず、公式サービスを利用するのが一番です。

公式サービスなら、

・高画質

・観たい動画がすぐ見つかる

・高音質

・動画がサクサク観れる

・ウィルス感染の心配なし

といった感じで、ストレスを感じることなくスムーズに動画視聴が行えます。

 

では、どの公式動画配信サービスならドラマ『リーガルハイ』を観る事ができるのか調べてみました。

「リーガルハイ」が観れる公式動画配信サービスは?

違法アップロード動画はリスクがあるので、あまりオススメはできません。

では、どうすれば「リーガルハイ」が安全に視聴できるのか、最近人気の動画配信サービスを調査してみました。

▼公式動画配信サービスの調査結果▼

動画配信サービス 配信状況
FOD ×
U-NEXT ×
Hulu ×
dTV ×
ビデオマーケット ×

各動画配信サービスを調査してみたのですが、全てのサービスで配信状況が「×」となり配信がされていない状況です。

「リーガルハイ」はフジテレビでの放送だったので、フジテレビが運営するFOD(フジテレビオンデマンド)なら「リーガルハイ」も観れると思っていたのですが、残念ながら配信がありません。

なので、「リーガルハイ」を観るなら、
“レンタル or DVD購入”このどちらかの方法しか無いという結果となりました。

 

しかし!!

動画配信は有りませんでしたが、もう一つの方法を使えば「リーガルハイ」が無料で観れます!

それは、

TSUTAYAディスカスという、オンラインDVDレンタルサービスを利用すればいいんです!

 

TSUTAYAディスカスって?

TSUTAYAディスカスは、ご存知DVDレンタルで有名なTSUTAYAが運営するネット注文して自宅に配達してくれるレンタルサービスです。

 

TSUTAYAディスカスのいい所は、

・ネットで注文できる
・お店に行く必要なし
・返却もポストに入れるだけ

という、人気のサービスです。

しかも、今なら初回30日間無料でお試しが出来ます!

 

なので、このお試し期間を利用すれば、「リーガルハイ」を無料で視聴することが可能となるんです! 

つまり、

ネットで「ポチっ!」っとするだけで、「リーガルハイ」のDVDが自宅のポストに届きます。

あとは、観終わったら近くの郵便ポストに入れるだけ!

通常、レンタル店でドラマを一話から最終回まで借りようとすると、4〜5本レンタルしなくてはいけませが、TSUTAYAディスカスの30日無料お試しに登録するだけで、

DVDのレンタルが、30日間は無料です!

 

 

ちなみに、TSUTAYAディスカスは延滞料金が発生しません!

▼公式サイトより引用▼

■定額レンタル(「無料お試し」含む)

定額レンタルに返却期限はございません
DVDやCDを借りたままでも、月会費以外の料金はかかりません(延滞金なし)

https://www.discas.net/

 

無料お試しの流れとしては、

1、TSUTAYAディスカス無料お試しに登録して、「お好みのDVD」をレンタルリストに入れる。

2、数日で自宅にDVDが届く。

3、DVDを満喫したら近くのポストに返却

4、無料お試し期間中に解約する。

という簡単なステップで完全無料でレンタルが完了します。

 

▼「リーガルハイ」を今すぐ無料でレンタルする▼

※無料期間中に解約すれば一切料金の発生はありません!

 

「リーガルハイ」をTSUTAYAディスカスで無料視聴する方法

それでは、どうすればTSUTAYAディスカスを利用して「リーガルハイ」が無料で視聴できるのか、その無料視聴方法をご紹介します。

TSUTAYAディスカス登録手順

ステップ①

はじめに、TSUTAYAディスカスの公式サイトにアクセス。

⇒TSUTAYAディスカス公式サイト

 

ステップ②「まずは30日間無料お試し」をタップします。

 

ステップ③

あとは、基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

 

ステップ④

登録完了後、「リーガルハイ」をDVDを予約します。

 

ステップ⑤

数日でDVDが自宅のポストに届くので、DVDを満喫します。

 

ステップ⑥

視聴後はお近くのポストへ投函し返却します。

ステップ⑦

無料期間の30日以内に解約すれば0円でDVDが視聴可能です。

以上簡単な手順で無料でDVDレンタルが可能となります。

いつも、ドラマや映画をレンタルしてるなんて方は、TSUTAYAディスカスなら自宅に配達もしてくれて無料です。

TSUTAYAディスカスの無料お試しで、あなたも「リーガルハイ」のDVDを無料で視聴してみませんか?

 

▼今すぐに「リーガルハイ」を無料で借りる▼

※無料期間中に解約すれば一切料金の発生はありません!

 

「リーガルハイ」作品内容・キャスト

裁判に勝つためなら、依頼人、原告、被告、裁判に関わるすべての人を翻弄することをいとわず、
「勝った者が正義」という信念をもとに突き進む古美門(堺雅人)。
彼の破天荒なやり方に最初は懐疑的で反発する周囲の人間も、
次第に自分の思い描いていた”正義”がいかに絵空事で甘いものだったかを思い知ることとなる。
古美門は法廷というステージで、人々が忘れかけていた”闘う気持ち”、”あきらめない気持ち”を思い出させることに…。
いつの間にか、闘うことを忘れ、あきらめることに慣れてしまったすべての人たちに贈る
“弁護士ドラマ”史上最も笑える極上のリーガルコメディ!!

 

出演: 堺雅人 、 新垣結衣 、 生瀬勝久 、 小池栄子 、 田口淳之介 、 矢野聖人 、 大槻一人 、 里見浩太朗 、 堺雅人

脚本: 古沢良太
音楽: 林ゆうき

 

「リーガルハイ」の口コミ

 

まとめ

「リーガルハイ」は2期やスペシャルも放送され、とっても面白いドラマです。堺雅人さんのセリフで大爆笑間違いなしです!

残念ながら、公式の動画配信では、「リーガルハイ」の動画配信はありません。

ただ、TSUTAYAのレンタルサービスを使えば「リーガルハイ」を無料で観ることができます。

家から出ずにDVDが届くのでとても便利なサービスです。
是非利用してみてはいかがでしょうか?

 

▼今すぐに「リーガルハイ」を無料で借りる▼

※無料期間中に解約すれば一切料金の発生はありません!

 

「本記事の情報は、2018年9月時点のものです。 現在は配信・レンタルが終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

映画【ミックス。】フル動画を無料視聴する方法!pandora/dailymotion/YouTubeは?

映画『ミックス。』は2017年に公開された映画です。   脚本は、「リーガル・ハイ」や「コンフィデンスマンJP」を手掛けた古沢 良太さん、 主演は、新垣結衣さんと瑛太さんのW主演となっており …

【ラストシンデレラ】動画が無料で視聴できる!pandoraとdailymotionは?

  『ラストシンデレラ』は、2013年4月11日~6月20日まで、 フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されたドラマです。 キャッチコピーは、「女の本音 VS 男の本音、ちょっとエッチな大人の …

【イッテQ】7/29安室奈美恵の見逃し無料動画はYouTubeかTVerで観れる?

「世界の果てまでイッテQ!」7月29日(日)にとうとう安室奈美恵さんが登場しましたね!以前から安室さんの大ファンのイモトとの夢の共演を果たしました! しかし、今回の放送を見逃してしまったなんて方も中に …

【イタズラなKiss】動画(日本)を無料視聴!デイリーモーションでも観れる?

『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』(いたずらなキス ラブ イン トウキョウ)は、2013年3月29日から7月19日までCS放送、 また、フジテレビTWOで毎週金曜日24:00 ~25: …

【人志松本のすべらない話】見逃し無料視聴!再放送はあるの?Pandoraも紹介

「人は誰も1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、 2004年12月28日に深夜番組として始まり、今年で14年目に突入した、 『人志松本のすべらな …