無料視聴

映画【ミックス。】フル動画を無料視聴する方法!pandora/dailymotion/YouTubeは?

投稿日:2018年5月4日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

ミックス。のトップ画像

映画『ミックス。』は2017年に公開された映画です。

 

脚本は、「リーガル・ハイ」や「コンフィデンスマンJP」を手掛けた古沢 良太さん、

主演は、新垣結衣さんと瑛太さんのW主演となっており、卓球の男女混合ダブルス(ミックス)をテーマに、卓球クラブの再建を目指す新感覚のロマンティック・コメディです。

 

映画『ミックス。』を映画館で観たかったのに行けなかった方や、レンタルを迷ってる方のために

この記事では、映画『ミックス。』のフル動画を無料で見れるところはないのか?と言うことで、

・pandora

・dailymotion

・YouTube

といった動画アップロードサイトも検索してみました。

 

もし、pandora、dailymotion、YouTubeで映画『ミックス。』のフル動画を観れなかったとしても、無料で視聴出来る方法もご一緒に紹介します。

 

『ミックス。』をpandora、dailymotion、YouTubeで視聴出来る?

無料で映画『ミックス。』を観れるのか、海外サイトpandora、dailymotionとYouTubeも検索してみました。

もし、リンク切れで観れないといった場合でも、後ほど紹介する方法なら高画質で楽しむことが出来ますので、ご参考にして下さい。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

pandoraで『ミックス。』は観れる?

pandoraで映画『ミックス。』を検索 ⇒ pandoraのリンク

 

 

dailymotionで『ミックス。』は観れる?

dailymotionで映画『ミックス。』を検索 ⇒ dailymotionのリンク

 

 

YouTubeで『ミックス。』は観れる?

YouTubeで映画『ミックス。』を検索 ⇒ YouTubeのリンク

 

もし、運良く上記リンク先で映画『ミックス。』のフル動画を見ることが出来たとしても、

・低画質

・動画が止まる

・広告が邪魔

といったように、あまりおすすめ出来ません。

 

で・す・が!!

 

pandora、dailymotion、YouTubeで見れなくても無料でフル視聴する方法があるのでご安心を!!

 

実は、違法動画を利用しなくても。公式の動画配信サービスFODを使えば無料で映画「ミックス。」を視聴することができるんです♪

 

はFODプレミアムなら登録から2週間の無料期間があり、おまけにサイト内の有料動画や電子書籍を購入する際に利用出来るポイントも貰えます。

 

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より2週間は0円!!

 

 

映画『ミックス。』は400ポイントで配信されています。

しかし、先ほどもお伝えしたようにFODは2週間で最大900ポイントを貰うことができるんです♪♪

 

FODポイント説明画像

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

つまり、FODの2週間キャンペーン期間なら、もらえるポイントを使って映画『ミックス。』を無料で視聴することができるんです。

 

FODの動画なら、

・高画質
・高音質
・広告表示なし

とストレスなく今すぐに映画『ミックス。』の動画フルバージョンを満喫出来てしまいますよ!

 

↓FODプレミアム無料期間で映画『ミックス。』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

映画『ミックス。』の基本情報や予告動画

基本情報

製作年 :2017年
製作国 :日本
配給 :東宝
上映時間 :119分
監督:石川淳一
脚本:古沢良太
製作:石原隆 市川南
プロデューサー:成河広明

 

予告動画・作品概要

母のスパルタ教育により、かつて“天才卓球少女”として将来を期待された多満子(新垣結衣)は、母の死後、普通に青春を過ごし普通に就職する平凡な日々を送っていたが、会社の卓球部のイケメンエース・江島(瀬戸康史)に告白され付き合うことに。

ついにバラ色の人生が!と思った矢先、新入社員の美人卓球選手・愛莉(永野芽郁)に江島を寝取られてしまう。

人生のどん底に落ち、逃げるように田舎に戻った多満子。

しかし、亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、自分の青春を捧げた活気のある練習風景はそこにはなく、さらにクラブのメンバーも、妻と娘に見捨てられた新入部員の萩原(瑛太)をはじめ、全く期待が持てない面々ばかり。

しかし江島と愛莉の幸せそうな姿を見た多満子は、クラブ再建と打倒江島・愛莉ペアを目標に、全日本卓球選手権の男女混合(ミックス)ダブルス部門への出場を決意。

部員たちは戸惑いながらも、大会へ向け猛練習を開始する。多満子は萩原とミックスを組むものの、全く反りが合わずケンカばかり。しかし、そんな二人の関係にも、やがて変化が訪れ―。

<続きは動画で・・・・>

 

キャスト

新垣結衣/瑛太/広末涼子/瀬戸康史/永野芽郁/佐野勇斗/森崎博之/蒼井優/山口紗弥加/中村アン/久間田琳加/神尾佑/平山祐介/斎藤司(トレンディエンジェル)/佐野ひなこ/鈴木福/谷花音/平澤宏々路/関太(タイムマシーン3号)/真木よう子/吉田鋼太郎/池上季実子/松尾諭/生瀬勝久/田中美佐子/遠藤憲一/小日向文世

 

映画『ミックス』TVCM〜オールスター編〜

 

映画『ミックス。』卓球選手鑑賞コメント 石川佳純選手

 

映画『ミックス。』卓球選手鑑賞コメント 吉村真晴選手

 

映画『ミックス。』卓球選手鑑賞コメント 伊藤美誠選手

 

pandoraやdailymotionの海外サイトは危険?

ドラマや映画を無料で観ようとインターネットを検索していると、pandora、dailymotionといった海外動画アップロードサイトを目にします。

無料で動画が観れてしまうので利用してしまいがちですが、公式ではないサイトにある動画は違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

 

最悪の場合、ウィルス感染する危険性もあり、実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声もあるようです↓

 

 

自分は、ウィルス対策ソフトを入れてるから大丈夫なんて安心していませんか?

もちろん、絶対にウィルス感染するという訳ではないと思いますが、もしも動画を観ようとクリックした瞬間にホップアップ画面で「ウィルス感染」なんて出てしまった日には最悪です。

こんな風に、ウィルス対策ソフトが警告表示されるだけマシで、最新のウィルスは、ウィルス対策ソフトでも検知不能のものもあるようです。

なので、知らない間に自分のパソコンやスマホにウィルスを仕掛けられている可能性もゼロではないのです。

 

もしも、自分のパソコンやスマホがウィルス感染していて、

大切な銀行口座やパスワードの情報が抜き取られるなんて事が起こってしまったら大変です。

こんな危険を犯してまで不正アップロードされた動画を観るより、

多少登録などの手間があるかもしれませんが、無料視聴できる公式サービスがあるので利用する方が確実ですし安全です。

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に映画『ミックス。』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に映画『ミックス。』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

FODプレミアムって?無料お試し期間や登録方法は?

では、『FODプレミアム』って何?という方のために、どんなサービス内容なのかご紹介していこうと思います。

 

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)のサービスの一つです。

 

最近では、VOD(ビデオオンデマンドサービス)という言葉を聞いたことがある、という方も多いと思います。

 

その特徴は、レンタルビデオ屋さんに行かなくても、

スマホや、タブレットでいつでもお気に入りの動画が“好きな時にすぐ観れる”というところです!

 

たとえば、通勤途中の電車の中でも、ベッドの上でゴロゴロしながらでも、お気に入りの動画が観れてしまうのです♪

なので、人気急上昇中のサービスなんです!

 

FODは、最近よく耳にする、『hulu』『U-NEXT』『dTV』『TSUTAYAディスカス』なんかと同じVODサービスです。

フジテレビが運営するだけあってフジテレビで放送中のドラマや、バラエティを多く取り扱っているのが特徴です。

 

■FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『グッド・ドクター』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『コンフィデンスマンJP』
『隣の家族は青く見える』
『花にけだもの』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『イタズラなKiss』
『テラスハウス』

FODは、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

さらに、他の動画配信サービスでは一切見れない「独占」見放題タイトルも約5,000本と盛りだくさんの内容となっています。

 

■女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!
FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

■毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

対象の漫画も読み放題になってしまいますよ!!

 

■大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲットできてしまいます。

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされ、8のつく日と合わせれば毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

■FODの口コミ

 

それではここで、どうすればFODプレミアムの無料キャンペーンに登録できるのか紹介しておきます。

 

FODプレミアム2週間無料登録のポイント

FODプレミアムは、登録時に「Amazonアカウント」が必要です。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

②次にAmazonアカウントでログインします。

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

FODプレミアムに無料登録する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に貰えるポイントを使ってお気に入りの動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓FODプレミアム無料期間で映画『ミックス。』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

まとめ

という事で、映画【ミックス。】のフル動画を無料視聴する方法をまとめてみました。

海外サイトなどで無料視聴しようと色々探し回るより、公式サイトを利用する方が結局早かったなんて事もありえますし、

見放題作品がたくさん有ったり、無料期間中なのにポイントも貰えてしまいます♪

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画を満喫してしまいましょう!!

 

こんなお得なFODプレミアムですが、

いつまでこの「無料キャンペーン」を行なっているか分かりません!!なので今無料のうちにお試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【ナオミとカナコ】の動画をパンドラなどで無料視聴する方法

『ナオミとカナコ』は広末涼子さんと内田有紀さん主演で、 2016年1月14日~3月17日まで毎週木曜日に放送されていたフジテレビ系のドラマです。   今回は、ドラマ『ナオミとカナコ』の1話か …

水曜日のダウンタウンの最新動画の見逃し配信は?dailymotion/pandoraでも観れる?

「水曜日のダウンタウン」は毎週水曜よる10時から放送されている人気バラエティ番組です。 今回はそんな「水曜日のダウンタウン」の最新動画を見逃してしまった方のために無料視聴するための方法をお伝えしていき …

【猫は抱くもの】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraも紹介

『猫は抱くもの』は、自分を人間だと思い込む猫(吉沢亮)と元アイドル(沢尻エリカ)の再生を描くハートウォーミングストーリーです。   そこで今回は、映画『猫は抱くもの』のフル動画を無料視聴する …

映画【アントマン】フル無料動画はdailymotion/pandoraでも観れる?

『アントマン』は、マーベルコミックスの人気キャラクターを主人公にしたSFアクション映画です。体長1.5センチという小さな体を生かしながら、強大な悪を倒していくアントマンの姿は痛快です! そこで今回は、 …

【スローダンス】動画を一話からフル無料視聴!dailymotionやpandoraは?

『スローダンス』は、2005年7月4日から9月12日までフジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマで、人生にブレーキばかり掛けている男と、少しはブレーキを掛けたほうがいい女の、熱くてさわやかなラブスト …