無料視聴

【悪と仮面のルール】動画無料をpandoraとdailymotion以外でフル視聴!

投稿日:2018年8月31日 更新日:

悪と仮面のルールのトップ画像

『悪と仮面のルール』は、芥川賞作家の中村文則さんの同名小説を玉木宏さん主演で映画化した作品です。顔を変え、過去を捨て、決して拭いさることができない悪を抱えた男が、それでも生きて戦う“真の理由”に衝撃を受けること間違いなしです!

 

この記事では、映画『悪と仮面のルール』の動画を無料でフル視聴する方法をご紹介します。

↓今すぐに無料視聴する場合はこちら↓

 

『悪と仮面のルール』が観れる動画配信サービス

映画『悪と仮面のルール』は、どの動画配信サービスで観れるのか各サービスを調査しました。

動画配信サービス 配信状況 必要な金額(ポイント) 無料視聴
FOD 500円 可能
U-NEXT 540円 可能
Hulu ×
dTV 400円(HD500円) 別途購入必要
ビデオマーケット 432円 可能
TSUTAYA TV ×

配信状況が「○」の動画配信サービスで『悪と仮面のルール』が配信されています。
視聴に必要な金額(ポイント)が各サービスによって異なる点もポイントです。

え!?有料なの?と思ったかもしれませんが大丈夫!

無料視聴欄が「可能」となっているサイトなら無料で観ることができます。

 

と言うのも、どの動画配信サービスも「無料おためし期間」というものが設けられているのです。

そして、無料期間中でもポイントをプレゼントしてくれる配信サービスがあり、そのポイントを利用すれば無料視聴が可能なのです。

しかも無料期間内に解約してしまえば完全0円で利用できてしまうので、とってもお得なんです!

 

しかし、無料お試しができるのは一度きりで、一度無料お試しを利用したことがあるサービスはお試しが出来ないので、無料視聴する場合は、一度も利用したことがないサービスを利用してみてください。

 

映画『悪と仮面のルール』無料視聴おすすめサイト

映画『悪と仮面のルール』を無料視聴するなら以下の動画配信サービスがおすすめです。

①今すぐ観たい場合のおすすめ→U-NEXT
②大量ポイントがもらえるのでおすすめ→FODプレミアム

となっています。

 

無料視聴おすすめ①U-NEXT

今すぐに、映画『悪と仮面のルール』を観るならU-NEXTがおすすめです!

おすすめポイント

■無料期間が31日間と長い!

U-NEXTは通常月額1,990円と他の動画サービスに比べると割高ですが、31日間の無料トライアルが可能!

 

■お試し期間でも登録後すぐに600ポイントが貰える!

 

 

U-NEXTでは、映画『悪と仮面のルール』は540ポイントで配信されています。

登録後すぐにもらえる600ポイントを利用することで、540ポイントで配信されている映画『悪と仮面のルール』を無料視聴することが可能となっています。

もちろん、無料期間の31日間が終わるまでに解約すれば0円で利用可能となっています。

↓今すぐ無料視聴!!↓

※31日間以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

メリット①動画配信数が豊富

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスです。
見放題作品80,000本、レンタル作品50,000本と豊富な動画のラインナップがあります。

 

 

最新映画の配信も早く、どの動画を見ようか迷ってしまうほどです。

 

メリット②最新の雑誌が70誌以上読み放題!

動画配信サービスで有名なU-NEXTですが、雑誌も読むことができてしまいます。

70誌以上が読み放題になるので、いつも読んでる雑誌がある方はスマホでも読むことが出来るようになります。

 

また、書籍や漫画といった電子書籍ももらえるポイントをつかえば無料で読むことができるのでとってもお得です。

 

メリット③同時に4アカウントまで使える

U-NEXTなら、4アカウントまで作ることができます。たとえば同じ時間に別の作品を見られるので、家族みんなでご利用できます。
こども用の設定ができるなど、アカウント同士のプライバシーも守られるので安心!

無料期間終了後も続けてお使いになる場合でも、例えば家族4人で利用すれば、一人あたり約500円で利用できるということになりとってもリーズナブルです!

 

もちろん、マルチデバイスに対応しているので、いつでもどこでも動画を楽しむことが出来てしまいますよ。

⇒U-NEXTの詳細はこちら

 

無料視聴おすすめ②FODプレミアム

次におすすめの動画配信サービスはFODプレミアムです。

おすすめポイント

■お試し期間でも大量ポイントが貰える!

FODプレミアムの最大の魅力の1つとして、無料期間でも最大900ポイントがゲット出来るということが挙げられます。

ただし、すぐにポイントが貰えるというわけではなく、まず登録後に100ポイント、

そして8のつく日に「ポイントゲット」ボタンをクリックすることで400ポイントをゲットでき、

2週間で最大900ポイントを受け取ることができるという仕組みになっています!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

 

FODプレミアムで、映画『悪と仮面のルール』はFODプレミアム対象作品(=見放題作品)なので、お試し中の2週間は何度でも無料で見返すことができます。

また、もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

↓今すぐに無料視聴できる↓

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません

 

 

メリット①対象の作品が見放題

1つ目のメリットは、FODプレミアムのメインでもあるプレミアム作品動画の見放題です。

『グッド・ドクター』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『コンフィデンスマンJP』
『隣の家族は青く見える』
『花にけだもの』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『イタズラなKiss』
『テラスハウス』

放送中のドラマだけでなく、過去に放送された名作ドラマやアニメ・バラエティも見放題となるので、イッキ見も可能になってしまいます!

・あの月9ドラマをもう一度見返したい!
・あのアニメはどんな終わり方だったのか観たい!
・無性にバラエティが観たくなった!

なんて思ってる方にはとってもおすすめです♪

 

メリット②最新の雑誌が100誌以上も読める!

2つ目のメリットは、「週刊誌」「男性・女性ファッション誌」など、約100誌以上の人気雑誌が読み放題となることです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

他にどんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

メリット③マンガも無料で読める

 

3つ目のメリットは、電子書籍や漫画が読めることです。対象の漫画は無料で読めますし、先ほど説明した2週間でもらえるポイントを使えばお得に電子書籍を購入することもできてしまいます。

 

そして、何と言ってもFODプレミアムの電子書籍サービスのとってもお得なところは、

電子書籍全作品に20%ポイント還元があるところ!

 

例えば、400ポイント(400円分)の漫画を購入した場合だと・・・

・1冊分のポイントバックが80ポイント
・5冊購入で80ポイント×5冊=400ポイントバック
・1冊分(400ポイント)ポイントバックを利用してもう一冊購入できる!

 

週刊少年マガジンを例に挙げてみましょう。

6月6日発売の週刊少年マガジンは1冊278ポイント(278円相当)です。

そして1冊購入すると55ポイントのポイントバックがあり、実質278ー55=223ポイントで1冊購入できることになります。

 

ここで思い出してください。

FODプレミアムは1ヵ月間で1300ポイント無料でもらえましたね♪

なので・・・

1300ポイント÷223ポイント=約5冊

つまり、完全無料で5冊分の週間少年マガジンが読めてしまいます!

定期的にまんがや雑誌を購入している場合は、FODプレミアムだととってもお得です。

⇒FODプレミアムの詳細はこちら

 

海外サイトパンドラやデイリーモーションを利用するのは危険!

パンドラやデイリーモーションといった動画アップロードサイトなどで検索すれば、映画『今夜、ロマンス劇場で』も視聴出来るかもしれません。

ただ、パンドラ・デイリーモーションには、違法にアップロードされた動画が載っていることが多く、すぐに削除の対象となるので観れなくなっている場合があります。

その他にも

・低画質
・途中で動画が止まる
・広告が多くて邪魔

などのストレスが多く、イライラする場合があるのでおすすめできません。

また、もう一つ海外サイトがおすすめできない理由は、やはりウィルスの問題です。

 

最近では、海外サイトを利用して動画を観ようとした結果、ウィルスに感染してしまったという報告が多くなっています。

 

 

 


実際このような報告もたくさん見られるようになりました。

無料で観たいからといって違法動画を観てウィルスに感染してしまっては大変です。最悪の場合、初期化や修理に出すという羽目になり、無料で観るはずが無駄なお金が掛かってしまったなんて事にもなりかねません。

その他にも、個人情報や口座情報まで盗まれていたなんて事になれば取り返しがつかない事態に・・・

 

なので、安全に映画『悪と仮面のルール』を無料で視聴したい場合は、公式サービスを利用する事をおすすめします。

⇒U-NEXTで無料視聴してみる

⇒FODで無料視聴してみる

※どちらも無料お試し期間中に解約すればお金は一切かからず無料で動画を観る事ができます。

 

映画『悪と仮面のルール』ストーリー・キャスト・口コミ

ストーリー

悪になるために創られた男 彼は顔を変え、過去を捨て、殺人を繰り返す。 哀しい真実を隠して―。
11歳の久喜文宏は、この世に災いをなす絶対的な悪=“邪”になるために創られたと父から告げられる。やがて、父が自分を完全な“邪”にするために、初恋の女性・香織に危害を加えようと企てていることを知り、父を殺害して失踪する。十数年後、文宏は顔を変え、“新谷弘一”という別人の仮面をつけ、香織を守るために殺人を繰り返していた。そして、文宏の過去を知る異母兄の幹彦や日本転覆を企むテロ組織が香織を狙い始めたと知った文宏は、ついに自身の背負わされた運命に立ち向かうことを決意するが――。

キャスト・スタッフ

キャスト
玉木宏(久喜文宏)
新木優子(久喜香織)
吉沢亮(伊藤亮祐)
中村達也(久喜幹彦)
光石研(探偵・榊原)
村井國夫(久喜捷三)
柄本明(刑事・会田)

スタッフ
監督 : 中村哲平
原作 : 中村文則
脚本 : 黒岩勉

感想

 

 

 

まとめ

以上、映画『悪と仮面のルール』の動画を無料でフル視聴する方法をご紹介してみました。

すぐに観たい場合⇒登録後すぐに600ポイントがゲット出来るU-NEXTで無料視聴
トータルでお得に観たい場合⇒FODプレミアムで無料視聴

もし、どちらの無料お試しも既に利用したことがあるという場合でも、無料視聴が「可能」の動画サービスで『悪と仮面のルール』を無料で観ることが出来ます。

動画サービス 配信状況 必要な金額(ポイント) 無料視聴
FOD 500円 可能
U-NEXT 540円 可能
Hulu ×
dTV 400円(HD500円) 別途購入必要
ビデオマーケット 432円 可能
TSUTAYA TV ×

※2018年8月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

公式サイトの無料キャンペーンを利用すれば、すぐに無料視聴可能です。
無料で観たいからといって、違法なアップロード動画を探すよりも圧倒的に高画質で邪魔な広告もない動画を楽しむことが出来てしまいます!

あなたも簡単登録で、今からたくさんの動画や雑誌、漫画を楽しんでしまいましょう!!

 

すぐに無料視聴可能!U-NEXTはこちらから無料トライアルをクリック

 

大量ポイントがお得なFODプレミアムは無料おためしをクリック

 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

ドラマ【クズの本懐】動画を1話から無料視聴!dailymotionも紹介

『クズの本懐』は2017年1月からFODで配信され、その後地上波放送も行ったドラマ。 主演は吉本実憂さんと、桜田通さんです。 原作は横槍メンゴさんの漫画「クズの本懐」となっています。   そ …

【桃色つるべ】見逃し動画配信を関東でも無料視聴!dailymotionで和牛は観れる?

  関西テレビで、毎週金曜日深夜1時25分~1時55分にかけて放送されている 「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」 笑福亭鶴瓶とももいろクローバーZがMCで贈るトークバラエティです。 &nbsp …

【ラストクリスマス】ドラマ動画を1話から全話無料視聴!pandoraとdailymotion情報も

『ラストクリスマス』は、2004年10月11日から12月20日まで、フジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマ。 主演は織田裕二さん。 『東京ラブストーリー』を手掛けた脚本家とプロデューサーが再びタッ …

【dele(ディーリー)】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraも紹介

『dele(ディーリー)』は、2018年7月から放送が始まった、山田孝之さんと菅田将暉さんのW主演で贈る最先端の“遺品処理”ドラマです。   そこで今回は、ドラマ『dele(ディーリー)』の …

【コンフィデンスマンJP】の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionで観れる?

2018年4月9日から放送が始まったドラマ『コンフィデンスマンJP』。 長澤まさみさんが「月9ドラマ」で主演するのは、山下智久さんとW主演を務めた『プロポーズ大作戦』以来およそ11年ぶり。 &nbsp …