無料視聴

【僕のヤバイ妻】動画を無料視聴!PandoraやDailymotionは?

投稿日:2019年1月8日 更新日:

僕のヤバイ妻トップ画像

『僕のヤバイ妻』は、2016年4月19日から6月14日までフジテレビ系列の「火曜22時枠」で放送されたドラマ。

カフェ経営者の夫(伊藤英明)が、妻(木村佳乃)の誘拐事件に巻き込まれていくうちに、妻の恐ろしい本性が明かされていくサスペンスな内容となっています。

 

そこで今回は、

『僕のヤバイ妻』動画を見逃した場合や、もう一度あのシーンを観たいという方のために、無料視聴するための方法をお伝えしていきます。

 

『僕のヤバイ妻』を無料で楽しむために、

・Pandora(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、PandoraDailymotionで観れないといった場合でも、

簡単に『僕のヤバイ妻』の動画無料視聴する方法もご一緒に紹介します。

 

PandoraやDailymotionで『僕のヤバイ妻』を視聴できる?

無料でドラマを観たいと思った時、はじめに思い浮かべるのはPandoraやDailymotionといった、無料アップロードサイトではないでしょうか?

そんな、海外アップロードサイトで動画『僕のヤバイ妻』を視聴できるのか調べてみました。

 

一応検索した結果を載せておきます。

もしこちらで動画が見づらい・動画が止まる場合は、下で紹介している別の方法でも無料で視聴することができますので、ぜひご覧になってみてください。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

・『僕のヤバイ妻』Pandoraの検索結果 ⇒Pandora

・『僕のヤバイ妻』Dailymotionの検索結果 ⇒Dailymotion

 

もし、ここで検索したPandoraやDailymotionの違法アップロード動画で『僕のヤバイ妻』を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が止まる
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

最近では、違法にアップロードされた動画の規制は厳しくなっており、アップされた瞬間に削除されるケースも増えてきているのです。

 

でも大丈夫!!

 

PandoraやDailymotionではなく公式サービスのFOD でも『僕のヤバイ妻』を無料で観ることが出来るので安心してください。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、

FODプレミアム登録から2週間の無料お試し期間があり、さらに無料期間でもポイントが貰えます。

 

つまり、FODの2週間の無料期間なら『僕のヤバイ妻』の動画を実質無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を視聴することができますね。

 

↓FODプレミアムの無料期間で『僕のヤバイ妻』を今すぐ観る↓


※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならPandoraやDailymotionと違い

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいますよ。

⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

『僕のヤバイ妻』を確実に、安全に無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『僕のヤバイ妻』が配信されています。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間の無料お試しが可能
※Amazonアカウントがなくてもその場で簡単に作成可能です♪

 

『僕のヤバイ妻』はポイント作品のため1話につき300ポイント(第1話のみ400ポイント)が必要ですが、

FODは無料お試し期間でもポイントをもらうことができます。

 

 

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができるんです!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

このようにFODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、2週間で最大900ポイントをゲット出来るので、『僕のヤバイ妻』の動画を無料で視聴することが出来るということです。

 

「なんで2週間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

2週間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『僕のヤバイ妻』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『僕のヤバイ妻』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『僕のヤバイ妻』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に『僕のヤバイ妻』を視聴してみませんか?」

 

↓FODプレミアムの無料期間で『僕のヤバイ妻』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

PandoraやDailymotionは危険!?

無料視聴できる参考サイトとして、PandoraやDailymotionを紹介しましたが、今回紹介したリンク以外にも『僕のヤバイ妻』の動画が上がって来ることがあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なのでとてもリスクがあります。

アップロードする事は当然違法行為となりますが、違法と知りながら観る事も法律違反となってしまうので注意が必要です。

 

そして、

このような違法にアップロードされた動画は、ウィルスに感染する危険も潜んでいますので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん必ずしもウィルスに感染するわけではありませんが・・・もしも、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホがウィルスに感染なんて考えるだけで「ゾっ」とします。

無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、公式なのに無料で利用できるサービスの方が安全確実です

 

なので、安全に『僕のヤバイ妻』を無料で視聴したい場合は、公式サイトFODで視聴することをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『僕のヤバイ妻』の基本情報

「概要」

妻を殺そうと決意した夫。しかし、妻が何者かに誘拐された。
自分が気づいていなかった妻の愛情を知った夫は改心する。
無事に帰ってきてほしい―――
しかし彼は何もわかっていなかった。事件の真相も、妻の恐ろしい素顔も・・・
真相が明らかになった時、夫が下す決断とは!男と女の極上心理サスペンス!

 

「キャスト」
伊藤英明/木村佳乃/相武紗季/浅香航大/キムラ緑子/佐々木蔵之介/高橋一生/佐藤隆太/宮迫博之 ほか

 

『僕のヤバイ妻』の感想

『僕のヤバイ妻』の感想をまとめてみました。

 

 

 

 

 FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『SUITS/スーツ』
『グッド・ドクター』
『コンフィデンスマンJP』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『隣の家族は青く見える』
『好きな人がいること』
『昼顔』
『民衆の敵』
『テラスハウス』
『さくらの親子丼』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『リッチマンプアウーマン』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作を多数配信されています!

FODの作品数は約2200本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)にログインすることで400ポイントがもらえ、毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

ポイントを使えば、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますよ♪

 

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

まとめ

以上、『僕のヤバイ妻』を見逃してしまった場合や、もう一度あのシーンを観たいという方のために無料視聴方法ついてまとめてみました。

海外サイトなどにある違法アップロード動画で、危険な思いやストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

無料登録するだけなので、あなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2019年1月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【人志松本のすべらない話】見逃し無料視聴!再放送はあるの?Pandoraも紹介

「人は誰も1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、 2004年12月28日に深夜番組として始まり、今年で14年目に突入した、 『人志松本のすべらな …

映画【響 -HIBIKI-】フル動画を無料視聴!dvdレンタルとdailymotionどっちがいい?

『響 -HIBIKI-』は、「マンガ大賞2017」大賞受賞作を「欅坂46」の平手友梨奈主演で実写映画化した作品です。 監督は『センセイ君主』などの月川翔。 共演には、北川景子、小栗旬、柳楽優弥ら豪華キ …

映画【わたしに××しなさい!】フル動画を無料視聴!dailymotion/pandoraでも観れる?

映画『わたしに××しなさい!』は、 遠山えまの人気コミックを、「暗黒女子」の玉城ティナと「覆面系ノイズ」の小関裕太のダブル主演で実写映画化した作品です。 恋愛経験ゼロの少女が男子に命じる過激恋愛ミッシ …

映画【ママレード・ボーイ】動画フル無料はdailymotion/pandoraでも観れる?

『ママレード・ボーイ』は、1990年代に少女漫画誌「りぼん」で連載され、多くのファンに愛され続けている吉住渉さんの恋愛バイブル的少女コミックを、桜井日奈子さんと吉沢亮さんのW主演で映画化した作品です。 …

【キルミー・ヒールミー】動画を無料視聴!dailymotionも紹介

『キルミー・ヒールミー』は、チソン×ファン・ジョンウムが再共演したことで話題になった韓国ドラマ。 記憶との“再会”によって二人に訪れた愛と癒し・・・。胸が熱くなるヒーリング・ラブコメディです。 &nb …