無料視聴

映画【火花】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

投稿日:2018年6月7日 更新日:

火花のトップ画像

『火花は、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんの初純文学作品で、漫才の世界に夢を持ち身を投じるも、結果を出せない青年と、強い信念を持った先輩芸人が出会い、「現実」の壁に阻まれ、「才能」と葛藤しながら歩み続ける青春物語です。

主演は菅田将暉さんと桐谷健太さんのダブル主演。

 

そこで今回は、

映画『火花』の動画をフルで無料視聴するための方法を、この記事に訪れてくれたあなたにお伝えしていきます。

 

『火花』を無料で楽しむために、

・dailymotion(デイリーモーション)

・pandora(パンドラ)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、無料動画サイトdailymotion・pandoraで観れないといった場合でも、

簡単に『火花』無料視聴する方法も一緒にご紹介します。

 

※注意ポイント

残念なお知らせですが、 Yahoo! JAPAN IDを利用した31日間無料キャンペーンは、2018年6月30日23時59分をもって終了となります。

無料お試しは今のうちに!!

映画『火花』をdailymotionやpandoraで視聴できる?

dailymotionやpandoraで『火花』はアップロードされているのか調べてみました。

もし、動画が観れないといった場合でも、後ほど紹介する方法ならフル動画を高画質で楽しむことが出来ますので参考にして下さい。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

dailymotion『火花』の検索結果

dailymotion
『火花』検索結果

 

pandora『火花』の検索結果

pandora
『火花』検索結果

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで運良く『火花』を観れたとしても、

・画像が荒い
・フル動画が無い
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

最近では、違法にアップロードされた動画の規制は厳しくなっており、アップされた瞬間に削除されるケースも増えてきているのです。

 

でも、ご心配なく!!

 

dailymotionやpandoraではなく公式サービスのFOD でも『火花』を無料で観ることが出来るので安心してください。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本今人気のサービスです。

 

なら、

FODプレミアム登録から31日の無料お試し期間があり、1か月間で1300ポイントが貰えます。

 

つまり、FODの31日間無料期間なら『火花』の動画を実質無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を視聴することができますね。

 

↓FODプレミアムの無料期間で『火花』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならdailymotionやpandoraといった海外サイトと違い

・高画質
・動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいますよ。

 

 映画『火花』のフル動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『火花』が配信されています。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より31日間は0円なのでオススメです。

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Yahoo !Japan IDを持っていれば31日間無料でお試しが可能

 

 

『火花』はポイント作品のため500ポイントが必要ですが、FODは1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることができます。

 

このようにFODプレミアムに無料キャンペーンを利用すれば、1ヶ月で1300ポイントを貰う事が出来るので、『火花』の動画を無料で視聴することが出来るということです。

 

「なんで31日間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

31日間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

またFODでは、菅田将暉さん出演の

・『帝一の國』

 

・『溺れるナイフ』

 

なんかも配信されていますよ♪

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『火花』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

 

↓FODプレミアム公式サイト↓

 

 

②「Yahoo !Japan IDで今すぐ無料お試し」をクリックしFODプレミアムに登録します。
IDをお持ちでない方はこちらを参照⇒Yahoo! JAPAN IDを登録するには

 

 

③次にYahoo !Japan IDでログインします。

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『火花』を無料視聴する簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『火花』や他の動画を満喫する♪

③登録日を含む31日間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

31日間無料お試しはYahoo!JAPAN IDが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、31日間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に『火花』を視聴してみませんか?」

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

↓FODプレミアムの無料期間で『火花』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?

参考サイトとして、

dailymotionや、pandoraを紹介しましたが、

それらの海外サイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

そして、簡単だからとつい海外無料サイトを観てしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があるので注意が必要です!

 

さらには、

このように違法アップロードされた動画には、ウィルスに感染する危険性があるらしいのです。

 

↓実際に、dailymotionやpandoraを使っている人からはこんな声も・・・

 

自分は、ウィルス対策ソフトを入れてるから大丈夫なんて安心していませんか?

もちろん、絶対にウィルス感染するという訳ではないと思いますが、もしも動画を観ようとクリックした瞬間にホップアップ画面で「ウィルス感染」なんて出てしまった日には最悪です。

こんな風に、ウィルス対策ソフトが警告表示してくるならまだマシな方で、最新のウィルスは、ウィルス対策ソフトでも検知不能のものもあるようです。

なので、知らない間に自分のパソコンやスマホにウィルスを仕掛けられている可能性もゼロではないのです。

 

もしも、自分のパソコンやスマホがウィルス感染していて、

大切な銀行口座やパスワードの情報が抜き取られるなんて事が起こってしまったら大変です。

こんな危険を犯してまで不正アップロードされた動画を観るより、

多少登録などの手間があるかもしれませんが、無料視聴できる公式サービスがあるので利用する方が確実ですし安全です。

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に映画『火花』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

⇒31日間無料登録はこちら
※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画『火花』のあらすじとキャスト

映画『火花』のあらすじ

才能なんてあってもなくても輝いていた
若手コンビ「スパークス」としてデビューするも、まったく芽が出ないお笑い芸人の徳永は、営業先の熱海の花火大会で先輩芸人・神谷と出会う。神谷は、「あほんだら」というコンビで常識の枠からはみ出た漫才を披露。その奇想な芸風と人間味に惹かれ、徳永は神谷に「弟子にしてください」と申し出る。神谷はそれを了承し、その代わり「俺の伝記を作って欲しい」と頼む。その日から徳永は神谷との日々をノートに書き綴る。
2年後、徳永は、拠点を大阪から東京に移した神谷と再会する。
二人は毎日のように呑みに出かけ、芸の議論を交わし、仕事はほぼないが才能を磨き合う充実した日々を送るように。そして、そんな二人を、神谷の同棲相手・真樹は優しく見守っていた。
しかし、いつしか二人の間にわずかな意識の違いが生まれ始める―
「笑い」に魅せられ、「現実」に阻まれ、「才能」に葛藤しながら、「夢」に向かって全力で生きる二人の10年間の青春物語。

 

映画『火花』のキャスト・スタッフ

■キャスト
菅田将暉/桐谷健太/木村文乃/川谷修士/三浦誠己 他

■監督・脚本:板尾創路

■脚本:豊田利晃

■原作:又吉直樹

■主題歌
「浅草キッド」作詞・作曲:ビートたけし 歌:菅田将暉×桐谷健太

 

映画『火花』のTwitter

映画『火花』のTwitterをまとめてみました。

映画『火花』はおもしろいと評判ですね♪

もう一度見たいという方も多いのではないでしょうか?

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、レンタルショップに行かなくても、簡単登録するだけで映画『火花』をタダ見できてしまいますよ。

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

その他にも、FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

 

 

『コンフィデンスマンJP』
『コードブルー』
『イタズラなKiss』
『リッチマンプアウーマン』
『好きな人がいること』
『恋仲』
『昼顔』
『隣の家族は青く見える』
『あいのり』
『テラスハウス』
『ワンピース』
『ゴールデンカムイ』   …etc

ポイントが必要ない見放題作品も多数配信されているので、無料期間中もたっぷり動画を楽しむことができます。

FODの作品数は約22,000本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

雑誌も約100誌が読み放題です。

 

どんな雑誌が読めるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

どんな漫画が読めるか見てみる⇒無料漫画

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

貰えるポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますし、

原作『火花』の購入なんかにも使えちゃいますよ♪

 

電子書籍が全作品20%ポイント還元!

FODプレミアム会員ならコミック・書籍の購入がとってもお得に!

電子書籍を購入すると、購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元されます。

 

たとえば、この400ポイントの漫画「どうせもう逃げられない」で説明すると、

①まず400ポイントで漫画を購入。
②即80ポイント還元される。
③実質320ポイントで購入できたことに!

FODは、1ヶ月で1300ポイント集めることが出来るので、400ポイントの漫画なら1ヶ月で3冊購入することができます。

その上240ポイントも還元されることになるので、1540ポイントもらえることと同じなんです!!

 

もちろん、無料お試し期間中にもらえる1300ポイントも対象なので、無料で漫画がたくさん購入出来るということなのです。

 

もし、週刊誌や、週刊マンガ(ジャンプやマガジン)を購入してるなんて方は月額888円で1300ポイントももらえるので、今まで払っていた金額を節約できるなんてことになるかも・・・

しかも、動画と雑誌も見放題なので、一石三鳥になってしまいます^^♪

 

まとめ

ということで、映画『火花』の動画をフルで無料視聴する方法をまとめてみました。

海外動画サイトでストレスを感じて観るより、公式サイトで観るほうがすぐに観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、

今からあなたもたくさんの最新映画やドラマ、雑誌や漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得な無料キャンペーンですが、

登録者数がいっぱいになると、早期終了!!なんてことも考えられるので、早めに無料お試しすることをオススメします。

※注意ポイント

残念なお知らせですが、 Yahoo! JAPAN IDを利用した31日間無料キャンペーンは、2018年6月30日23時59分をもって終了となります。

無料お試しは今のうちに!!

⇒FODの31日間無料お試しはこちら
※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年6月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【海月姫】ドラマの見逃し動画を無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

  2018年1月スタートの月曜午後9時放送の『海月姫』(くらげひめ) 芳根京子さんが主演を務めます。 「女の子は誰だってお姫様になれる」をテーマに、コンプレックスを持つすべての女性を幸せに …

【花のち晴れ】の漫画を無料最新刊もジャンプ以外で読む方法!

『花のち晴れ~花男 Next Season~』がドラマ化が決定し、4月からTBS系で放送されます。 井上真央さん、松本潤さんらが共演したドラマ『花より男子』の新章となる『花のち晴れ~花男 Next S …

【コードブルー3】の動画を無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

2017年の夏ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』 コードブルー3作目のドラマです。 シーズン1、2も高視聴率をマークし、このシーズン3も大人気になりました …

【明日の約束】の動画を全話無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

  『明日の約束』(あしたのやくそく)は、井上真央さん主演で2017年10月17日から12月19日までフジテレビの火曜9時から放送されていた学園ドラマです。 井上真央さんのドラマをもう一度観 …

【映画】ONE PIECE FILM GOLDフル動画を無料視聴!YouTube/anitubeで観れる?

映画『ONE PIECE FILM GOLD』(ワンピース フィルム ゴールド)は、 2012年に公開された『ONE PIECE FILM Z』に続き、劇場版第13作目の作品です。 ゲスト声優として、 …