無料視聴

【リッチマンプアウーマン 】無料動画PandoraやDailymotionも紹介

投稿日:2018年2月14日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

リッチマンプアウーマンのトップ画像

『リッチマン、プアウーマン』は、

2012年7月9日から9月17日まで月9枠で放送されていた作品です。

主演は小栗旬さんと、石原さとみさん。

 

そこで今回は、『リッチマン、プアウーマン』をもう一度観たいという方のために無料で視聴する方法をまとめました。

 

『リッチマン、プアウーマン』を無料で視聴するために

・Dailymotion(デイリーモーション)

・Pandora(パンドラ)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

もし、PandoraDailymotionで観れないといった場合でも、

簡単に『リッチマン、プアウーマン』の動画無料視聴する方法もご一緒に紹介します。

 

DailymotionやPandoraで『リッチマン、プアウーマン』を視聴できる?

DailymotionやPandoraなど違法でアップロードされた動画で『リッチマン、プアウーマン』を視聴できるのか調べてみました。

『リッチマン、プアウーマン』で検索した結果を載せておきます。

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

 

Dailymotionで『リッチマン、プアウーマン』の検索結果

Dailymotion
『リッチマン、プアウーマン』検索結果

 

Pandoraで『リッチマン、プアウーマン』の検索結果

Pandora
『リッチマン、プアウーマン』の検索結果

 

もし、ここで検索したDailymotionやPandoraの違法アップロードサイトで『リッチマン、プアウーマン』を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が止まる
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

最近では、違法にアップロードされた動画の規制は厳しくなっており、アップされた瞬間に削除されるケースも増えてきているのです。

 

でも大丈夫!!

 

PandoraやDailymotionではなく公式サービスのFOD でも『リッチマン、プアウーマン』を無料で観ることが出来るので安心してください。

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

今、FODプレミアムでは2週間の無料お試しキャンペーン中です。

 

つまり、FODの2週間の無料期間なら『リッチマン、プアウーマン』の動画を無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を視聴することができますね。

 

 

↓FODプレミアムの無料期間で『リッチマン、プアウーマン』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならPandoraやDailymotionと違い

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいますよ。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

『リッチマン、プアウーマン』のキャストとエピソードリスト

 

『リッチマン、プアウーマン』のキャスト

小栗旬/石原さとみ/相武紗季/浅利陽介/中村靖日/嶋田真/八木のぞみ/舞川あいく/野村麻純/古川雄輝/丸山智己/中原丈雄/佐野史郎 /井浦新

 

『リッチマン、プアウーマン』エピソードリスト

話数 エピソードタイトル
第1話 資産250億の男と就職難民女の最低最悪の出会い
第2話 動き始めた運命 嘘つきは恋の始まり
第3話 明かされた過去…。恋が壊れるとき
第4話 キスでよみがえる、忘れられた恋
第5話 あなたを支えたい…二人で迎えた朝
第6話 消えた三千億円!そのとき君はいない…
第7話 社長交代…!? さようなら愛しき人
第8話 すべてを捨てて君と…明日への旅立ち
第9話 私を信じて! あなたの壁を壊したい
第10話 あふれる想い…私たちが出した答え
第11話 最終回・君のもとへ…二人の未来

 

『リッチマン、プアウーマン』を確実に、安全に無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『リッチマン、プアウーマン』が配信されています。

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントあれば、2週間の無料お試しが可能

『リッチマン、プアウーマン』はFODプレミアム対象作品のため、無料期間中なら見放題です♪

 

また、FODではお試し期間であっても、ポイントをもらうことができます。

 

 

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

 

「なんで2週間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

2週間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『リッチマン、プアウーマン』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐ無料お試し」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

③次にAmazonアカウントでログインします。
※Amazonアカウントがなくてもその場で簡単に作成可能です♪


④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『リッチマン、プアウーマン』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『リッチマン、プアウーマン』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間中の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に『リッチマン、プアウーマン』を視聴してみませんか?」

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

PandoraやDailymotionは危険!?

無料視聴できる参考サイトとして、PandoraやDailymotionを紹介しましたが、今回紹介したリンク以外にも『リッチマン、プアウーマン』の動画が上がって来ることはあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なのでとてもリスクがあります。

アップロードする事は当然違法行為となりますが、違法と知りながら観る事も法律違反となってしまうので注意が必要です。

 

そして、

このような違法にアップロードされた動画は、ウィルスに感染する危険も潜んでいますので、

結論から言うとお勧めできません。

↓実際に、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

もしも、違法の動画を見て、自分のパソコンやスマホがウィルスに感染なんて考えるだけで「ゾっ」としてしまいます。

・ウィルスに感染でパソコンを初期化する羽目に・・・

・銀行口座が狙われたら・・・

想像しただけで鳥肌ものです↓涙

 

無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

そんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスを利用するほうが確実安全です。

 

なので、PandoraやDailymotionのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に『リッチマン、プアウーマン』を全話無料で視聴する場合は、公式サイトで視聴することをオススメします。

 

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

 FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『コンフィデンスマンJP』
『昼顔』
『ディアシスター』
『好きな人がいること』
『いつ恋』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『のだめカンタービレ』
『セシルのもくろみ』
『隣の家族は青く見える』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作が多数配信されています!

FODの作品数は約22,000本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

もらったポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますよ♪

たとえば、『君の名は。』はポイント動画のため、400ポイント必要ですが、貰えるポイントを使用すれば0円で視聴出来ちゃいます。

 

まとめ

以上、『リッチマン、プアウーマン』の動画を無料視聴する方法をまとめてみました。

DailymotionやPandoraのようなサイトで危険な思いやストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【テラスハウス・ハワイ】の動画を無料視聴!PandoraとDailymotionも紹介

人気リアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編 『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)は、 地上波放送が2016年11月28日(月)からスタートし …

【人志松本のすべらない話】見逃し無料視聴!再放送はあるの?Pandoraも紹介

「人は誰も1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、 2004年12月28日に深夜番組として始まり、今年で14年目に突入した、 『人志松本のすべらな …

【海の上の診療所】動画を1話から全部無料で観る!pandoraとdailymotion情報も

『海の上の診療所』は、2013年10月14日から12月23日までフジテレビ系の「月9」枠で放送されたテレビドラマで、主演は松田翔太さん。 今回はそんなドラマ『海の上の診療所』を無料視聴するための方法を …

【テラスハウス】無料動画を1話(初期)からdailymotionなどで観る方法

『テラスハウス』TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOORは2012年から始まった恋愛リアリティ番組で湘南が舞台となりました。 通称テラハは、番組放送からたくさんのファンを集 …

映画【走れ!T校バスケット部】フル動画を無料視聴!dailymotion/pandoraは?

『走れ!T校バスケット部』は、松崎洋による同名小説を、主演を務める志尊淳をはじめ、佐野勇斗、早見あかり、戸塚純貴ら若手キャストによって実写映画化した青春スポーツ映画です。 キャストが元日本代表の半田圭 …