無料視聴

【ディアシスター】動画を1話からフルで無料視聴!Pandora.Dailymotionも調査

投稿日:2018年2月14日 更新日:

自由奔放で天真爛漫な妹と

真面目で不器用な姉が織りなす切ないラブコメディー

『ディア・シスター』

 

石原さとみさんと松下奈緒さんのW主演で、

2014年10月16日~12月18日まで毎週木曜日に放送されていた

フジテレビ系のドラマです。

 

今回は、ドラマ『ディア・シスター』の1話から最終回まで無料視聴するために、

・Pandora(パンドラ)
・Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、PandoraDailymotionで観れないといった場合でも、

簡単に『ディア・シスター』無料視聴する方法も一緒にご紹介します。

ドラマ『ディア・シスター』をPandoraやDailymotionで視聴できる?

無料で動画を視聴できるのか、PandoraやDailymotionで『ディア・シスター』を調べてみました。

※最近海外無料サイトを利用するとウィルス感染するという報告もあるようなので動画リンクは削除しました。

 

Pandora『ディア・シスター』の検索結果

Pandora
『ディア・シスター』の検索結果

 

Dailymotion『ディア・シスター』の検索結果

Dailymotion
『ディア・シスター』検索結果

 

もし、ここで検索したPandoraやDailymotionなどの

違法アップロードサイトで運良く『ディア・シスター』を観れたとしても、

・低画質
・動画が止まる
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

 

でも大丈夫!!

 

今回検索したPandoraやDailymotionではなく公式サービスのFOD でも『ディア・シスター』を無料で観ることが出来るので安心してください。

 

なら、

FODプレミアム登録から1ヶ月の無料お試し期間があり、おまけに『ディア・シスター』は見放題作品です。

 

 

つまり、FODの1ヶ月無料期間なら『ディア・シスター』の動画を無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

↓FODプレミアムの無料期間で『ディア・シスター』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならPandoraやDailymotionなどの違法アップロード動画なんかより

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいますよ。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

FODプレミアムって?無料お試し期間や口コミは?

では、『FODプレミアム』って何?という方のために、どんなサービス内容なのかご紹介していこうと思います。

 

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)のサービスの一つです。

 

最近では、VOD(ビデオオンデマンドサービス)という言葉を聞いたことがある、という方も多いと思います。

 

その特徴は、レンタルビデオ屋さんに行かなくても、

スマホや、タブレットでいつでもお気に入りの動画が“好きな時にすぐ観れる”というところです!

 

たとえば、通勤途中の電車の中でも、ベッドの上でゴロゴロしながらでも、さらにはお風呂に入りながらでも動画が観れてしまうのです♪

なので、人気急上昇中のサービスなんです!

 

FODは、最近よく耳にする、『hulu』『U-NEXT』『dTV』『TSUTAYAディスカス』なんかと同じVODサービスです。

フジテレビが運営するだけあってフジテレビで放送中のドラマや、バラエティを多く取り扱っているのが特徴です。

 

■取扱い作品■

『コンフィデンスマンJP』

 

 

『シグナル 長期未解決事件捜査班』

 

 

『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』

 

 

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』

 

 

『あいのり Asian Journey』

 

 

この他にも、最新ドラマ、バラエティ、映画、アニメなど約22,000本の作品が用意されています。

 

通常FODプレミアムを利用する場合は月額888円(税抜)が必要ですが、

今なら、この888円が登録から1ヶ月間は無料!(0円)となるのです。

 

 

ドラマ『ディア・シスター』の概要

『ディア・シスター』の作品概要

性格も生き方も全く違う凸凹姉妹が、傷つけ合いながらもお互いに足りない部分を補い合って共に生きていく、ちょっぴり切ないラブコメディー。
自由奔放で天真らんまんな妹と真面目で不器用な姉、2人の姉妹が物語の主人公。
高校卒業と同時に姿を消し、音信不通状態だった深沢家の2人姉妹の妹・美咲(石原さとみ)が、姉・葉月(松下奈緒)の前に突然姿を現して、それぞれの人生に波乱が・・・。
丁々発止の口ゲンカなど、凸凹姉妹が魅せる“姉妹あるある”は必見。さらに、2人が抱えている誰にも言えない秘密とは? 三角関係にとどまらない多角関係に絡み合う大人の恋愛模様の行方は? “姉妹の絆”だけでは語れないラブコメディー。
<続きは動画で・・・>

 

『ディア・シスター』のキャスト

石原さとみ/松下奈緒/岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)/平山浩行/森カンナ/田辺誠一/堀内敬子/片平なぎさ 他

 

『ディア・シスターのサブタイトル』

話数 サブタイトル
第1話  世界一愛される妹と世界一不器用な姉…!!幸せを掴むのは!?
第2話  絶対言えないキス
第3話  初めての朝帰り!?
第4話  お前は俺が守る!
第5話  暴かれたヒミツ!?
第6話  心も体もハダカに
第7話  命がけの愛情
第8話 秘密のラブレター
第9話  最後の約束
第10話  星に願いを

ドラマ『ディア・シスター』の動画を全話無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『ディア・シスター』が配信されています。

FODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より1ヶ月間は0円なのでオススメです。

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば1ヶ月間無料でお試しが可能

 

「なんで1ヶ月間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

1ヶ月間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『ディア・シスター』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト↓

 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

③次にAmazonアカウントでログインします。
※Amazonアカウントがなくてもその場で簡単に作成可能です♪

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『ディア・シスター』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料おためし」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『ディア・シスター』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の1ヶ月以内に解約する。

という流れとなっています。

1ヶ月間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に『ディア・シスター』を視聴してみませんか?」

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

PandoraやDailymotionなどの無料サイトは危険!?

参考サイトとしてPandoraやDailymotionを紹介しましたが、残念ながら現在は『ディア・シスター』のフル動画は発見できませんでした。

ひょっとしたら海外の無料サイトには、無料で観られるところもあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なので、アップロードするだけでなく、違法と知りながら観るのも法律違反となります。

 

そして、

このような違法にアップロードされた動画は、ウィルスに感染する危険も潜んでいますので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、違法動画アップロードサイトを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・もしも、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホがウィルスに感染なんて考えるだけで「ゾっ」とします。

簡単だからといって、無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスを利用するほうが確実安全です。

 

なので、PandoraやDailymotionのような不正アップロードサイトではなく安全に『ディア・シスター』を無料で視聴する場合は、公式サイトを利用することをオススメします。

 

「FODに無料登録で快適に『ディア・シスター』の全話を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトで安全に『ディア・シスター』を観る
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

ドラマ『ディア・シスター』のTwitter

『ディア・シスター』のTwitterをまとめてみました。

『ディア・シスター』人気ドラマです♪

FODで1話から最終回までのフル動画を一気見も可能となっていますよ♪1ヶ月間の無料期間を有効に使い倒しましょう!

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『コンフィデンスマンJP』
『コード・ブルー3』
『医龍』
『民衆の敵』
『明日の約束』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『恋仲』
『好きな人がいること』
『あいのりシリーズ』etc・・・

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作が多数配信されています!

FODの作品数は約22,000本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

 

雑誌も約100誌が読み放題です。

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

ポイントを使えば、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますよ♪

 

まとめ

以上、ドラマ『ディア・シスター』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法をまとめてみました。

PandoraやDailymotionのようなサイトで危険な思いやストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの1ヶ月間無料お試しはこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【テラスハウス軽井沢】の見逃し動画を無料視聴!Pandora.Dailymotionも紹介

テラスハウスの第4シーズンである 「テラスハウス OPENING NEW DOORS」(軽井沢編) NETFLIXにてネット配信が先行配信されていましたが、 2018年1月22日(月)24時25分より …

【人志松本のすべらない話】見逃し無料視聴!再放送はあるの?Pandoraも紹介

「人は誰も1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、 2004年12月28日に深夜番組として始まり、今年で14年目に突入した、 『人志松本のすべらな …

映画【きいろいゾウ】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

映画『きいろいゾウ』は、 西加奈子さんのロングセラー小説『きいろいゾウ』を映画化した作品で、 「いつか、この小説の“ツマ”役を演じたい」と帯に寄せた宮﨑あおいさんと、この小説を愛読書として挙げていた向 …

【残念な夫。】の動画を無料視聴!pandora/dailymotionで観れる?

『残念な夫。』は、2015年1月から「水曜10時」枠で放送されたドラマで、主演は玉木宏さん。 放送当時に社会問題となっていた、夫婦の「産後危機」と呼ばれる現象をテーマとし、父親らしい進歩がなく家族から …

【花のち晴れ】の漫画を無料最新刊もジャンプ以外で読む方法!

『花のち晴れ~花男 Next Season~』がドラマ化が決定し、4月からTBS系で放送されます。 井上真央さん、松本潤さんらが共演したドラマ『花より男子』の新章となる『花のち晴れ~花男 Next S …