無料視聴

佐藤健主演映画【カノジョは嘘を愛しすぎてる】動画を無料で視聴する方法!

投稿日:2018年4月28日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

カノジョは嘘を愛しすぎてるのトップ画像

 

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

通称「カノ嘘」は、ベストセラーになった青木琴美さんのコミックを実写化したラブストーリー映画です。

主演を佐藤健さん、ヒロインはおよそ5,000人の中から選らばれた大原櫻子さんが演じます。

 

そこで今回は、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画を無料視聴するための方法をお伝えしていきます。

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を無料で楽しむために、

・pandora(パンドラ)

・dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、pandoradailymotionでは削除され観れないといった場合でも、

すぐに、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』無料で視聴出来る方法も一緒にご紹介します。

 

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のあらすじ

「一目惚れって信じますか?」天才サウンドクリエーターであり、大人気バンド「CRUDE PLAY」の元メンバーである小笠原秋は、ビジネスとしての音楽の世界に嫌気が差し、自分の現状にもつまらなさを感じていた。

そんな時、ふと気まぐれに女子高生・小枝理子に声をかけ、自分の正体を隠したまま付き合い始める。

最初は軽い気持ちだった秋も、理子の純粋な想いに惹かれ、真剣に付き合うように。

そんな折、理子が「CRUDE PLAY」のプロデューサーでもある高樹総一郎からスカウトされ、デビューすることに。

実は理子は、天性の歌声の持ち主だった。理子の夢の実現が近づくにつれ、秋と理子の、嘘から始まった恋が大きく動き始める――

 

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』をpandoraやdailymotionで視聴できる?

無料で映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画を視聴できるのか、pandoraとdailymotionの動画アップロードサイトを調べてみました。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

pandora 映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の検索結果

pandora
映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』検索結果

 

dailymotion 映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の検索結果

dailymotion
映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』検索結果

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないという場合は、違法アップロード動画として削除された可能性があります。

 

もし、ここで検索したpandoraやdailymotionで運良く映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を観れたとしても、

・画像が荒い
・途中で動画が止まる
・広告ばかり表示される

といったように、違法アップロード動画のストレスを抱えることに・・・

 

大丈夫!!

 

pandoradailymotionではなく公式サービスのFOD でも映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を無料で観ることが出来るのでご安心ください♪

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、

FODプレミアムは登録から2週間の無料お試し期間があり、おまけに2週間の間に最大900ポイントも貰えてしまいます。

 

 

つまり、FODの2週間無料期間を利用すれば、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画を無料で視聴することができるんです。

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

FODプレミアムならpandoraやdailymotionの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサク映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が観れますよ!

 

↓『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

pandoraやdailymotionなどの無料海外サイトは危険!?

無料視聴出来る参考サイトとして、

pandoraやdailymotionを紹介しましたが、

これらの海外サイトにある動画は違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

 

そして、簡単だからついつい海外無料サイトを観てしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合がある事をご存知でしょうか?

 

さらには、

このような違法アップロード動画には、ウィルス感染する危険性もあるようです。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

 

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

無料だからといって違法の動画で、自分のパソコンやスマホがウィルス感染したなんて考えるだけで「ゾっ」としてしまいます。

もしも、

・ウィルスに感染でパソコンを初期化する羽目に・・・

・銀行口座が狙われたら・・・

想像しただけで鳥肌ものです↓涙

 

無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらしてしまうのは、賢い選択とはいえません。

 

そんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスを利用するほうが確実安全です

しかも、お試し期間中に解約してしまえばお金は掛かりません。

 

なので、pandoraやdailymotionのような不正にアップロードされた動画ではなく、安全に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします。

 

「FODで無料そして安全に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトのFODで映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が配信されています。

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』はポイント作品のため400ポイントが必要ですが、FODは2週間で最大900ポイントを無料で集めることができます。

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

このようにFODプレミアムに無料キャンペーンを利用すれば、2週間で最大900ポイントを貰う事が出来るので、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画を無料で視聴することが出来るということです。

 

「なんで2週間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

2週間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

またFODには、佐藤健さん出演映画の『亜人』『世界から猫が消えたなら』なんかも配信されており、余ったポイントを使えばこれらの映画も観れてしまいますよ♪

 

それでは、どうすればFODプレミアムで映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

・まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセスします。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

・「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

・次にAmazonアカウントでログインします。

 

・基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間の無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

↓『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のキャスト


佐藤健/大原櫻子/三浦翔平/窪田正孝/水田航生/浅香航大/吉沢亮/森永悠希/谷村美月/勝村政信/相武紗季/反町隆史 他

 

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のツイート

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のTwitterをまとめてみました。


FODなら、無料登録してしまえば今すぐに『カノ嘘』を観ることが出来てしまいますよ!

レンタルビデオ屋さんに行ってDVDを借りるなんて手間はありません。

あっという間の映画やドラマが観れてしまうのが、FODの良いところです♪

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんありすぎて全部は紹介しきれませんので一部をご紹介いたします。

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『グッド・ドクター』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『コンフィデンスマンJP』
『好きな人がいること』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『彼氏をローンで買いました』
『リッチマンプアウーマン』
『イタズラなkiss』
『あいのり』
『テラスハウス』

など、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本。
さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

貰えるポイントを使えば、最新の映画や電子書籍の購入、 原作である漫画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』も読むことができますよ♪

 

 

ちなみに、1ヵ月間で1300ポイント貰えて、プレミアム会員なら20%ポイント還元されるので、全部漫画が読みたいという方には、継続利用してもFODなら絶対お得になりますよ!

 

まとめ

以上、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画を無料で視聴する方法をまとめてみました。

無料海外サイトでストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが高画質の動画が観られますし、さらには、無料期間でもポイントが貰えます!

簡単登録するだけなので、あなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

映画【青空エール】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

  『青空エール』は、数々の大人気漫画を生み出している「別冊マーガレット」に連載された河原和音さんの代表作で、連載開始当初から読者の心をつかみ続け、フィナーレを迎えた2015年には“青空ロス …

【カラマーゾフの兄弟】ドラマ動画を1話から全話無料視聴!pandoraとdailymotion情報も

『カラマーゾフの兄弟』は、2013年1月12日から3月23日までフジテレビ系列「土ドラ」枠で放送されたドラマ。 ドストエフスキーの同名小説を原作に、父親殺しの容疑を掛けられた3兄弟の葛藤と生きざまを描 …

映画【そして父になる】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

『そして父になる』は、2013年に公開された映画です。 監督は、『万引き家族』で第71回カンヌ国際映画祭で最高賞「パルムドール」を獲得した是枝裕和監督。 主演は、今作初めての父親役を演じた福山雅治さん …

【キルミー・ヒールミー】動画を無料視聴!dailymotionも紹介

『キルミー・ヒールミー』は、チソン×ファン・ジョンウムが再共演したことで話題になった韓国ドラマ。 記憶との“再会”によって二人に訪れた愛と癒し・・・。胸が熱くなるヒーリング・ラブコメディです。 &nb …

【カレ、夫、男友達】動画を1話から無料視聴!pandoraやDailymotion情報も

『カレ、夫、男友達』は、直木賞作家・江國香織さんの傑作「思いわずらうことなく愉(たの)しく生きよ」を原作に、NHK「ドラマ10」にて2011年11月1日から12月20日まで放送されたドラマです。 主演 …