無料視聴

FODで【ゴールデンカムイ】動画を無料視聴!アニメの見逃し配信を観る方法は?

投稿日:2018年5月14日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

ゴールデンカムイのトップ画像

『ゴールデンカムイ』は、野田サトルさんによる北海道を舞台とした人気漫画です。

2018年4月よりアニメ配信が行われました!原作が面白かったので、アニメ化を心待ちにしている方も多かったのではないでしょうか?

 

まず、テレビ放送は以下の日程で放送されています。

TOKYO MX 毎週月曜23:00~
読売テレビ 毎週月曜25:59~
札幌テレビ 毎週月曜25:44~
BS11 毎週月曜25:00~
時代劇専門チャンネル 毎週金曜25:00~

テレビ放送は、深夜放送が多いので、うっかり見逃してしまった!なんて方も多いのでは?

 

ご存知の方も多いと思いますが、ネット配信のFOD(フジテレビオンデマンド)アニメ『ゴールデンカムイ』の配信が行われています。

この記事では、そんなアニメ『ゴールデンカムイ』を見逃してしまった方のために、どうすればFODを利用して無料視聴できるのかをお伝えしていきます。

 

FODで見逃した『ゴールデンカムイ』を無料視聴する方法!

アニメ『ゴールデンカムイ』はFODが独占配信しているので、見逃してしまった動画を安全に無料視聴する場合は、FODを利用するしかありません!

 

配信有無 配信開始
hulu × ×
dTV × ×
U-NEXT × ×
FOD  毎週月曜23:30最新話配信

 

独占配信なので、その他のネットにアップされている動画は違法アップ動画ということになるので注意して下さい。

無料視聴する方法として、FODの配信を利用すれば『ゴールデンカムイ』も無料で観ることができます。

FODには、

・FODプレミアム
・ネクストsmartコース
・ワンツーsmartコース
・ワンツーネクストsmartコース

と4つの月額コースがあるのですが、

『ゴールデンカムイ』はFODプレアム作品扱いとなるので、

FODプレミアム作品が見放題になる月額コース、「FODプレミアム」に登録して観る方法がおすすめです。

 

FODプレミムとは、対象の動画が見放題となるお得な月額コースです。

内容として、

・FODプレミアム動画が見放題
・FOD見逃し無料
・FODマガジンが読み放題
・電子書籍が20%ポイント還元
・2週間100ポイント付与される

となっており、月額 976円(税込)と他の月額コースと比べても安価になっています。

 

えっ?

無料じゃないの?と思った方は安心してください。

これから『ゴールデンカムイ』を無料で視聴出来る方法をご紹介しますので!!

 

は今なら、FODプレミアムは登録から2週間の無料お試し期間があります。

アニメ『ゴールデンカムイ』はFODプレミアム作品(=見放題作品)となっており、無料キャンペーンを利用すれば、どどーんと見逃した動画を全話無料で視聴することが出来てしまうのです。

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

 

そんな、いきなり無料といわれても「怪しい・・・」と思いますよね?私もはじめは、そう思っていました!笑

でも、無料期間中の2週間で解約すれば料金はいっさい掛からないので安心してください!

 

無料で観たいからといって、YouTubeや他の違法アップロードサイトを利用するのはおすすめできません。

なぜなら、動画の画質が悪かったり、広告ばかり表示されたり・・・

そのほかにも、違法サイトだとウィルスに感染する可能性だってあるのです。

 

↑実際にこのような経験をしている方もいるようです。

 

そんなリスクや、ストレスを抱えて違法サイトで『ゴールデンカムイ』の動画を探すより、公式であるFODを利用した方が断然早くて、しかも無料で視聴出来てしまいますよ!

FODの動画なら、

・画質がキレイ
・リンク切れなし
・変な広告は表示されない

とストレスとは無縁で『ゴールデンカムイ』を観ることが出来ます。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『ゴールデンカムイ』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

FODプレミアムって?どんな作品が見れるの?

では、『FODプレミアム』って何?という方のために、どんなサービス内容なのかご紹介していこうと思います。

 

 

 

 

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)のサービスの一つです。

 

最近では、VOD(ビデオオンデマンドサービス)という言葉を聞いたことがある、という方も多いと思います。

 

その特徴は、レンタルビデオ屋さんに行かなくても、

スマホや、タブレットでいつでもお気に入りの動画が“好きな時にすぐ観れる”というところです!

 

たとえば、通勤途中の電車の中でも、ベッドの上でゴロゴロしながらでも、お気に入りの動画が観れてしまうのです♪

なので、人気急上昇中のサービスなんです!

 

FODは、最近よく耳にする、『hulu』『U-NEXT』『dTV』『TSUTAYAディスカス』なんかと同じVODサービスです。

フジテレビが運営するだけあってフジテレビで放送中のドラマや、バラエティを多く取り扱っているのが特徴です。

 

■FODプレミアムは対象作品が見放題に!!
『グッド・ドクター』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『コンフィデンスマンJP』
『隣の家族は青く見える』
『花にけだもの』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『イタズラなKiss』
『テラスハウス』
FODは、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

さらに、他の動画配信サービスでは一切見れない「独占」見放題タイトルも約5,000本と盛りだくさんの内容となっています。

 

■その他ドラマ・バラエティー以外のFODお得な情報!

全部紹介するのは無理なので、ごく一部をご紹介します。

■アニメ取扱い作品■

 

■女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!
FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

■毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

対象の漫画も読み放題になってしまいますよ!!

 

■大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲットできてしまいます。

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされ、8のつく日と合わせれば毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

たとえば、FODでは、『ゴールデンカムイ』原作漫画も配信されており、一巻488ポイントで購入する事が出来ます。

 

しかも、電子書籍購入に利用したポイントから一律20%分のポイントが還元されるので、一巻488ポイントの『ゴールデンカムイ』なら、実質約390ポイントで購入できるということになります。

漫画を毎月たくさん買っているなんて方は、とてもお得になるのではないでしょうか?

「動画や雑誌が観れて、漫画もお得に購入できる」という至れり尽くせりなサービスとなっていますよ!

 

■FODの口コミ

 

FODプレミアムの無料キャンペーンに登録方法

それではここで、どうすればFODプレミアムの無料キャンペーンに登録できるのか紹介しておきます。

 

FODプレミアム2週間無料登録のポイント

FODプレミアムは、登録時に「Amazonアカウント」が必要です。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

②次にAmazonアカウントでログインします。

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

FODプレミアムに無料登録する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に貰えるポイントを使ってお気に入りの動画や漫画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓FODプレミアム無料期間で映画『ゴールデンカムイ』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

FOD『ゴールデンカムイ』の概要

『ゴールデンカムイ』の概要

・アニメ名:「ゴールデンカムイ」
・原作:  野田サトル
・監督:  難波日登志
・オープニングテーマ:「Winding Road」 MAN WITH A MISSION
・エンディングテーマ:「Hibana」THE SIXTH LIE

 

『ゴールデンカムイ』のあらすじ

明治時代後期。「不死身の杉元」の異名を持つ日露戦争の英雄・杉元佐一は、ある目的のために大金を手に入れるべく北海道にいた。そこにアイヌから奪われた莫大な埋蔵金という、一攫千金のチャンスが舞い込む。埋蔵金は網走監獄に収監中の男によって隠匿され、24人の脱獄囚の身体に刻まれた刺青がその在り処を示す手がかりだという。
そんな折、ヒグマの襲撃を受けた杉元を、ひとりのアイヌの少女が救う。名をアシ(リ)パというその少女は、埋蔵金を奪った男に父親を殺されていた。さらに杉元の動きに呼応するように、かねてより埋蔵金を狙って暗躍していた北の最強部隊・第七師団や刺青を背負う脱獄囚たちの動きも顕在化。果たして、雄大な北の大地を舞台に巻き起こった一攫千金サバイバルの行方は・・・・・・!?

 

『ゴールデンカムイ』の登場人物

・杉元佐一(すぎもとさいち)
:小林親弘

・アシㇼパ
:白石晴香

・白石由竹(しらいしよしたけ)
伊藤健太郎

・鶴見中尉 (つるみちゅうい)
大塚芳忠

・土方歳三(ひじかたとしぞう)
中田譲治

・尾形百之助(おがたひゃくのすけ)
津田健次郎

・谷垣源次郎(たにがきげんじろう)
細谷佳正

・牛山辰馬 (うしやまたつうま)
乃村健次

・永倉新八 (ながくらしんぱち)
菅生隆之

 

アニメ『ゴールデンカムイ』の口コミ

アニメ『ゴールデンカムイ』も面白いですね!

FODならお試し期間中無料でアニメ『ゴールデンカムイ』をいつでも見ることができます。

原作漫画も観れるので、両方見たいという方はお得なサービスです。

 

まとめ

以上、FODでアニメ『ゴールデンカムイ』を無料で視聴する方法についてまとめてみました。

最近ではアニメを無料で観ることができた、アニチューブも強制排除されてしまい違法動画の取り締まりがさらに厳しくなってきました。

違法サイトはウィルスの危険もありますし、もし観れたとしても画像が荒い・広告がうざい等ストレスを抱えながらの視聴になってしまいますので、安全快適に動画を観るなら公式サイトが結局一番ではないでしょうか?

登録の手間は有りますが、それも1〜2分と簡単です。

それさえ終わってしまえば“2週間無料お試し期間”という名の動画漬けの毎日があなたを待っています!笑

 

しかし、こんなお得なFODプレミアムですが、

いつまでこの「無料キャンペーン」を行なっているか分かりません!!なので今無料のうちにお試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【人生が楽しくなる幸せの法則】動画を無料視聴!DailymotionとPandoraを調査

『人生が楽しくなる幸せの法則』は、2019年1月10日から放送が始まったドラマです。 相席スタート(山崎ケイ)の人気エッセイ『ちょうどいいブスのススメ』をドラマ化した作品で、もともとは同名のタイトルで …

【テラスハウス】無料動画を1話(初期)からdailymotionなどで観る方法

『テラスハウス』TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOORは2012年から始まった恋愛リアリティ番組で湘南が舞台となりました。 通称テラハは、番組放送からたくさんのファンを集 …

【リッチマンプアウーマン 】無料動画PandoraやDailymotionも紹介

『リッチマン、プアウーマン』は、 2012年7月9日から9月17日まで月9枠で放送されていた作品です。 主演は小栗旬さんと、石原さとみさん。   そこで今回は、『リッチマン、プアウーマン』を …

映画【キセキ―あの日のソビト―】フル動画を無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『キセキ』は、メンバーが歯科医師で顔出しを一切しない、という異色の4人組音楽グループ「GReeeeN」の代表曲「キセキ」の誕生秘話を、松坂桃李と菅田将暉のダブル主演で描いた青春ドラマです。 &nbsp …

【恋ノチカラ】動画を一話からフル無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『恋ノチカラ』は、2002年1月10日から2002年3月21日までフジテレビ系列で放送されたドラマで、30代の女性が転職を機に、諦めかけていた仕事・恋愛を取り戻すストーリーとなっています。 この記事で …