無料視聴

【恋ノチカラ】動画を一話からフル無料視聴!pandoraやdailymotionは?

投稿日:2018年9月27日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

恋ノチカラのトップ画像

『恋ノチカラ』は、2002年1月10日から2002年3月21日までフジテレビ系列で放送されたドラマで、30代の女性が転職を機に、諦めかけていた仕事・恋愛を取り戻すストーリーとなっています。

この記事では、ドラマ『恋ノチカラ』の動画を無料でフル視聴する方法をご紹介していきます。

↓今すぐに無料視聴する場合はこちら↓

ドラマ『恋ノチカラ』全話を無料視聴するならFODがおすすめ

 

先に結論から言ってしまいますと、『恋ノチカラ』の動画を1話から最終話まで無料視聴するには、公式サービスのFOD を利用するのがオススメです!

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、FODプレミアムでは登録から2週間の無料お試しキャンペーンをやっているので、通常月額976円(税込)かかるサービスを0円で利用することができます。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

そして、『恋ノチカラ』は見放題対象作品となるので、お試し中の2週間は1話から最終話まで完全無料で観ることができるんです。

 

↓FODプレミアムの無料期間で『恋ノチカラ』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

※無料お試しについて
Yahoo! JAPAN IDで31日間無料キャンペーンを利用したことがある方でも、Amazonアカウントでの登録が初めての場合は2週間の無料お試しが適用となります。

【FODプレミアム】無料お試し2回目でもAmazon再登録は適用される?

無料お試しは今のうちに!!

 

ドラマ『恋ノチカラ』をdailymotionやpandoraで視聴できる?

ドラマ『恋ノチカラ』は海外サイトのdailymotionやpandoraでも視聴できる可能性があるので、検索結果を載せておきます。

もし、動画が観れないといった場合でも、後ほど紹介する方法ならフル動画を高画質で楽しむことが出来ますので参考にして下さい。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、各動画リンクは削除しました。

 

dailymotion『恋ノチカラ』の検索結果

dailymotion
『恋ノチカラ』検索結果

 

pandora『恋ノチカラ』の検索結果

pandora
『恋ノチカラ』検索結果

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

もし、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで運良く『恋ノチカラ』を観れたとしても、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ

といったように、あまりおすすめはできません。

 

やはり、ストレスなく『恋ノチカラ』全話を観たいという場合には、FODプレミアム の無料お試しを利用するのがいいようですね。

↓今すぐに無料視聴する場合はこちら↓

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

dailymotionやpandoraは危険!?

参考サイトとして、

dailymotionや、pandoraを紹介しましたが、

それらの海外サイトにある動画は、違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

そして、簡単に無料で観れるからと、つい海外サイトを利用してしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があるので注意が必要です!

 

さらには、

このように違法アップロードされた動画には、ウィルスに感染する危険が潜んでいるらしいのです。

 

↓実際に、dailymotionやpandoraを使っている人からはこんな声も・・・

 

自分は、ウィルス対策ソフトを入れてるから大丈夫!なんて安心していませんか?

もちろん、そういった動画を観たからといって必ずしもウィルスに感染する訳ではないと思いますが、もしも動画を観ようとクリックした瞬間に「ウィルス感染」なんて画面が出てしまった日には最悪です。

こんな風に、ウィルス対策ソフトが警告表示してくるならまだマシな方で、最新のウィルスは、ウィルス対策ソフトでも検知不能のものもあるようで、知らない間に自分のパソコンやスマホにウィルスを仕掛けられている可能性もゼロではないのです!

 

こんな危険を犯してまで違法にアップロードされた動画を観るより、

多少登録などの手間があったとしても、無料で視聴できる公式サービスを利用した方が確実ですし安全です。

なので、危険な思いをして違法アップロードされた動画を観るのではなく、安全に『恋ノチカラ』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

⇒2週間無料登録はこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

ドラマ『恋ノチカラ』の動画を無料で視聴するには?

では、どうすればFODプレミアムでドラマ『恋ノチカラ』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

簡単に登録できてしまいますので、参考になさって下さい。

 

FODプレミアム登録のポイント

FODプレミアムは、登録時に「Amazonアカウント」が必要です。
Amazonアカウントを持っていなくてもすぐに作ることができるので大丈夫♪

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

②次にAmazonアカウントでログインします。

Amazonアカウントを持っていない場合は、「Amazonアカウントを作成します。」からすぐにアカウントを作成できます。

 

③あとは、基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かからないのでご安心を^^

 

無料視聴までの流れをまとめると

『恋ノチカラ』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④無料期間中に『恋ノチカラ』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

ドラマ『恋ノチカラ』基本情報

『恋ノチカラ』のあらすじ

広告代理店の庶務課に勤める本宮籐子(深津絵里)に、自分が勤める会社から独立して起業した売れっ子広告デザイナーの男性・貫井巧太郎(堤真一)から引き抜きの誘いがかかる。悩みぬいた末、憧れの貫井からの誘いに応じたが、実は人違いであったと言われてしまう。

 

『恋ノチカラ』エピソードリスト

話数 サブタイトル
第1話 女30歳さようなら終身雇用!!これはあなたの物語
第2話 30歳OL そして恋が始まる!!
第3話 女が嘘をつくとき
第4話 クレームの嵐!!求む営業マン
第5話 キス!キス!キス
第6話 大問題発生!!会社が倒産する
第7話 悲しいとき近くにいてほしい人
第8話 急展開!?元カレ突然の帰国!!
第9話 二人きりの夜
第10話 さようなら
最終話 幸せはかならずやってくる!!今夜あなたの上にも

 

ドラマ『恋ノチカラ』のキャスト&スタッフ

深津 絵里/堤 真一/矢田 亜希子/坂口 憲二/猫背 椿/菅原 禄弥/志賀 廣太郎/西村 雅彦 ほか

企画:石原 隆/鈴木 吉弘
脚本:相沢 友子(「私を旅館に連れてって」「やまとなでしこ」他)
音楽:住友 紀人
主題歌:小田 和正「キラキラ」

 

ドラマ『恋ノチカラ』のツイート

『恋ノチカラ』のTwitterをまとめてみました。

 

 

 

『恋ノチカラ』の感想をまとめてみました。もう一度観たいという方も多いのではないでしょうか?

FODプレミアムなら、レンタルショップで借りてこなくても、無料キャンペーンを利用すれば、「タダ見!」出来ちゃいますよ♪

 

FODプレミアムのお得な情報

メリット①対象の作品が見放題

1つ目のメリットは、FODプレミアムのメインでもあるプレミアム作品動画の見放題です。

『グッド・ドクター』
『コンフィデンスマンJP』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『隣の家族は青く見える』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『あいのり』
『テラスハウス』 ・・・など

放送中のドラマだけでなく、過去に放送された名作ドラマやアニメ・バラエティなども見放題となっており、イッキ見も可能になっています!

・あの月9ドラマをもう一度見返したい!
・あのアニメはどんな終わり方だったのか観たい!
・無性にバラエティが観たくなった!

なんて思ってる方にはとってもおすすめです♪

 

メリット②ポイント作品も無料で楽しめる

2つ目のメリットは、ポイントでの購入が必要な作品でも無料で楽しめることです。

例えば映画『昼顔』は視聴するのに400ポイントが必要です。

しかし、FODでは1ヵ月間で1300ポイントを無料で貰うことができるので、そのポイントを利用すれば実質無料で動画を視聴することができるのです!

もちろん、2週間の無料お試し期間中でもポイントをもらうことができるので、別途ポイントを購入しなくても動画を楽しむことができますよ!

(※お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

 

メリット③最新の雑誌が100誌以上も読める!

3つ目のメリットは、「週刊誌」「男性・女性ファッション誌」など、約100誌以上の人気雑誌が読み放題となることです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

他にどんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

メリット④マンガも無料で読める

 

4つ目のメリットは、電子書籍や漫画が読めることです。対象の漫画は無料で読めますし、先ほど説明した2週間でもらえるポイントを使えばお得に電子書籍を購入することもできてしまいます。

 

そして、何と言ってもFODプレミアムの電子書籍サービスのとってもお得なところは、

電子書籍全作品に20%ポイント還元があるところ!

 

例えば、400ポイント(400円分)の漫画を購入した場合だと・・・

・1冊分のポイントバックが80ポイント
・5冊購入で80ポイント×5冊=400ポイントバック
・1冊分(400ポイント)ポイントバックを利用してもう一冊購入できる!

 

週間少年マガジンを例に挙げてみましょう。

6月6日発売の週間少年マガジンは1冊278ポイント(278円相当)です。

そして1冊購入すると55ポイントのポイントバックがあり、実質278ー55=223ポイントで1冊購入できることになります。

 

ここで思い出してください。

FODプレミアムは1ヵ月間で1300ポイント無料でもらえましたね♪

なので・・・

1300ポイント÷223ポイント=約5冊

つまり、完全無料で5冊分の週間少年マガジンが読めてしまいます!

定期的にまんがや雑誌を購入している場合は、FODプレミアムだととってもお得です。

⇒FODプレミアムの詳細はこちら

 

まとめ

ということで今回は、『恋ノチカラ』の動画を1話から最終話まで無料で視聴する方法をまとめてみました。

dailymotionやpandoraのようなサイトで危険な思いや、ストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、今からあなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません。なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年9月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

映画【溺れるナイフ】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraも

『溺れるナイフ』は、ジョージ朝倉さんの同名少女コミックを2016年に実写映画化した青春ラブストーリーです。 主演は、小松菜奈さんと菅田将暉さん。   そこで今回は、 映画『溺れるナイフ』の動 …

映画【愚行録】フル動画を無料視聴!dailymotionも紹介

『愚行録』は、人気小説家、貫井徳郎さんの直木賞候補作「愚行録」を妻夫木聡さん主演で映画化したミステリー作品です。 そこで今回は、映画『愚行録』の動画をフルで無料視聴するために、dailymotion( …

映画【orange-オレンジ-】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

  『orange-オレンジ-』は、連載コミック「orange」を2015年に実写映画化された作品です。 ヒロインを演じたのは土屋太鳳さん。そして、その相手役は山崎賢人さんです。 &nbsp …

【グッド・ドクター】動画(日本)をpandoraやDailymotion以外で無料視聴!

2018年7月12日から放送開始のフジテレビ木10枠のドラマ 『グッドドクター』 若手人気俳優の山﨑賢人さんが主演です。 2013年に韓国で、2017年にアメリカで放送され人気だったドラマのリメイクで …

【JOKER×FACE】見逃し動画を無料で観る方法!DailymotionとPandoraも調査

『JOKER×FACE』は、2019年1月14日毎週月曜から放送が始まったフジテレビのドラマです。 主演は松本穂香と松尾諭のダブル主演です。 今回はそんな『JOKER×FACE』を見逃してしまった方の …