無料視聴

【お義父さんと呼ばせて】動画を1話から無料視聴!pandoraとdailymotionも

投稿日:2018年3月9日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

お義父さんと呼ばせてのトップ画像

『お義父さんと呼ばせて』は、2016年1月から毎週火曜日フジテレビ系の「火曜22時枠」で放送されたドラマです。

遠藤憲一さんと渡部篤郎さんのダブル主演で、

51歳で同い年の二人が、娘の恋人とその父親として結婚をめぐりコミカルに対立を繰り広げるホームコメディとなっています。

 

そこで今回は、『お義父さんと呼ばせて』をもう一度観たいという方のために

無料で視聴する方法をまとめました。

 

『お義父さんと呼ばせて』を無料で視聴するために

pandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)

といった無料で視聴できる海外サイトも調べてみました。

 

もし、このpandoradailymotionで『お義父さんと呼ばせて』が観れないといった場合でも、簡単に無料視聴出来てしまう方法も一緒にご紹介していきます♪

 

『お義父さんと呼ばせて』の概要

『お義父さんと呼ばせて』のあらすじ

“結婚したい男”VS“結婚させたくない男”!
自分の人生で縁のなかった“仲の良い一家団らん”に憧れる保。一方、完璧だと思っていた自分の家族から次々と問題が噴出し、これまでの生き方に疑問を感じ始める紀一郎。
そんな相容れないオッサン2人が繰り広げる軽妙な会話劇は必見!果たして保が紀一郎を「お義父さん」と呼べる日は来るのか!?

 

『お義父さんと呼ばせて』のキャスト

・大道寺 保(だいどうじ たもつ)〈51〉:遠藤憲一

・花澤 紀一郎(はなざわ きいちろう)〈51〉:渡部篤郎

・花澤 美蘭(はなざわ みらん)〈23〉:蓮佛美沙子

・花澤 静香(はなざわ しずか)〈46〉:和久井映見

・花澤 葉理男(はなざわ はりお)〈24〉:中村倫也

・花澤 真理乃(はなざわ まりの)〈21〉:新川優愛

・花澤 昭栄(はなざわ しょうえい)〈79〉:品川徹

・砂清水 誠(すなしみず まこと)〈28〉:山崎育三郎

・愛川 希和(あいかわ きわ)〈29〉:中村アン

 

『お義父さんと呼ばせて』のエピソードリスト

各話 エピソードリスト
第1話 お義父さん、娘さんをもらっていいですか?
第2話 お義父さん、そんな家族でいいんですか?
第3話 お義父さん、あなたの挑戦受けて立ちます!
第4話 お義父さん、大人の魅力ってなんですか?
第5話 お義父さん、自分に正直に生きてますか?
第6話 お義父さん、家族って厄介なものですか?
第7話 お義父さん、家族のことを信じられますか?
第8話 お義父さん、女の寂しさに気づいてますか?
最終話 お義父さん、家族のことを愛してますか?

 

『お義父さんと呼ばせて』をpandoraやdailymotionで視聴できる?

さて、無料で『お義父さんと呼ばせて』の動画を視聴できるのか、海外サイトpandoraとdailymotionを調べてみましたので、検索結果を載せておきます。

もし、リンク切れで観れないといった場合でも、下で紹介する方法なら高画質で楽しむことが出来ますので、ご参考にしていただければと思います。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

pandoraで『お義父さんと呼ばせて』を視聴できる?

検索結果はここをクリック↓

pandoraの検索結果
『お義父さんと呼ばせて』

 

dailymotionで『お義父さんと呼ばせて』を視聴できる?

検索結果はここをクリック↓

dailymotionの検索結果
『お義父さんと呼ばせて』

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないという場合は、違法アップロード動画として削除された可能性があります。

もし、ここで検索したpandoraやdailymotionで運良く『お義父さんと呼ばせて』を観れたとしても、

・画像が荒い
・探すのが面倒
・広告ばかり表示される

といったように、違法アップロード動画特有のストレスを抱えるかもしれません。

 

大丈夫!!

 

pandoradailymotionではなく公式サービスのFOD でも『お義父さんと呼ばせて』を無料で観ることが出来るのでご安心ください♪

FODプレミアムならpandoraやdailymotionの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサク『お義父さんと呼ばせて』が観れますよ!

FODプレミアムとは?

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用することができ、

現在放送中の番組、最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。

配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、FODプレミアムは登録から2週間の無料お試し期間があります。

 

 

 

『お義父さんと呼ばせて』はポイント作品のため300ポイントが必要ですが、FODは2週間で最大900ポイントを無料で集めることができます。

 

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

なので、FODプレミアムに登録してポイントを利用すれば『お義父さんと呼ばせて』を3話分無料で見る事が出来るのです。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『お義父さんと呼ばせて』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

pandoraやdailymotionなどの無料海外サイトは危険!?

参考サイトとして、

pandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)

を紹介しましたが、

しかし、それらのサイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画です。

そして、動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があり注意が必要!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性もはらんでいます。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、また自分で対処できる方などは海外サイトを利用してもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

もしも、

・ウィルスに感染でパソコンを初期化する羽目に・・・

・銀行口座が狙われたら・・・

想像しただけで鳥肌ものです↓涙

 

こんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスがあるのですから利用したほうが賢い選択といえます。

 

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に『お義父さんと呼ばせて』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に『お義父さんと呼ばせて』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『お義父さんと呼ばせて』の動画を無料で視聴するには?

ここで、気になるFODで『お義父さんと呼ばせて』の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

 

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円です。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『お義父さんと呼ばせて』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

②次にAmazonアカウントでログインします。

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『お義父さんと呼ばせて』を無料視聴する簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『お義父さんと呼ばせて』や他の動画を満喫する♪

③無料期間の2週間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『お義父さんと呼ばせて』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『お義父さんと呼ばせて』のツイート

『お義父さんと呼ばせて』のTwitterをまとめてみました。

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんありすぎて全部は紹介しきれませんので一部をご紹介いたします。

 

■FODプレミアムは対象作品が見放題に!!
『グッド・ドクター』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『コンフィデンスマンJP』
『隣の家族は青く見える』
『花にけだもの』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『イタズラなKiss』
『テラスハウス』

など、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

 

■女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!
FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

■毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

 

■大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

まとめ

以上、『お義父さんと呼ばせて』の動画を無料で視聴する方法についてまとめてみました。

無料海外サイトで画像が悪いなどのストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが高画質&安全です。

おまけに、無料期間でもポイントが貰えてしまいます!

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【僕のヤバイ妻】動画を無料視聴!PandoraやDailymotionは?

『僕のヤバイ妻』は、2016年4月19日から6月14日までフジテレビ系列の「火曜22時枠」で放送されたドラマ。 カフェ経営者の夫(伊藤英明)が、妻(木村佳乃)の誘拐事件に巻き込まれていくうちに、妻の恐 …

【セブンルール】無料動画を見逃し配信とdailymotionで視聴する方法

『セブンルール』はフジテレビで毎週火曜 よる11時より放送されている番組。   テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公です。   …

映画【にがくてあまい】のフル動画を無料視聴する方法!デイリーとパンドラは?

『にがくてあまい』は、小林ユミヲさんによる同名コミックを、川口春奈さん、林遣都さん主演で実写映画化したラブコメディー。 ひょんなことから一緒に住むことになった肉食系シングル女性と、ゲイで菜食主義者の男 …

【ニシノユキヒコの恋と冒険】無料動画をpandoraとdailymotion以外でフル視聴!

『ニシノユキヒコの恋と冒険』は、芥川賞作家の川上弘美さんの同名人気小説を、竹野内豊さん主演、「犬猫」「人のセックスを笑うな」の井口奈己監督のメガホンで映画化したラブストーリーです。 主人公のニシノを取 …

映画【ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年】動画が無料!dailymotionは危険?

  映画ちびまる子ちゃん『イタリアから来た少年』は、2015年に公開されたちびまる子ちゃんシリーズ第3作目の映画です。 脚本は、原作者のさくらももこさんが担当し、前作から23年ぶりの映画とな …