無料視聴

【セブンルール】無料動画を見逃し配信とdailymotionで視聴する方法

投稿日:2018年3月7日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

セブンルールのトップ画像

ブンルール』はフジテレビで毎週火曜 よる11時より放送されている番組。

 

テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公です。

 

今回はそんな『セブンルール』を視聴するための方法をお伝えしていきます。

 

『セブンルール』を無料で視聴するために

・見逃し配信

・dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトを調べてみました。

 

もし、見逃し配信やdailymotionで観れないといった場合でも『セブンルール』無料視聴する方法も一緒に紹介します。

 

『セブンルール』の動画を見逃し配信で観る

まず、『セブンルール』を見逃してしまった場合の無料視聴方法として、「見逃し配信」を利用する手段があります。

 

↓最新話を見逃した場合1話だけ動画を見たい方はカンテレドーガがおすすめです↓

 

⇒カンテレドーガ見逃し配信はこちら

 

見逃し配信の注意点!

1、最新話の放送から約1週間以内しか視聴できない。
2、30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる。

 

『セブンルール』をdailymotionで視聴できる?

では、最新話の放送から一週間経過後のバックナンバーを無料で観たい場合はどうすればいいのかということで、

海外動画アップロードサイトdailymotionで『セブンルール』を視聴できるか調べてみました。

一応、検索結果を載せておきます。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

 

・dailymotionで『セブンルール』を検索 ⇒ dailymotion

 

もし、ここで検索したdailymotionの違法アップロードサイトで『セブンルール』を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が止まる
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

ですが、dailymotionの違法アップロードサイトではなく公式サービスのFODでも『セブンルール』を無料で観ることが出来ます。(スマホ、タブレットもOK!)

 

FODプレミアムなら登録から2週間の無料期間があり、おまけにサイト内の有料動画や電子書籍を購入する際に利用出来るポイントも貰えます。

 

つまり、FODの2週間の無料期間なら『セブンルール』』を実質無料で視聴することができるんです。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『セブンルール』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

FODの動画なら

高画質で、動画もサクサクと視聴でき、リンク切れなんて一切ありません。

なので、違法アップロードサイトなんかより断然ストレスフリーですぐ視聴出来てしまいますよ。

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

『セブンルール』の動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介しましたが、FODでも『セブンルール』が配信されています。

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円!!

 

 

『セブンルール』はポイント作品のため1話200ポイントで配信されています。

でも、FODは2週間で最大900ポイントを貰うことができます。

FODポイント説明画像

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができるんです!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

なので、FODプレミアムに登録してポイントを利用すれば『セブンルール』』を4話分無料で見る事が出来ます。

4話分も観なくても余ったポイントは他の最新作にも使えます♪

 

それでは、FODプレミアムで『セブンルール』を無料視聴する方法を紹介しておきます。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

②次にAmazonアカウントでログインします。
※Amazonアカウントがなくてもその場で簡単に作成可能です♪

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

FODプレミアム登録の流れ

『セブンルール』を無料視聴する簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰えるポイントで『セブンルール』や他の動画を満喫する♪

③無料期間の2週間以内に解約する。

2週間の無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『セブンルール』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

海外サイトdailymotionは危険!?

参考サイトとして、

海外サイトのdailymotion(デイリーモーション)

を紹介しましたが、今回紹介したリンク以外にも『セブンルール』の動画がアップされているサイトがあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なのでとてもリスクがあります。

そして、動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があり注意が必要です!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画は、ウィルスに感染する危険も潜んでいますので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、また自分で対処できる方などは海外サイトを利用してもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

 

想像しただけで鳥肌ものです↓涙

 

こんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめてしまう公式サービスがあるのですから利用しない手はありません。

 

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に『セブンルール』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に『セブンルール』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『セブンルール』の基本情報

■番組名:「セブンルール」

■話数:1話~

■MC:若林正恭(オードリー)、YOU、青木崇高、本谷有希子他

 

「テラスハウス」「ボクらの時代」を手掛ける松本彩夏さんがプロデュースする新感覚ドキュメント。

様々な分野で活躍する「今最も観たい女性」「最も見せたい女性」に密着し、「いつもしていること(ルール)」を7つ見つけ、「なぜそれにこだわるのか」を掘り下げていきます。

 

『セブンルール』の口コミ

『セブンルール』のツイートをまとめてみました。

『セブンルール』の感想をまとめてみました。

FODプレミアムなら、無料キャンペーンを利用すれば、『セブンルール』が「タダ見!」出来てしまいますよ♪

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんありすぎて全部は紹介しきれませんので一部をご紹介いたします。

FODでは、『セブンルール』以外にもドラマや多数番組が配信されています。

 

・『テラスハウス OPENING NEW DOORS』

・『あいのりアジアンジャーニー』

 

 

■FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『好きな人がいること』
『昼顔』
『隣の家族は青く見える』
『海月姫』
『ディアシスター』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『リッチマンプアウーマン』
『セシルのもくろみ』
『イタズラなKiss』

などFODでは、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

さらに、他の動画配信サービスでは一切見れない「独占」見放題タイトルも約5,000本と盛りだくさんの内容となっています。

 

■女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!
FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

■毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

対象の漫画も読み放題になってしまいますよ!!

 

■大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲットできてしまいます。

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされ、8のつく日と合わせれば毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

貰えるポイントを使えば、最新の映画や電子書籍の購入にもつかえるのでお得♪

 

■FODの口コミは?

まとめ

ということで今回は、『セブンルール』を無料で視聴する方法をまとめてみました。

・見逃し配信は、カンテレドーガを利用する。
・バックナンバーを観たい場合はFOD無料キャンペーンを利用する。

安全、快適に動画を楽しみたい方はFODプレミアムを利用してみてはどうでしょうか?

 

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなにお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンはいつ終了してしまうかわかりません、早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料おためしはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

映画【3D彼女 リアルガール】動画フル無料はdailymotion/pandoraでも観れる?

『3D彼女 リアルガール』は、那波マオ原作の同名人気コミックを中条あやみ&佐野勇斗主演で実写映画化した作品で、美女とオタクの純愛を描いたラブコメディです。 そこで今回は、映画『3D彼女 リアルガール』 …

【テラスハウス・ハワイ】の動画を無料視聴!PandoraとDailymotionも紹介

人気リアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編 『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)は、 地上波放送が2016年11月28日(月)からスタートし …

【神様、もう少しだけ】動画を1話から全話無料視聴!pandoraとdailymotion情報も

『神様、もう少しだけ』は、1998年7月7日から9月22日までフジテレビ系の「火曜9時」枠で放送されたテレビドラマ。 主演は金城武さんと深田恭子さん。 HIVを題材に、生きること、愛することの意味を重 …

【イタズラなKiss】動画(日本)を無料視聴!デイリーモーションでも観れる?

『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』(いたずらなキス ラブ イン トウキョウ)は、2013年3月29日から7月19日までCS放送、 また、フジテレビTWOで毎週金曜日24:00 ~25: …

【恋仲】の動画フルを無料で見る!dailymotionとpandoraも紹介

『恋仲』は2015年7月~2015年9月まで フジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマで、 主演は、福士蒼汰さん。 初恋の相手と運命の再会を果たした青年が、さまざまな障害に七転び八起きしながら、“本 …