無料視聴

【セブンルール】無料動画を見逃し配信とdailymotionで視聴する方法

投稿日:2018年3月7日 更新日:

セブンルールのトップ画像

ブンルール』はフジテレビで毎週火曜 よる11時より放送されている番組。

 

テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公です。

 

今回はそんな『セブンルール』を視聴するための方法をお伝えしていきます。

 

『セブンルール』を無料で視聴するために

・見逃し配信

・dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトを調べてみました。

 

もし、見逃し配信やdailymotionで観れないといった場合でも『セブンルール』無料視聴する方法も一緒に紹介します。

 

『セブンルール』の動画を見逃し配信で観る

まず、『セブンルール』を見逃してしまった場合の無料視聴方法として、「見逃し配信」を利用する手段があります。

 

↓最新話を見逃した場合1話だけ動画を見たい方はカンテレドーガがおすすめです↓

⇒カンテレドーガ見逃し配信はこちら

 

見逃し配信の注意点!

1、最新話の放送から約1週間以内しか視聴できない。
2、30秒から1分程度のコマーシャルが2~3回程度流れる。

 

『セブンルール』をdailymotionで視聴できる?

では、最新話の放送から一週間経過後のバックナンバーを無料で観たい場合はどうすればいいのかということで、

海外動画アップロードサイトdailymotionで『セブンルール』を視聴できるか調べてみました。

一応、検索結果を載せておきます。

最近、pandoraやdailymotionでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 

・dailymotionで『セブンルール』を検索 ⇒ dailymotion

 

もし、ここで検索したdailymotionの違法アップロードサイトで『セブンルール』を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が止まる
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

ですが、dailymotionの違法アップロードサイトではなく公式サービスのFODでも『セブンルール』を無料で観ることが出来ます。(スマホ、タブレットもOK!)

 

FODプレミアムなら登録から1ヶ月間の無料期間があり、おまけにサイト内の有料動画や電子書籍を購入する際に利用出来る1300ポイントが貰えます。

 

つまり、FODの1ヶ月の無料期間なら『セブンルール』』を実質無料で視聴することができるんです。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『セブンルール』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

FODの動画なら

高画質で、動画もサクサクと視聴でき、リンク切れなんて一切ありません。

なので、違法アップロードサイトなんかより断然ストレスフリーですぐ視聴出来てしまいますよ。

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

『セブンルール』の動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介しましたが、FODでも『セブンルール』が配信されています。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より1ヶ月間は0円!!

 

『セブンルール』はポイント作品のため1話200ポイントで配信されています。

でも、FODは1ヶ月で1300ポイントを貰うことができるんです。

FODポイント説明画像

なので、FODプレミアムに登録してポイントを利用すれば『セブンルール』』を6話分無料で見る事が出来ます。

6話分も観なくても余ったポイントは他の最新作にも使えます♪

 

それでは、FODプレミアムで『セブンルール』を無料視聴する方法を紹介しておきます。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「今すぐ無料おためし」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

②次にAmazonアカウントでログインします。
※Amazonアカウントがなくてもその場で簡単に作成可能です♪

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

FODプレミアム登録の流れ

『セブンルール』を無料視聴する簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰えるポイントで『セブンルール』や他の動画を満喫する♪

③無料期間の1ヶ月以内に解約する。

1ヶ月の無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『セブンルール』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

海外サイトdailymotionは危険!?

 

参考サイトとして、

海外サイトのdailymotion(デイリーモーション)

を紹介しましたが、今回紹介したリンク以外にも『セブンルール』の動画がアップされているサイトがあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なのでとてもリスクがあります。

そして、動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があり注意が必要です!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画は、ウィルスに感染する危険も潜んでいますので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、また自分で対処できる方などは海外サイトを利用してもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

 

想像しただけで鳥肌ものです↓涙

 

こんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめてしまう公式サービスがあるのですから利用しない手はありません。

 

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に『セブンルール』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に『セブンルール』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『セブンルール』の基本情報

■番組名:「セブンルール」

■話数:1話~

■MC:若林正恭(オードリー)、YOU、青木崇高、本谷有希子他

 

「テラスハウス」「ボクらの時代」を手掛ける松本彩夏さんがプロデュースする新感覚ドキュメント。

様々な分野で活躍する「今最も観たい女性」「最も見せたい女性」に密着し、「いつもしていること(ルール)」を7つ見つけ、「なぜそれにこだわるのか」を掘り下げていきます。

 

『セブンルール』の口コミ

『セブンルール』のツイートをまとめてみました。

『セブンルール』の感想をまとめてみました。

FODプレミアムなら、無料キャンペーンを利用すれば、『セブンルール』が「タダ見!」出来てしまいますよ♪

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんありすぎて全部は紹介しきれませんので一部をご紹介いたします。

FODでは、『セブンルール』以外にもドラマや多数番組が配信されています。

 

・『テラスハウス OPENING NEW DOORS』

 

・『あいのりアジアンジャーニー』

 

 

■FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

見放題対象作品の画像

『コード・ブルー3』
『昼顔』
『隣の家族は青く見える』
『海月姫』
『ディアシスター』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『僕たちがやりました』
『セシルのもくろみ』
『警視庁いきもの係』

などFODでは、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

さらに、他の動画配信サービスでは一切見れない「独占」見放題タイトルも約5,000本と盛りだくさんの内容となっています。

 

■女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

さらに、雑誌も約100誌が読み放題だったり。

 

■毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

対象の漫画も読み放題になってしまいますよ!!

■大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲットできてしまいます。

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされ、8のつく日と合わせれば毎月1300ポイントになります。

貰えるポイントを使えば、最新の映画や電子書籍の購入にもつかえるのでお得♪

 

■FODの口コミは?

まとめ

ということで今回は、『セブンルール』を無料で視聴する方法をまとめてみました。

・見逃し配信は、カンテレドーガを利用する。
・バックナンバーを観たい場合はFOD無料キャンペーンを利用する。

安全、快適に動画を楽しみたい方はFODプレミアムを利用してみてはどうでしょうか?

 

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなにお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンはいつ終了してしまうかわかりません、早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの1ヶ月無料おためしはこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」



-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

映画【orange-オレンジ-】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

  『orange-オレンジ-』は、連載コミック「orange」を2015年に実写映画化された作品です。 ヒロインを演じたのは土屋太鳳さん。そして、その相手役は山崎賢人さんです。 &nbsp …

ももクロ出演「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の動画を無料視聴!パンドラも紹介

毎週金曜日深夜1時25分~1時55分にかけて放送されている 「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」 笑福亭鶴瓶とももいろクローバーZがMCで贈るトークバラエティです。   この記事では、「桃色つる …

【シグナル 長期未解決事件捜査班】動画を無料視聴!pandora.dailymotionは?

2018年4月10日から放送が始まる『シグナル 長期未解決事件捜査班』。 主演は、テレビドラマ初主演の坂口健太郎さんです。 このドラマは韓国で数々の賞を受けたヒューマンサスペンスの傑作「シグナル」が原 …

映画【ひるなかの流星】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

『ひるなかの流星』は、原作が2011年から2014年「マーガレット」にて連載、 生徒×教師×同級生ピュアで切ない三角関係を描いた大人気コミックを、永野芽郁さん主演で映画化した作品です。   …

映画【亜人】のフル動画を無料視聴!pandoraとdailymotionでも観れる?

映画『亜人』は、桜井画門さんの漫画が原作です。 不死身の主人公を佐藤健さんが演じ、『踊る大捜査線』シリーズなどの本広克行監督がメガホンを取って実写化映画化されました。 「命を繰り返す新人類の エンドレ …