無料視聴

【探偵の探偵】の動画を1話から無料視聴する方法!pandoraやdailymotionは?

投稿日:2018年4月18日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

探偵の探偵のトップ画像

 

『探偵の探偵』は、2015年7月期に、フジテレビ系でテレビドラマ化された

北川景子さん主演の作品。

妹をストーカーに惨殺された過去をもつ女探偵(北川景子さん)が、妹の死に関係した探偵業者を見つけ出すために“探偵を探偵”する全く新しい探偵ドラマです。

 

そこで今回は、『探偵の探偵』の動画を無料視聴するために、

pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)という海外サイトも検索してみました。

 

たとえ、海外サイトのpandoraやdailymotionで『探偵の探偵』が観れないといった場合でも、簡単に無料視聴出来てしまう方法もご紹介していきます♪

 

ドラマ『探偵の探偵』全話を無料視聴するならFODがおすすめ

先に結論から言ってしまいますと、『探偵の探偵』の動画を1話から最終話まで無料視聴するには、公式サービスのFOD を利用するのがオススメです!

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、FODプレミアムでは登録から2週の無料お試しキャンペーンをやっているので、通常月額976円(税込)かかるサービスを0円で利用することができます。

 

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

そして、『探偵の探偵』は見放題対象作品となるので、お試し期間中の2週間は1話から最終話まで完全無料で観ることができるんです。

 

↓FODプレミアムの無料期間で『探偵の探偵』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

※無料お試しについて
Yahoo! JAPAN IDで31日間無料キャンペーンを利用したことがある方でも、Amazonアカウントでの登録が初めての場合は2週間の無料お試しが適用となります。

【FODプレミアム】無料お試し2回目でもAmazon再登録は適用される?

無料お試しは今のうちに!!

 

ドラマ『探偵の探偵』をpandoraやdailymotionで視聴できる?

さて、無料で『探偵の探偵』の動画を視聴できるのか、海外サイトのpandoraやdailymotionを調べてみましたので、検索結果を載せておきます。

もし、リンク切れで観れないといった場合でも、下で紹介する別の方法なら高画質で楽しむことが出来ますので、ご参考にしていただければと思います。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、載せていた検索結果のリンクは削除いたしました。

 

pandora(パンドラ)で『探偵の探偵』は視聴できる?

『探偵の探偵』の検索結果

 

dailymotion(デイリーモーション)で『探偵の探偵』は視聴できる?

『探偵の探偵』の検索結果

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないという場合は、違法アップロード動画として削除された可能性があります。

もし、ここで検索したpandoraやdailymotionで運良く『探偵の探偵』を観れたとしても、

・画像が荒い
・探すのが面倒
・広告ばかり表示される

といったように、違法アップロード動画特有のストレスを抱えるかもしれません。

 

やはり、ストレスなく『探偵の探偵』全話を観たいという場合には、FODプレミアム の無料お試しを利用するのがいいようですね。

 

↓今すぐに無料視聴する場合はこちら↓

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

pandoraやdailymotionは危険!?

参考サイトとして、

pandoradailymotionを紹介しましたが、

それらの海外サイトにある動画は、違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

そして、簡単に無料で観れるからと、つい海外サイトを利用してしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があるので注意が必要です!

 

さらには、

このように違法アップロードされた動画には、ウィルスに感染する危険が潜んでいるらしいのです。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

 

自分は、ウィルス対策ソフトを入れてるから大丈夫!なんて安心していませんか?

もちろん、そういった動画を観たからといって必ずしもウィルスに感染する訳ではないと思いますが、もしも動画を観ようとクリックした瞬間に「ウィルス感染」なんて画面が出てしまった日には最悪です。

こんな風に、ウィルス対策ソフトが警告表示してくるならまだマシな方で、最新のウィルスは、ウィルス対策ソフトでも検知不能のものもあるようで、知らない間に自分のパソコンやスマホにウィルスを仕掛けられている可能性もゼロではないのです!

 

こんな危険を犯してまで違法にアップロードされた動画を観るより、

多少登録などの手間があったとしても、無料で視聴できる公式サービスを利用した方が確実ですし安全です。

なので、安全に『探偵の探偵』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

⇒2週間無料登録はこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

ドラマ『探偵の探偵』の動画を無料で視聴するには?

では、どうすればFODプレミアムでドラマ『探偵の探偵』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

簡単に登録できてしまいますので、参考になさって下さい。

 

FODプレミアム登録のポイント

FODプレミアムは、登録時に「Amazonアカウント」が必要です。
Amazonアカウントを持っていなくてもすぐに作ることができるので大丈夫♪

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

②次にAmazonアカウントでログインします。

Amazonアカウントを持っていない場合は、「Amazonアカウントを作成します。」からすぐにアカウントを作成できます。

 

③あとは、基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かからないのでご安心を^^

 

無料視聴までの流れをまとめると

『探偵の探偵』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④無料期間中に『探偵の探偵』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

ドラマ『探偵の探偵』基本情報

『探偵の探偵』のあらすじ

北川演じる主人公・紗崎玲奈(ささき・れな)は、亡き妹のため命がけで探偵を追う探偵。容姿端麗、頭脳明晰で、記憶力が異常に良く、物事を総合的に判断して最適な行動を選択することができる能力の持ち主。実妹の死にまつわる残酷な過去をきっかけに、「探偵のすべてを知りたい、でも探偵にはなりたくない」という奇妙な希望を持って、中堅調査会社スマ・リサーチ社を訪れるー。(つづきは動画で)

 

『探偵の探偵』エピソードリスト

話数 サブタイトル
第1話 衝撃の問題作が今夜解禁!復讐に生きる女探偵
第2話 狙われる命、暴かれる秘密
第3話 真犯人現る!闇夜の決闘!!
第4話 第一章完結!炎の中の死闘
第5話 新章開幕〜新たな事件発生!DV被害者失踪の謎
第6話 深まる謎…死神へと続く鍵!出会うはずない二人
第7話 真相解明!夜明けの大乱闘!愛しき刑事に捧ぐ涙
第8話 最終章突入!反撃の始まり
第9話 死神からの挑戦状!黒幕と因縁の対決へ
第10話 全ての終焉へ!遂に判明する死神の正体
最終話 狂乱の最終回!復讐の先の哀しき希望

 

ドラマ『探偵の探偵』のキャスト

北川景子/川口春奈/三浦貴大/DEAN FUJIOKA/伊藤正之/六角慎司/高山侑子/渋谷謙人/阪田マサノブ/芳根京子/相島一之/中村ゆり/佐戸井けん太/ユースケ・サンタマリア/高岡早紀/井浦新 他

 

ドラマ『探偵の探偵』のツイート

『探偵の探偵』のTwitterをまとめてみました。

 

 

『探偵の探偵』は出演者も豪華で、DEAN FUJIOKAさんや、井浦新さん、ユースケ・サンタマリアさんらも出演しています。

ドキドキ・ハラハラのドラマ展開がとても面白いと評判でした!

そんな『探偵の探偵』を、FODプレミアムなら、レンタル屋さんに行ってお金を払わなくたって無料キャンペーンを利用すれば、「タダ見!」出来てしまいますよ♪

 

FODプレミアムのお得な情報

FODでは、『探偵の探偵』以外にも北川景子さんが出演されている『Dear Friends ディア フレンズ』なんかも配信されています。

 

その他にも、

・深田恭子さんとのW主演の『ルームメイト』
・『ハンサム★スーツ』

なんかもFODプレミアム作品として配信されています。

 

この他にもFODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。

たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

 

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『SUITS/スーツ』
『グッド・ドクター』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『コンフィデンスマンJP』
『隣の家族は青く見える』
『花にけだもの』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『イタズラなKiss』
『テラスハウス』

・・・など、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)にログインすることで400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

貰えるポイントを利用すれば、原作の推理小説「探偵の探偵」の購入にも使えるので、とてもお得なのです。

 

 

まとめ

ということで今回は、『探偵の探偵』の動画を無料で視聴する方法をまとめてみました。

無料海外サイトで、画像が悪い、観たい動画が見つからない・・・などのストレスを抱えるより、公式サイトで観るほうがすぐに高画質&安全で動画が観られます!

簡単登録するだけなので、今からたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません。なので早めに無料お試しすることをオススメします。

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年11月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【スローダンス】動画を一話からフル無料視聴!dailymotionやpandoraは?

『スローダンス』は、2005年7月4日から9月12日までフジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマで、人生にブレーキばかり掛けている男と、少しはブレーキを掛けたほうがいい女の、熱くてさわやかなラブスト …

【ラヴソング】ドラマ動画1話から最終回無料!pandoraとdailymotion情報も

『ラヴソング』は、2016年4月11日から6月13日までフジテレビ系「月9」枠で放送されたテレビドラマです。 主演は福山雅治さん。 『ガリレオ』以来3年ぶりの連続ドラマ主演で、元ミュージシャンで臨床心 …

映画【亜人】のフル動画を無料視聴!pandoraとdailymotionでも観れる?

映画『亜人』は、桜井画門さんの漫画が原作です。 不死身の主人公を佐藤健さんが演じ、『踊る大捜査線』シリーズなどの本広克行監督がメガホンを取って実写化映画化されました。 「命を繰り返す新人類の エンドレ …

【家売るオンナの逆襲】動画を無料視聴!DailymotionとPandoraを調査

『家売るオンナの逆襲』は、2019年1月9日から放送が始まったドラマです。 北川景子さん主演で、「私に売れない家はありません!」という名台詞で一世風靡したドラマの第2弾となっています。 今回はそんな『 …

【日本高校ダンス部選手権2018】夏の動画を無料視聴!登美丘高校も観る方法

あのバブリーダンスを生んだ、高校ダンス部の甲子園とも言える、 『第11回 日本高校ダンス部選手権 夏の公式全国大会』 が2018年8月17日、横浜市で行われました。 各校趣向を凝らしたオリジナルの衣装 …