無料視聴

【海月姫】映画動画をフルで無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

投稿日:2018年1月29日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

海月姫のトップ画像

映画『海月姫』

2014年に公開された映画で、人気コミックが原作のラブコメディー作品です。

主演は能年玲奈(のん)さん、菅田将暉さんの女装姿が美しいと話題になった映画です。

 

そこで、今回は映画『海月姫』動画フル無料視聴する方法をご紹介します。

 

映画『海月姫』の動画をフルで無料視聴!

後ほど、無料視聴出来るPandora(パンドラ)や、Dailymotion(デイリーモーション)もご紹介しますが、

・画質が荒い
・動画が止まる
・すでにリンク切れ

といったように、視聴するにはストレスが多いためあまりオススメできません。

今すぐに、映画『海月姫』をフルで無料視聴したい場合は、FODプレミアムがおすすめです。

FODプレミアムであれば登録から2週間の無料期間があり、さらに『海月姫』の原作漫画や、ドラマも視聴可能なので、映画『海月姫』だけでなく全部楽しむことが出来ますよ。

 

 

なので、映画『海月姫』の動画をフルで無料(0円)で視聴する方法は、FODの2週間無料キャンペーンを利用するのが最善の方法なのです。

 

公式動画配信サイトのFODプレミアム見放題動画なら

・画像も綺麗
・動画も止まらない
・リンク切れなし
・広告も表示されない

なので、映画『海月姫』の動画をストレスを抱えることもなく無料視聴できますよ。

 

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して映画『海月姫』を今すぐ視聴

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

映画『海月姫』の基本情報

映画『海月姫』は、東村アキコさんが書いた原作漫画を元に実写化されたものです。海月姫は、ベストセラーを記録し、アニメ化もされ話題となりました。

映画『海月姫』のあらすじ

とある古びたアパート、天水館(あまみずかん)。そこで暮らす倉下月海(つきみ)はオタク女子友達と共同生活を送っていた。

「男を必要としない人生」を信条に、自らを「尼~ず」と呼び、それぞれのオタク道を極めるゆるい毎日。

そんな彼女達の前に女装美男子・蔵之介と童貞エリート・修の兄弟が出現!動揺する尼~ず達に、心のより所でもある聖地(=ボロアパート)が強奪の危機までに勃発。

自分の大切なものを守るため、自分たちの居場所を守るため、尼~ずと蔵之介はタッグを組み、最後の大勝負にうって出る・・・<続きは動画で>

 

映画「海月姫」のキャスト

・能年玲奈
・菅田将暉
・池脇千鶴
・太田莉菜
・馬場園梓(アジアン)
・篠原ともえ
・片瀬那奈
・速水もこみち
・平泉成
・長谷川博己

PandoraやDailymotionで映画『海月姫』は視聴可能?

PandoraDailymotionなどの違法アップロードサイトで映画『海月姫』の検索結果を掲載しています。

ただ、PandoraやDailymotionは違法アップロードされた動画が載っているサイトなのでリスクがあり、

あまりおすすめはできません。

 

もし動画リンクが切れていたり、観れたとしても画質が悪い場合は、先ほどご紹介した方法なら確実に動画を無料視聴することができますのでご覧になって見てください。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。
Pandora Dailymotion
『海月姫』の検索結果 『海月姫』の検索結果

PandoraやDailymotionで視聴しようとすると、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ
・広告が邪魔
・不要な字幕がある

といったように、あまりおすすめはできません。

デイリーモーションは『海月姫』が見れましたが、速度や画質が粗かったり、広告が表示されてとても見づらかったりします。

最近では、違法にアップロードされた動画の規制は厳しくなっており、アップされた瞬間に削除されるケースも増えてきているのです。

 

PandoraやDailymotionは危険!?

今回紹介したリンク以外にも『海月姫』の動画を視聴することができるかもしれません。

PANDORAやDailymotionなどでも『海月姫』を視聴できる可能性はあります。

ただ、最近では違法アップロードサイトによるウィルス情報が多くなってきたので、結論から言うとあまりお勧めできません。

実際に、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんので、あまり気になさらない方はPandoraやDailymotionで観るのもいいでしょう。

 

しかし、違法のサイトを見て、もしも自分のパソコンやスマホがウィルスに感染なんて考えるだけで「ゾっ」とします。

無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、公式なのに無料で利用できるサービスの方が安全確実です

最近では、公式サービスの無料期間をお得に利用するのが人気です。

なので、PandoraやDailymotionのような不正アップロードサイトではなく安全に映画『海月姫』を無料で視聴したい場合は、公式サイトFODで視聴することをオススメします。

 

⇒公式サイトFODで安全に視聴してみる
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

公式サイトで映画『海月姫』の動画をフルで無料視聴!

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも映画『海月姫』が配信されています。

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

映画『海月姫』はプレミアム対象作品(=見放題作品)なので、お試し中の2週間は何度でも無料で見返すことができます。

また、FODではお試し期間であっても、ポイントをもらうことができるんです!

 

 

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、
2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

「なんで2週間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

2週間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

それでは、どうすればFODプレミアムで映画『海月姫』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

 

FODで映画『海月姫』を無料視聴するための登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

映画『海月姫』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『海月姫』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間中の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

「FODに無料登録で快適に映画『海月姫』を視聴してみませんか?」

 

↓FODプレミアムの無料期間で『海月姫』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

映画『海月姫』のTwitter

FODプレミアムのお得情報

「FODプレミアム」無料期間を利用すると、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろんのこと、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題になります。

『グッド・ドクター』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『コンフィデンスマンJP』
『隣の家族は青く見える』
『花にけだもの』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『イタズラなKiss』
『テラスハウス』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作が多数配信されています!

他にも、人気雑誌の最新号と、毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題です!

 

無料期間の2週間は、FODプレミアム対象作品は見放題なので、映画『海月姫』だけでなく出来るだけ沢山の動画や雑誌、漫画を満喫しちゃいましょう♪

貰ったポイントを使えば、最新映画も無料で視聴することが出来ますよ♪

 

まとめ

ということで、映画『海月姫』の動画をフルで無料視聴する方法ついて紹介しました。

『海月姫』だけではなく、最新の映画やドラマ、雑誌と漫画まで満喫できてしまうFODはおすすめです♪

ポイントも2週間で最大900ポイントも貰えますし、特典いっぱいなのに2週間無料なんてお得過ぎですよね?

FODに無料登録すれば毎日動画三昧です♪

 

しかし、こんなにお得なFODですが、無料登録キャンペーンはいつまで行われているかわかりません!

なので今、早めの登録がオススメですよ!

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※FODは2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【マツコ会議】見逃し動画をYoutube以外で無料視聴する方法!DailymotionとPandoraは?

『マツコ会議』は日本テレビ土曜よる11時から放送されているバラエティ番組です。 今回はそんな『マツコ会議』を無料視聴するための方法をご紹介していきます。 『マツコ会議』を見逃してしまったという方のため …

映画【火花】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

『火花』は、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんの初純文学作品で、漫才の世界に夢を持ち身を投じるも、結果を出せない青年と、強い信念を持った先輩芸人が出会い、「現実」の壁に阻まれ、「才能」と葛藤しながら歩 …

【僕のヤバイ妻】動画を無料視聴!PandoraやDailymotionは?

『僕のヤバイ妻』は、2016年4月19日から6月14日までフジテレビ系列の「火曜22時枠」で放送されたドラマ。 カフェ経営者の夫(伊藤英明)が、妻(木村佳乃)の誘拐事件に巻き込まれていくうちに、妻の恐 …

【最後から二番目の恋】のフル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『最後から二番目の恋』は、2012年1月12日から3月22日までフジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されたドラマで、古都・鎌倉を舞台に45歳独身女性と50歳独身男性が繰り広げる恋愛青春コメディです。 主 …

【コンフィデンスマンJP】の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionで観れる?

2018年4月9日から放送が始まったドラマ『コンフィデンスマンJP』。 長澤まさみさんが「月9ドラマ」で主演するのは、山下智久さんとW主演を務めた『プロポーズ大作戦』以来およそ11年ぶり。 &nbsp …