無料視聴

映画【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

投稿日:2018年3月26日 更新日:

ぼくは明日、昨日のきみとデートするのトップ画像

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』は、2016年12月に公開された映画で、主演は福士蒼汰さんです。

そこで今回は、

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の動画をフルで無料視聴するための方法を、この記事に訪れてくれたあなたにお伝えしていきます。

 

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を無料で楽しむために、

・dailymotion(デイリーモーション)

・pandora(パンドラ)

などの無料で視聴できる動画共有サイトも調べてみました。

 

もし、無料動画サイトdailymotion・pandoraで観れないといった場合でも、

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』無料視聴する方法を見つけたので、その裏技もこっそりご紹介します。

 

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』をdailymotionやpandoraで視聴できる?

ドラマや映画など動画共有サイトを利用すれば、お目当の動画を発見することができることがあります。

お手軽に動画を視聴することができるのでとっても便利ですよね!

ということで、

dailymotionやpandoraで『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』はアップロードされているのか調べてみました。

 

もし、リンク切れでなどで動画が発見できないといった場合でも、実は下で紹介する方法なら高画質で楽しむことが出来てしまいますので、ご参考にしていただければと思います。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

 

dailymotion『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の検索結果

dailymotion
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』検索結果

 

pandora『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の検索結果

pandora
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』検索結果

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで運良く『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が止まる
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

最近では、違法にアップロードされた動画の規制は厳しくなっており、アップされた瞬間に削除されるケースも増えてきているのです。

 

でも、ご心配なく!!

 

dailymotionやpandoraではなく公式サービスのFOD でも『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を無料で観ることが出来るので安心してください。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本今人気のサービスです。

 

今、FODプレミアムでは2週間の無料お試しキャンペーン中です。

 

 

つまり、FODの2週間無料期間なら『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の動画を実質無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を視聴することができますね。

 

↓FODプレミアムの無料期間で『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならdailymotionやpandoraと違い

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいますよ。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

 映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のフル動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』が配信されています。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

 

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』はプレミアム対象作品(=見放題作品)なので、お試し中の2週間は何度でも無料で見返すことができます。

 

また、FODではお試し期間であっても、ポイントをもらうことができるんです!

 

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

「なんで2週間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

2週間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

またFODプレミアム作品には、福士蒼汰さん出演の
・『恋仲』

・『好きっていいなよ。』

なんかも配信されており、期間中なら見放題となっていますよ♪

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を無料視聴する簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』や他の動画を満喫する♪

③無料期間の2週間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を視聴してみませんか?」

 

↓FODプレミアムの無料期間で『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?

参考サイトとして、

dailymotion(デイリーモーション)や、pandora(パンドラ)

を紹介しましたが、

それらの海外サイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

そして、簡単だからとつい海外無料サイトを観てしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があるので注意が必要です!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性があるのをご存知ですか?

 

↓実際に、dailymotionやpandoraを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・もしも、違法のアップロード動画を見て、自分のパソコンやスマホがウィルスに感染なんて考えるだけで「ゾっ」とします。

無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、公式なのに無料で利用できるサービスの方が確実安全です

 

なので、dailymotionやpandoraのような不正アップロードサイトではなく安全に『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を無料で視聴したい場合は、公式サイトFODで視聴することをオススメします。

 

⇒2週間無料登録はこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のあらすじとキャスト

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のあらすじ

京都の美大に通う20歳の学生・南山高寿は、いつものように大学まで向かう電車の中で出会った女性・福寿愛美を一目見た瞬間、恋に落ちた。
勇気を振り絞って声をかけ、「また会える?」と約束を取り付けようとした高寿だったが、それを聞いた彼女は、なぜか、突然涙してしまう。
涙の理由を知る由もない高寿だったが、不器用な自分を受け入れてくれる愛美にますます惹かれてゆく。
そして、親友・上山からの後押しもあり、初めてのデートで告白をし、交際をスタートさせる。
初めて手をつなぎ、初めて名前で呼び合う、そんな初めてのことがあるたびに泣く愛美のことを少し不思議に思いながらも、より愛美への愛情を深めていく高寿。
そんな二人の関係は、誰もがうらやむ程に順調で、すべてがうまくいくものだと信じていた。
しかし、初めてキスをした日、高寿は、愛美から想像もできなかった大きな秘密を明かされる・・・。

 

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のキャスト

福士蒼汰/小松菜奈/山田裕貴/清原果耶/東出昌大/大鷹明良/宮崎美子 他

 

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のTwitter

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のTwitterをまとめてみました。

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』は面白いと評判ですね♪

もう一度見たいという方も多いのではないでしょうか?

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、レンタルショップに行かなくても、簡単登録するだけで映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』をタダ見できてしまいますよ。

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

その他にも、FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

『リッチマンプアウーマン』
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)』
『恋仲』
『民衆の敵』
『テラスハウス』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『セシルのもくろみ』
『のだめカンタービレ』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作を多数配信されています!

FODの作品数は約22,000本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

雑誌も約100誌が読み放題です。

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

貰えるポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にもつかえるのでお得ですよ♪

 

まとめ

ということで、映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の動画をフルで無料視聴する方法をまとめてみました。

海外動画サイトで危険な思いやストレスを感じて観るより、公式サイトで観るほうが安心して観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、

今からあなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得な無料キャンペーンなので、最近ではとても人気です。

登録者数がいっぱいになると、早期終了!!なんてことも考えられるので、早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2019年1月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【テラスハウス・ハワイ】の動画を無料視聴!PandoraとDailymotionも紹介

人気リアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編 『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)は、 地上波放送が2016年11月28日(月)からスタートし …

【名前をなくした女神】無料動画をpandoraとdailymotionで視聴する方法

『名前をなくした女神』は、 子どもの小学校受験を控えたママ友達の間で繰り広げられる、嫉妬、見栄、嘘、裏切り、騙し合いなど、複雑な人間関係を描いた社会派ドラマ。 主演は連続ドラマ初主演の杏さん。  キャ …

映画【妻ふり】動画フル無料はdailymotion/pandoraでも観れる?

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』 略して『妻ふり』は、2010年に「YAHOO!知恵袋」に投稿された妻の奇行についての質問を題材に、実写映画化されたラブコメディです。 榮倉奈々さんと安田 …

映画【想いのこし】無料動画をpandoraとdailymotion以外でフル視聴!

“明日が最期だとわかっていたら、人は何を誰に伝えるのだろうかー?” 映画『想いのこし』は、女と金にしか興味のない男が、この世に未練を残して死んでしまった4人の男女の思いを届けるうちに、本当に大切なもの …

映画【海街diary】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

『海街diary』は、2015年に公開された映画です。 監督は、『万引き家族』で第71回カンヌ国際映画祭で最高賞「パルムドール」を獲得した是枝裕和監督。 湘南を舞台に、異母妹を迎えて4人となった姉妹の …