無料視聴

アニメ【坂道のアポロン】動画を無料anitube以外で視聴する方法を紹介

投稿日:2018年3月11日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

坂道のアポロンのトップ画像

アニメ『坂道のアポロン』は、

2012年4月から6月まで、フジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送されたテレビアニメです。

2018年3月に劇場公開され、知念侑李さん出演で映画化され話題の作品となりました。

 

そこで今回は、

アニメ『坂道のアポロン』の全話動画をanitube(アニチューブ)などの海外サイト以外で簡単に無料視聴する方法をご紹介していきます。

 

アニメ『坂道のアポロン』の動画とあらすじ

アニメ『坂道のアポロン』第1弾PV動画

アニメ『坂道のアポロン』あらすじ

1966年初夏。

高校一年生の西見薫は、父親の仕事の都合で横須賀からひとり、親戚のいる九州へ引っ越してきた。 それまで優等生で周囲に心を閉ざしがちな薫だったが、“札付きのワル”と恐れられる破天荒なクラスメイト・川渕千太郎との出会いが彼を変えていく。
千太郎を通じて知ったジャズの魅力、そして初めての「友達」と呼べる存在。
仲間と奏でる音楽がこんなにも楽しいなんて!

千太郎の幼なじみで心優しいレコード屋の娘・律子、ミステリアスな上級生・百合香、憧れの兄貴分、淳兄…。
アメリカの文化漂う海辺の街を舞台に、友情・恋心・音楽がまぶしく交錯する青春群像劇!

 

ジャズ音楽を通して二人の少年の青春を描いた小玉ユキさんの原作漫画「坂道のアポロン」を、「カウボーイ・ビバップ」や「サムライチャンプルー」の渡辺信一郎監督がアニメ化。

そして、音楽を担当するのは菅野よう子さんです。「カウボーイ・ビバップ」で注目を集めた渡辺信一郎さん×菅野よう子さんの黄金タッグが再び!

数々のジャズの名曲と共に、キラキラとした青春模様を描きだします。

 

アニメ『坂道のアポロン』の主題歌

・オープニングテーマ
「坂道のメロディ」
作詞:YUKI / 作曲・編曲:菅野よう子

・エンディングテーマ
「アルタイル」
作詞:秦基博 / 作曲・編曲:菅野よう子

 

アニメ『坂道のアポロン』anitube以外で観る方法

では、アニメ『坂道のアポロン』の全話動画を無料で観る方法をご紹介していきたいと思います。

アニメを無料で視聴するには、anitubeなどの海外サイトが思い浮かぶかもしれません。

いろんなアニメ動画を無料で視聴できる便利なサイトですが、

 

実は、anitubeは著作権を侵害してる違法なサイトです。

 

なぜこんなにたくさんアニメ動画の違法アップロードがあるのに、閉鎖されないのは不思議なくらいですが・・・

一応anitubeで、アニメ『坂道のアポロン』の動画がアップロードされているのか確認をしてみたところ、たくさんの動画がヒットしました。

現在anitubeは閉鎖されたため、動画を観ることができません。

 

しかし、他の動画アップロードサイトでは視聴できるかもしれませんが無料アップロードサイト特有の

・広告ばかり表示される
・フル動画を探すのが面倒

といったように、ストレス抱えるかもしれません。

後ほどお伝えしますが、その他にも色々な危険性があるので注意が必要です。

なので、アニメ『坂道のアポロン』をanitubeといった違法アップロード動画で観るのはあまりおすすめできません。

 

じゃあどうすれば・・・?

 

心してください

 

実は、公式動画配信サービスのFODでもアニメ『坂道のアポロン』を無料で観ることが出来るのです。

 

FODプレミアムならanitubeの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサクでアニメ『坂道のアポロン』が観れますよ!

FODとは?
FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用することができ、 現在放送中の番組、最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。

配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本人気のサービスです。

 

なら、FODは通常月額 976円(税込)ですが、2週間の無料お試し期間というものがあり、登録日より2週間は0円です。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

アニメ『坂道のアポロン』はFODプレミアム作品なので、無料キャンペーンを利用すれば、1話から最終話まで全話無料で視聴することができてしまうのです。

 

 

このように、FODプレミアムの無料キャンペーンを利用するれば、アニメ『坂道のアポロン』の全話動画を無料で視聴することが出来るということです。

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

↓無料キャンペーンを利用してアニメ『坂道のアポロン』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

anitubeなどの海外無料サイトは危険?

参考サイトとして、

anitubeを取り上げましたが、先ほどご紹介したように、

それらのサイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画です。

そして、動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があり注意が必要です!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性があるらしいのです。

 

実際にこのような声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するというわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、また自分で対処できる方などは海外サイトを利用してもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

 

想像しただけで鳥肌ものです↓涙

 

こんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスがあるのですから利用したほうが賢い選択といえます。

 

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全にアニメ『坂道のアポロン』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全にアニメ『坂道のアポロン』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

アニメ『坂道のアポロン』を無料視聴する方法

それでは、どうすればFODプレミアムでアニメ『坂道のアポロン』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの2週間無料の登録方法

①まずは矢印の「今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

②次にAmazonアカウントでログインします。

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れ

 

をまとめると

アニメ『坂道のアポロン』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『坂道のアポロン』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓無料キャンペーンを利用してアニメ『坂道のアポロン』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

アニメ『坂道のアポロン』のエピソードリストとキャラクター紹介

話数 サブタイトル
#1 モーニン
#2 サマータイム
#3 いつか王子様が
#4 バット・ノット・フォー・ミー
#5 バードランドの子守唄
#6 ユー・ドント・ノウ・ホワット・ラブ・イズ
#7 ナウズ・ザ・タイム
#8 ジーズ・フーリッシュ・シングス
#9 ラヴ・ミー・オア・リーヴ・ミー
#10 イン・ア・センチメンタル・ムード
#11 レフト・アローン
#12 オール・ブルース

 

■西見 薫(にしみ かおる): 木村良平

■川渕 千太郎(かわぶち せんたろう):細谷佳正

■迎 律子(むかえ りつこ):南里侑香

■深堀 百合香(ふかほり ゆりか):遠藤綾

■桂木 淳一(かつらぎ じゅんいち):諏訪部順一

 

アニメ『坂道のアポロン』の口コミ

アニメ『坂道のアポロン』のツイートをまとめてみました。

アニメ『坂道のアポロン』は面白いと評判ですね!

 

FODプレミアムなら、レンタル屋さんに行ってお金を払わなくても、無料キャンペーンを利用すれば、「タダ見!」出来てしまいますよ♪

2週間の無料期間を思う存分利用して『坂道のアポロン』を満喫しちゃいましょう♪

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムにはどんなお得ながあるのかまとめてみました!

たくさんあるので全部は紹介しきれませんので、ごく一部をご紹介したいと思います。

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『コンフィデンスマン JP』
『隣の家族は青く見える』
『イタズラなkiss』
『リッチマンプアウーマン』
『昼顔』
『海月姫』
『いつ恋』
『あいのり』
『テラスハウス』

など、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!その作品数は約22,000本!!

 

女性ファッション&雑誌・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

 

実はFODプレミアムでは、アニメ『坂道のアポロン』だけでなく、原作漫画の『坂道のアポロン』も観ることができるのです。

貰えるポイントを使えば漫画も読めてしまいますよ♪

 

まとめ

以上、アニメ『坂道のアポロン』の全話動画を無料で視聴する方法をご紹介してみました。

anitubeなどの無料だけど、広告がいっぱいな海外サイトでストレスを感じて動画を観るより、公式サービスを利用して動画を観るほうが高画質ですし安全です。

簡単登録するだけなので、今からあなたも『坂道のアポロン』だけじゃなく、たくさんの動画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【しゃべくり007動画】5月27日放送!宮野真守の見逃し配信は?PandoraやDailymotionでも観れる?

2019年5月27日に放送された『しゃべくり007』 今回のゲストは、「機動戦士ガンダム00」「東京喰種トーキョーグール」などで知られる大人気声優・宮野真守さんが登場しました。 そんな、宮野真守さんが …

映画【愚行録】フル動画を無料視聴!dailymotionも紹介

『愚行録』は、人気小説家、貫井徳郎さんの直木賞候補作「愚行録」を妻夫木聡さん主演で映画化したミステリー作品です。 そこで今回は、映画『愚行録』の動画をフルで無料視聴するために、dailymotion( …

【隣の家族は青く見える】動画を無料視聴!Pandora.Dailymotionも紹介

  2018年冬の木曜ドラマ『隣の家族は青く見える』 主演は深田恭子さんと松山ケンイチさんの二人が務め、 ドラマ主題歌はMr.Children「here comes my love」です。 …

【青い海の伝説】動画を無料視聴!dailymotionも紹介

『青い海の伝説』は、イ・ミンホとチョン・ジヒョンが奇跡の初共演をはたした韓国ドラマで、イケメン詐欺師と都会に迷い込んだ人魚のファンタジーラブストーリーです。 そこで今回は、韓国ドラマ『青い海の伝説』の …

【3年A組】ドラマの見逃し動画をTVer(無料)からスマホで観る方法を紹介!

  ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』を見逃してしまった場合、TVer(ティーバー)を利用すればスマホからでも無料視聴することが可能です。 無料配信サービスTVerは、民放テレビ …