無料視聴

【名前をなくした女神】無料動画をpandoraとdailymotionで視聴する方法

投稿日:2018年2月28日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

名前をなくした女神のトップ画像

『名前をなくした女神』は、

子どもの小学校受験を控えたママ友達の間で繰り広げられる、嫉妬、見栄、嘘、裏切り、騙し合いなど、複雑な人間関係を描いた社会派ドラマ。

主演は連続ドラマ初主演の杏さん。 

 

そこで今回は、『名前をなくした女神』をもう一度観たいという方のために

無料で視聴する方法をまとめました。

 

『名前をなくした女神』を無料で視聴するために

pandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)

といった無料で視聴できる海外サイトも調べてみました。

 

もし、このpandoradailymotionで『名前をなくした女神』が観れないといった場合でも、簡単に無料視聴出来てしまう方法も一緒にご紹介していきます♪

 

『名前をなくした女神』の概要

 

『名前をなくした女神』のキャスト

杏/尾野 真千子/倉科 カナ/つるの 剛士/平山 浩行/五十嵐 隼士/高橋 一生/KEIJI(EXILE)/萩原 聖人/りょう/木村 佳乃 ほか

 

『名前をなくした女神』のあらすじ

ハウスメーカーに勤める秋山侑子は、結婚・出産後も仕事を続けていたが、会社からのリストラと引越を機に、健太が通い始めた近所の幼稚園『ひまわりの子幼稚園』で出会った、安野ちひろ、進藤真央、沢田利華子、本宮レイナ達と関わることで、息子を「お受験」させることを決意する。しかし、そこにはママ友の嫉妬や見栄、嘘、裏切りなど、様々な思惑が渦巻いていた・・・。

『名前をなくした女神』のエピソードリスト

話数 サブタイトル
第1話 女の闘い開幕! ようこそ、ママ友地獄へ…
第2話 身も凍る再会
第3話 今、試される親子の絆
第4話 泥棒猫に天罰を
第5話 もう限界! お受験ママたちの赤い涙
第6話 遊園地の謎が今! 最大の危機が来る
第7話 直接対決! どん底からの脱出始まる
第8話 もう許さない…! 幼稚園最大のスキャンダル
第9話 今夜ついに解禁! 本当の敵が今隣に
第10話 嘘と裏切りの微笑 最後の聖戦開始!
最終話 5人の女、最後の答え

 

『名前をなくした女神』をpandoraやdailymotionで視聴できる?

さて、無料で『名前をなくした女神』の動画を視聴できるのか、海外サイトpandoraとdailymotionを調べてみましたので、検索結果を載せておきます。

もし、リンク切れで観れないといった場合でも、下で紹介する方法なら高画質で楽しむことが出来ますので、ご参考にしていただければと思います。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

 

pandoraで『名前をなくした女神』を視聴できる?

検索結果はここをクリック↓

pandoraの検索結果
『名前をなくした女神』

 

 

dailymotionで『名前をなくした女神』を視聴できる?

検索結果はここをクリック↓

dailymotionの検索結果
『名前をなくした女神』

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないという場合は、違法アップロード動画として削除された可能性があります。

もし、ここで検索したpandoraやdailymotionで運良く『名前をなくした女神』を観れたとしても、

・画像が荒い
・探すのが面倒
・広告ばかり表示される

といったように、違法アップロード動画特有のストレスを抱えるかもしれません。

 

大丈夫!!

 

pandoradailymotionではなく公式サービスのFOD でも『名前をなくした女神』を無料で観ることが出来るのでご安心ください♪

FODプレミアムならpandoraやdailymotionの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサク『名前をなくした女神』が観れますよ!

FODプレミアムとは?

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用することができ、

現在放送中の番組、最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。

配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、FODプレミアムは登録から2週間の無料お試し期間があります。

 

 

『名前をなくした女神』FODプレミアム対象作品(=見放題作品)なので、無料キャンペーンを利用すれば、どどーんと1話から最終話まで全話無料で視聴することができてしまうのです。

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

 

そんな、いきなり無料といわれても「怪しい・・・」と思いますよね?私もはじめは、そう思っていました!笑

でも、無料期間中の2週間で解約すれば料金はいっさい掛からないので安心を!

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『名前をなくした女神』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

pandoraやdailymotionなどの無料海外サイトは危険!?

参考サイトとして、

pandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)

を紹介しましたが、

しかし、それらのサイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画です。

そして、動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があり注意が必要!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性もはらんでいます。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、また自分で対処できる方などは海外サイトを利用してもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

もしも、

・ウィルスに感染でパソコンを初期化する羽目に・・・

・銀行口座が狙われたら・・・

想像しただけで鳥肌ものです↓涙

 

こんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスがあるのですから利用したほうが賢い選択といえます。

 

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に『名前をなくした女神』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に『名前をなくした女神』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『名前をなくした女神』の動画を無料で視聴するには?

ここで、気になるFODで『名前をなくした女神』の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

 

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円です。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『名前をなくした女神』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

 

②次にAmazonアカウントでログインします。

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『名前をなくした女神』を無料視聴する簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に『名前をなくした女神』や他の動画を満喫する♪

③無料期間の2週間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『名前をなくした女神』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『名前をなくした女神』のツイート

『名前をなくした女神』のTwitterをまとめてみました。

やはり『名前をなくした女神』は面白いと評判ですね♪

 

『名前をなくした女神』はFODプレミアムなら、レンタルショップに行ってお金を払わなくても、無料キャンペーンを利用すれば、「タダ見!」出来てしまいますよ♪

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんありすぎて全部は紹介しきれませんので一部をご紹介いたします。

 

■FODプレミアムは対象作品が見放題に!!
『グッド・ドクター』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『コンフィデンスマンJP』
『隣の家族は青く見える』
『花にけだもの』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『イタズラなKiss』
『テラスハウス』
など、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

 

■女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!
FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

■毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

 

■大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

まとめ

以上、『名前をなくした女神』の動画を全話無料視聴する方法をまとめてみました。

無料海外サイトで画像が悪いなどのストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが高画質&安全です。

おまけに、無料期間でもポイントが貰えてしまいます!

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

映画【 君と100回目の恋】動画フルを無料視聴!dailymotionやpandoraは?

『君と100回目の恋』は、2017年2月4日に公開された映画で、 主演はmiwaと坂口健太郎のダブル主演。 キャッチコピーは、「君を守る。何度、時を巻き戻しても―。」、「あなたを好きになる。たとえ、ど …

映画【コーヒーが冷めないうちに】フル動画を無料視聴!dailymotion/pandoraは?

『コーヒーが冷めないうちに』は、「本屋大賞」にノミネートされた川口俊和のベストセラー小説を、有村架純主演で映画化した作品で、とにかく泣けると話題に。 監督は、ドラマ「重版出来!」「アンナチュラル」など …

【どうしようもない恋の唄】フル動画を無料視聴!dailymotion/pandoraでも観れる?

映画『どうしようもない恋の唄』は、 「この官能文庫がすごい2010」で大賞を受賞した、人気作家・草凪優さんの同名小説を映画化した作品。 ソープ嬢のヒナを演じた藤崎里菜さんの体当たりシーンがとても刺激的 …

【お義父さんと呼ばせて】動画を1話から無料視聴!pandoraとdailymotionも

『お義父さんと呼ばせて』は、2016年1月から毎週火曜日フジテレビ系の「火曜22時枠」で放送されたドラマです。 遠藤憲一さんと渡部篤郎さんのダブル主演で、 51歳で同い年の二人が、娘の恋人とその父親と …

【家売るオンナの逆襲】動画を無料視聴!DailymotionとPandoraを調査

『家売るオンナの逆襲』は、2019年1月9日から放送が始まったドラマです。 北川景子さん主演で、「私に売れない家はありません!」という名台詞で一世風靡したドラマの第2弾となっています。 今回はそんな『 …